2011年02月18日

家畜人「ヤフー」(日本人)。

家畜人「ヤフー」(日本人)。

家畜人「ヤフー」(日本人)。

日本人が「ヤプー」と呼ばれ、白人の家畜にされている二千年後の未来に彷徨いこんだ麟一郎と恋人クララが見たのは__。三島由紀夫、澁澤龍彦らが絶賛した「戦後最大の奇書」最終決定版。

あっ、「家畜人ヤプー」でした(-_-;)


そう思わせないのが・・・為政者。

そうは、思わないのが・・・平民、国民。

何度書いても同じ事だが、書けば、書く毎に僅かながらも、微かに見えてくるから・・・書く。

メガバンクが「ゴールドマンサックス」の2千億円からの資本を受け自己資本を積み増しするそうだ。

カラクリも大概にして欲しいもんだ・・・・・

あれほど数兆円の「公的資金」の注入を受け、外資に「身売り」ですか。

阪神淡路震災罹災者には「数百万円」でお茶を濁す・・・政治屋はホントに「ズルイ」。

「ODA」の大盤振る舞い・・・

下でも書いたが、訳がある。

「ODA」だけではない・・・円借款。

決まって、債務は免除されている・・・もちろん端から「返してもらおう」なんては思ってはいない・・・・・

だって、自分達も使っちゃってるんだから。

せっせと、日銀がドルを買って、円高にして・・・アメちゃん、使えない「円」、

持っていても仕方ないから適当な時期に「ドカ~~~ン」と、円を売込む。

イタチゴッコが、ビッグバン以来続いている。


今度一度、「ODA」の物品購入の帳簿見てみたいものだが・・・・・

トヨタのランクルが幾らで仕入れて、幾らでプレゼントされているのか。

もちろん、売り買いの帳簿だ・・・とんでもない、数字らしい。議員連中はみんな知っているはず。

表帳簿の仕入れ値が「200万円」で裏帳簿の仕入れが「50万円」。

それだもの、電気の使い方も知らない国に水力発電所造ったって・・・完成しない。

もちろん、完成しなくても良いんだけど。

この国の生き物(日本人とか)・・・・・

「皇族、士・貴族、成金、平民」。

税金(年貢)を納めている生き物。

「平民族」。

他の連中は、納めた不利をして、チャッカリ「取り返している」(笑)。

当然、ニュースになるような「倒産劇」は経営者、しっかり「資産隠し」してから倒産するから・・・・・

社員は堪らない。

で、民主党も分裂しちゃって、自民党も消滅しちゃってとか。

たぶん官僚は政治家のせいにするんだろうけど、誰も責任とりません(-_-;)。

まあそういうシステムになってないもんですから。

つまり、食い逃げ、ボッタクリ、当て逃げ政治とか、やっぱり・・・・・

和民って「家畜人」 ???


家畜人「ヤフー」(日本人)。



Posted by 昭和24歳  at 20:57 │Comments(6)

この記事へのコメント
「衆愚の真ん中でアホ~と叫ぶ」です
Posted by 忠やん at 2011年02月18日 21:56
金曜夜のTBSラジオの番組でジャーナリストの江川紹子も,本当の事を言ってる森達也の発言を遮って,明らかな嘘八百をしゃべっていた。お金貰ってるか脅されたか,もしくは両方。当局の手先をやってます。
Posted by あのねあのね at 2011年02月19日 03:08
七匹の子山羊は助けられましたが、 赤ずきんちゃんはどうなったのか最後が思い出せません。
Posted by もうすぐ赤ずきん at 2011年02月19日 08:51
赤ずきんの結末は2パターンあったかと。

ペロー版だとお婆さんも赤ずきんも狼に食べられてオシマイで、猟師は出てこない。
グリム版だと、狼が猟師に殺されて、狼の腹を割くとお婆さんと赤ずきんが生還してメデタシメデタシ。

大元は北欧?~の民話らしいですね。オリジナルはめちゃくちゃエログロらしいです。(((゜д゜;)))民族性や時代や社会環境が反映されますね。
あるいは、求められる答えやモチベーションに召還されて、プロセスも結末も変転が起こる。

現代的な赤ずきんはどう可塑・変容するのかな。
Posted by 忠やん at 2011年02月19日 11:11
「家畜人ヤプー」…あれは自分の内部にある被虐性と白人へのコンプレックス・憧憬に気づいていく、そしてのめり込んでいくという、反転したビルドゥングスロマン(成長の記録)とも言えます。

無自覚なまま奴隷化されているのでは、皇民教育やらタリバンの原理主義といっしょのレベルです。むしろこちらの方が歪なんですが、無知のまんまですから、それが全世界。小さなスノードームの中で雪が舞うだけ。
Posted by 忠やん at 2011年02月20日 00:46
【社畜人アボーン】ちうのが……えとえーと(/_;)/
老鶏からは良質なダシが取れますよね…
ぎゃ;アワワの辻を踏んでしもうた!

えとえーと…ペルシャ語(パシュトゥ語)では日本を「ヤバーン」というんです。で日本人を「ヤバーンジーン」というんですよ…全くフォローになってないや(-o-;)ノンアルコホルなのに…えとえーと蒸留技術はアラブが…もう止めますだ
Posted by 忠やん at 2011年02月21日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
家畜人「ヤフー」(日本人)。
    コメント(6)