2011年12月31日

新党「きずな」結成、赦す、ただし・・・・・

新党「きずな」。
赦す、ただし、アレ・・・




まあ・・・・・・
責任者不在ですから。





離党届9人 新党「きずな」結成へ
民主党に離党届を提出した9人の衆議院議員は、年明けに発足させる新党について名称を「きずな」とし、代表に内山晃元総務政務官が就任することを決めました。

民主党の小沢元代表に近い衆議院議員や鳩山元総理大臣に近い衆議院議員、合わせて9人は、野田政権が目指す消費税率の引き上げは、先の衆議院選挙の政権公約に反しており、容認できないとして、今月28日に離党届を提出しました。そして、政権公約の実現を旗印に、年明けに新党を結成するため、調整を進めた結果、新党の名称を「きずな」とし、代表に内山元総務政務官が就任することを決めました。また、幹事長に渡辺浩一郎氏、政策調査会長に斎藤恭紀氏、国会対策委員長に豊田潤多郎氏が、それぞれ就任する方向となりました。内山氏らは、今後、党の綱領や政策などについて調整を進めたうえで、年明けの来月4日に総務大臣に新党結成を届け出ることにしています。

<引用:12月31日 4時13分NHK>
ソース:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111231/t10014993911000.html

ヨシッ、心意気だっ!!

新党「きずな」とか。

まあ、たしか、清水寺も今年の漢字・・・・・・・

「絆」

だったら、新党「きずな」、政党交付金、日本共産党みたいに、

「拒否」

で、国民に、頭を垂れて、お願いする・・・・・・・・

まあ、だったら、僕は1万円出します、新党「きずな」に。

まっ、「政治とカネ」っていうか、「政治はカネ」ですから、

まあ、アレです、

新党「立ち上がれニッポン」とか、「みんなの党」よりはグッドです。

まあ、政党交付金、つまり、税金のピンハネ、止めてください・・・・・・・

まっ、新党「きずな」のポイントはそこかも!!

「政党交付金拒否」

キット、全員当選かもよ!!???
(宮尾すすむ)

新党「きずな」。
赦す、ただし、アレ・・・


  


Posted by 昭和24歳  at 07:12Comments(0)

2011年12月30日

野田は当て馬っていうかアレ(嗤)。

野田は当て馬っていうかアレ(嗤)。




反対派退席「不信任だ」=民主に禍根、分裂含み-消費増税
 消費増税をめぐる民主党内の論議は29日、野田佳彦首相も出席して断続的に開かれた税制調査会などの合同総会を経てようやく決着した。しかし、あくまでも税率や引き上げ時期の明示を譲らない首相に反対派は猛反発。小沢一郎元代表に近い若手議員らの集団離党で表面化した亀裂が一段と深まった。次期通常国会では関連法案提出という高いハードルが待ち受ける。さらなる離党予備軍を抱える民主党は、分裂含みで年を越すことになる。
 「首相の対応によっては身の振り方を考えなければならない」「さらに離党者が出るなら、この政権はつぶれる」。衆院議員会館で開かれた合同総会では、複数の議員が「離党カード」を首相に突き付けつつ反対論を展開。議論は紛糾した。

<抜粋引用:2011/12/30-01:12 時事ドットコム>
ソース:http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011122900975&j4

まあ、こうもやることなすことアレ・・・・・・

「官僚主導」ですから、そら、民主党終わっちゃってます。

しかし、「官僚」ってスゴイっていうか、アレです。

まあ、「官邸」とかいったって、全部「官僚」に囲まれてるわけですからアウト。

大臣にしたって「不適在府適所」ですから、官僚、鼻から相手にしてません。

で、いい加減な情報しか上げないし、与党はガタガタで政治してないし、

まっ、もう頭の中は、アレ・・・・・

「解散総選挙」

で、いっぱい。まあいお金の心配があるから、選挙。

そら、新党でも創って選挙資金、国民、マンがなわけだけど・・・・・・

まあ、鳩菅野ブタと、政策、全くアウトで、政治家も、まあ、期待しちゃったんだろうけど国民、

まあ、自民党が落っこちたぶんだけ当選、比例復活も。

で、どうするんだろう、もし解散総選挙とかになったら、って、センセじゃあなくて有権者、国民は???

自民党は、そのまんま自民党だし、で、ここの場合は共産も社民もアレだし・・・・・・

やっぱり、そのまんま「福田」とか、そのまんま「小渕」なんだろうか???

っていうか、伊勢崎とか桐生方面の有権者大変です。候補者なし状態、つまり、消費税増税と八ッ場継続。

まあ、前回、政権交代の時の「マニフェスト」っていうか「コンクリートから人へ」がアウトですから。

民主党の候補者、そら、離党して選挙資金ツクリ考えないとイケません。

で、コレです↓

与党か野党か、民主離党者らの新党構想はや混乱
 民主党離党者らによる新党構想が、活動方針などを巡って混乱している。

 来年1月1日が基準日となる政党交付金の確保を念頭に、駆け込みで政党要件を満たすために必要な「5人以上」の所属議員集めを急いだことが影響しているとみられ、「新党を作るには準備不足だ」との指摘が出ている。

 民主党を集団離党した内山晃氏(千葉7区、当選3回)ら衆院議員9人は年明けの1月3日に集まり、同4日に新党結成を表明する方向で調整している。29日は中後淳(比例南関東、当選1回)、斎藤恭紀(宮城2区、当選1回)両氏らが国会内に集まり、新党設立に向けた事務作業を進めた。

<抜粋引用:読売新聞 12月30日(金)10時7分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000813-yom-pol

まあ、誰も知りません、どこの誰だか???

そんなもん、海のものとも山のものともわかんないのに、小沢さんお金出しませんね。

とくに比例とかなんて、バブル当選だったわけですから面倒見きれません。

そら、「離党」、どうぞご勝手にでしょうね。

まあ、さくらパパも罠主党じゃあ公認しないだろうし、比例順位もアレだろうし・・・・・・

持参金つけて、スズキさんちの「真・民主党」とかですか???

まあ、人数少ないし、比例当選アリかも、まあ、ナントカとナントカは一度やったらやめられません(嗤)。

それにしても、悲劇なのは国民です。年間1億円ですから、一人当たりセンセのアレ。

まっ、鳩菅野ブタは結局消去法ですから、その意味では「小沢」か「前原」の冷戦構造下。

つまり、野ブタって、前原のパシリなわけだし、っていうか「前原」スジ悪すぎで救いようがない・・・・・・

まあ、「小沢潰し」に官僚機構がガードしてるんだろうけど、まっ、ハルモニとかフロントが目立っちゃって、

っていうか、脇が甘いっていうか、暴排条令、やっぱり、小沢さん知り尽くしてるっていうか、竹下さんで。

まあ、時代が時代なら、前原さんて竹下さんっぽいわけだけど、時代が時代じゃあないから、アウト。

まあ、この民主党政権って一番、適材適所でないのが、

「野田佳彦内閣総理大臣」

まあ、鈴木善幸タイプか、繋ぎのつなぎでしかないわけで・・・・・・

でも、なっちゃったら「その気」になっちゃうんですね、みなさん(嗤)。

まあ、官邸の内調で一番深いところまで身体検査されたんだろうし、スネ傷。

野田は当て馬っていうかアレ(嗤)。

  


Posted by 昭和24歳  at 18:03Comments(0)

2011年12月29日

「頭の体操」です(嘲)。

「頭の体操」です(嘲)。



あなたの脳ミソは、固定観念でこり固まっていませんか?創造的な人間になるには、その枠を破っていく独創力が必要なのだ―。直観力をつける体操から頭のウルトラCまで、思わずニヤリのパズル満載!知恵をつけるために、話のタネに、ストレス解消のために、脳ミソを鍛えよう!目からウロコが落ちる、永遠の超ベストセラー、待望の文庫化。

さて、2011年も残すところあと正味が二日と数時間・・・・・・・

まあ、「冥土の前の一里塚」です(汗)。

で、拙ブログだけど、時々励ましのメールや、

「オマエ、なに考えてるんだっ!?? 」

とかのお叱りのメールが、イロイロですけど(嘲)。

まあ、大方の僕ら世代、悠々自適の年金生活、一部の皆さんを除いてチョイキビかと。

まあ、65歳から受給ですから、年金とか、よって、第二の人生とか頑張ってます。

で、企業戦士とかいわれた「60年安保世代」はそろそろ後期高齢者ですけど・・・・・・

「70年安保世代」の中核がいよいよ年金受給世代だっていうのに世の中大変なことに(笑)。

つまり、「団塊世代」です。

で、それって、「少子化」の始まりで、「超高齢化社会」の始まりでした。

まあ、そこまではいいんだが、今、大変なのは60年安保世代、70年安保世代の子どもたちが、アレ、

「ワープア」だったり「非婚社会」だったり、結局それが「無縁社会」の始まりだったり。

・・・・・って、つまりこういうことばっかり書いてるわけで、お叱りは当然です(汗)。

でも、アレです・・・・・・

最近、よく飲みにゆきます友だちっていうか、先輩とか後輩たち。

「先生」は高高の通信制の非常勤講師、まあ、300年後には高い評価が自信の画家ですけど。

なんてったって、東京芸大の山口薫がとかの、まあ午年で独身、未だ婚活中とか。

もう一人、ひょんなことで知り合ったっていうか、「先生」の旧知の友人の息子さんで・・・・・・

東京工業大学社会工学科卒とかの飯のタネにならない勉強をしてたとかの49歳、独身、婚活中。

聞けば、某新聞社副社長の倅で、まあ、言わせたら「世迷い人」です、本人曰くも図星。

もう一人は、まあ、コレもひょんなことからの「少年A は42歳」ですけど・・・・・・

20代のころから、海外を放浪、それもインドとかモンゴルとか、バンコクとか、

で、去年まで沖縄、宮古に2年間在住、で、現在自宅でワープア、母親と二人暮らし独身。

もう一人、この人53歳。東京電機大学卒で、まあ、某一流電機メーカーをリストラ、3年前。

現在は、職安通いで、時々アルバイトでまあ、鳩山由紀夫さんと同じで「子ども手当有」とか、独身。

まあ、いるいる、40代、独身。多分もう、アレですけど、で、高学歴なのに非正規社員、アルバイト・・・・・

まっ、聞けば、昔と大違いで、

「故郷に山河なし」

まあ、正直、僕ら、昭和40年代でしたけど・・・・・・・

「夢破れて、故郷に山河あり」

だったわけです。

で、「再挑戦」が可能な時代でした、若気の至りとかの。

たしかに「なせば成る」の時代だったかもしれません、あの時代・・・・・・

だって、こんなグータラな昭和24歳でも、娘3人、孫5人ですから、で、多分末娘もあと数年で。

まあ、あきらかに「二極分化」、それも「1対9」の割合で。

つまり、生まれ育った家庭環境がいいとか、高学歴とか関係なく、つまり、「無縁化」しちゃう。

つまり、男がそうだってぇことは女もそうなんで、20年後、30年後、長寿社会はいいけど、

独身の「超高齢化社会」、まあ、それはそれでいいのかもしれないけど・・・・・

先の、東京工大社会工学科卒の49歳、男性、独身婚活中、30万円の入会金また払っちゃったとか。

「自分、今独りぼっちなんです。東京に嫁いだ妹が時々来るんだけど・・・・・」

まあ、豪邸じゃあないんだけど広い屋敷に大きな古い家。

「自分、どうなっちゃうんだろうか、結婚したいです。子ども欲しいです」

まっ、「少年Aは42歳」も同じこと言ってます。

東京電機大卒の53歳独身、アルバイト社員も同じこと言ってました。

あっ、東京芸大「山口薫教室」の先生は、妙齢のご婦人とお付き合い中とか。

あれっ、そういえば、僕のカミさん4人姉妹の三女なんだけど、カミさん以外全員独身。

まあ、長女は娘二人、で、離婚だけど二番目と、妹は婚活なし。

まあ、こういうこと書くのも「頭の体操」、そのつもりですから・・・・・・

「頭の体操」です(嘲)。

  


Posted by 昭和24歳  at 17:12Comments(1)

2011年12月29日

政治家の政治家による、政治家のための政治(嗤)。

政治家の政治家による、
政治家のための政治(嗤)。




まあ、「新党」とかだが・・・・・・
主役がいません(笑)。






鈴木宗男氏、新党「大地・真民主党」届け出
 民主党に離党届を提出した内山晃元総務政務官(千葉7区、当選3回)ら9人は28日、国会内で記者会見し、「来年のしかるべき時期に新党を作る。野党として民主党が正しい方向に行くよう是々非々で対応する」と述べ、年明けの新党結成を目指す考えを正式に表明した。

 内山氏は、野田政権が進める消費税増税や環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加などについて、「国民と約束したマニフェスト(2009年衆院選政権公約)をほごにしている」と批判した。
鈴木宗男元議員松木氏らと新党 新党大地代表で仮釈放中の鈴木宗男元衆院議員は28日、新党「大地・真民主党」の設立を総務相に届け出た。代表は鈴木氏が務める。

 所属議員は、衆院議員が無所属の松木謙公(北海道12区、当選3回)、無所属の石川知裕(同11区、同2回)、新党大地の浅野貴博(比例北海道、同1回)の3氏。参院議員は、28日に民主党に離党届を提出した横峯良郎(比例、同1回)、無所属の平山誠(比例、同1回)の2氏だ。

 松木氏は28日、都内で記者団に対し、内山氏らが目指す新党との連携について「十分あり得る」と述べた。国会で統一会派を組むことなどを検討しているとみられる。

<引用:読売新聞 12月28日(水)20時48分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000977-yom-pol

まあ、政権交代っていうか・・・・・・
自民党が勝手にコケちゃったわけだけど(嗤)。


それにしてもアレだな、

政権交代なんて嘘で、結局はアドミニストレーターの「乗り換え」。

どうなんだろ、皇室つながりの麻生政権から皇室つながりの鳩山政権・・・・・

まあ、「小沢一郎民主党代表」で選挙に大勝利したわけだが、

政権交代直前で、アドミニストレーターによってキックアウトされちゃった、

小沢一郎民主党代表

結局、読めなかったっていうか「鳩山由紀夫」なんだが、アレ、

自腹政治が「政治とカネ」とか、非難されちゃって、揚句、沖縄米軍基地・・・・・・

「最低でも県外」

まあ、「県外」たって、じゃあ、どこよっ!!???

みたいな話で、あっという間にドボン、ボッチャン、たったの8か月(汗)。

まあ、鳩山潰しは「小沢潰し」の伏線でしかないわけで、はなから鳩ポッポは当て馬。

で、舞台回しじゃあ「私も辞めるから、小沢さんも」で、まっ、その時点で民主党、幕。

そんなもん、「お遍路」、出戻り代表なんてありえないのに菅直人。

で、地方競馬がいいところで、たしか前原の褌担ぎだった野田佳彦が・・・・・・

まあ、「前原誠司」なんだろうけど、ホリエモン「ガセメール事件」で舎弟の中田に自殺されちゃった。

そんなわけで、コリャ、無理です、最初から。で、しかも在日「ハルモニ」からの違法献金。

で、レース外の野田佳彦で、「次を」だったんだろうけど、っていうか、まあ、それ、前原の筋書きじゃあない。

つまり、結局、麻生政権末期の時と全く同じ「冷温停止状態」ですから、選挙、次はないわけです。

そら、ただの勢いで当選させてもらった新人センセなんて次はないわけで、皆さん、アレです、

「杉村太蔵」


まあ、自民党、小泉ブームで当選した新人、早稲田のスーパーのオヤジとか(笑)。

まっ、ただの勢いだけだったわけですから普通のオジサンオバサンです。

まあ、「政治とカネ」じゃあなくて「政治はカネ」ですから・・・・・・

で、「政党交付金」は、そうですか、4月には受け取れますね民主党脱北組。

どうなんだろ、4月までに解散総選挙になった場合、1月1日現在の政党の所属議員数の割合に応じて配分される、

とかですから、どうなんだろ???

それにしても、アレ、

鈴木宗男氏、新党「大地・真民主党」届け出

「真民主党」ってマジなんだろうか・・・・・・

ムショ暮らし、きつかっただろうからなぁ(汗)。

政治家の政治家による、
政治家のための政治(嗤)。



  


Posted by 昭和24歳  at 13:11Comments(0)

2011年12月28日

【罠主党】渡部恒三最高顧問はアレッ!!???

【罠主党】渡部恒三最高顧問はアレッ!!???



政権交代とは何だったのか―。誤った政治主導、偽りのマニフェストは日本に何をもたらしたのか?読売新聞政治・社会両部の合同取材班による東日本大震災までの民主党政権迷走の記録。

まあ、この際、どっちでもいいんだが・・・・・・

↑の本の表紙に「野田」の顔がない。

つまり、絵にならないっていうか、最初から番外が、どうして???

「ドジョウが出てきてこんにちわ」(演出:財務省)





民主離党騒動「泣きたい気持ち」 渡部最高顧問が二大政党論の敗北を宣言
 民主党の渡部恒三最高顧問は28日、産経新聞の取材に対し、同党議員9人が離党届を提出したことについて「私の長い政治生活で、(東日本大震災などにより)今ほど政治が大事な時はないが、今ほど政治が混迷し、国民から信頼されない状態も初めてだ。国民に申し訳なく、泣きたい気持ちだ」と語った。

 渡部氏は「二大政党になれば政治が安定すると思って自民党を飛び出し、今日まで民主党でがんばってきたが、考えていた通りにならなかった。今、民主党がダメだから自民党に期待する国民の声もない」と指摘。また、「民主党内でも野田佳彦首相が頼りにならないから小沢一郎元代表にしようという国民の声もない」とも強調した。

<引用:2011.12.28 14:38 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111228/plc11122814390014-n1.htm

>「民主党内でも野田佳彦首相が頼りにならないから小沢一郎元代表にしようという国民の声もない」とも強調した。

まっ、「アメリカ」が、とかなんだが嘘ですね・・・・・・

いくらなんでも、戦後65年ですから、しかもアメリカも凋落です。

逆に言えば、アメリカのコントロールが利かなくなってきちゃって、迷走する日本の政治。

まあ、前にも書いたけど、官僚の御上意識っていうか、「俺たちが」です(汗)。

くどいが、この国の財政状況、システムを見ればそれは疑いのない事実で、

カネがあろうがなかろうが、官僚、つまり「役人」、自分たちの分は先に抜いておきます。

それは、東京電力でも露見しちゃいましたね(笑)。

つまり、「電気料金」の中に、自分たちの取り分を最初から計算しちゃってます。

まあ、本来なら民間(嘘)なんだから、利益の中から人件費等、経常費なんだが、アレ・・・・・・・

社債配当から株主配当まで、最初から計上、つまり、ピンハネ。

で、大阪市長の橋下氏だが、いろいろ言われてますけど、まあ、アレです、

「ない袖は振れない」

って、当たり前なんで、阿久根市の竹原元市長もそら、市の税収のすべてが職員給与って・・・・・

まあ、市民食うや食わず、北海道の夕張もそうだけど、

上のほうが徹底的にカットされて、それでも夕張市民より収入が多い。

まあ、「再建団体」なのに自分たちの分はコレ↓

公務員ボーナス:4.1%増 「10%カット」どころか…
ソース:http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111209k0000e010138000c.html

まあ、公債だけでも赤字が900兆円で、財政再建で増税って言ってるそばからコレです↑

まっ、「4.1%増」って、どこをどう計算して出てきたのかわかりませんけど・・・・・・

まあ、地方のそれも、国から給付されてるわけだから、そら、増税せにゃならんです。

>「・・・・国民に申し訳なく、泣きたい気持ちだ」と語った。

まあ、だいたい、こういう典型的な陣笠代議士が最高顧問っていう政党が民主党。

この御仁、センセのしたこと、実績って「福島第一、第二原発」誘致して、福島経済を反映させた(汗)。

で、福一原発事故で福島を壊滅させた、甥っ子が福島県知事だからこれはわかりやすい・・・・・

で、被害者面なんだから佐藤知事とか、甥っ子の。

まあ、渡部恒三最高顧問とかって、早稲田の雄弁会とかだから、出まかせ上手。

だから、「政治家」なんてって言われちゃうわけで、そら政治離れしちゃいます。

「泣きたい気持ち」(嗤)。  


Posted by 昭和24歳  at 17:30Comments(0)

2011年12月28日

ロス・インのALICIA(アリシア)さん急死(38歳)。

ロス・インのALICIA(アリシア)さん急死(38歳)。




ALICIAさん38歳急死、心筋梗塞で…
 ムード歌謡の老舗バンド、ロス・インディオスの8代目ボーカル、ALICIA(アリシア)さん=本名非公表=が今月6日に心筋梗塞(こうそく)のため急死していたことが9日、分かった。38歳の若さだった。

 今月3日にはバンドの一員として群馬・伊勢崎市文化会館で行われたライブイベント「思い出のムードコーラス競演~蘇る、昭和の名曲たち~」で熱唱。翌4日には公演で贈られた数々の花束を自身のブログで紹介し、「私の生きがいも、皆様への感謝の思いも全て包んで伝えられるように、これからも歌い続けますぞよ」とつづっていた。

 亡くなる前日の5日には「形」と題し、「心にもタコが 同じ場所に当たると できてしまうんだ」などと詩のような文章を掲載。このブログに対して6日以降、ALICIAさんの死を知ったとみられる知人やファンが次々と追悼のコメントを寄せていた。

 所属事務所の電話は応答がなく、急死した経緯は不明。死亡時間や通夜・告別式の日時など詳細は非公表となっている。

 名古屋市出身で、15歳のときにNHK「中学生日記」のオーディションに合格。フォークギターを手に弾き語りする役柄で主演を務めた。その後はシンガー・ソングライターとして楽曲提供やバックコーラス、ライブなどを行い、02年から「ロス・インディオス&ALICIA」として活動。2枚のアルバムを発売し、テレビの歌番組にも積極的に出演していた。

 ロス-では79~83年に初代ボーカルとして参加し「別れても好きな人」を大ヒットさせたシルヴィアさんが、昨年11月28日に肺がんのため52歳で亡くなっている。

<引用: 2011.7.10 05:06 サンスポ>
ソース:http://www.sanspo.com/geino/news/110710/gnj1107100507016-n1.htm

まあ、去年の11月亡くなった・・・・・・・

シルヴィアさんだけど、52歳だった。

やっぱり早かったね、って思っちゃいましたけど。

アルシアさん38歳で心筋梗塞って・・・・・・



それにしても、ロスインディオスって、オッチャン達元気です。

ロス・インのALICIA(アリシア)さん急死(38歳)。

  


Posted by 昭和24歳  at 13:43Comments(0)

2011年12月28日

崖っぷちの“野田ドジョウ”

崖っぷちの“野田ドジョウ”



まあ、「民主党大好き」っていうか・・・・・・

このセンセ、内閣総理大臣なって青天の霹靂でした。

つまり、「使い勝手がいいか」、ただそれだけ。


野田政権に大打撃 民主、若手9人が離党届を提出
 野田佳彦首相が目指す消費税増税などに反発する民主党の内山晃衆院議員(57)=千葉7区=ら9人が28日午前、国会内で樽床伸二幹事長代行に離党届を提出した。内山氏らは、すでに党除籍(除名)となっている松木謙公衆院議員(52)=北海道12区=と年明けの新党結成に向けて連携する意向で、野田政権にとって大きな打撃となる。

 離党届を提出したのは、内山氏のほか、渡辺浩一郎(67)=比例東京▽豊田潤多郎(62)=比例近畿、斎藤恭紀(42)=宮城2区▽中後淳(41)=比例南関東▽石田三示(59)=比例南関東▽三輪信昭(69)=比例東海▽小林正枝(40)=比例東海▽渡辺義彦(55)=比例近畿の各衆院議員。9人は午後に国会内で記者会見する。

 党執行部は離党をとどまるよう慰留に務める方針。1月下旬に開かれる党常任幹事会で正式に対応を決める。

<引用:産経新聞 12月28日(水)10時28分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000505-san-pol

なんだ、それにしても全員比例じゃあねぇか・・・・・・・

つまり、「民主党政権末期」で、比例順位、次回選挙期待できませんね(笑)。

つまり、古参っていうか、ズブズブのセンセが重複しますから、アレです、

「比例」一本なんて、まあ、この状況じゃあアウト。

そら、「野田ブ」だってわかりません、わかったようなわかんないようなTPPに消費税ですから。

で、「比例」だからって色々言われてますけど、議員辞職とか・・・・・・

別にいいんじゃあないの、つまり、民主党のマニフェストで当選したんだし、アレ。

そんでもって、その「マニフェスト」が全くの空手形だったわけだから、そら執行部が悪いです(嗤)。

まっ、所詮が、理念なき、政治ごっこの烏合の衆集団ですから、まあ、参議院の横峰センセとか姫井センセとか。

で、かといって、「自民党」なんだが、ここ群馬でも、時代じゃあないです・・・・・・

どうするんだろう、この保守王国とか。

まあ、保守王国ったって、早い話「おカネ」ですから、まあ、公共事業と暴排条令。

で、今朝の上毛新聞、群馬の都市、軒並み「固定資産税」減収とか。

当たり前です、この不況で、一般大衆の労働者ほとんどが「日雇い」状態ですから・・・・・・

まあ、森永工場も、ガトー工場も「日雇い」ですから、雇用ったって、ただ「食える」だけです。

まあ、言っちゃあなんだが、「政治の季節」じゃないんですね。

高崎市議のセンセも、群馬県議のセンセも4年間蟄居でしょうか、春には啓蟄なんだが、

まあ、この年末、柳川町が「ガラガラ」ですね。

当然です。宵越の銭がないんですから庶民に、で、誘われて御馳走になっちゃいました・・・・・・

いわゆる、公務員さんに、後輩ですけど(汗)。

すごいんですね、まあ、平みたいなもんなんだけど、ボーナス、桁が違ってました。

年明けて定年とか、さっそく退職金のご披露だけど、どこから出てくるんでしょうかこのおカネ(泡)。

崖っぷちの“野田ドジョウ”



  


Posted by 昭和24歳  at 11:06Comments(0)

2011年12月28日

【原発ヤクザ】おカネくれなきゃバラスぞっ!??

【原発ヤクザ】おカネくれなきゃバラスぞっ!??



用地買収、作業員派遣など、原発はヤクザにとって「最大のシノギ」。実際に働いて初めてわかった福島第一原発という「修羅場」。

そら、巨大公共事業すべてがそうです・・・・・・
ゴミだっていっぱい出ますから。




東電、賠償支払いで6894億円の追加支援申請
 東京電力は27日、福島第一原子力発電所事故の賠償支払いのため、6894億円の追加支援を政府の原子力損害賠償支援機構に申請した。

 東電は11月の緊急特別事業計画で、原子力損害賠償法に基づく国の補償金1200億円と支援機構を通じた約8900億円の計約1兆円の資金援助が認められた。今回の追加分と合わせ、支援の累計は約1兆7000億円になる。

 追加支援を求めるのは、政府の原子力損害賠償紛争審査会の指針で新たに約150万人の自主避難者への賠償などが加わったためだ。

 東電は2011年4~12月期決算で、機構の追加支援を見込むことで債務超過を回避する。

 一方、東電の賠償支払いは、被災者に当初配布した説明書類が膨大で請求が進まなかったことなどで、これまで約1500億円にとどまっている。

<引用:読売新聞 12月27日(火)11時31分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000466-yom-bus_all

まあ、「お金チョ~だい!」みたいな話です。

つまり、強請り、集りとか、で、国債まで当てにできるんだとかの、

コレ、↓

原子力損害賠償支援機構
・・・・機構は平成二十三年原子力事故による被害に係る緊急措置に関する法律の定めるところにより、仮払金の支払に関する事務の一部を行うことができる(第53条-55条)。

そら、「法律の定めるところにより」って、

まあ、泣くこと官僚にはかないませんから・・・・・・

で、こういうのありですか!!???

>これまで約1500億円にとどまっている。

まあ、カネだけもらっといて、どうしちゃったんでしょうか、東電???

コレまでの支援の累計は約1兆7000億円って・・・・・・

1兆5500億円はどこっ!!???

まあ、イロイロ入用でしょうから、わかるんだが・・・・・・

やっぱり怪しいよねっ、

原子力損害賠償支援機構

とかって???

つまり、コレからいったいいくらかかるか東電の原発事故。

そら、消費税増税しないと・・・・・・

まあ、「社会保障」の一環ですから、東電救済とかって。

まっ、食い物にしちゃいます、焼け太り。

【原発ヤクザ】おカネくれなきゃバラスぞっ!??

  


Posted by 昭和24歳  at 08:23Comments(0)

2011年12月27日

無縁社会に潜む、「僕、少年Aは42歳」。

無縁社会に潜む、
「僕、少年Aは42歳」。




戦後政治の結晶として、「一億総中流社会」を実現し、ロッキード疑獄に追われ、悲憤のうちに逝った田中角栄。混迷の現代に角栄あればと、今も根強い人気の政治家・角栄の栄光と挫折の生涯を、長年、番記者として身近に見続けてきた著者が問い直す。

昭和恐慌

その時田中角栄は少年A13歳・・・・・

都会は失業者であふれ、農村では女子の身売りが深刻な社会問題に。




1人で悩まず電話して 生活保護110番、解雇など労働相談
 群馬青年司法書士協議会(鈴木克利幹事長)は四日の午前十時~午後四時、全国青年司法書士協議会と連携し「全国一斉生活保護一一〇番」を実施する。面談は前橋市本町の群馬司法書士会館で、電話はフリーダイヤル=(0120)052088=で受け付け、県内の司法書士十数人で対応する。事前の予約は不要。

 一一〇番は今年で八回目。昨年は全国二十七会場で六百二十九件の相談を受け付け、失業中や無職の相談者がほぼ半数を占めた。同協議会は東日本大震災を受け、昨年以上に生活不安を抱えた人がいるとみている。

 必要に応じ、福祉事務所へ保護申請する際に付き添うなどの支援も行う。 (川口晋介)

<抜粋引用: 2011年12月2日東京新聞>
ソース:http://www.tokyo-np.co.jp/article/gunma/20111202/CK2011120202000083.html


少年Aは42歳。

彼らが生まれたその時代、1970年は、第三次佐藤栄作内閣・・・・・

鉄道官僚だった佐藤は兄、岸信介に倣い政治家に。

というより、明治維新×のシステムの中「敗戦」という犯罪をいかに脚色、演出しようかと。

小笠原諸島の返還がなされ、そして沖縄の返還、それが例え見せかけであったとしても・・・・・

その後、傀儡「自由民主党」が国民の中の一勢力を盲従させる手段としては極めて有効な政治ステージだった。

そして田中角栄。そこにある本流は福田赳夫だったが、実は米国は「田中」を買っていた。

よって、田中角栄が第67代内閣総理大臣に選出された。

そこには米国の思惑、つまり、傀儡にせよ、それはいつまで続く話ではない、そして時代は「米ソ冷戦」・・・・・

時の「世界戦略」が近視眼であるはずもなく当然、日本の軍事力、少なくとも米国の管理下でのミリタリーパワーは計算に入れていた。

「田中なら何とかやる」

それはコレまで元官僚、佐藤栄作の長期政権でほとんどの交渉事が「善処」で済まされ、

唯一、「田中」だけが、通産大臣としてもその交渉を己の意思で結実させた。

つまり、コレまでの官僚政治の打破。それは「田中」の人心掌握術の長じた結果だったが。

しかし、その「田中」に追従したのは、いわゆる気鋭の若手官僚たち・・・・・・

当然、そこにある「組織」が面白かろうはずがない。

そして、「田中金脈」とか、「ロッキード事件」とかをマスコミを使って喧伝させた。

「数、力=カネ」はまさに平民宰相、それも最大派閥まで作り上げた卓越したパワー。

そこに官僚組織も陰に陽に乗っかった。

つまり、「田中」を貶めたのは米国ではなく、明治維新×という「官僚組織」。

とうぜん米国にしても、その成り立ちから日本の「皇室」というものへの、いわゆる「尊厳」などは感じるはずもない・・・・・

「キリスト教」と相いれるはずもない。

一方、「田中」も過去の大戦ではまさに一兵卒として、一銭五厘の赤紙で牛馬以下の身をいやというほど知らされていた。

言われるように、「田中」が聡明であるならばそのことへの疑問が湧かないわけがない。

つまり、この日本という国家の二重構造、「象徴」という実に曖昧な・・・・・

しかし、それは戦前の「現人神」に通ずる意味合いを包括させる。ことごとく政治の儀式に司祭のごときである。

なぜ、その「象徴」が、間接的ではあるが国民の選んだ、といわれる内閣総理大臣をはじめ閣僚を認証するのか。

これほど、「政治介入」、「政治的儀式」はない。

例えるならば、キリスト教国においてそのトップおよび大臣をローマ法王が儀式的にしろ「認証」する、そのようなものであろう。

そして「田中」はこの国の官僚組織によって永遠に犯罪被疑者のまま葬られてしまった。

そして、もう一つの「田中」。つまり「小沢一郎」も今、同じ憂き目にあっている。

米国の、一つの勢力は「小沢一郎」を最も日本の最高指導者にふさわしい人物として挙げている(米TIME誌にも既出)。

つまり、「小沢一郎」もこの国の国家権力、官僚組織によって犯罪、被疑者のままその政治生命を葬り去ろうとしている。

全く、選挙という、「民主的手段」の機能しないこの国、ニッポン。

先の、福井市長選挙、その投票率が23.6%という、あきらかに無効としか言えないその選挙民意識。

そこには、原発銀座といわれ、「もんじゅ」の是非をめぐって揺れに揺れている自治体とは思えない様をそこに見る。

そして「政権交代」もただの儀式であった・・・・・

ここまで、民意を貶めた、それはこの間の教育と洗脳、それかも知れない。

40%の20代から30代が非正規雇用という労働行政、政権交代前夜の民主党の影は今や消滅。

それでも明日への道を信じて進もうという若者を・・・・・

実は僕の周りのそういう若者全員が独身。話せば立派な若者たち。彼らの親もそれなりにだ。

しかし、コレから10年後、20年後、この国はどこへ向かおうとしているのか、予測が外れることを祈りたい。

無縁社会に潜む、
「僕、少年Aは42歳」。


  


Posted by 昭和24歳  at 18:02Comments(0)

2011年12月27日

「東京電力に賠償請求」でも払いはあなた1??

「東京電力に賠償請求」
でも払いはあなた1??







規制値超のコメ、全量買い上げ制度創設へ
 福島県産のコメから国の暫定規制値(1キロ・グラム当たり500ベクレル)を超える放射性セシウムが相次いで検出された問題を受け、農林水産省は27日、来年からの新規制値となる1キロ・グラム当たり100ベクレルを超えたコメについて、同省所管の業界団体が全量を買い上げる制度を創設すると発表した。

 対象は、暫定規制値を超えたため出荷制限がかかった福島市など3市8地区で生産したコメのほか、県の調査で新規制値を上回ることが判明したコメ。総量は、今年生産分で4000トン、計約10億円に上る見込み。

 買い上げにより市場での流通を防ぐとともに、生産者にかかる負担を軽減するのが狙い。買い上げたコメは廃棄し、買い上げ費用は、団体側が一括して東京電力に賠償請求を行う。

 厚生労働省は今月、一般食品の規制値を来年4月から1キロ・グラム当たり100ベクレルに引き下げることを決めた。コメについては適用が半年間猶予されるが、農水省は、消費者の不安解消を優先すべきだと判断した。
<引用:読売新聞 12月27日(火)11時22分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000441-yom-soci

まあ、国のやることはインチキですから・・・・・・

>団体側が一括して東京電力に賠償請求を行う。

って、東電の誰が払うんでしょうか、「賠償金」とか!??

社長ですか、会長ですか、役員ですか!??

まあ、一般社員、そんなこたぁないですね!??

つまり、「電気料金」からですから、国民自己責任です(汗)。

まっ、「財政破たん」とかで、国がニッチモサッチモいかないけど・・・・・・

特別公務員、一般公務員、頂くものは頂ますって、まあ、国民の懐ですから、

そんなこたぁ知ったこっちゃぁない、消費税増税で。

で、その増税分が「社会保障の一体改革」とかですけど、嘘です(笑)。

国、地方の経費、人件費と大雑把に需用費で軽く100兆円は超えてますから・・・・・・

まあ、見えない分っていうか、議論にならないところが特別会計とかですから、アレ、

そら、国民、っていうか凡そ5割の庶民、堪ったもんじゃあないです。

つまり、そんなに国が、財政が大変なら使わなきゃあいいだけなんだが、アレ、

最初から、自分たちの取り分決めてから、アレしましょう、コレしましょうですから・・・・・・

とは言いつつも、1400兆円しかないわけだし、実質、表に見えるお金はその半分以下だし、

で、「国債」とかいっても、もう機関投資家とかってテンパっちゃいましたから、アレ、

「個人向け国債」

まあ、下手したら、「戦時国債」です。

正直どうするんでしょうか、もう、あと2年、3年くらいしか新規国債発行はできませんね・・・・・・

まして、ジャンプ入れたら100兆円超になっちゃいますから。

それでも、国の人件費は、つまり、「公務員改革」はできない。って、潰れます。

潰れません、なぜなら、返さなけりゃあいいわけです、っていうか、アレ、

返したことにすればいいんですから、まあ、法律ってそんなもんです、実に便利です。

>団体側が一括して東京電力に賠償請求を行う。

で、「団体側」って誰でしょう???

まあ、少なくとも月光仮面じゃあないですね、タイガーマスクでもない・・・・・・

「セシウム仮面」かも知れません(嗤)。

つまりこういうことです、↓

>同省所管の業界団体が全量を買い上げる制度を創設

「同省所管の業界団体」、つまり、天下り団体、新設でしょうか(爆)。

まあ、「制度を創設」だから、さすが高級官僚、頭いいです・・・・・・

で、「東京電力に請求」とかですから、いくら「サヤ」、抜くんでしょうか。

まあ、事務費とか、人件費とか、それも電気料金からですから(汗)。

「東京電力に賠償請求」
でも払いはあなた1??

  


Posted by 昭和24歳  at 15:46Comments(0)

2011年12月26日

【NHK紅白】あなたの過去など知りたくないの??

【NHK紅白】あなたの過去など知りたくないの??


紅組のトリは石川さゆり


【紅白】全曲順が正式発表 大トリは2年連続SMAP
 大みそか恒例の『第62回NHK紅白歌合戦』出場歌手の曲順が25日発表され、紅組のトリは石川さゆり、白組大トリは2年連続通算4度目となるSMAPに決まった。トップバッターは4年連続で浜崎あゆみ、白組はNYC。後半戦は紅組が初出場のKARA、白組が6度目出場の徳永英明でスタートする。
<抜粋引用:オリコン 12月25日(日)13時41分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000367-oric-ent

まあ、過去は過去です・・・・・・

そら、NHKだって「公共事業」ですから、いろいろあったはず(汗)。

ところで、TDLの清掃業者の件はどうなったんでしょうか???

まあ、世の中なんてそんなもんで、普通に生活してりゃあ穏便な毎日です。

つまり、はっきり言って「暴排条令」ってなんなんでしょうか、という疑問です・・・・・・

まあ、「ヤクザにも人権」とか、そら、確かにです。

好きでなったかどうかは別として、人生っていうか環境にはそういう流れ有りますから。

そんなこと言っちゃったら、「政治屋」さんもひどいですから、アレ、

「政排条令!!???」

まあ、「蛇の道はヘビ」で成り立ってる社会もあるわけですから・・・・・

政界、官界、財界、芸能界そして893界。

そういえば、先日のNHKラジオ放送でした、元フォーリーブスの江木俊夫さん歌ってました。



まあ、ここでは司会をしてますけど↑

まっ、元ジャニーズ事務所です。

これも人生ですね、とやかく言えません・・・・・・


【NHK紅白】あなたの過去など知りたくないの??

  


Posted by 昭和24歳  at 08:47Comments(1)

2011年12月25日

野田家は借金漬け、破滅的な生活!??

野田家は借金漬け、
破滅的な生活!??





借金漬け、破滅的な生活=12年度予算を家計に例えると
 高齢の両親の医療費はかさむ一方。給料だけではやり繰りできず、借金漬けのサラリーマン家庭、野田家はいまや破産寸前―。2012年度一般会計予算案を家計に例えると、収入に見合わない暮らしを借金で維持する破滅的な家族の事情が見えてくる。
 夫の年収は423万円だが、支出は903万円。消費者金融から年収よりも多い442万円を借り(国債発行)、37万円のへそくり(税外収入)で食いつなぐ瀬戸際の生活だ。支出が前年度比20万円減るのは保険料(年金国庫負担の一部)を長男に払わせるため。東日本大震災の義援金には次男の貯金(復興特別会計)を使う。
 危機の主因は伸び悩む年収と、年々増え続ける両親の医療費(社会保障費)にある。しかし、社長も両親も「無駄遣いするからだ」「へそくりがあるだろう」と取り付く島もない。 

<引用:時事通信 12月24日(土)10時3分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000025-jij-pol

>12年度予算を家計に例えると

まあ、「例えると」って、いつもの定番です(笑)。

夫の年収は423万円だが、支出は903万円。消費者金融から年収よりも多い442万円を借り(国債発行)、37万円のへそくり(税外収入)で食いつなぐ瀬戸際の生活だ。

まっ、「消費者金融」って、国債のことっ!??

それにしても、間抜けな消費者金融です、「利息」はただ同然ですから(嗤)。

じゃあ、利息、これまでの「過払い分」って、何とかしてくれますぅ???

>支出が前年度比20万円減るのは保険料(年金国庫負担の一部)を長男に払わせるため。東日本大震災の義援金には次男の貯金(復興特別会計)を使う。

で、保険料とかを長男に、義捐金を次男にって・・・・・・・

つまり、長男とか次男って「野田ファミリー」なわけだから、ソレッって、

国家公務員とか、つまり高級官僚から木端役人までのことで、

そこに手当てされる野田ファミのお小遣いが年間総額60兆円超なんだけど。

で、そこには、家計費(需用費等)が全く含まれてないわけです。

>年々増え続ける両親の医療費(社会保障費)にある。

まあ、その両親の医療費(社会保障費)とかだが、アレ・・・・・・・

それを食いつぶしてきたのは、どこのドイツ、イタリア、アメリカ!!???

まあ、こういうマスゴミっていうか御用メディアの論調は、肝心の「国民」が抜け落ちてる(笑)。

つまり、だから、「消費税増税」じゃあねぇだろっ!!???

まあ、長男とか、次男とかへの小遣い(給料)は増やしといて、国民サービスは汲々。

まあ、地方にしても、御殿のような庁舎を建設しまくって公債漬・・・・・・

だけど、給料は、退職金は、年金はそのまんまどころか、「公務員法」とか(嗤)。

まっ、いっそのこと国会議員とか、地方議員とか「実費制」にしたらどうかな。

そら生活保障はしますし、お小遣いだって、議員の身分保障だって、まあ、市民平均所得内で。

っとなると、公務員さん、「野田ファミリー破産」状態なんだから生活物資は現物支給・・・・・・

マイナス、国民、市民の平均所得内からで、そんなもん、国家財政一発解決です!!

>しかし、社長も両親も「無駄遣いするからだ」「へそくりがあるだろう」と取り付く島もない。

まあ、意味わかりません、誰に対して言ってるのか、それっ!??

つまり、長男、次男、カミさんに言ってるわけなの!??

そら、「へそくりあります」なんて白状しません・・・・・・

「無駄遣いしてます」なんて言いません。

だけど、数字がそれ、証明しちゃってますから、いいわけです。

野田家は借金漬け、
破滅的な生活!??


  


Posted by 昭和24歳  at 09:27Comments(0)

2011年12月24日

金正恩氏 母は在日

金正恩氏 母は在日



まあ、大韓民国大統領だって在日でしたから・・・・・・

北の世襲の母親が在日だからって、それがどうかしました!??


金正恩氏 母は在日、最高機密に 口外厳罰、周知の総連危険視
 北朝鮮の金正日総書記死去を受け、朝鮮労働党中枢が新指導者の正恩(ジョンウン)氏の母、故高英姫(コヨンヒ)氏が元在日朝鮮人である出自は正恩氏神格化の妨げになると判断、「最高機密」に指定し、口外すれば厳罰に処す方針を固めたとの内部情報が23日、判明した。党中枢は事実を知る在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の存在を危険視し始め、関係見直しも検討。北朝鮮の支配の下、重要な資金源ともなってきた朝鮮総連の位置付けが大きく揺らぐことになる。

 内部情報は、北朝鮮の民主化に取り組むNPO「救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク」(RENK)が党中枢部から入手した。党中枢が金総書記死去後、正恩新体制出帆に向けて正恩氏をどう奉っていくかを協議する中で、方針が打ち出されたという。

<抜粋引用:産経新聞 12月24日(土)7時55分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000065-san-int

っていうか、↑の本だけど、アレです・・・・・・

「金正日は日本人だった」

まあ、「反日」だか「半日」だかわかんない(汗)。

でもなんで、お父さんの「金日成」も“日”がついてたり、

故・将軍様も「金正日」、“日”がついてるんだろうか、まあ、嫌いなら、なんで、なんだが。

っていうか、豊臣秀吉以降っていうか、江戸幕府もなんだかんだで鎖国でしたけど、

アレ、「朝鮮」とはけっこう仲良しだった、っていうかアレでしたね。

で、朝鮮って、「李氏朝鮮」です。まあ、武力なかったわけで、当時は中国とかロシアとか・・・・・・

っていうか、まあ、近代になって朝鮮半島の埋蔵レアメタルがものすごいってぇんで、アレ、

まあ、日本も「近代国家」のお仲間っていうか、まっ、日本て世界的に見ても、

「軍事国家」

だったわけです。つまり、「武家社会」ですから、で、徳川さんの前は、アレ、

「戦国時代」

で、しょっちゅう内戦、内乱状態で、喧嘩ずれしてtましたから・・・・・・

そら、織田信長あたりもいち早く「種子島」で、ドンパチ、まあ、刀の時代は終了。

で、徳川幕府で、鎖国っていうか、まあ、諜報活動が結構活発で、まあ、西洋人てズルいですから(笑)。

まっ、「救いの神」とかいって、押し込み強盗働いちゃって、アジアが大変(汗)。

まあ、徳川幕府、わかってたわけですね伴天連とかが、ヴァチカンCIAだっていうことが。

つまり、で、260年も戦のない時代「徳川治世」でしたから、そら、長期政権です。

だって、明治維新からまだ200年経ってないわけですから、いかに江戸時代が長かったか。

そんなわけで、「戦」ないわけですから、そら、武器も趣味の世界です。

当然、豊臣の時代でも「刀狩」でしたから、徳川さんちだって、諸藩の「武力」には神経質、御法度。

まあ、それが「参勤交代」で散財させて、「武士は食わねど」で、忠勤でした。

まあ、そんなわけで、決して工業力なかったわけじゃあないし、江戸時代の日本・・・・・・

でも、「御法度」ですから「大量破壊兵器開発」は。

つまり、考えてみたら、徳川幕府ってホントなら自分とこだけ「大量破壊兵器開発」すればよかったんだろうけど、

まあ、しませんでしたね。

で、元禄文化が開花しちゃったわけだけど、まあ、武士、つまり、軍人なわけで、

戦、戦争しない軍人なんて、そら、ナマクラになっちゃいます。

で、実際はテレビの時代劇みたいじゃあないわけで、帯刀する二本差し大刀は竹光で、

小刀は、まあ、儀式としての「切腹用」、そら、八丁堀だって十手で侍とは戦えませんから(笑)。

そんなわけで、「黒船」襲来まで、江戸幕府、「防衛」なんて頭になかった・・・・・・

ところが、アメリカだって「南北戦争」だったし、ヨーロッパだって年がら年中戦争でしたから、

そら、「大量破壊兵器開発」進んじゃうし、同時に、「馬」から蒸気機関車や、蒸気船です。

まあ、そのうちに「燃える水」の発見で、世の中えらいことになっちゃって、日本も大変。

で、明治維新なんだが、薩長とか、まっ、江戸とは遠かったので、つまり、内緒で外交でした。

で、幕府、気づいたときは、「時すでに遅し」で、まあ、飛び道具を大量に持ったほうが勝ち・・・・・・

っていうか、欧米が「勝ち馬」にのかって、まあ、先行投資ですね。

まあ、そんなわけで、欧米、シメタと思っていたら、そら日本、工業力も文化も素地ありましたから。

明治新政府、たったの十数年で、朝鮮半島占領、そのうちに、日中戦争、満州まで半世紀でしたから、

そら、欧米、内乱、ロシア革命に「日露戦争」で、日清戦争で勝利し自信つけちゃいましたから大日本帝国。

そんなわけで、まあ、北朝鮮とかの伝説の人も結局、ゲリラだったわけだし。

もしかしたら、ホントかもしれません、「大日本帝国陸軍」のアレ、まあ、横井正一さんは別にしても、

小野田寛郎さんの場合もあるし、そら負け戦の南方のジャングルよりは勝手知ったる、「朝鮮半島」ですから、

大日本帝国陸軍士官が・・・・・・

まっ、それにしても、将軍後継者「金正恩」氏、うまくコントロールされますね。

やっぱり不思議です、アノ北朝鮮が未だ存在し続けることが!!???

で、日本政府も目をつぶるところはしっかり、目をつぶってますから。

金正恩氏 母は在日

  


Posted by 昭和24歳  at 17:45Comments(0)

2011年12月24日

【武士の一分】中島政希(罠主)が離党届!?

【武士の一分】
中島政希(罠主)離党届!?




民主・中島政希議員が離党届…八ッ場再開に抗議
 民主党の中島政希衆院議員(58)(比例北関東、当選1回)は24日午前、政府が八ッ場ダム(群馬県長野原町)の建設再開を決定したことに抗議し、同党に離党届を提出した。

 中島氏は国会内で記者会見し、「建設再開の決定は、先の衆院選の政権公約(マニフェスト)に違反するもので、民主党を支持した国民の信頼を裏切るものだ。容認できない」と語った。議員辞職は否定した。

 中島氏は党群馬県連会長代行として主に同県内で活動し、八ッ場ダムの建設中止を訴えていた。

<引用:2011年12月24日11時46分 読売新聞>
ソース:http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100806-849918/news/20111224-OYT1T00401.htm

まあ、選挙区でしたから・・・・・・

三宅センセに盗られちゃったけど、アワですね、

「八ッ場再開決定」

まあ、野田っちじゃあなくたって、っていうか、

現民主党って「適材適所」に、人材不足ですからアウト。

まあ、鳩ポッポに始まってイラ菅に顔デカ、ガキデカ・・・・・・

まっ、官僚に舐めまくられちゃって、喧嘩になりません(汗)。

【亡国政権】八ツ場ダム建設、民主党
2011/12/24 10:39:47
ほれみろ、中島さんが民主党離党引責です前原もしょせん保守だから反対活動を追い込んじゃったわけですと菅ちゃんなら逆キレするでしょう極めて重要なセンスです大好き(*-_-)
<寅○さんのコメント>

まあ、想像だけどオザァさんなら、ビシバシ官僚リストラ、独裁でしたね。

そら、ファミリーつかって、司直です。検審とかのお化けも。

まあ、官僚っていうか、役人は平気で嘘をつきますから、天下盗ったつもりが・・・・・・

イチコロで騙されちゃいます。

そら、仙谷38だって、ガキデカ2だって、ハルモニ2号だってそんなもんガキです。

まあ、オザァさんをお祀りしちゃった時点で占領軍GHQ黄泉がえり(汗)。

つまり、原発とか「友だち作戦」だがアレでした・・・・・・

溺れる犬は叩かれちゃいます(涙)。

で、政府日銀、国債歴史的増発で900兆円超とかなんだが、

消費税10%がちゃんチャラ可笑しいです。

庶民大衆、すでにカラカラの雑巾なのに、絞ったら破れますから(汗)。

しかし、コレで中島政希センセ、表歩けますね。どっちにしても・・・・・・

さぁ~て、落下傘の三宅センセのコメントまだかなぁ、どっちにしても。

で、三宅センセの忘年会、会費5000円とかですけど、

みんな、イクゥ、グーッ、グーッ!!???

あっ、「グーッ、グーッ!!」っていったら、エドはるみさんどこへ行っちゃったんでしょうか?

今年はさっぱりだったんだけど・・・・・・

そういったら、「あたしだよ~っ!!」のにしおかすみこも(涙)。

【武士の一分】
中島政希(罠主)離党届!?


  


Posted by 昭和24歳  at 14:07Comments(0)

2011年12月23日

【亡国政権】八ツ場ダム建設、民主党

八ツ場ダム建設、
亡国政権“民主党”




まあ、今朝の上毛新聞、一面トップ、っていうか全面ぶち抜き、

「号外!!」

まあ、それにしても、皆さん嬉しそうですね・・・・・・

大沢センセも上野の娘婿センセも、あと、関係者でしょうか。

たしかに公共事業、自治体単位ではもうボロくないし、オイシクないし。

つまり、自治体役人保身で土建業者はアウト。

で、こういう国レベルの事業、ま、構造は原発も同じで「焼け太り」できますから。

まあ、仕方ないです、これも選挙結果!??

いや、そんなわきゃぁなかったんだけど、民主党政権奪取とか・・・・・・

「コンクリートから人へ」

まあ、うまく騙されちゃいました、っていうか、政治家って無能ですね。

っていうか、前田国交大臣って、そもそも「八ツ場ダム」官僚だったわけで、

まあ、うまくできすぎた話でした。前原も叩けばホコリですから・・・・・・

泣くこと官僚には勝てません(嗤)。

工事中断の2年間で33億円がムダに

 2年間にわたる八ツ場(やんば)ダムの工事中断により、増えた費用負担は少なくとも約33億円にのぼる。

 関東地方整備局によると、一連の騒動で八ツ場ダム建設の是非を再検証した結果、主に建設コストの見直しで、当初計画よりも約22億円を削減したという。しかし、2年あまりの中断で、この額を大きく上回るコストも新たに発生した。

 工事再開にはダム本体工事の入札からやり直さなければならず、完成予定は当初の平成27年度から約3年間の延長が見込まれる。これにより、人件費と工事用道路の維持管理費など新たに約55億円が必要という。

 この結果、中断に伴う増額分は直接的な金額だけで約33億円。民主党の事業仕分けなどでいったん3千万円に減額され、その後、23年度予算で復活した小惑星探査機「はやぶさ2」の開発費(30億円)を上回った。

 国交省では新たに有識者会議も設置され、21年12月以降、全国83のダム事業の必要性を検討。委員9人の委員の報酬は総額約300万円にのぼった。

 今回の再検証では、新たに地滑り対策が必要な場所も判明した。このため、代替地の安全対策などを含め、工事中断による負担増以外に約150億円が多くかかる見込みという。
<引用:2011.12.22 23:13 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/life/news/111222/trd11122223140025-n1.htm

>増えた費用負担は少なくとも約33億円にのぼる。

まあ、さすが産経新聞、言ってる意味は分かるが・・・・・・

しかし、中止っていうか中断で33億円が無駄とかなんだが、

まあ、建設で続行、苦渋の決断とかでどれだけの無駄が生まれるのか!??

まっ、アレです、そもそもなんで八ツ場だったのか。

極めてローコストで、環境問題等全く問題のない「片品」ではいけなかったのか!??

そら、カネかからなくちゃあオイシクないからです。

八ツ場ダム建設、
亡国政権“民主党”


  


Posted by 昭和24歳  at 20:57Comments(0)

2011年12月23日

金正恩、日本に極秘入国。

金正恩、
日本に極秘入国。




そういうのは極秘入国じゃあなくて、
「密入国」、犯罪です!!




正恩氏、偽旅券で91年に兄と来日…TDLへ
 北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記の後継に決まった三男の金正恩(キムジョンウン)氏(28)が1991年5月、ウィーンから他人名義のブラジル旅券を使って日本に極秘入国していたことが公安当局への取材でわかった。

 11日間滞在し、東京ディズニーランドを訪れていた。

 公安当局によると、次男の正哲(ジョンチョル)氏(30)とみられる男も同様にブラジル旅券で一緒に来日。正恩氏は8歳、正哲氏は9歳だった。北朝鮮当局者が同伴していたという。2人はウィーンで日本ビザを取得。その際、本物のブラジル旅券に、正恩氏らの顔写真を貼って偽造していた。正恩氏の旅券の氏名は「ジョセフ・パク」。5月12日に入国し、22日に出国していた。

 公安当局は、不審な北朝鮮関係者が不法入国したとの情報を入手し、入管難民法違反の可能性もあるとみて動向把握に乗り出したが、すでに出国していた。その後の調べでクレジットカードの使用記録などから、滞在中に東京ディズニーランドに立ち寄った可能性が高いことが確認された。その他の詳しい足取りは判明しなかったという。

<引用:読売新聞 12月22日(木)14時35分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000689-yom-soci

>5月12日に入国し、22日に出国していた。

そこまでわかっていれば十分だろ、公安当局(笑)。

見て見ぬふり・・・・・・

>その後の調べでクレジットカードの使用記録などから、滞在中に東京ディズニーランドに立ち寄った可能性が高いことが確認された。

まあ、足取りはしっかりつかんでました。

>本物のブラジル旅券に、正恩氏らの顔写真を貼って偽造していた。

本物のブラジル旅券って・・・・・・

そんなもん、ブラジル当局に確認すればすぐわかるはずだろ?

ブラジル国籍に「ジョセフ・パク」なんってぇのがいるかいないのか。

しかも正恩、当時8歳で、そらどう見たって取り巻き、おかしいだろ、1991年。

金正恩、
日本に極秘入国。


  


Posted by 昭和24歳  at 17:58Comments(0)

2011年12月23日

吉牛が「吉豚」に!??

吉牛が「吉豚」に!??






吉野家、豚丼をリニューアル 「煮る」から「焼く」へ
 吉野家ホールディングスは7日、牛丼チェーン「吉野家」で、新商品「焼味(やきあじ)豚丼 十勝仕立て」を8日午前10時から発売すると発表した。価格は並盛りが380円で、みそ汁付きの「豚焼定食 十勝仕立て」は490円。牛丼の販売を休止した際の“代理丼”として発売した豚丼をリニューアルし、主力商品に育てる考えだ。
<抜粋引用:2011.12.7 13:17 産経ニュース>
ソース: http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111207/biz11120713180005-n1.htm

まあ、「すき家」が250円キャンペーンだし・・・・・・

相変わらず、「吉牛」と「すき家」と「松屋」でだけど、いったいどんな牛肉使ってんだろうか?

「煮ちゃえばわかんない」ってぇレベルなんだろうけど(汗)。

で、「吉牛」ならぬ、「吉豚」なんだが、その豚肉はといえば、アレでした↓

豚肉・・・スペイン、フランス、その他

まあ、今さら、なわけだからどうでもいいんだが・・・・・・

ところで、「十勝仕立て」って、つまりアラカルトですか(笑)。

まっ、それにしても日本経済、ますますデフレで大衆の所得は開発途上国並みになりつつあるわけで、

40代、50代、独身でアルバイト生活、時給800円ですから、アレ、

「すき家」の250円も需要があります(汗)。

しかし、よく潰れませんね、「吉牛」、「すき家」、「松屋」とか・・・・・・

まあ、店員全員アルバイトですから、こうなったら時給700円台でも狭き門とか。

で、「吉牛」だけど、どういうわけか、日本経済好調の時「倒産」してました。

コレ、↓

「倒産」の本当の意味を知ってる? "吉野家復活"の裏にあったドラマ
 年間売り上げ1,700億円(09年2月期決算)の牛丼チェーン「吉野家」は、80年に115億円の負債を抱えて倒産している。原因は無軌道な拡大戦略と膨大な無駄遣い。店舗数を8年間で5店から266店と53倍に増やしたことで、出店費用が経営を圧迫した。その対策として安い粉末タレやフリーズドライ肉を使用したために味が低下。あまりのまずさに、裁判所から選任された管財人が「こんなの金払って食べたくない」と嘆いたという逸話もある。会社組織もでたらめで、販売管理費が77年からの1年で27億円から80億円に激増するという異常事態も、誰にもチェックされることがなかったという。

 資産もなく、キャッシュフローも極度に不足し、大部分の店舗は賃貸で担保もない......。メディアはこぞって「牛丼の時代は終わった」と報じ、すべての専門家は吉野家の再建に悲観的だった。

<抜粋引用:サイゾー 2009.07.17 金>
ソース:http://www.cyzo.com/2009/07/post_2338.html

つまり、別に吉牛だけじゃあないんだけど、イオンも、セブンも、ローソンもアレ・・・・・・

小泉改革で、メッタメタに「痛みに耐えて慣れちゃった」、アルバイト時給700円、800円台だから、

業績、もっちゃってるわけです。

あっ、うちの近くの「セブン」とかの店員さん「陳さん」とか「宋さん」とか、中国語なまり。

聞いたら、本国の5倍だそうです時給が、だもの「TPP」急がれちゃうわけです。

チョット古い話だけど、コレ↓

筋書き2004/ 2/26
6ヶ国協議って一体・・・なんなの?
たかが人口2千万人足らず、世界の最貧国の北朝鮮。
マスコミもこぞって、「危険な国」だって・・・
常識、世界の常識どころか・・・
日本の常識だってあの国がとんでもない「おんぼろ国家」だって言うことは普通の知識があれば判る。
テレビに映る「核開発施設」の映像、数年前と全く同じ。
白衣着て、キャップして・・・
第一、いくらなんでもほとんど信用されてない、相手にされてない国がまともな貿易出来る訳がない。

それを、横綱クラスの「米、中、ロ」そして前頭のニッポン、十両の韓国が・・・
幕下どころか、序二段、褌担ぎの北朝鮮と「話し合い」だって。
嘘に決まってる・・・大嘘。
中、ロ、韓、北朝鮮核開発凍結で援助前向きににだって・・・
馬鹿も休み休み言えって言うんだ。
その金、ほとんど「ニッポン負担」、韓国少々・・・中、露、米はびた一文出さない。

そりゃあそうだ・・・イラクに支援に行って地代請求されるんだから笑い者もいいところ。
誰がどう考えたって、人攫い・・・
すいませんでした、お返ししますが「世界の常識」だろうが。
交渉も糸瓜も無いのに・・・未だに「粘り強く」だって。
正直、どうしようもない!
中国に「ODA」、んで「北朝鮮」に戦後賠償・・・?

もっとも、ホッカムリしている国会議員、日朝友好議員連盟の連中。
民主党はほとんどがそう・・・自民党も旧金丸系は全員。
そうかと思えば、小泉系はもともと岸、福田系の「韓国ロビー」。

最初から「筋書き」は出来ている・・・
テポドン騒ぎだって、金正男騒ぎだってみんな筋書き通り。
やっぱりこの国の国民「大間抜け」かも知れないね・・・
別に「吉野家」が潰れたっていいじゃない・・・
全部アルバイトなんだし・・・


2004年に書いたんだけど、今どうなってる!??

ますます悪くなってる(嗤)。

>イラクに支援に行って地代請求されるんだから笑い者もいいところ。

で、自腹でPKOに行って「ショバ代請求」されたって・・・・・・

で、日本政府払っちゃったんだろうか???

まあ、北朝鮮の「万景峰号」だって新潟西港に着岸、多分ロハだろうし。

っていうか、金払ってたり(汗)。

吉牛が「吉豚」に!??

  


Posted by 昭和24歳  at 14:44Comments(0)

2011年12月23日

別に「八ツ場ダム」なんて!??

別に「八ツ場ダム」なんて!??



八ツ場「閣議決定させぬ」=三役会議に従う意向も―前原氏
 民主党の前原誠司政調会長は22日夕の記者会見で、政府が八ツ場ダム(群馬県長野原町)の建設継続を決めたことに対し、「本体部分の着工は論理矛盾だ。無理やり(2012年度)予算案の中に入れるのであれば党として反対する。閣議決定させることはできない」と反発した。
 一方、「最高意思決定機関は政府・民主三役会議なので、そこでどのような決定をするかに尽きる」と語り、野田佳彦首相も交えた23日午後の同会議の決定に従う意向も示唆した。
 
<引用:時事通信 12月22日(木)21時13分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000144-jij-pol


前原だって、そう言うしかないです(嗤)。

まあ、茶番もいいところです。

そら、たしかに、生活かかってますから土建屋さん・・・・・・・

そうでなくても、公共事業、カスカスです。

まあ、自民党じゃあなくたって「ボロイ」わけです。

で、上毛新聞だけど、コレで相当美味しい思いしていて。

ネットでは「号外」だって(嗤)。
http://www.raijin.com/news/sokuho/20111222yan.pdf

まあ、上毛新聞、元副社長の「柳さん」入魂だからとってるんだけど・・・・・・

上毛新聞も、かなりの、「金正恩」だよなぁ。

今朝の上毛、一面トップっていうか、バカボンです。

どうしてこういう編成をしたか!!???

別に「八ツ場ダム」なんて!??

  


Posted by 昭和24歳  at 06:59Comments(0)

2011年12月22日

金正日より“レディ・ガガ”!??

金正日より“レディ・ガガ”!??



ガガ、紅白サプライズゲスト決定!史上初の録画出演
 米女性歌手レディー・ガガ(25)が、「第62回NHK紅白歌合戦」(31日、後7・15)に出演することが20日までに決定した。NHKとの交渉がこのほど成立。米ニューヨークで事前にパフォーマンスを収録する。出場歌手の録画出演は史上初。ガガはこの日、23日の音楽番組出演のため、5カ月ぶりに来日した。NHKは同日、都内の同局で出場歌手の歌唱曲を発表したが、サプライズゲストのガガの名前はなかった。10年ぶりに出場する松田聖子(49)は、長女・神田沙也加(25)と坂本九さんの「上を向いて歩こう」をデュエットする。

 サプライズゲストは、やはりガガだった。3月11日に発生した東日本大震災の被災地へのエールをテーマにしている紅白だけに、ピッタリの人選だった
<抜粋引用:デイリースポーツ 12月21日(水)7時20分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-00000007-dal-ent

まあ、NHKも必死っていうか・・・・・(笑)。

で、金正日も死ンじゃあ、一巻の終わりです。

まあ、北朝鮮経済は群馬県未満、島根県以上ですから、アレです。

で、「レディ・ガガ」なんだが・・・・・・・

そら、超円高ですから、「円」でもらったら、そら美味しいです。

で、NHK、受信料の中から“レディ・ガガ”にいったいいくらギャラ払うんでしょうか?

まあ、ホントのレディ・ガガはご機嫌です、コレ↓



な、なんと、大御所、トニー・ベネットとです!!

ガガをなめちゃあいけません!!

さて、NHK、どんな“画”を見せてくれるんでしょうか・・・・・・

それにしても、「超円高」はすごいですね。

ダルビッシュ有も、汗です(笑)。

金正日より“レディ・ガガ”!??

  


Posted by 昭和24歳  at 07:13Comments(0)

2011年12月21日

【ソース焼きそば】オリビアを聴きたくて(笑)。

【ソース焼きそば】
オリビアを聴きたくて(笑)。




中華屋さんのソース焼きそば@ラーメンハウス蘭蘭
何を頂いても美味しい『ラーメンハウス蘭蘭』さん、
今回は『ソース焼きそば』(500円)を頂いてきました。

<以下本文>
http://genki1ban.gunmablog.net/e211843.html

なぜか、「元気が一番」さんのブログ見てたら・・・・・・

「オリビア」が聴きたくなっちゃいました(笑)。

つまり、『ソース焼きそば』です。

まあ、なんで、『ソース焼きそば』が「オリビア」なんだか?

年のせいなんでしょうか、回顧でしょうか、30数年前のことがまさに走馬灯です。

『ソース焼きそば』

1979年、ひょんなことというか、香港を往復していたころのこと・・・・・・

香港で知り合った香港人、僕と同い年、30歳でした。

「王家昌」(ウォン・カーチョン)さん。

香港では僕のために楽器の買い付けに奔走してくれました。

そんな彼がある時、「日本に行きたい」と。

実は彼、30歳にして実業家というか、奥さんと「日本時装」・・・・・・

つまり、日本の洋服を専門に扱うブティックを経営していたわけです。

そんな彼が日本にやってきました。3か月滞在とのこと。

「おカネ、少しでいいから何か仕事ないか?」

ということで、僕が知り合いの「札幌ラーメン」を紹介、で、そこのマスターも快く。

「僕、日本語勉強したアルね」

まあ、「アルね」とは言いませんでしたけど(笑)。

で、三ヶ月もするとかなり日本語の会話も上達、で、いったん香港へ帰ることになり、

「中華料理が食べたいアルよ」

で、リクエストにお応えして、「らっちゃん」でした。

で、香港には普通、餃子っていえば飲茶の「蒸餃子」が定番で、

「焼き餃子」は「プアマンズマーケット」、つまり、夜店でしか売ってない・・・・・・

で、彼、「焼き餃子」は食べないわけです。

それではってぇんで、まあラーメンは「札幌ラーメン」でバイトでしたから毎日でした。

そんなわけで、コレ↓

「らっちゃんの焼きそば」

実は、香港にはこういう「焼きそば」はないんです。

まあ、餡かけとか、海鮮とかがたっぷりの、それも、飲茶ではない、チョットした食堂、レストランでしか。

で、もちろん僕も「らっちゃんの焼きそば」を注文・・・・・・

「それ、美味しいアルか?」
「ああっ、うんめぇぞ、食ってみる、アルね?」


で、彼、Mr.王家昌、らっちゃんの焼きそばを実食!!

僕のマネをして、ラー油をたっぷりかけて、ソースもたっぷり、でライスも。

「美味しい、美味しい、美味しいアルね、香港にはないアルね」

で、香港には日本のような「ソース」がないわけです。

「ヤップン・チャーミン、コレ、美味しいアル!!」

ヤップン(日本)チャーミン(焼きそば)。つまり、ソース焼きそば。

で、Mr.王家昌、一度香港に帰国して再来日するわけだけど・・・・・・

「ワタシ、香港で“ほか弁”商売したい」

まあ、Mr.王家昌、日本にいるときは僕の姉の家に下宿だったんだけど、

当時、高崎の町のあちこちに「ほか弁」がちらほらし始めてきて・・・・・

で、結構、実食していたらしい「のり弁」とか「シャケ弁」とか。

「ほか弁、香港で商売成功するアルね!!」

そんなわけで、もうすでに「ほか弁」開業を福建省ファミリーで決めていたらしい。

で、その「ほか弁」開業にあたって、僕に半年間手伝ってほしいと・・・・・・

まあ、そんなわけで半年間香港に行くことに。給料は日本円で30万円と売り上げ歩合。

とはいっても、僕がお店に出るわけではなく、日本からの輸入食材の仕分けとか、商品開発。

当然、「ヤップン・チャーミン」は、たしかインスタントのやつ。

ホントは蒸麺を輸入したかったんだけど、衛生局がうるさくて断念。

で、あとは彼、Mr.王家昌が高崎祭りで覚えた、たこ焼きとか焼鳥とか・・・・・・

で、香港はほぼ一年中夏なので「かき氷」もぜひとかだったんだが、氷がアウト。

つまり、水の状態が悪くて衛生局から許可が出ず、かといってミネラルウォーターでは高くつきすぎで、断念。

合羽橋で「かき氷器」も仕入れたのに、サンプルも仕入れたのにアウト(涙)。

香港ではメイドさんを雇えるとこ以外は三食が外食。

普通の商店でも、食堂からの出前を店の中で、商品の上で平気で食事。

そんなわけで、日本の「ほか弁屋」・・・・・

「日本健康食」

それが大繁盛。場所は香港三越の地下鉄出口のすぐそばの四つ角。

僕が帰る最後の前の晩に彼Mr.王家昌が誘ってくれたのが・・・・・

「グリース」


http://youtu.be/7oKPYe53h78





今32歳の次女が1歳のとき・・・・・・

高崎駅で特急「あさま」に乗る僕を長女、次女とママと見送り。

発車のベル、「あさま」のドアが閉まると、次女が大声をあげて泣き始めた。

Mr.王家昌とはその時以来会っていない。

僕もそれを最後に香港へは行ってない。

後に知ったことだが、福建省ファミリーが日本人を嫌っていたとか。

僕が日本へ帰る時、Mr.王家昌夫婦はいなかった、連絡も取れなかった・・・・・

僕を啓徳国際空港まで送ったのはそのファミリーのおじさん、50歳ぐらいだったか。

抗日運動家だったとか。

【ソース焼きそば】
オリビアを聴きたくて(笑)。


  


Posted by 昭和24歳  at 17:11Comments(2)

< 2011年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ