グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年02月18日

家畜人「ヤフー」(日本人)。

家畜人「ヤフー」(日本人)。



日本人が「ヤプー」と呼ばれ、白人の家畜にされている二千年後の未来に彷徨いこんだ麟一郎と恋人クララが見たのは__。三島由紀夫、澁澤龍彦らが絶賛した「戦後最大の奇書」最終決定版。

あっ、「家畜人ヤプー」でした(-_-;)


そう思わせないのが・・・為政者。

そうは、思わないのが・・・平民、国民。

何度書いても同じ事だが、書けば、書く毎に僅かながらも、微かに見えてくるから・・・書く。

メガバンクが「ゴールドマンサックス」の2千億円からの資本を受け自己資本を積み増しするそうだ。

カラクリも大概にして欲しいもんだ・・・・・

あれほど数兆円の「公的資金」の注入を受け、外資に「身売り」ですか。

阪神淡路震災罹災者には「数百万円」でお茶を濁す・・・政治屋はホントに「ズルイ」。

「ODA」の大盤振る舞い・・・

下でも書いたが、訳がある。

「ODA」だけではない・・・円借款。

決まって、債務は免除されている・・・もちろん端から「返してもらおう」なんては思ってはいない・・・・・

だって、自分達も使っちゃってるんだから。

せっせと、日銀がドルを買って、円高にして・・・アメちゃん、使えない「円」、

持っていても仕方ないから適当な時期に「ドカ~~~ン」と、円を売込む。

イタチゴッコが、ビッグバン以来続いている。


今度一度、「ODA」の物品購入の帳簿見てみたいものだが・・・・・

トヨタのランクルが幾らで仕入れて、幾らでプレゼントされているのか。

もちろん、売り買いの帳簿だ・・・とんでもない、数字らしい。議員連中はみんな知っているはず。

表帳簿の仕入れ値が「200万円」で裏帳簿の仕入れが「50万円」。

それだもの、電気の使い方も知らない国に水力発電所造ったって・・・完成しない。

もちろん、完成しなくても良いんだけど。

この国の生き物(日本人とか)・・・・・

「皇族、士・貴族、成金、平民」。

税金(年貢)を納めている生き物。

「平民族」。

他の連中は、納めた不利をして、チャッカリ「取り返している」(笑)。

当然、ニュースになるような「倒産劇」は経営者、しっかり「資産隠し」してから倒産するから・・・・・

社員は堪らない。

で、民主党も分裂しちゃって、自民党も消滅しちゃってとか。

たぶん官僚は政治家のせいにするんだろうけど、誰も責任とりません(-_-;)。

まあそういうシステムになってないもんですから。

つまり、食い逃げ、ボッタクリ、当て逃げ政治とか、やっぱり・・・・・

和民って「家畜人」 ???


家畜人「ヤフー」(日本人)。   


Posted by 昭和24歳  at 20:57Comments(6)

2011年02月18日

2011年02月18日

民主党は分裂だけど、自民党は終わり(-_-;)

民主党は分裂だけど・・・・・
自民党は終わり(-_-;)




自民党各派閥の金とモノでの猛烈な党員獲得戦のうちに行われた総裁選挙。福田体制人気凋落にもかかわらず政界、マスコミはなべて福田有利を予想。自信を深める福田。対決をためらう“鈍牛”大平の思惑をよそに“目白の闇将軍”は燃えた。多数派をしめる田中軍団にとっては、他派の長期政権の誕生は派閥消滅の危機をはらんでいた。一人の男の手によって政界大逆転劇が…。
<河村市長>「大いに理解できる」 会派離脱届を歓迎
毎日新聞 2月18日(金)2時18分配信

 民主党の衆院議員16人が会派離脱届を提出したことについて、名古屋市の河村たかし市長は17日、「民主党の本来の姿に反するような大増税地獄、国民総背番号制の流れの中で、今の幹部と違う会派を組もうと考えるのは大いに理解できる」と歓迎の意思を示した。

 河村市長は同党の小沢一郎元代表と近く、地域政党「減税日本」からの独自候補擁立を目指す衆院愛知6区補選(4月24日投開票)と三重県知事選(同10日投開票)の候補選定でも連携を模索。今月8日に小沢氏と東京で面談するなど動きが注目されている。河村市長は、16人の離脱については事前に知らなかったとしたうえで「大変歓迎する」と述べ、支援にも前向きな姿勢を示した。【高橋恵子】



で、日本て「敗戦国」なんです。

知ってました、皆さん ???

やっぱし、ホントのこと知らなくちゃ、っていうか「嘘」はダメです。

で、昨日も、一昨日も米軍の戦闘機が高崎の上空で五月蝿いんですけど・・・・・・

で、『民主分裂』ですけど、自由『民主党』は終り、消滅です(-_-;)

で、「自民党」ですけど、小泉、安倍、福田、麻生の断末魔的タライ回しでした(笑)。

まあ、安倍晋三=岸信介(間に安倍晋太郎あり)。で、小泉さんのオヤジは防衛省長官、祖父は逓信大臣。

で、福田さんは父親が福田赳夫元首相、で、麻生さんは麻生さんで、「麻生多賀吉」の息子で、

お祖父ちゃんが「吉田茂」とか・・・・・

まあ、絵に描いたような、っていうか、絵に描いちゃったわけ(-_-;)

で、政権交代とかで騒いじゃった『民主党』だったけど、コチラも「絵空事」でした。

パパが「鳩山威一郎外相」、鳩山財閥っていうかブリジストンですけど、で、「大蔵事務次官」。

で、お祖父ちゃんが「鳩山一郎」って、ケネディ家です。まるで(笑)。

まあ、安倍、福田、麻生、鳩山と、「私的国家」でしたから、そら・・・・・・

「ネタ切れ」です(-_-;)

で、対等な『日米同盟』とか仰っちゃってる皆さんですけど、

だったら、もう一度アメリカと戦争して勝つか、引き分けるしかないわけです。

まあ、破綻国家、ロシアにも言われちゃいます。コレ↓

ロシア外務省報道官「日本とは領土交渉しない」
産経新聞 2月17日(木)22時58分配信

 【モスクワ=佐藤貴生】ロシア外務省のルカシェビッチ報道官は17日の記者会見で、北方領土問題について、「日本とはどのような交渉もしない」と明言する一方、平和条約締結交渉については、領土問題に焦点を当てない形で継続する姿勢を示した。ロシア政府高官がこれほど強い調子で領土交渉を否定したのは最近では例がないとみられる。
<以下本文>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000635-san-int

で、さらにコレです↓

「日本が第2次大戦の結果を認める以外に道はない」と述べ、交渉を前進させるには、第2次大戦の結果として北方領土がロシアの領土になったと承認することが必要との考えを表明した。
時事通信社 2月15日(火)21時12分配信を抜粋引用
ソース:http://news.nicovideo.jp/watch/nw32109

まあ、領土問題っていうか、歴史的問題ですけど・・・・・・

「時間が解決」 とか言ってましたけど、「時間が解決」しちゃいました。

まっ、アメリカがアラスカをソ連から買っちゃったように、ある時期買っちゃえばよかったのかも(笑)。

っていうか、アメリカに400兆円も貢いじゃってるわけですから。

まあ、「ソ連」にもそれなりに貢いでたから、思わせぶりだったんでしょうけど、

ソ連、消滅しちゃいましたし、そら、ロシアだって「水入り」より、「仕切り直し」です。

つまり、官僚も政治家もその上前だけハネてたわけですから足下見られちゃってます(-_-;)

まあ、コレで、中国も韓国も、北朝鮮も・・・・・・

「日本が第2次大戦の結果を認める以外に道はない」

そう言ってきます(-_-;)

で、アメリカ進駐軍も戦闘機ブンブン飛ばしてデモンストレーションで五月蝿いです(笑)。

で、コレです↓

菅首相 「全く理解できない行動」 会派離脱届を批判
毎日新聞 2月17日(木)22時48分配信

 民主党の小沢一郎元代表に近い比例代表選出の衆院議員16人が、元代表への処分方針に抗議して会派離脱届を提出した問題で、菅直人首相は17日夕「全く理解できない行動だ」と記者団に述べ、受理しない考えを示した。ただ、16人は11年度予算関連法案の採決で造反する考えを示唆しており、会派離脱表明は事実上の「退陣要求」と言える。菅首相は「国民生活に大変重要な案件だ。成立させるよう全力を尽くしたい」と強調したが、予算関連法案の成立はさらに困難な情勢となった。
<以下本文>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000030-maip-pol

「全く理解できない」って・・・・・

名古屋の河村は、

「大いに理解できる」 

とか言ってるぞっ(笑)。

理解しろよっ、バカッ!!

民主党は分裂だけど・・・・・
自民党は終わり(-_-;)


  


Posted by 昭和24歳  at 12:36Comments(20)

< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ