2011年07月31日

【多事雑感】市井の中の蛙

【多事雑感】市井の中の蛙






四国電のやらせ質問、元副社長が事前了承

 経済産業省原子力安全・保安院が四国電力伊方原発(愛媛県伊方町)のプルサーマル計画に関するシンポジウムで四国電力に動員などを要請していた問題で、シンポジウムにオブザーバー出席した当時の副社長(71)が30日、読売新聞の取材に応じ、「シンポへの社員らの動員や質問依頼は実務者レベルで決まったことだが、自分が了承していた」と述べ、社員らによる「やらせ質問」を事前了承したことを認めた。

 関係者などによると、2006年6月のシンポでは、社員の一人が四国電力作成の例文に沿い、「プルサーマルで発電所の特性や運転方法は変わらないのか」と質問。これに対し、元副社長は「燃料を受け入れる時には遮蔽つきの検査装置で検査します」と安全性を強調していた。

<引用:読売新聞 7月31日(日)3時10分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000079-yom-soci


「原発は儲かるんです」

<原子力安全委・委員長 斑目春樹>


「市井の中の蛙」ですが。

僕等がそれなりに道を歩き始めて来た頃から一体、何度あっただろうか・・・

際限なく繰返される、特権者の犯罪汚職。

経済、経済と、経済さえ良ければ何もかもが収まるが如きの今日。

程ほどの良さを知らず、嘘八百の虚言を並べ立て跡形もなくこの国は散財して終わった。

この群馬、県所轄の特殊法人「土地公社」が「全国ワースト3」と地方紙に。

塩漬け土地が百数十億円・・・買取価格ではないだろう。

路線価見直しで、二十分の一ほどに値下がりした実勢価格を表の顔に。

各自治体資産には買取価格の「簿価」で・・・・・

誰が呑み食いしたのかは知らないがそこには「ぺんぺん草」しかない。

敗戦直後、いやっ・・・僕等が子供の頃街中の一等地と云う、一等地が「三国人」の所有。

もちろん今でもそうだが、パチンコ屋、焼肉屋、レストラン。

敗戦直後のインフレで国民大衆全てを使い果たした。

換金できる物は全て換金し尽し、それこそ「0」からの出発の大衆。

敗戦がどんなものだったかは僕等は知らないが、「明日がない」は確かだったと想像出来る。

敗戦後、第一回の「総選挙」・・・特権階級は目も眩むような「隠匿物資」でそれこそ大泥棒。

戦時供出で大衆から強奪した金銀、大陸からかっぱらって来た戦利物資。

鼻の利いたヤクザっ崩れの復員兵はドサクサに「軍票」を新円に変え、物資に変え・・・・・

焼け跡の東京一等地から、箱根、軽井沢、日光の山と云う山をただ同然で買取った。

今の時代・・・あれから僅か60年余り。

時代までを隠匿して、政治家、財閥は奇麗な“フリ”をしている。

イラクを見るまでもなく、敗戦の日本・・・・・

売国の輩が政権を任され、右も左も戦勝国からの賄賂でこの国をほしいままにした。

天然資源もなく、占領した所で米国の世界戦略の基地としての利用価値しかない。

その意味では偏狭の地。

それが実態のこの国。

何万回、手を洗おうが戦争を始め指導し、国民300万人余を地獄に落とした罪は消えはしない。

事実を報道するはずのメディアさえが、大本営発表を続けた政府機関が「民営化」して化けている。

この国の、軍需産業、商社、ゼネコン・・・戦時政府の「民営化」に他ならない。

国民は干上がり、国家は富裕する・・・・・

この国が、オブラートに包まれた「独裁国家」であることは「外の目」が証明している。

国家賠償を求めつづける、中国。

北朝鮮は、裏口の賠償金では政治家に半分は抜かれちゃうから、表で賠償しろと。

戦勝国の、国民までが「戦後賠償」を云っている。

アメリカ兵が、英国兵が、賠償しろと国際裁判にまで訴えている。

慰安婦問題に至っては「国内」の偽善者が税金を使って被害者探しをしている。

この国の「被害者」。今日の飢餓に震え、不安に慄く「子供達」には何の救済もない。

之が、経済大国というのなら、そんな国は「ぶっ壊れちまえ」。

黒柳徹子さんが白粉塗りたくってアフリカの子供たちに鬼子母神を振りまく。

やいっ、「徹子の部屋」・・・この国にもアフリカに負けず劣らずの「子供」がいる事を忘れるな。

臭いものに蓋をするほうはいいが、蓋をされる大衆は堪らない。

市井の中の蛙

【多事雑感】市井の中の蛙

  


Posted by 昭和24歳  at 15:38Comments(0)

2011年07月30日

【ヴァリュー】“ヤナイストア倒産”

【ヴァリュー】“ヤナイストア倒産”



カルフールはなぜ失敗したのか、ネット通販はスーパーを脅かすようになるか、格安プライベートブランドは利幅も大きいなど、儲けの仕組みから店長の給料まで、進化する業界の表と裏を完全解説。




(株)ヤナイストアー/事業停止 倒産

食品スーパーの(株)ヤナイストアー(群馬県前橋市大利根町1-38-7、代表:柳井誠一)は7月28日事業停止、事後処理を吉村駿一弁護士(電話027-224-8357)に一任した。負債額は約14億円が見込まれている。

同社は昭和47年創業の地域食品スーパー。「ヤナイストアー」・「バリュー」の屋号で5店舗経営していた。以前は県内に14店舗ほど所有していたが、乗り込んできた大手スーパーや大型のショッピングモール・GMSに市場を喰われ、同社は不採算店の撤退を続け5店舗の経営となっていた。残った5店舗も気を許す間もなく、競合スーパーが進出して乱立、その影響から売上不振に見舞われ、資金繰りに支障をきたすようになり、今回の事態に至った。
流通の世界は、消費者そっちのけで、垣根も仁義もない銭ゲバの世界に化かしている。

<引用:2011年7月29日 JC-NET>
ソース:http://n-seikei.jp/2011/07/post-696.html

まあ、今朝も“イオン”に所用で行ってきたんだが・・・・・・

午前10時30分ころで路面駐車場はほぼ満杯、土曜ってこともありでか。

で、今朝の上毛新聞でもトップでコレ↓

“ヤナイストア”倒産!!

まあ、この2ヵ月くらい大八木のヴァリューだけど・・・・・・

冷凍食品は空っぽで、ショーケースには蓋が。

で、お酒は「商品の補充はなし」で、どうしちゃったんだろ???

そんな感じでした。危ないのかなぁとか・・・・・・

まっ、そうですね、井野の“ヤオコー”も塩っぱいです。

中尾、中川地区辺りだと、“イオン”か“うおかつ”へ行っちゃうのかもしれません。

まあ、ヴァリューの“ヤナイストア”だけど、

一時は十数店舗展開、平成10年頃がピークだったんだろうか。

アチコチにあったけど、まあ、ベルク、ヤオコー、イオン、うおかつで、

まさに「谷間のラーメン屋」状態。

小八木店だけど、あの地域では先人のスーパーだったけど・・・・・・

大八木の“ベルク”が、止めかな、まっ、“Aコープ”はとっくに終わっちゃったし、中尾団地の。

まあ、市場規模からいってもこの高崎北東部の商圏、

あと一つ、デッカイのが来たらどこか終わっちゃいます、多分。

まあ、フレッセイは規模的にも無理してないし、商品揃え、意外とセンスいいです。

やっぱり、イオングループの“ベルク”かな、結構雑だし、イロイロと。

明らかに“飯塚店”は「苦戦」の趣だし、“日光町”はサイズ、ありすぎで混雑感、無理。

江木の“ベルク”と“ヤオコー”は共食い状態です。

まあ、こうして、地場の産業っていうか商業商店壊滅していくんだけど・・・・・・

コレって、行政に責任ねぇのかなぁ???

これで、駅、東口、栄町あたりに商業ゾーンとか言ったら、

いよいよ、西口界隈、“ゴーストタウン”ですね。

【ヴァリュー】“ヤナイストア倒産”
  


Posted by 昭和24歳  at 18:22Comments(1)

2011年07月30日

【死の商人】経済産業省

【死の商人】経済産業省




保安院 中部電力に“やらせ”依頼
浜岡原子力発電所がある静岡県御前崎市で4年前に国が開いた原子力関連のシンポジウムを巡り、中部電力は、経済産業省の原子力安全・保安院から、事前に地元の人に賛成側の質問をしてもらうよう、いわゆる「やらせ」の依頼を受けていたことを明らかにしました。
<抜粋引用:7月29日 17時43分 NHKニュース>
ソース:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110729/k10014557061000.html


北海道電力:プルサーマル08年シンポ、社員に意見求めず 「問題なし」 /北海道
 北電社員ら三十数人が参加した泊原発のプルサーマル計画をめぐるシンポジウムで、経済産業省はシンポがあった08年8月31日、参加者を対象に計画の必要性を問うアンケートを取っていたことが分かった。158人が応じ、6割以上が計画に肯定的な回答を寄せた。参加した社員も回答し、結果に影響を与えた可能性がある。北電広報部は「29日の国への社内調査報告後にしたい」と詳細な説明を避けた。
<抜粋引用:毎日新聞 7月29日(金)10時28分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000000-mailo-hok

10人が原発説明会で質問=経産省、四国電にやらせ指示 http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/878.html

 四国電力は29日、2006年6月の国主催のプルサーマルに関する住民説明会で、同社や関連企業の社員に質問・意見を要請、質問した15人中、10人が四国電力の依頼により質問したと発表した。四国電は、説明会の運営が円滑に進められるよう経済産業省から協力を依頼された、としている。
<抜粋引用:時事通信 7月29日(金)13時56分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000098-jij-bus_all
<既に記事は削除>で、コチラ↓
ソース:http://jp.wsj.com/Japan/Economy/node_281583

まあ、現実問題として今回の東電、福島第一原発事故、放射能汚染・・・・・・

国民、主に東日本だけど“自己責任”だろうなぁ(^^ゞ

まあ、被害者にしたって、二重苦三重苦、いや、四重苦五重苦です。

住むところは追われるわ、仕事は奪われるわ、住宅ローンとかの借金は残るわと。

挙句、内部被曝と将来にわたる健康被害不安。

で、まあ、被害者のための、政府、増税プランに電気料金値上げ。

結局今のところは政府、「責任をもって」とか言ってるけど、これまでの日本政府・・・・・・

「棄民政策」 
彼の戦争、敗戦、満州棄民でした。

敗戦を予知するや、戦争首謀の関東軍と満州政府、いわゆる「サンスケ」一派は、

国民を置いてきぼりにしてさっさと、飛んづら「逃げるが百計」を決め込んだ。

つまり、国民を甘言でだまくらかし、「満州国建設」での「口減らし政策」が、その挙句です。

それは今度の原発事故、放射能汚染でも、繰り返された・・・・・・

「絶対安全」

そもそもが、占領軍によって処刑されるはずだった連中が、「サンスケ一派」です。

占領軍の命令での「原子力平和利用」とかの国策。

まあ、体のいい「核実験場」です、日本列島54基の「原子爆弾発電装置」(^^ゞ

まあ、“CTBT”とかだから、ウラン鉱石商人、使わなければ在庫が余っちゃうわけです・・・・・・

当然、初期の原発は、占領軍、アメリカ政府の借款で建設。

まあ、戦後復興ですから、新幹線だって高速道路だって、アメリカ政府のODAでした。

つまり、敗戦で焦土と化した、大日本帝国、そこの「サンスケ一派」が新生日本を、国民を質草に、

それが、昨日までの自由民主党だったわけです。無くなっちゃった社会党もだけど(嗤う)。

そら、戦争ですから100年や200年、証文は日本政府、チラつかされて、

まあ、今の菅内閣、「菅直人」にしたって、政権交代してみてそこの実態に愕然としたところだろう。

小沢一郎にしたって、その意味では田中角栄の薫陶ですから、つまり、つまりは・・・・・・

飛車角止まりは承知のはずです。まあ、今回の陸山会騒動も時代が変わっちゃっていうか、

そら、検察だって官僚、役人ですから、戦後、あの時代とは「デキ」が違う(嗤う)。

ま、小沢さん、助かっちゃってます。

まあ、日本政府、ある意味「核実験場」ですから、そこから逃れることはできません。

それが嫌なら、もう一度アメリカと戦争して勝つしかないのですから。

経済産業省、昔の通産省ですけど、まあ、いずれも「サンスケ一派」です(^^ゞ

国民が放射能浴びまくろうが、知ったこっちゃない、御身大切(嗤う)。

野党、市民活動家だった菅直人、それが今の日本の形です。


【死の商人】経済産業省

  


Posted by 昭和24歳  at 09:21Comments(0)

2011年07月29日

【温故知新】麻生政権末期のお話。

【温故知新】麻生政権末期のお話。


↑はhttp://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2373910/より拝借m(_ _)m

やっぱりなぁ・・・・・・




外国人違法献金 首相は領収書を提出せよ

 菅直人首相の資金管理団体が在日韓国人から違法献金を受けていた問題で、首相は返金時の領収書の国会提出を拒んでいる。前例がないということだが、理由にならない。実際に返却したことを国民に証明するためにも、速やかに領収書を提出すべきだ。

 21日の参院予算委員会で、自民党の山谷えり子氏が追及し、首相は「過去の事例や今後のこともあり、委員会や理事会で議論してほしい」などと人ごとのような答弁を繰り返した。

<抜粋引用:2011.7.23 03:21 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110723/plc11072303210001-n1.htm





つまりこういうことでしょうか(笑)。

西松建設で「小沢のはでっかすぎるからダメ」って言うことらしいんですけど。

そりゃあ、小沢さんちは、今は全部表に出しているからなんで・・・・・

もちろん「政治とおカネ」のお話です。

まあ、昔はアレだったけど、今も分かんないけど・・・・・

小沢さん自身が「全て出してます」って言ってるんだから証拠でも見つけないと、

「そりゃあ、ちがうだんべぇ!!」

とは、言えない・・・・・

「そうなんかい」

としか言えませんです。ハイ。

って言うことは、他の原発のあるところの最大派閥の元首相のところだとか、

青森だってあります・・・・・
あのブルドッグがたまげたような顔をした自民党の小島だったか大島だったかのセンセーのところです。

つまり日本中にある原発にからむ「電源開発促進対策特別会計」はなんでも年間“3700億円”からが・・・・・

国民の払う電気料金から東電とかが「納税義務者」として徴税されている。

まあ早い話が、東電とかが「徴税」の仲介をやっているわけです。

でその「電源開発促進対策特別会計」の“3700億円”からが、一体何に使われているかって言うと・・・・・

まあ、「原発」のある地域住民への迷惑料とか、ヤクザのミカジメ料とか、

いわゆる“センセー”の困ったときのお財布だとか(笑)。

まあ、そう言うのはやっぱり「裏金」とか「裏献金」とか言われるやつですから、ホントのところはわかりませんが、

まあ、アレです、「センセー」とかの話です・・・・・

「んなもん、あってもちっともおかしくなかんべぇ」

つまり、「定説」なんです。

だから、大物のセンセー。西松のハシタガネはもちろん政治資金規正法に則って“オモテ”に知っているはずですが・・・・・・

もっともそんなハシタガネは、センセーの懐に入る前に、そりゃあ「蛇の道はヘビ」です。

秘書だっておカネ欲しいですもん(笑)。

まあ、「人情だんべえ」って言うことにしておきましょう。

まっ、民主党が危ないとかなんですけど、ハッキリ言って自民党ほどじゃあないでしょう。

つまり、「世の中カネです」っていうのが、これもまた「定説だんべえ」って言う話になっちゃうんですけど・・・・・

そしたら、

「農水省142人ヤミ専従…組合に再調査告げ事実上いんぺい」

これも、公務員の組合と言えば民主党(旧社会党系)か日本共産党でしょうだいたいが。

で、公務員ってったって「組合」じゃあ高級官僚なんかじゃあありません。

社会保険庁にしたって、旧労働省の「私の仕事館」にしたってホントの巨悪は「政府筋」とか言う高級官僚です。

まあ、今の世の中、政治家なんて芸者みたいなものです・・・・・

もっとも、大した芸があるわけじゃあないから“芸者”というよりはアルバイトの“キャバ嬢”がせいぜいです。

その昔、東京都知事で放送作家だった、参議院議員でもあった、

「青島だーーー!!」

とかのセンセーが予算委員会で、時の佐藤栄作首相に、

「あなたは財界の男メカケカ!!」

とか言っちゃって、そしたら、時の団十郎首相・・・・・・

「無礼な!!」

って言ったとか言わなかったとかですけど、

まあ、そんなもじゃあないんでしょうか・・・・・・・

けさもNHKのラジオ、“日曜討論”で、

「政治とカネ、これを何とかしないといけません」

とか言ってましたけど・・・・・・

いったい何年その「政治とカネ」をやってるんでしょうか?(笑)。

バカバカしい・・・・・・

これはそう言う属種の人間の「不治の病」です。

死ぬまで治らない、というか、死んでも「種の保存」で子だとか孫だとかがおんなじことで、同じ病にかかって出てくる。

そこで、小沢さんちやら、二階さんち経由で、自民党中枢も突っつかれています。

そしたら今度は、農水省の“闇専従”だそうです。

ところで、あのウルマさんとか言う、なんとなく「必殺仕事人」に出てきそうなおじさんというか、おじいさんですけど・・・・・

つまり、官僚政治の本性でしょうか。ああいう人んちは代々が官僚です高級な。

そういう人たち、本気で、自民党、今まで懐柔できてきた「自民党」が終わるんじゃあないかと相当な危機感のようです。

「腐っても鯛」の時代の自民党はとっくに終わっています。

今では“麻生さん”しかいない自民党です。

町村も、与謝野も、谷垣も・・・・・・終わってます。

笹川さん、「町村さんを中心にまとまっていく」ですって。

どうぞ勝手にやってください。いくらまとまってもクズはクズです(笑)。

まあ、その「必殺仕事人グループ」は民主党も、自民党もお陀仏にさせて、わけの分かんない連中を・・・・・・

まあ、「若いだけ」って言うのを手のひらで転がすんじゃあないでしょうか。

まだ選挙まで半年あります。

まあ、「行革、公務員改革」とかいって自民党を飛び出した人がいましたけど・・・・・・

けっこう担がれちゃったりしていて(笑)。

官僚批判も、「必殺仕事人」からの演技指導だったりして。

まあ、この際は、いわゆる「不幸中の幸い」があるとしたら、それは1年でも、2年でも民主党政権です。

もしこれで、民主党も自民党も終わっちまったらそれこそ最後かも知れませんね。

戦前戦中の軍官僚の突出した「官僚社会主義社会」です。

さて、どうしましょう。そうなったら・・・・・

【温故知新】麻生政権末期のお話。

  


Posted by 昭和24歳  at 20:49Comments(0)

2011年07月29日

【訃報】元ヤンキースの伊良部秀輝投手、自殺!??

【訃報】元ヤンキースの、
伊良部秀輝投手が自殺!??





伊良部秀輝元投手が死去 地元警察は自殺とみて捜査

 プロ野球のロッテ、阪神や米大リーグのヤンキースで投手として活躍、日米通算106勝を挙げた伊良部秀輝さんが、米ロサンゼルス近郊の自宅で死去していたことが28日、分かった。42歳。ロサンゼルス郡保安官事務所当局者が明らかにした。同事務所は自殺とみている。

 連絡が取れないことを心配した友人らの通報を受け、同事務所が27日に自宅を調べ、遺体を発見した。

 香川・尽誠学園高から1988年にドラフト1位でロッテ入り。97年にはヤンキースに移籍して活躍した。2003年に阪神で日本球界に復帰し、18年ぶりのリーグ優勝に貢献したが、04年に戦力外となった。(共同)
<引用:2011.7.29 05:13 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110729/bbl11072905160003-n1.htm

まあ、このところ【訃報】が多いです(^^ゞ

つーか、高度経済成長期の主役が、どんどん逝っちゃいますね。

つーか、“バブル”の主役も・・・・・・・

「そして誰もいなくなった」

まあ、プロ野球選手っていうか、なんでもそうなんだけど、

絶頂期、やっぱり短いですね、一般社会でも。

とくにスポーツ選手なんて身体酷使してるわけですから・・・・・・

イイときは、そらもう、チヤホヤ、天下ですから。

そら、誰もいなくなったら、淋しいです、悲しいです、悔しいです。

僕も、48のとき代表取締役を解任されて、まあ、小っさい会社だったんだけど、

某・エレキメーカーのグループ会社っていうか、子会社。

業績不振ですから当然なんだけど34歳から48歳まで、自分なりにだったんですけど。

トレンドでした。つーか、そもそもそういうもんじゃあないんだという頑な・・・・・

まあ、周りの人間、社員とかだけど、手のひら返しますね(嗤う)。

LA郊外の自宅ですか、ヴァンナイズかな、レシダかな、それともシャーマンオークスあたりかなぁ????

ヴァレーの方って、関西系の日本人結構住み着いちゃってますから。

で、やっぱり、そういう社会ってやっぱり20代が中心ですね、僕らもそうだったし、で、

「伊良部って誰っ!?? 」

そうなっちゃうと、「森の石松」状態です(^^ゞ

家族はいたんだろうか、嫁さんとか子どもとか、だいぶ違うと思うけど・・・・・・

まあ、伊良部だけど、暴行事件起こして逮捕されちゃったり、酒気帯びでとか。

あっ、友だちいます。その頃の友だちじゃあありません(笑)。

ここ、2、3年での、友人、まあ、かなりの先輩だったり、

バブルの紳士だったり、ものすごい趣味人だったり、で、基本的に「失敗」しちゃってますけど、

しっかりと何かを遺している、そういうスゴイ人もいます。

「隠れ家」

今度その先輩んちで、柳家紫文師匠、やろうかなぁ~~~

30人位しかキャパないけど、ちゃんとステージまであるんですからv(=^0^=)v

マーチンが飾ってあった。羨ましい限りです。

その先輩んちでいただくお酒は「ワイルドターキー」、もちろん、

リキュールディスペンサーで。

そうだ、今晩あたり、行っちゃおっっと。

で、伊良部さんを偲びながら、確か40度とか50度とか、きついけど(^^ゞ

まあ、カミさんはもうおフクロみたいだし、心の傷は癒してくれませんから、

昔話です、たいていが、傷を舐め合います(嗤う)。

伊良部さん、友だちいなかったのかなぁ、コワそうだし・・・・・・

ご冥福をお祈りいたします。

【訃報】元ヤンキースの、
伊良部秀輝投手が自殺!??


  


Posted by 昭和24歳  at 08:17Comments(1)

2011年07月28日

【日本沈没】小松左京さん死去

【日本沈没】小松左京さん死去



日本列島の下で、何かが起こっている。深海潜水艇“わだつみ”の操艇者・小野寺俊夫は、地球物理学の権威・田所博士と日本海溝に潜り、異変を発見した。日本沈没を警告する田所博士の指示で、政府は“D‐1”計画を立て、極秘に調査を開始した。―危機管理のあり方、世界の中の日本とは、そして日本人とは何か…さまざまな問題を喚起した空前のパニック小説。


小松左京さん死去=80歳、「日本沈没」など壮大なSF小説

 「日本沈没」など壮大なスケールのSF小説で知られ、1970年の日本万国博覧会(大阪万博)のプロデューサーなども務めた作家、小松左京(こまつ・さきょう、本名実=みのる)さんが26日午後4時36分、肺炎のため死去した。80歳だった。大阪市出身。葬儀は済ませた。
 京大文学部卒。経済誌記者や漫才台本作家などを経て、1962年、「SFマガジン」に「易仙逃里記」が掲載されデビューした。9年がかりで執筆した近未来SF「日本沈没」を73年に発表。地殻変動で危機に直面する日本の運命をリアルに描き、日本推理作家協会賞を受賞。400万部の大ベストセラーとなり、人気作家となる。
 同作は映画化、テレビドラマ化され、一大センセーションを巻き起こした。2006年には33年ぶりに作家谷甲州氏との共著で「第二部」を発表、健在ぶりを示した。
 他に「地には平和を」「日本アパッチ族」「復活の日」「さよならジュピター」「首都喪失」(日本SF大賞)など。
 プロデューサーとしての手腕も発揮。大阪万博や85年の国際科学技術博覧会(つくば博)、90年の「国際花と緑の博覧会」などに関わった。

<引用:2011/07/28-15:44 時事ドットコム>
ソース:http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011072800563

一瞬、【日本人沈没】のかと(^^ゞ

まあ、このオイラが62歳ですから、分かりません・・・・・・

で、なぜか、本が好きなくせにコレ、「日本沈没」読んでません(^^ゞ

基本的に、マンガとコーヒーと、タバコが全くダメな昭和24歳ですから、

あっ“ゴルゴ13”は立ち読みしますけど(笑)。

あっ、“日本人沈没”は面白かったです、著・柳家紫文のアレ・・・・・

で、小松左京さん死去なんだけど、実は昨晩、

長女が高校生時代バスケット部で大変お世話になった人が逝去との報。

一瞬耳を疑ってしまいました。

まあ、去年の今頃でしたか、5月だったか、某所でたまたまお酒を・・・・・・

かなり、酩酊のご様子でしたけど、長女が2年生のとき確か宮崎インタハイ大分、臼杵で。

3年が、茨城インタハイだったか、そのときは桐生のキノコ会館で宿泊。

まあ、豪快にお飲みになる御仁でしたけど、残念です。

そんなわけで、いろいろな人の訃報を耳にする今日このごろですけど、

皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか・・・・・・

まっ、自分の【訃報】を耳にすることはないでしょうから、その時はその時です。

それにしても、【日本沈没】ですけど、福島方面、取り返しつかないことになっちゃってるみたいです。

未だ【再臨界中】とか、コレ↓

http://www.cpdnp.jp/pdf/110715Takasaki_report_Jul11.pdf
<テルル129未だ検出中>

拙投稿記事2011年07月25日↓

【テルル129】内部被爆検査、福島県浪江町の妊婦や子ども。
http://g3s.gunmablog.net/e186174.html

まあ、コレで「菅首相」、財界からも、稲盛とか、身内からも辞めろコールの嵐・・・・・・

で、政治資金疑惑再臨界で、まあ、一番喜んでるのは東電とか、

斑目さんとか、どっかへ飛んじゃってますから、原発事故の本質(^^ゞ

【日本沈没】小松左京さん死去

  


Posted by 昭和24歳  at 18:24Comments(2)

2011年07月28日

「菅首相、電撃訪朝」拉致問題解決に向けて!!???

「菅首相、電撃訪朝」
拉致問題解決に向けて!!???



↑はhttp://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2373910/より拝借m(_ _)m

♪キンカン塗ってまた塗って♪

虫刺されに・・・・・・

キンカン!!




首相、訪朝を検討 中井氏、北高官と数回接触

 菅直人首相が北朝鮮への電撃訪問を模索していることが25日、分かった。首相の意向を受けた民主党の中井洽(ひろし)元拉致問題担当相が21、22の両日、中国・長春で北朝鮮の宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使と極秘に接触。中井氏は日本人拉致事件解決への進展を求めたのに対し、北朝鮮側は見返りを要求したもようだ。首相は拉致問題に進展の可能性が見いだせれば、自ら北朝鮮を訪問し交渉に臨む意向だ。
<抜粋引用:産経新聞 7月26日(火)7時55分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000089-san-pol

まあ、アメリカ様のお許し次第だろけど・・・・・・

つまり、朝鮮半島も日本列島もアメリカにとってはその地政学上、

手放せませんね。ま、せっかく手に入れた属国ですから(^^ゞ

まあ、ソ連が崩壊しちゃって、中国だって鎖国してたわけですから、

まっ、いくらGDPがどうのこうの言ったって「独自技術」の新幹線です・・・・・・

まあ、大見得切っちゃいましたから、日本のせいにはできません、今のところ(嗤う)。

つーわけで、宗主国がデフォルトかもって、円高が70円台(^^ゞ

まあ、日本人っていうか、商人、商売うまいですから、

「損して得取れ」

まあ、いくら円高になったって、円決済すりゃあいいだけの話で、

つまり、コレまでも莫大なドル資金が、日本の政官財、溜め込んで、転がしてます。

まあ、トヨタの自動車が500万円だったら、500万円分のドルを請求します。

しかし、アレです・・・・・・

日本人て、水に流しちゃいますから、当事者以外は「3.11」も、原発も忘れちゃってます。

つーか、

「考えても仕方がない」
「なるようになる」
「なるようにしかならない」


まあ、この猛暑もあとひと月です。

で、今度は「寒い、寒い」って騒ぐわけですから・・・・・・

そら、ノールウェーじゃあないけれど、白夜とか、冬は黒昼とか、そら、神様信じちゃいます。

つまり、そういう自然ですから。

で、「キンカン外交」とかですけど、まあ、見返りっていえば・・・・・・

宗主国にも、友好国にも、テロ国家にもです。

まあ、ホント、うまい具合に、半で押したような円高、ドル安ですから、

いくらでもバラ撒けます。

つーか、日本の「民主党政権」も結局は宗主国様の手の内なんで・・・・・・

まあ、宗主国様にしてみたら、自民党だろうが、民主党だろうがいいわけです。

で、「左翼クズレ」とかいったって、もうその「左翼国家」がアウトになっちゃってますから、

まあ、ホントは宗主国様もお困りなんですね、「悪の枢軸」に仕立て上げる国家がなくなっちゃいましたから。

「サダム・フセイン」が最後のカードになっちゃいました。

で、キムさんちなんだけど、まあ、後、20年も30年もつーわけはないですから・・・・・・

そら、キムさんだって人の親です。いずれ一族がババ踏まないようにアレコレ(嗤う)。

まあ、クリントン長官が、北朝鮮官僚を呼びつけて、アレコレですから、

まあ、どういうわけか、菅直人、宗主国様のおメガネにかなってるみたい、今のところ。

つまり、「辞めさせてもらえない」わけですから。

で、「柳の下の二匹目のドジョウ」です。つーか、宗主国様、日本人の国民性よくご存知。

基本的に、ヒトのせいにしない、喜怒哀楽は内に秘す、ヒトを羨まない、

けして驕らない・・・・・

まあ、政治家のセンセにはいずれも該当しませんけど(嗤う)。

それには、「菅直人」が的確だという判断。

まあ、少なくとも、安倍、麻生、鳩山よりは、人間ができてる。いろんな意味で。

で、小沢さんなんだけど「出る杭」なんだろうね、菅さんみたいに軽くないし。

まっ、言ってみたり引っ込めてみたり「脱原発」、まあ、一人で勝手には決められないんでしょうね。

そら、軍事占領されてるわけですから、仕方ないです。

「菅首相、電撃訪朝」
拉致問題解決に向けて!!???


  


Posted by 昭和24歳  at 16:10Comments(1)

2011年07月27日

【祝】健大高崎、初の甲子園

【祝】健大高崎、初の甲子園!!






●健大高崎、初の甲子園

 第93回全国高校野球選手権群馬大会は最終日の27日、前橋市の上毛新聞敷島球場で決勝を行い、健大高崎が10-6で高崎商を退けた。健大高崎はノーシードからの初優勝。創部10年目で初めて決勝に進み、春夏通じて初の甲子園出場を決めた。
<抜粋引用:2011年7月27日(水) PM 04:25 上毛新聞ニュース>
ソース:http://www.jomo-news.co.jp/news/a/2011/07/27/news01.htm

<<スコア表>>
健大高112311100|10
高崎商210002001|6
【投手】健大高崎:星野→片貝/高崎商:金井→関


まあ、高商、群馬のダルとかの金井投手も・・・・・・

197センチ。

あんなに歯を見せていてはいけません。

余裕こいてるつもりなのかもしれませんが、いずれの試合もピリッとしません。

結局、健大付属の戦略的野球に負けちゃいました。

それにしても、健大付属硬式野球部って、全国区なんですね、

神奈川とか、京都とか、日大苫小牧みたい。

今年、夏の甲子園、楽しめそうです。

まあ、10年目のジンクス、1988年硬式野球部創部、

1999年、正田で、甲子園全国優勝とかの桐生第一の例もあるし・・・・・・

【祝】健大高崎、初の甲子園!!


  


Posted by 昭和24歳  at 19:54Comments(0)

2011年07月27日

【群馬は未開の地】ブータンというよりもモンゴル

【群馬は未開の地】
ブータンというよりもモンゴル






忠やんさんのコメント
2011年07月27日 14:01
この土地に引っ越してきて「そうだがん!」というのを初めて聞いた時は、一瞬飛び上がってしまいました;;しかも女子高生がデカい声で。

伊勢崎方面は平原ですから、ブータンというよりもモンゴルみたいですね。モンゴル特有の歌唱法(名称を忘れましたが、一人で高低の声が同時に出せる。ホーミー?)が出来そうな強い喉の人たちがいっぱいいます。空っ風に負けないように鍛えられた風土的な方言なのでしょう。

さて大沢痴事の事を友人の県職員が「汚い看板」と嘆いてました。「汚燗番」てとこか


ホーミー発声法

まあ、あなたも倍音人間になれるとかですけど・・・・・・

お試しあれ(笑)。

実は僕も真似事ならできるんです、“ホーミー”とか。



昔、バンド仲間でモンゴル大好き人間がいて、一年に一回は必ずモンゴルへ。

↑のホーミー発声法とはちょっと違うんですけど。

主音は喉から発生して、倍音は鼻腔から耳腔、頭蓋部分に響かせるように・・・・・・

そうですかぁ、伊勢崎ねぇ。

そういえば、綿貫町の浅間山古墳の天辺から榛名、赤城を望むと、アレ、

まあ、江戸末期の日本の人口って3000万人チョイでしたから、

で、江戸が200万人、大阪が60万人、そんな具合でしたから、群馬なんて数万人、いや、数千人???

で、な~んにもないわけですから大平原、そら冬場の空っ風、赤城颪はモロ(^^ゞ

まあ、“ホーミー”にはもってこいの未開の地でした、多分・・・・・・

>「そうだがん!」というのを初めて聞いた時は、一瞬飛び上がってしまいました;;しかも女子高生がデカい声で。

「そうだがん!」、つうのは聞き覚えないですけど、

「そうだが」はよく言います、カミさんも(笑)。

つうか、上州弁て「男言葉」も「女言葉」もないです(^^ゞ

まあ、最近のっていうか、戦後あたりのおばさんからもめったには聞きませんでしたけど・・・・・・

僕らのおばあちゃんは「オレ」っていってましたからねぇ。

で、僕のカミさん、4姉妹なんだけど、そら、会話聞いてるとすっごいです。

昔の多野郡ですけど、今は高崎市ですけど(^^ゞ

まあ、馬が群れるってぇくらいですから、モンゴルですね、

ディストネーション群馬

あっ、大沢痴事ですけど、エロ沢痴事とか、終わってます(^^ゞ

【群馬は未開の地】
ブータンというよりもモンゴル



  


Posted by 昭和24歳  at 18:29Comments(4)

2011年07月27日

<森喜朗元首相>長男の元石川県議が病死

<森喜朗元首相>
長男の元石川県議が病死




7月の参院選の自民党惨敗を受けて大きく揺らぐ安倍政権。政府与党のキーパーソンとして存在感を大きく増してきた森喜朗・元首相は、失言と失敗の印象だけを多くの国民の記憶に残している。しかし彼は、実際にはどのような総理大臣だったのか、そして今、安倍政権の陰で、将来へ向けてどんな見取図を描いているのか。現代日本の政治と政局を知るために最適の一書。

>しかし彼は、実際にはどのような総理大臣だったのか

そら、失言と失敗だけの首相だったんです(嗤う)。




<森喜朗元首相>長男の元石川県議が病死

 森喜朗元首相は27日、長男で元石川県議の祐喜さん(46)が病死していたことを明らかにした。

【立松和平さんや池内淳子さん・・・昨年はこんな人が亡くなった】

 同県能美市の自宅前で取材に応じた森元首相によると、祐喜さんは、体調を崩して5月ごろから金沢市内の病院に入院。25日深夜、入院先の病院で、内臓疾患による多臓器不全のため死亡した。森元首相は「今は静かに逝かせてやりたい」と話し、家族らだけで密葬する方針。

 祐喜さんは、森元首相の秘書などを経て06年に石川県議に初当選した。2期目だった昨年8月、乗用車を運転して同県小松市内のコンビニエンスストアの入り口に突っ込み、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で県警に逮捕され、県議を辞職。略式起訴され罰金命令を受けた。【横田美晴、宮本翔平】

<引用:毎日新聞 7月27日(水)11時42分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000033-mai-soci

>内臓疾患による多臓器不全のため死亡した。

46歳で多臓器不全って、どんだけ無茶してたんだっ!!???

酒、薬、いろいろ、女・・・・・・

まあ、押尾が身代わり事件だったとか、イロイロ(^^ゞ

>「今は静かに逝かせてやりたい」(森元首相)

まあ、親も辛いだろうなぁ、こういう息子。

・・・・・・な息子ほど可愛いっていうし、昔からね。

押尾、釈放されちゃったりして、被疑者死亡でとか・・・・・・

そんなわけないか(^^ゞ

<森喜朗元首相>
長男の元石川県議が病死



  


Posted by 昭和24歳  at 17:01Comments(1)

2011年07月27日

【放射能汚染】全ての観光業者に賠償、東電!??

【放射能汚染】全ての観光業者に、
賠償金支払いって、東電!??








原発事故で訪日客解約は全て賠償 紛争審の中間指針原案

 東京電力福島第1原発事故をめぐり、文部科学省の原子力損害賠償紛争審査会が検討している損害賠償の範囲の全体像を示す中間指針の原案が26日、分かった。

 焦点となっている風評被害では、訪日外国人客が5月末までにツアーや宿泊の予約を取り消した際に発生した国内全ての旅行業者や宿泊施設の減収分を賠償対象と認める方向。農水産物については、5月末に公表した2次指針より賠償の対象地域を拡大する見通しだ。

 高濃度の放射性セシウムを含む稲わらを与えられた牛の問題に関しては、業界団体などが問題の牛肉を買い取る費用を賠償対象とする方針だ。

<引用:2011/07/27 02:02 【共同通信】>
ソース:http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011072601000993.html

まあ、だから・・・・・・

一体全体、いくらっ!!???

で、コレなんだが↓

<B型肝炎訴訟>最大8000億円増税検討 和解金支払い
毎日新聞 7月27日(水)2時39分配信
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000010-mai-soci

つまり、B型肝炎を発生させた製薬会社とかはシカトですか???

まあ、増税で、ってぇことは国民負担(^^ゞ

つまり、東電の放射能汚染も、そらいくら放射能の電気が安いたって・・・・・・

全部、丸ごと面倒みちゃうとなると、潰れます。

まあ、旅行会社、旅館、交通機関へのキャンセル分ったら、

つーか、福島県の観光地、アウトなわけですから今後の「営業補償」も。

もっといったら、お土産産業なんて風評被害の最たるもんですから、どうする???

東京電力!!???

まあ、日本国有鉄道の民営化でもアレでした・・・・・・

利権で吸い取った分、政官財ですけど、30兆円からの付けは利子込みで毎年、

「4000億円」

まあ、たばこ税増税とか各種、間接税増税、確か2055年まで(^^ゞ

しかしアレです。そんな大金どこに使ちゃったかって言えば、使ったけど・・・・・・

どこかにあるわけです(嗤う)。

つまり、「どこかにあるけど」、それは詮索しませんね国家つーか、アレ。

で、福島第一原発事故ですけど、やっぱり、東電、国策でコレまで数十兆円バラ撒いてきました。

まあ、電気料金として吸い上げたわけですから、そら、世界一高くなります。

つまり、そういったお金、集めたお金どこへ行っちゃったんでしょうか???

まさか、原子炉に焼べて燃やしたわけじゃあありませんから、どこかにあります。

まあ、それって、現金のときもあっただろうし、今では振込ですから、頂戴した人たち、

使っちゃったにしろ、どこかに退蔵されてます。その数十兆円。

まあ、政府も、東電もそういうところからは回収しませんね、いずれ増税です。

まあ、原子力発電だけど、ゴミ代はハナから、国民負担なんですから、そら、楽でした。

再度登場してもらいましょう・・・・・・

斑目春樹原子力安全委員会委員長↓



核廃棄物は100万年保存・・・・・・

原発一日止めると1億円以上とか。

つーと、一体全体、いくらなの、斑目さん(^^ゞ

で、震災、原発事故後↓



「人災です」って(;゚Д゚)!

まあ、同じ人物のお話とは思えないんですけど・・・・・・

で、メルトスルー(^^ゞ

【放射能汚染】全ての観光業者に、
賠償金支払いって、東電!??

で、国家賠償もですけど、福島第一原発の廃炉って永遠にお金食い続けるわけです。

  


Posted by 昭和24歳  at 11:18Comments(0)

2011年07月27日

【大沢痴事】「群馬は未開の地」アフリカ気分とか。

【大沢痴事】「群馬は未開の地」
アフリカ気分とか(小渕優子)。




パジャママン・・・・・・
<週刊新潮転載>


「群馬は未開の地」大沢知事、ネット番組で肯定

 大沢正明知事が今月下旬に出演した自民党のネット番組で、群馬県がネット上で「未開の地」と揶揄(やゆ)されていることについて、「良い言葉だと思う、『未開の地』」と肯定していたことが25日、分かった。大沢知事は知事公舎で知人女性と宿泊し批判を受けたばかりだが、自らが県政を担う群馬県を「未開の地」と表現したことで、実際に住んでいる県民の反発が強まりそうだ。

 大沢知事は視聴者から、アフリカ諸国の映像が群馬県として紹介され同県が「未開の地」と指摘されると、「県は風光明媚(めいび)な土地なので、取り方によってはそうだ」と述べ、納得。さらに、同席していた県選出の小渕優子衆院議員が「群馬でアフリカ気分が味わえるのなら、すごくいいのではないか」と調子を合わせると、大沢知事は「未開の地(である群馬は)、これから発展できる県だ」と本音を漏らし、県が発展途上であるとの認識も示した。

 大沢知事は13日の記者会見で女性問題について、「誤解や憶測を生む行動で迷惑をかけ、誠に申し訳ない」と述べ、県民に謝罪したばかりだった。番組は22日に収録された自民党主催の番組「カフェスタトーク」。司会の平井卓也衆院議員が番組に寄せられた質問を大沢知事に尋ねていた。

<引用:産経新聞 7月26日(火)7時56分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000077-san-l10

>「群馬でアフリカ気分が味わえるのなら、すごくいいのではないか」
<小渕優子>

まあ、コッチの方が、なんだけど・・・・・・

本音だったらけっこうお洒落です(嗤う)。

つうか、小渕優子センセ、選挙区“群馬サファリ”だし、

「アフリカ気分」そのものですから。

>大沢知事は「未開の地(である群馬は)、これから発展できる県だ」と本音を漏らし、県が発展途上であるとの認識も示した。

まあ、群馬県が発展途上ってぇのは、いえてるかも(^^ゞ

っていうか、民度もアフリカ並み、っちゃぁアフリカに失礼なんだけど、

だって、投票率36%台なんだし、まるで政治の季節感無しですから。

つまり、政治家不在つーことだんべぇ。

まあ、発展途上なら“お金”にはなります、ダム造ったり、高速道路造ったり。

>大沢知事は知事公舎で知人女性と宿泊し批判を受けたばかりだが、自らが県政を担う群馬県を「未開の地」と表現したことで、実際に住んでいる県民の反発が強まりそうだ。

反発っ!!???

んなわけねぇだんべぇ~

あんじゃねぇ、あんじゃねぇ、

おったまげねぇ、ぶっくらすかなぁ~

あっ、群馬県て山岳地帯と農村地帯方言違いますから・・・・・・

あっ、邑楽と甘楽では、言葉通じません(^^ゞ

つーか、ある意味、鶴舞う形の群馬県て日本の「ブータン」ですから。

【大沢痴事】「群馬は未開の地」
アフリカ気分とか(小渕優子)。


  


Posted by 昭和24歳  at 08:27Comments(1)

2011年07月27日

【群馬県痴事】中曽根、福田、大澤で、チョンボ(^^ゞ

【群馬県痴事】中曽根、福田、
大澤で、チョンボ(^^ゞ




週刊新潮だけど、撮られちゃってるし・・・・・・・
つーか、コレって盗撮???
まあ、別に公人だから、いっか、ってぇ話(^^ゞ


あっ、古い話だけど拾っちゃいました↓




まあ、ダブルスコアとかですけど・・・・・・

知事なんて、誰でもいいわけです(嗤う)。

まあ、上級官僚の指定席っていうか天下りです。

ハッキリ言ってこの国、大統領制じゃあないんだから、天皇いるし。

そんなわけで、「痴事」なんつうのは、群馬県の象徴でした(^^ゞ

で、官僚と地回りが争ったからこういう結末です。

しかし、投票率36%ですから、無投票とおんなじでした(嗤う)。

まあ、県議会ってチョットかじったことあるけど・・・・・・

そら、下手な国会議員なんか、まあ、陣笠なんてパシリです、自民党時代。

そら、投票率60%、70%台になっちゃうと市町村議会が命ですから。

つまり、県知事選で30%台つーのは、つまり、それが機能していないつーことです。

まあ、政治に入れ込んだところで、実入りがない・・・・・・

一番近いところで、全部持ってっちゃいますから。

まっ、その意味では「玄海町」が象徴的です、昔ながらの(嗤う)。

しかし、大沢さんの釈明記者会見、餌食でしたね・・・・・・・

なんで辞めないのかなぁ、群馬県痴事とか。


【群馬県痴事】中曽根、福田、
大澤で、チョンボ(^^ゞ


  


Posted by 昭和24歳  at 01:02Comments(0)

2011年07月26日

【放射能】蝉が鳴かない夏。天変地異の予兆(^^ゞ

【放射能】蝉が鳴かない夏。
天変地異の予兆(^^ゞ







蝉の鳴かない夏に要注意(梅雨明け猛暑でも蝉が鳴かない?・・怪)

蝉(セミ)と地震の関係については、古来から様々な関連性が指摘されている。
即ち、地震の前兆現象を蝉が感じ取り、七年に一度の”開花”の時期をずらすと言う訳である。
1923年(大正12)9月に起こった関東大震災では、同年の7月から8月にかけて、神奈川県橘樹郡登戸村(現川崎市多摩区)の一帯で蝉が全く鳴かない夏であったと記録されている。
同様の現象は、埼玉や伊豆半島でも見られたという。
また、1707年(宝永4)夏には伊勢国萩原(現在の三重県亀山市の一部)で「蝉の声悉く打ち止まん…一帯真夜中の様に静寂也」と記し、天変地異の前触れではないかと心配した村民の不安を庄屋が地元の郡代に申し出るという記録が残されている。
死者2万人とも言われる宝永地震はその年の10月に起こった。
更に11月には世に言う宝永大噴火と呼ばれる富士山の噴火が起こり、農作物に大被害を与えた。

ソース:http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/468.html

で、ネットで結構話題になってます。

「セミが鳴かないのは放射能のせい」

まあ、「坊主憎けりゃ袈裟まで」でいったら・・・・・・

「東電」のせい(嗤う)。

で、放射能っていうか大地震とかの、天変地異とかですけど、

起こっちゃいましたね、3.11に。

つーことは、去年の夏はどうだったんでしょうか、予兆とか・・・・・

まあ、全然気にもしてませんでしたけど、去年の夏、セミが鳴いたか鳴かなかったか。

そういやあ、

セミ鳴いてません(^^ゞ

つまり、土壌汚染でしょうか・・・・・・

肉牛の餌であの騒ぎなんだから、セミ、幼虫で地中生活3年~17年。

まあ、成虫、羽化してすぐに、ひと夏ですから、まっ、かなり高齢。

で、3月11日の福島第一原発事故で、水素爆発、核分裂・・・・・・

高崎原研内の観測でもヨウ素135が37万ベクレルとかでしたから、そら(^^ゞ

もしかして、地中でセミが放射能で巨大化しちゃって、

「セミラ」とか。

あんまり大きくなりすぎて羽化できないとか・・・・・・

そういやあ、トンボもあんまりですけど、あっ、そうそうカラスも生ゴミあさってませんね。

ところで、肉牛は国民負担で殺傷処分とかですけど、アレ、

乳牛の方は、っていうか、乳牛の餌はどこからの餌、で、“ワラ”食べさせてるんでしょ???

で、スーパーの牛肉、ほとんど半額セールですけど売れません(^^ゞ

つられて、オーストラリアOGビーフも売れません、米沢牛、半額セール・・・・・・

セシウム除洗、なんか、うまい調理方法ないもんでしょうか。

セミ、鳴いてます???

みなさんのご近所では、セミ・・・・・・

【放射能】蝉が鳴かない夏。
天変地異の予兆(^^ゞ


  


Posted by 昭和24歳  at 06:46Comments(0)

2011年07月26日

【ゴルゴ13】中国新幹線事故はデューク東郷の・・・

【ゴルゴ13】中国新幹線事故は、
デューク東郷の・・・





“バッタもん”事故車両を隠蔽か!?中国鉄道事故の闇

 何もかもがムチャクチャだ。200人を超す死傷者を出した中国浙江省温州の高速鉄道事故では、前を走っているはずの列車が追突し、事故車両は地中に“隠滅”、そして国内メディアの情報統制-と異様さばかりが際立った。

 「中国の高速鉄道技術は先進的だ。われわれはなお高速鉄道に自信を持っている」。中国鉄道省の王勇平報道官は24日、現地での記者会見で強調したが、むなしく響く。

 中国当局は事故原因を「落雷による設備故障」としているが、そもそも時刻表上は先に温州を通過しているはずの車両が追突した。運行管理に致命的な問題があったとしか考えられない。

 追突車両は東北新幹線「はやて」がベースで、川崎重工業が技術供与したCRH2型との見方が強まっている。CRH2は安全性を確保できる最高時速を200~275キロに定めているが、中国側は一部区間で350キロで運行。川重は速度超過による事故の場合は「(川重側に)責任を求めない」との念書を中国側から取っていた。

 事故処理も常識外れだ。近くの農地に穴を掘り、事故車両を重機で切断、運転席部分を地中に埋めてしまった。中国当局は「救助作業のため」としているが、事故原因を調べる気はないのか。

 死者数もはっきりしない。中国国営新華社通信は24日夜、死者数を「43人」と報じたが、同報道官は「35人」と事実上修正。中国共産党中央宣伝部は国内メディアに対して独自報道をしないよう求める通知を出した。

 これで「中国版新幹線」という呼び名は日本の新幹線に失礼というものだ。

<引用:2011.07.25 zakzak >
ソース:

まあ、外人は全部アメリカ人ですから・・・・・・

欧米っていうか、アッチの方では異邦人は全部中国人(^^ゞ

ってなわけで、日本なんて知らないわけです“外人”は。

つうか、アレ、

「メガネは顔の一部です」

みたいな話で、日本は中国の一部かも(^^ゞ

で、今度の“新幹線”(中国共産党)の、衝突、脱線、墜落事故だけど・・・・・・

まあ漢字書いてあるし、配色もクリソツだし、倭人の仕業です。

で、ビッグコミックの【ゴルゴ13】なんだが、タイミングよすぎ、っていうか今回の事故、事件???

デューク東郷の仕業かも!!???

で、中国共産党政府は事故車、運転席グシャグシャにしちゃって埋めちゃいました(嗤う)。

まあ、事故原因の究明もヘチマもないわけです、箝口令敷かれちゃって・・・・・・

で、中共政府、目下、証拠隠滅、改竄に奔走、四苦八苦。

>川重は速度超過による事故の場合は「(川重側に)責任を求めない」との念書を中国側から取っていた。

まあ、日本の新幹線技術をはるかに凌いでたわけですから、

今更、「川崎重工」がどうしたとか、こうしたとかは言えませんけど、ふつうは・・・・・・

まあ、「フツー」じゃあないから、多分言っちゃいますね(^^ゞ

「日本の新幹線技術は危険!!」

とかって、で、ビッグコミックの外務省筋の情報では、アレ、

「中共政府がベトナムの新幹線建設に工作」

で、日本国外務省、外交官も大変なわけですけど・・・・・・

まあ、あの事故新幹線車両は「川重」と「カナダ」の技術とかですから、

「これで日本の新幹線技術の危険性が証明された」

で、もうどうでもいいんだけど、コレって日本政府の、

ODA!!???

まあ、ベトナム新幹線建設は総額2兆円規模の日本政府のODAだとか。

ビッグコミック【ゴルゴ13】の情報によると、

中共政府の新幹線衝突、脱線、墜落事故ですけど、

もしかしたら、日本政府技術供与の“ATS”に【ゴルゴ13】がスナイプしたのかも!!???

その時“スナイパー・スコープ”に映った標的は・・・・・・

【ゴルゴ13】中国新幹線事故は、
デューク東郷の・・・


  


Posted by 昭和24歳  at 01:43Comments(1)

2011年07月25日

【テルル129】内部被爆検査、福島県浪江町

【テルル129】内部被爆検査、
福島県浪江町の妊婦や子ども。






この国はウソをつく
 7月11日、茨城県にある日本原子力研究開発機構に、福島県浪江町周辺に住む妊婦や子供ら20人が集まった。福島第一原発の事故以降、体内にどれぐらいの放射性物質が取り込まれてしまったのかを調べる、「内部被曝検査」を受けるためだ。
<抜粋引用:「週刊現代」2011年7月30日号より>
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/13228

まあ、アナログ廃止とかで「地デジ」とかだが・・・・・・

「福島第一原発事故」隠しにはちょうどいいかも知れません(^^ゞ

つうか、「人の噂も」なんとやらで、ニワトリ国民ですから。

「えぇっ、原発、水素爆発なんてホントにあったの??? 」

そういえば、今朝未明の「震度5弱」の地震・・・・・・

高崎でも揺れてましたね、突然、「ガサガサ」って、で、テレビつけたけどNPとか、津波。

で、まあ、本日発売の「週刊現代」なんだけど、今更です、「ニワトリ国民」(嗤う)。

「この国はウソをつく」

上の記事なんだけど、アレです・・・・・・

ある意味、60年安保世代、そして70年代安保世代のあの騒乱から見ると、

今の若者、っていうか大学性、一体全体どうしちゃったのか???

なんて、荒強のデイキャッチでも社会学者さんが行ってたんですけど・・・・・・

バカです、サルにもわかりますね、つうか、今の若者って、60年代安保世代の孫。

いや、もしかしたら、70年代安保世代の、早い「左翼クズレ」なら(嗤う)。

まあ、僕の長女が35歳で、世に言う「オバさん」で、次女んちには「小5」、長女ですから、

世の中変わっちまいました。まあ、どう変わったのかが問題ですけど(^^ゞ

で、再び、「週刊現代」なんだけど、コレ↓

テルル129を検出

この結果について、欧州放射線リスク委員会の科学委員長であるクリス・バズビー博士が解説する。

「テルルが検出されたというのは、とても興味深いデータですね。なぜならこれは、核分裂によって生じる物質なのですが、半減期が33日ととても短いからです。半減期が短いものが、原発事故より3ヵ月がたった6月に採取したフィルターから検出されたということは、核分裂が今も続いている可能性---つまりは再臨界を起こしている可能性を示唆しています。最初に放出された量がわからないので、これが確かなことかどうかは断言できませんが、再臨界が起きていたのかどうか、政府や東電は調査し、その結果を公表すべきです」

<抜粋引用:「週刊現代」2011年7月30日号より>
ソース:http://gendai.ismedia.jp/articles/-/13228?page=2

>「・・・・・再臨界が起きていたのかどうか、政府や東電は調査し、その結果を公表すべきです」

まあ、ニワトリです(^^ゞ

たしか、5月頃に書いたんだと思いますけど、コレ↓

高崎に設置されたCTBT放射性核種探知観測所における放射性核種探知状況
(3月27日時点)


あっ、群馬の森のところにある、「高崎原研」です・・・・・・・

つまり、放射線研究っていうか、実験っていうか、そこの「CTBT放射性核種探知観測所」です。

まあ、その時点“3月27日”に、約300キロ離れた高崎でソレ、

「テルル129を検出」

って、公表されてます。

まあ、バズビー博士に言わせると「核分裂」がなければ生成されない核種とか・・・・・・

で、コレ↓

「たとえその量がセシウムの100分の1だったとしても、プルトニウムの線量はとても高く、この100日間だけで24ミリシーベルトとなります。もしも検査によって一定量のプルトニウムが検出されれば、もはや安全かどうかを議論しても、意味がないレベルとなります」(バズビー博士)

 プルトニウムやウランといったもっとも危険な核種が検出されるかどうかは、現段階ではまだわからない。今月下旬に送られてくる予定の調査の結果を待つほかない。

<抜粋引用:「週刊現代」2011年7月30日号より>
ソース:http://gendai.ismedia.jp/articles/-/13228?page=5

>もしも検査によって一定量のプルトニウムが検出されれば、もはや安全かどうかを議論しても、意味がないレベルとなります」
(バズビー博士)


まあ、高崎原研の、“CTBT観測所”のデータは刻一刻、

「全て自動で行われ、測定データはウィーンのCTBTO事務局に送信され、解析される。」
ソース:http://www.cpdnp.jp/pdf/110330_Takasaki_report_Mar27.pdf

まあ、水がどうのこうので、スーパーからペットボトルが消えた頃の話です。

で、今は大丈夫なんでしょうか(^^ゞ

>「・・・・・もはや安全かどうかを議論しても、意味がないレベルとなります」

つうか、政府はコレまで原子力行政にどんだけ税金を注入!!???

まあ、「絶対に安全」がもはや手遅れかもみたいな話・・・・・・

まっ、保安員の西山審議官はクビになりそうだし、あっ、西山さん、保安院はとっくにクビで、

経産省もっていう意味で、不倫とかで(^^ゞ

まあ、コレ↓

この国はウソをつく

今更ですね、年金問題、とかそれらの特別会計問題・・・・・・

「ウソ」で塗り固められてますから(^^ゞ

まあ、「5000万件の年金データのトツゴウ」とか、

「私の内閣で」

安倍ヘナチョコ内閣でしたけど、アッサリ、オジャン、お釈迦(嗤う)。

で、今日この有様ですけど、元はといえば自民党でした・・・・・・

で、政権交代したら、「金太郎飴」でしたなんてぇのが今のコレです。

  


Posted by 昭和24歳  at 12:19Comments(0)

2011年07月24日

【電力利権】東電は、自民党のケータイ財布(嗤)。

【電力利権】東電は、
自民党のケータイ財布(嗤)。





自民個人献金、72%が電力業界 09年、役員の90%超 

 自民党の政治資金団体「国民政治協会」本部の2009年分政治資金収支報告書で、個人献金額の72・5%が東京電力など電力9社の当時の役員・OBらによることが22日、共同通信の調べで分かった。当時の役員の92・2%が献金していた実態も判明した。電力業界は1974年に政財界癒着の批判を受け、企業献金の廃止を表明。役員個人の献金は政治資金規正法上、問題ないが、個人献金として会社ぐるみの「組織献金」との指摘が出ている。福島第1原発事故を受け、原子力政策を推進してきた独占の公益企業と政治の関係が厳しく問われそうだ。
<引用:2011/07/23 02:02 【共同通信】>
ソース:http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011072201000982.html

まあ、どうやら、表のそれ、約1億円とか、個人献金。

で、自民党のセンセー、未だ与党気分冷めやららぬ・・・・・・

原発事故は「国家賠償」だって???

まっ、電力料金とか、水道料金とかって、コレ、税金です。

で、なんで、日本て、そういう税金、っていうか「公共料金」世界一高いの???

まあ、早い話が、公務員と、センセイの取り分が上乗せです。

で、そういう公共料金だけど、電電公社が民営化されちゃって、まっ、民間参入・・・・・・

で、もう、NTT東とか西とかの黒電話、古道具です、公衆電話も。

まあ、この黒電話っていうか電電公社の負の遺産で、ブチャっちゃうわけにもいかないので、

その、コスト管理費はケータイ電話が負担です。

まあ、んでもって、本日から放送電波のデジタル化ですけど、これも最初から、

【電波利権】(^^ゞ

ソレゾレのところで、つまり「政官財」で利権の取り分を決めてから・・・・・・・

ソコソコ「デジタル化」実施です(^^ゞ

で、まあ、空いた電波、周波数帯をケータイとかがもっと便利になるようにとかなんだけど、

東電の電電虫、乱れ髪の与謝野家の、「与謝野馨」がコレです↓

庶民のフトコロを無差別攻撃!与謝野“ケータイ増税”の噴飯!

 どこまで搾り取れば気が済むのか!! 与謝野馨経済財政担当相は22日、東日本大震災の復興財源を賄う増税について、携帯電話の「電波利用料」の引き上げを財源とする方針をブチ上げた。ケータイ料金にはね返る恐れもある。

 政府は復興策の財源として10兆円規模の臨時増税を行う方針。その大半は所得税や法人税などで賄うとしているが、与謝野氏は22日のBSフジの番組で、たばこ税や酒税に加えて、携帯電話の電波利用料値上げなどを幅広く検討すべきとの考えを強調した。

 電波利用料は、携帯電話の端末数や基地局数などに応じて、通信会社などが国に支払っているもの。2009年度の利用料の総額は約643億円だが、その大半は携帯電話会社が負担しているとされる。この利用料の引き上げ分を復興財源に回すというのだ。

 電波利用料は、ケータイの利用者が直接負担するものではないが、利用料引き上げによって携帯電話会社の負担が増えれば、通話料や通信料に何らかの形で上乗せされることは確実だ。

 与謝野氏は「(税収の大きい所得税など)基幹税である程度やり、足りないところは他の税で少しずつ国民が痛みを感じない範囲でやったほうがいい」と述べた。現在でも給料やボーナスが下がって痛みを感じているサラリーマンが多いというのに、のんきなものだ。

 与謝野氏はまた、昨年10月に引き上げられたばかりのたばこ税、酒税でも「第3のビール」の増税をもくろんでいる。さらに最近のインタビューでは、競輪や競馬、宝くじ、パチンコなどに税金を課す「射幸税」にも言及している。

 この人が大臣でいるかぎり、サラリーマンの楽しみが次々と狙い撃ちされる事態が続きそうだ。

<引用:zakzak 2011.07.23>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/

まあ、原発社員だったし、中曽根さんちだし、東電の現金、献金メーター・・・・・・・

かなり回っているわけです。

で、イザ、こういう事態になあったら、「賠償金」は国民負担って、シャァシャーしちゃってるわけですから、

ヒデェやつです、与謝野晶子とかの孫、髪乱れませんけど、アレだから(嗤う)。

それにしても、自民党政権って、美味しい商売だったんですね。

団体献金を、故人献金に偽装して。

まあ、民主党もおんなじですけど、組合とかの献金とか・・・・・・

そら、東電も、電力会社、仲間ですから、よういえませんね、「東電の責任」とか。

それにしても、「でんきくん」、バンド活動やってるんだろうか???

このご時世ですけど(^^ゞ

【電力利権】東電は、
自民党のケータイ財布(嗤)。


  


Posted by 昭和24歳  at 20:16Comments(3)

2011年07月24日

【ノルウェー】自動小銃乱射と首都爆破テロとか。

【ノルウェー】自動小銃乱射と、
首都爆破テロとか。




暗く重たい雨雲をくぐり抜け、飛行機がハンブルク空港に着陸すると、天井のスピーカーから小さな音でビートルズの『ノルウェイの森』が流れ出した。僕は1969年、もうすぐ20歳になろうとする秋のできごとを思い出し、激しく混乱していた。―限りない喪失と再成を描き新境地を拓いた最編小説。



別の人物も関与か=首都のテロは車爆弾―ノルウェー

 【オスロ時事】ノルウェーの首都オスロと郊外のウトヤ島で起きた連続テロで、同国警察当局者は23日、訴追された同国人のアンネシュ・ブレイビク容疑者(32)以外に別の人物が関与していた可能性があると述べた。また、オスロの爆破テロは車爆弾によるものだったと言明した。
 同当局者はこの中で、ウトヤ島では依然4~5人が行方不明になっていると語り、小型潜水艇を投入して徹夜で捜索を行うことを明らかにした。一方、オスロでは爆発で建物に重大な被害が発生し、構造上の問題が出ているため不明者の捜索活動が中断されていると語った。同日までに確認された犠牲者は92人だが、最終的に死者は100人前後に達するとみられている。

<引用:時事通信 7月24日(日)5時45分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000015-jij-int





まあ、どこの国でも「ワリ」食っちゃった若者はいるわけです。

つうか、面積、ほぼ日本と一緒で人口が約、485万人超って、アレ・・・・・・

大自然豊かな北海道より少ないです、人の数。

日本のGDP、5兆4,589億ドルで、一人あたりは、33,805ドル。

で、ノルウェーときたらコレです↓

53,450ドル(国=22,565億ドル)

そら、ノルウェーのほうがいいに決まってます、国民としては・・・・・・・

で、石油とか天然ガスとかもあるし、フィヨルドだらけ。

でも、アレですね、日本列島位の広さで、北海道だけの人口って、淋しいです。

つうか、北海道だって、結構淋しいですから、豊かな大自然だけど(^^ゞ

で、ユーロなんかとは一緒になりませんね、食われちゃいますから、そら・・・・・・

ドイツだって7000万人、フランスだって5000万人ですから大体。

で、やっぱり、ユーロ危機の煽り???

つうか、ギリシャがやばそうで、スペインもやばそうで、今度はイタリアもとか(^^ゞ

つうか、アメリカが大変みたいですとか、マジで。

そら、数億人が景気悪くなっちゃったりしたら、500万人くらいの外国人大変です。

つまり、売れるもんも売れませんから、相場で(嗤う)。

そら、人口の多い国にはかないませんね、中国です、まあ、何があったって人のせいでいいわけです。

新幹線、「日本の技術よりすごい」とかでしたけど、スピードの出しすぎでアウトとか。

まあ、結構いろいろな面でアバウトです、っていうか、シーチョー。

で、人口多けりゃ、少しくらいなにかあってもへっちゃらですけど、人口500万人で・・・・・・・

確認されてる犠牲者、つまり、死者92人て、目立っちゃいますね。

やっぱり、北欧も大変なのかもしれません、イロイロと。

【ノルウェー】自動小銃乱射と、
首都爆破テロとか。


  


Posted by 昭和24歳  at 10:01Comments(0)

2011年07月23日

「汚染牛肉買い上げ、東電も負担」って、電気料金値上げ(^^ゞ

「汚染牛肉買い上げ、東電も負担」
って、電気料金値上げ(^^ゞ







汚染牛肉買い上げ、東電負担も=海江田経産相

 海江田万里経済産業相は23日、東京電力福島第1原発事故に伴い、放射性セシウムで汚染された疑いのある牛肉が広く流通した問題で、政府が検討中の全量買い上げについて、東電にも負担を要請する考えを明らかにした。都内で記者団の質問に答えた。
 経産相は「原発事故の損害賠償の一環なので、東電にも、どういう形で賠償を支払えるのか、しっかり聞きたい」と述べた。

<引用:2011/07/23-13:09 時事ドットコム>
ソース:http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011072300150

「汚染牛肉買い上げ」なんだけど・・・・・・・
「国が全責任を」もそうなんだけど、税金ですから国民負担。
「東電にも負担」って、東電の誰がどう負担しますか???
会長、社長、役員、社員の給料からですか???
結局、電気料金の値上げですから、国民負担ってぇこと(^^ゞ


まあ、アレです・・・・・・

脱原発とか言っても、廃炉にしろ停止にしろ国民負担です。

で、コレだけ、被災者っていうか、被害者、放射能で大変な思いしてるつうのに、

脱原発で日本経済崩壊とか、馬鹿騒ぎ。

結局、原発推進、原発大事故、放射能汚染で、東日本農水産壊滅(^^ゞ

まあ、福島第一原発事故の収束、冷温停止、廃炉、使用済み燃料処理で・・・・・・

今後、数十兆円、コレ、すべて国の責任で、つうか、東電にはそんなお金ないわけですから(笑)。

で、コレまででも、文殊とかお釈迦とかで年間、数兆円の電事連とか経産省。

コレ、東電のコストじゃあないんですね、国のコスト、

って、税金ですから電気料金にはカウントされませんから、原発電力って「安価」で「安定」とか。

つまり、「安全」じゃあないっていうことがバレバレですから、っていうか、

「高価」で、「不安定」も「バレバレ・・・・・・

>「原発事故の損害賠償の一環なので、東電にも、どういう形で賠償を支払えるのか、しっかり聞きたい」

つうか、「賠償能力」ないんじゃあないの、はっきり言ったほうがいい、政府(^^ゞ

つまり、未だ、日本って「人体実験」・・・・・・

「モルモット国家」ですから。で、アメリカ政府どうしたんでしょうか???

ヒロシマ、ナガサキの「人体実験」の結果、

セシウムとかヨウ素とか、ストロンチウムとか、プルトニウムとか体内被爆とか・・・・・・

福島第一原発事故、ヒロシマ、ナガサキの20倍とか。

「汚染牛肉買い上げ、東電も負担」
って、電気料金値上げ(^^ゞ



  


Posted by 昭和24歳  at 14:59Comments(0)

2011年07月22日

【東電OL殺人事件】国策、東京電力という闇。

【東電OL殺人事件】
国策、東京電力という闇。




 1997年3月8日深夜、渋谷区円山町で、女性が何者かによって絞殺された。被害者渡辺泰子が、昼間は東電のエリートOL、夜は娼婦という2つの顔を持っていたことがわかると、マスコミは取材に奔走した。逮捕されたのは、ネパール人のゴビンダ・プラサド・マイナリ。娼婦としての彼女が、最後に性交渉した「客」であった。  




東電OL事件、再審の可能性…別人DNA検出

 東京都渋谷区で1997年に起きた東京電力女性社員殺害事件で、強盗殺人罪により無期懲役が確定したネパール国籍の元飲食店員ゴビンダ・プラサド・マイナリ受刑者(44)が裁判のやり直しを求めた再審請求審で、東京高検が、被害者の体から採取された精液などのDNA鑑定を行った結果、精液は同受刑者以外の男性のもので、そのDNA型が殺害現場に残された体毛と一致したことがわかった。

 「(マイナリ受刑者以外の)第三者が被害者と現場の部屋に入ったとは考えがたい」とした確定判決に誤りがあった可能性を示す新たな事実で、再審開始の公算が出てきた。

 この事件でマイナリ受刑者は捜査段階から一貫して犯行を否認。同受刑者が犯人であることを直接示す証拠はなく、検察側は状況証拠を積み上げて起訴した。

 2000年4月の1審・東京地裁判決は「被害者が第三者と現場にいた可能性も否定できない」として無罪としたが、同年12月の2審・東京高裁判決は逆転有罪とし、最高裁で03年11月に確定した。

 マイナリ受刑者は05年3月、東京高裁に再審を請求した。

 同高裁は今年1月、弁護側からの要請を受け、現場から採取された物証についてDNA鑑定の実施を検討するよう検察側に求めた。これを受け、東京高検が精液などのDNA鑑定を専門家に依頼していた。

<引用:読売新聞 7月21日(木)3時1分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110721-00000090-yom-soci

>同受刑者が犯人であることを直接示す証拠はなく、検察側は状況証拠を積み上げて起訴した。

で、DNA 鑑定がなされた・・・・・・

つまり、真犯人はほかにいるということなのか???

東電OL殺人事件
1997年(平成9年)3月19日に、東京都渋谷区円山町にあるアパートの1階空室で、東京電力東京本社に勤務する女性(当時39歳)の遺体が発見された。発見し通報したのは、後に被告人となるネパール人男性であった。死因は絞殺で、死亡推定日時は同8日深夜から翌日未明にかけてとされる
<抜粋引用:wikipedia>

当時、平成9年といえば・・・・・・・

お得意の楽器問屋が、渋谷、百軒店にあったのでよく通った。

ちょうど道玄坂真ん中辺りを西に向かって右折したラブホテル街の一角がそれ。

しばらくは、パトカーやらなにやらで騒然としていた記憶がある。

いわゆる、「たちんぼ」というやつだろうか、もともとそこはそういう街なのだが・・・・・・

事件の経緯はコレが詳しい↓

 平成9年3月19日午後5時過ぎ、東京都・渋谷区円山町のアパート(木造2階建て)の「喜寿荘」1階101号室の空き部屋で、東京電力のエリート・キャリア女性の渡邉泰子さん(当時39歳)が絞殺死体で発見された。

渡邉さんは、慶応大学を卒業後、父親が勤めていた東京電力に入社、経済調査室副室長まで上りつめたキャリア女性であった。事件当時は、父親が50代で他界し杉並区の自宅で母親と妹の3人暮らしであった。

<以下本文>
ソース:http://gonta13.at.infoseek.sk/newpage83.htm

>経済調査室副室長まで上りつめたキャリア女性・・・・・

つまり、なぜ、超一流企業、東京電力の、しかもエリート社員、39歳女性が、

たちんぼ、売春婦、娼婦に堕ちなければいけなかったのか・・・・・・

ネット上では、あらぬ風評が乱れ飛ぶ、「経済調査室副室長」というセクション、そして原発。

まあ、冤罪の可能性が出てきた、「疑わしきは罰する」、という日本の検察、裁判。

そして、でっち上げられる犯罪、まさに、そこが・・・・・・

【東電OL殺人事件】
国策、東京電力という闇。


  


Posted by 昭和24歳  at 13:29Comments(0)

< 2011年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ