グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年02月21日

嗚呼ぁ、元幕内若ノ鵬がバラス魁皇、欧州、奨菊も八百長とか。

嗚呼ぁ、元幕内若ノ鵬がバラス
魁皇、欧州、奨菊も八百長とか。





元若ノ鵬が八百長21人暴露 魁皇、欧洲、大海ら大関も勢揃い
夕刊フジ 2月21日(月)17時2分配信

 八百長問題に揺れる大相撲に、さらに衝撃的な疑惑が浮上した。

 大麻取締法違反で逮捕され、2008年8月に日本相撲協会から解雇されたロシア人の元幕内若ノ鵬(22)=本名ガグロエフ・ソスラン=が、21日発売の「週刊現代」で現役時代に21人の力士と八百長を行ったと実名をあげて告発した。その中には、魁皇、琴欧洲、引退した琴光喜、千代大海の大関陣ほか、関脇琴奨菊ら幕内上位力士も含まれており、八百長問題の波紋は、さらに広がることは必至だ。

[表をみる]元若ノ鵬が告発した力士のリスト

 若ノ鵬は、すでに08年10月にも同誌上で、魁皇、琴欧洲、千代大海、春日錦の4人と八百長相撲をしたと告白。今回は「本当は、まだほかに17人いる」として、新たに琴光喜や琴奨菊の名を明かした。

<以下本文>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000018-ykf-spo

いよいよ、泥沼です・・・・・

政界も角界も梨園も、ドロドロ(-_-;)

みんな、見世物ですから。

で、日本相撲協会って、裁判で勝訴しちゃったんですけど・・・・・・

どうなっちゃうんでしょうか ???

っていうか、裁判所も、かなり、いい加減ですね(笑)。

あの高額訴訟は、もう八百長疑惑など週刊誌に書かせないぞという威嚇を狙ったもので、かつての『週刊ポスト』のキャンペーンの経緯もあり、相撲協会としては書けば必ず訴えるという態度を見せつけたものです。こういうあからさまな威嚇訴訟を裁判所が追認していくという現状は、改めて考えるべきことです。だって武田さんなどへたをするとライター生命を失いかねなかったわけですから。

ホントです !!

で、未だ日本相撲協会は、

「過去にはなかったこと」

と、強弁ですから・・・・・・

そうだよね、魁皇だって、琴欧洲だって、晩年の千代大海だって、

勝てるわけないもの(-_-;)

嗚呼ぁ、元幕内若ノ鵬がバラス
魁皇、欧州、奨菊も八百長とか。


  


Posted by 昭和24歳  at 18:29Comments(0)

2011年02月21日

グルーポンな民主党(-_-;)

グルーポンな民主党(-_-;)



飲食店が突然のクーポン利用中止「グルーポンを継続すると存続が危ぶまれる状態に陥る」
2011.02.20 03:30:49 東京産業新聞

なにかと世間を騒がせているクーポンサイト『グルーポン』。いろいろと問題視されているものの、通常価格よりもかなり安く料理やサービスが購入できるため、人気クーポンはすぐに売切れてしまうという大盛況ぶりです。

そんな『グルーポン』で、新たに問題が発生したようです。『グルーポン』で1000円の商品を500円で販売していた飲食店『たいやき鯛勝』が、クーポンの取り扱いをいきなり中止したのです。この店のスタッフは、「グルーポンを継続することは当店の宣伝、リピーターの獲得どころか、存続さえ危ぶまれる状態に陥ってしまう」と苦悩を語っています。以下は、『たいやき鯛勝』が公式サイトに掲載したクーポン中止の告知文です。

<以下本文>


まあ、「グルーポン」ですけど、大変です・・・・・

でもアレですかねぇ、宣伝しまくってるわけですけど「楽天」とか、

責任ないんだろうか、二重価格は難しいわけです。

エステとか、人手の商いなら、なんとか原価はカバーできますけど(-_-;)

で、民主党も結局、アレ・・・・・・

グルーポンでした !!↓

グルーポン民主党のクーポンマニフェストに関してのお知らせ>
2011年02月15日(火) 12時46分

誠に申し訳ありませんが、本日をもちましてグルーポン民主党から発行公約されたクーポンマニフェストは、使用実行を中止させて頂くことになりました。返金お怒り、苦情等の問い合わせはグルーポン民主党へご連絡ください。お客様国民の皆様に大変ご迷惑をおかけします。当店民主党のたいやきマニフェストを楽しみにして頂いたお客様国民の皆様に心からお詫び申し上げます。
民主党県連支部長 拝

で、コレですから民主党↓

<岡田幹事長>高速道無料化「見直しが必要」
毎日新聞 2月20日(日)23時2分配信

 民主党の岡田克也幹事長は20日、三重県伊勢市で講演し、09年衆院選の政権公約(マニフェスト)に掲げた高速道路無料化について「渋滞してまで料金を下げる必要はない。見直しが必要だ」と述べた。子ども手当についても「保育所や現物支給に予算を厚めにすべきだ」と述べ、マニフェスト通りの2万6000円の満額支給を見直す考えを示した。

 無料化は高速道路整備計画の縮小が前提だったが、岡田氏は「(高速道を)造った方がいいところも出てくる。限られた予算を、無料化と高速道と一般道にどう配分するかだ」と指摘。一方で「できないことをできると言うのは正直でない」と述べ、マニフェスト実現を旗印に政権を攻撃する小沢一郎元代表に近い議員らを批判した。【野口武則】


>マニフェスト実現を旗印に政権を攻撃する小沢一郎元代表に近い議員らを批判した。

まあ、そのつもりだったわけですから・・・・・・・

国民、「政権交代」を選択しちゃったわけです。

まあ、別に、マニフェストに拘っちゃあいませんけど、

なんか、当然みたいに公約違反を「見直し」とかって言われちゃうと、

「ッザケンナァッ、バカヤローーー !! 」

ですね、庶民としては。

もうイオンで買物するのはやめませんか、庶民の皆さん。

イオンの名誉会長って、岡田にそっくりなんです。

まあ、オヤジですから、兄貴もですけど、暗いんです、顔が(-_-;)

グルーポンな菅・民主党(-_-;)  


Posted by 昭和24歳  at 17:55Comments(5)

2011年02月21日

本日の衆院予算委員会で、前原ボコボコ(-_-;)

本日の衆院予算委員会で、
前原ボコボコ(-_-;)




前原外相「よど号犯と一緒に写真撮った」明かす 11年訪朝時
産経新聞 2月21日(月)12時48分配信

 前原誠司外相は21日午前の衆院予算委員会で、野党時代の平成11年に北朝鮮を訪問した際、日航機「よど号」乗っ取り事件の犯人と一緒に写真を撮影していたことを明らかにした。自民党の稲田朋美氏の質問に答えた。

 前原氏によると、11年6月、北朝鮮で工場を展開していた地元・京都市の織物会社経営者の誘いで「国情視察のため」に訪朝し、平壌市内の高麗ホテルで、昭和45年に「よど号」を乗っ取って北朝鮮に滞在する実行犯4人と「玄関でばったり会った」と説明。その際、一緒に写真を撮り、帰国後に「公安調査庁に提出した」と答弁した。


まあ、前原も前原なんだけど、京都ですから(-_-;)

で、自民党の武部元幹事長が「正論」って、とっても「漫画」よくできてます(笑)。

で、今は、公明党の「大口」さんが、大口叩いて・・・・・・

藤井裕久現、官房副長官の政治資金を責めまくっちゃってます。

まあ、アレですね。時代が進んじゃって、何もかもグチャグチャです。

で、古い話ですけど、温故知新でしょうか↓



「殺伐に遊んだ少年時代」。

見る見る街が変わってゆく・・・・・

路面電車の線路と石畳には「米軍」の戦車で捲られた跡。

空襲で跡形もなくなった街並みには道路が通り、その道沿いに俄か作りの商店街が出来ていた。

既に、後に一等地と云われるであろう場所には、横浜銀行、富士銀行、勧業銀行・・・・・

と立派な「ビル」が戦災に荒む庶民の暮らし向きとは別の生き物のように忙しい。

昭和30年の秋、祖父が逝った。72歳。

街は「えびす講」で喧騒の真っ只中、神社の参道には所狭しと露店が並ぶ。

新円切替もやっと落着きを取り戻し、配給制度も終わり、国を挙げての「朝鮮特需」もこんな田舎町にも活況を齎していた。

祭りともなれば「傷痍軍人」が片足、片手、片目・・・で白装束。

お決まりのアコーディオンを鳴らしながら行過ぎる民主主義下の申し子をこれ見よがしに、

♪此処は御国の何百里~~♪

と吐きかけるように・・・・・・

分割して統治せよ。

地を這う末梢の大衆にも昨日の「兵隊、軍人」を蔑ませた「戯曲政治」。

その裏で、市、隣組を挙げて「ご巡幸列車」に日の丸をふらせに線路傍に人寄せする。

その「軍人」、「兵馬」を統帥した、かつての「大元帥」に狂乱する敗戦国大衆と、蔑まれる「傷痍復員兵」との落差。

「人間宣言」が奈辺にあったかは定かではないが、21世紀の今日にあっても、

大衆目に触れる事のない「底流」の綾取りは未だ何の変化もないのが「事実」であろう。

プラザ合意から、彼の「風見鶏大勲位」が、テレビでわざわざ大根役者大統領「ロナルド・レーガン」にならって、

CMとも会見とも云えないアメリカの「CMタレント」を演じた。

「国民の皆さん、アメリカ製品を買いましょう!」

かくしてバブルは弾け未曾有、塗炭の苦しみ。第二の敗戦「経済敗戦」とまで揶揄される始末。

バブルで、銀行の金を掠め土地を買い漁りつづけ(させ)、さらにバブルを煽り・・・・・・

結局は、土地も建物も「銀行」のもの、その実、実勢価格は、簿価の「20分の1」。

売った人間も、買った人間も、すっかり身包み剥がされて行方が知れない。

1億円の土地に20億貸し付け、買わせ、バブルを弾いて19億返せと。

借りた20億で、次から次へ買い続けさせ・・・雪だるま。

あの当時の差益は「口利き料」で政治家、官僚、暴力団の懐に。

現実的に数百兆円が滞留しているのだから「預貯金利息」なんて「0」・・・いやっ、「マイナス」。

昨夜の「ニューステ」、雇用保険掛け金の乱脈ぶり・・・・・

失業保険の掛け金が、厚生労働官僚の食い物にされている。

酷いのになると、施設売却価格が、1000分の1。

小学生の子供が「10500円なら私にも買える」って。

そう云うのが、全国に3千箇所以上既に整理されているという・・・・・

地方自治体への横流しバーゲンセール。

もっとも、公売にかけたら、内容が全部ばれちゃうからそんなことするはずもない。

差益はそうやって・・・ドルに化けて「戦費、ODA」、財政投融資、直接間接に知らぬ間に「政治家・官僚」の懐に。

何せ、労働省局長級、退職後に天下り渡り鳥で「3億円」は手にする。

60年、70年安保世代は「現を抜かした世代」だった。

2003/ 2/ 7


本日の衆院予算委員会で、
前原ボコボコ(-_-;)


  


Posted by 昭和24歳  at 15:42Comments(0)

2011年02月21日

江戸伝統芸能「歌舞伎・大相撲」

江戸伝統芸能「歌舞伎・大相撲」







海老蔵、戦々恐々…このタイミングにスキャンダル続々2011.02.18 zakzak

 あれから3カ月-。歌舞伎界を揺るがした市川海老蔵(33)への暴行事件に関する初公判が18日、東京地裁でスタート。海老蔵を殴ったり蹴ったりの傷害容疑で逮捕、起訴された伊藤リオン被告(27)側の“逆襲”は果たしてあるのか。

さらに、松竹が頭を悩ますのは、なぜか海老蔵の初公判にタイミングを合わせたかのような、新たなスキャンダルの発覚だ。

 「女性セブンで片岡愛之助の“隠し子”と、中村福助の“不倫”が報じられた。甘いマスクの愛之助は、海老蔵の代役を見事にこなし“救世主”として喝采を浴びたが、これをやっかまれての紙爆弾という見方がある。歌舞伎の功労者である永山武臣元会長の存命中なら、こんなことは表沙汰にならなかった」(同ライター)

<zakzak抜粋引用>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110218/enn1102181609024-n1.htm


まあ、「民主化」ってロクでもないですね・・・・・

「政治とカネ」もですけど、世の中、いわゆる「遊び」がないです。

まっ、「ヤクザ屋さん」も厳しいですから、シノギとか。

で、今までなら隠し通せたことも隠せません、まあ、それって「大衆」に限りますけど。

そんなこと言っちゃったら、政治だって「大衆芸能」ですからバレバレです(-_-;)

つまり、政治なんて「御上」じゃあないですから、「御上」が・・・・・

みんな、全部バラシちゃいますね、「かわら版」使って。つまり第二の権力とか。

まあ、「笠に着てる」だけですけど(笑)。

つまり、大相撲だって歌舞伎だって、「不思議の国のアリス」でいいわけです。

まあ、早い話が西洋的なルールとかの「スポーツ」とかじゃあないし、

西洋的な「文化」とかなんかじゃあないわけです。ワンダーランド・・・・・・

まあ、小屋掛けの「見世物興業」なんで、仕切り屋は「アレ」は伝統だったわけですけど、

「御上」が、文科省とか、文化庁とかがアレから横取りしちゃいました、シノギを(笑)。

で、御上何てぇものは、揉め事があっても「知らんぷり」どころか、虐めます(-_-;)

まあ、テメェらの悪さを、隠すのに好都合ですから。

まっ、こんなとき決まって世の中の裏の方で「悪さ」をしているわけです。

で、コレです↓

ネタ元は「金正日の料理人」=内調トップ、情報不足を米に告白―ウィキリークス
時事通信 2月21日(月)6時4分配信

 日本の内閣情報調査室(内調)トップが2008年、米国に「北朝鮮の金正日総書記に関する日本の最も優れた情報源は、専属料理人だった藤本健二氏だ」と告白―。オーストラリア紙シドニー・モーニング・ヘラルド(電子版)が21日、内部告発サイト「ウィキリークス」が公開した在日米国大使館発の外交公電の情報として伝えた。
 同紙によると、08年10月、当時の三谷秀史内閣情報官が、米国務省情報調査局のフォート局長に語った。主に1990年代に専属料理人を務め、著書も出版している藤本氏に頼らざるを得ない乏しい情報収集能力を率直に認めた形だ。
 三谷氏は「金総書記の政策決定能力は十分あると思うが、どのように決定されているかは『闇の中』だ」とも述べたという。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000017-jij-int


まあ、「ネタ元」が金正日の元専属料理人だったってぇ話だけど・・・・・・

内調ってどんだけ無駄ガネ使ってるわけ !!??

「官房機密費」とか(笑)。

まあ、その金正日の元専属料理人の藤本さんとか、TVに出まくってますから、

もしかして、内調の知ってる情報って「TV」レベル ???

金正日将軍様が“回転寿司”食べてみたいとか言ったとか言わなかったとか・・・・・

で、別荘に「スシロー」オープンしちゃったとかしなかったとか(笑)。

で、大相撲もアレなんだけど、歌舞伎もです。別にいいじゃないですか、

海老蔵が不埒な奴でも、愛之助に隠し子とか、福助の不倫とか、慎太郎の隠し子とか。

「見世物」なんですから。

江戸伝統芸能「歌舞伎・大相撲」  


Posted by 昭和24歳  at 08:58Comments(2)

2011年02月21日

「中国に人権はない」ご尤も !! 

「中国に人権はない」ご尤も !! 







「中国に人権はない」 上海の繁華街が一時騒然
2011.2.20 20:22 産経ニュース

 「中国に人権はない」。政治改革を求める集会開催の呼び掛けがあった中国。上海市の繁華街では20日午後、集合場所とされた商業ビル前から若者らが連行され、居合わせた人たちが大声で抗議するなど、騒然とした雰囲気に包まれた。

 若者らは警察官に両脇を抱えられ「なぜ捕まえるんだ」などと叫びながら抵抗。商業ビルから100メートルほど離れた警察署に無理やり連れ込まれた。居合わせた数人の年配者らが警察署前で「中国には人権も法治もない。警察はならず者だ」と大声で抗議し、うち男性1人が連行された。

 商業ビル前では、若者らが連行された後も「ネットで知ってやって来た」という若者らが歩き回っていた。警察官約40人が警戒し、集まっていた数百人を立ち去らせた。(共同)



まあ、世界第二のGDPとかですけど・・・・・・

ソレを言っちゃったら、正味が5000万人(共産党員)くらいですから、

正味100兆円くらいでしょうかGDPとか。

まあ、いわゆる、トヨタとかソニーとかパナソニックとかが、

あっ、ユニクロもだいぶ貢献してますけど総生産とか総所得とか。

で、大昔、日本が西ドイツを抜いて「世界第二位」のジャパンドリーム長かったんですけど、

今は統合ドイツですけど、まあ、西ドイツ、人口は日本の半分くらいでしたから、

そら、西ドイツ国民のほうが日本平民よりはずっと豊かでした。です。

だから、消費税とかだって10%、20%だって普通です。その分が還ってますから・・・・・

そら、フランスだって、スエーデンだって、デンマークだって。

つまり、GDPとかって「支配者」だけが潤ってるわけです(-_-;)。

先進国、まあ、欧米亜、20カ国中、最下位の給料、労働分配率が神国ニッポンです(笑)。

その意味でいったら、神国ニッポンだって人権もヘチマもありません。

まあ、占領軍の戦闘機がブンブン飛び交って、政治もコップの中の嵐って、国民性ですから、

緩フン国家ですから、そら、つまり「中国共産党」みたいな「官僚天国」。

官業で温々する5000万人ほど、1億2000万人中・・・・・・

つまり、税金40兆円弱収奪して全部懐に入れちゃってますから、で、それでも不足で「特別会計」から。

で、国民ていうか、平民に還元する分は全部「借金」だそうです。

まあ、国債なんて、その持ち主は官業一家の皆さんです。

あっ、国債保有階層って、郵貯、簡保、金融機関とかって、官業の最高位ですから潰れません。

潰れそうになっても、税金注ぎ込んで偽装破綻ですから。山一の野沢社長じゃあないですけど、

「社員は悪く有りません」

とかって、嘘泣きしてましたけど、じゃあ、ホントに悪い奴、言えヨッ !!

で、今は、収まっちゃってますけど、「デノミ」とか「新円切替」とか、そらできませんね(笑)。

ホントの資産勘定がバレバレになっちゃいますから。

まあ、大相撲の八百長って、「神国ニッポン」そのものです(-_-;)

「中国に人権はない」ご尤も !!   


Posted by 昭和24歳  at 07:22Comments(2)

< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ