2011年02月16日

民主党は『連合赤軍』内ゲバ(-_-;)

民主党は『連合赤軍』内ゲバ。



「革命」という言葉が日本で現実感があった1960年代後半、全国各地で革命運動に燃えた多くの若者たちがいた。やがてキューバ革命にシンパシーを感じていた「赤軍派」と毛沢東に強く影響を受けた「革命左派」が接近、「連合赤軍」を結成。波瀾の運命へと突き進んでいく。アウトローノンフィクションに定評のある著者が描く渾身の青春群像巨篇。




「民主党抗争、連合赤軍事件を思い出す」 亀井氏が不快感
産経新聞 2月16日(水)15時46分配信

 国民新党の亀井静香代表は16日の記者会見で、民主党執行部が小沢一郎元代表を処分する手続きを進めていることについて「(仲間の)ちょっとした違いを追及して殺す連合赤軍事件を思いだす」と批判した。亀井氏は、5日死去した元連合赤軍幹部の永田洋子死刑囚を警視庁時代に取り調べた過去とだぶらせ、内部抗争に明け暮れる今の民主党に不快感を示した。

【写真で見る】5日に死去した永田洋子死刑囚

 亀井氏は、平成23年度予算関連法案の成否が微妙なことを踏まえ「今は党内で敵を作っているようななまやさしい状況でない」と指摘。「連合赤軍はちょっとした違いを取り上げリンチ、殺人といく。内輪げんかばかりしている党は、国民が期待しなくなる」と苦言を呈した。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000579-san-pol


まあ、「亀ちゃん」、うまいこと言いますね・・・・・・

たしかに、「内ゲバ」民主党です(笑)。

まあ、小市民運動家って言うか、仙谷もだけど、インチキ全共闘世代。

まっ、インチキだから「生き延びて」内閣なわけです。

で、「論客」っていうか、「ああ言えばこう言う」で、その辺はアジテーターですから(-_-;)

で、「オルグ」っちゃって、まあ、旧帝国陸軍と一緒で、前進あるのみ。

で、根っこが、毛沢東とか、北朝鮮ですから・・・・・

人の言うことは一切ききません。まあ、「すべて正しい」わけですから(笑)。

つまり、コレです↓

枝野氏、小沢氏処分巡る亀井氏「連合赤軍」発言に「内紛とは言わない」と反論
産経新聞 2月16日(水)17時18分配信

 枝野幸男官房長官は16日の記者会見で、国民新党の亀井静香代表が民主党の小沢一郎元代表の処分問題をめぐり「連合赤軍を思いだす」と発言したことに関連し「党の規約に基づいて、党の機関でしっかりと手続きを踏んで進められている。内紛とは言わない」と反論した。
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000592-san-pol


まあ、アレです、つまりそっち専門の弁護士・・・・・・

っていうか、そういう仕事しかありませんから政治家です。

で、「国民の理解は得られる」とか、

わけがわからないことを呟いてるわけですけど、で、どう見てもコレって、

『内紛』内ゲバでしょ !!???

まあ、革新てこですから、自分が見えません。

その意味では、まあ、形は全く違うんですけど・・・・・・

自民党と全く同じです。

まあ、政治のオモチャ化っていうか、世襲「坊ちゃん政治」が自民党なら、

「オタク政治」が民主党です。「松下政経」とかですから。

つまり、ユメユメの「政権」だったわけです。菅とか、仙谷とか、枝野とか・・・・・・

まあ、相変わらず「駆け出し」なわけです。

つまり、「門前の小僧」みたいな、「戦争を知らない子どもたち」ですから、

戦争のことしか考えてない軍事国家に敵うわけがありません。

まあ、ロシアへ行っても中国へ行っても、アメリカへ行っても、アウトです。

つまり、何を話したらいいかわかりませんから、

『内ゲバ』で、戦争ごっこです。

まあ、「亀ちゃん」はオマワリサンでしたから、鼻はいいです。

民主党は『連合赤軍』内ゲバ。  


Posted by 昭和24歳  at 20:06Comments(3)

2011年02月16日

今週の“TVタックル”

もうガマンできない!!
怒れる地方がぞくぞくと一斉蜂起!?





もうガマンできない!!
怒れる地方がぞくぞくと一斉蜂起!?
名古屋は減税!?
大阪は2重行政を克服できるか!?
地方公務員の給与にメスが!?
拡大する官民格差をどうするのか!?
補助金と決別した村があった!!


で、番組中、三重県松阪市の例をあげていたんですけど・・・・・

市職員給与を1%下げるのにも大反対、猛抗議だったとか(-_-;)

まあ、現実問題として、戦後民主主主義とかですけど、「官民格差」っていうか、

で、ソコの所、未だ「ベルリンの壁」で、アンタッチャブルです(笑)。

で、こんなメール頂きました・・・・・・↓

昭和24歳さん、チュニジア、エジプトの引きずられ日本でも革命がおきそうです。
各地で地方政党が乱立してきました。
大阪、名古屋、新潟、福岡にも誕生してきました。
笑えるのがイランです、革命政権に国民の革命が起ころうとしている。
日本も各地でいろんなデモが起きるのではないかと思います。


で、こんなのも↓

第2回大阪御堂筋デモ

2月12日(土) 集合午後 1時00分~午後 2時00分 出発

集合場所 : 靱公園(うつぼこうえん) 東側(四つ橋筋・科学技術館より)の中央付近。

コース(約1時間)
靱公園 → 東に御堂筋まで進む → 本町駅 → 御堂筋を南下 → 難波高島屋前を通過し元町2 → 北上 → 元町中公園
(解散地 約1時間の使用予約を取ってあります)。

最寄の駅 : 地下鉄 中央線 本町駅・阿波座駅、四つ橋線 本町駅


http://www.kyudan.com/index.htm

(スローガン)

1 国民は本当の事を知れ。

1 菅内閣に退陣を求める。

1 小沢の強制起訴に抗議し、検察の横暴を糾弾する。




まあ、見ず知らずの人ですけど↑

それにしても、高崎は「ボケ」てますね(-_-;)

今朝の上毛新聞ですけど、高崎駅東口に「11階ホテル」、そして・・・・・・

西口には、日通のところででしょうか「地上8階、地下一階」の服飾系商業ビルだそうです。

で、その事業には高崎市が約1億1500万円、国が6500万円を補助とか。

まあ、総事業費が約14億円とかですから10%強の税金です。

で、カスカスの資金で「恋文横丁」とか、街中活性化とか、まっ、コレじゃあ・・・・・・

益々、「街中」ゴーストタウンです(-_-;)

で、「イーサイト」とかですけど、アレじゃあ、、「駅ナカ」でみんな用足しできちゃいます(笑)。

つまり、「行政」こぞってコレですから、っていうか、高崎は恵まれすぎてます。

ソレをいいことに、街ナカはスカスカ(-_-;)

で、伊勢崎、前橋、小用でよく行くんですけど、伊勢崎駅、まあ、「開発」されてますけど・・・・・・

まあ、新しくなってるんですけど、伊勢崎駅「ローカル」そのもので、街ナカはアウトです。

前橋駅は「駅前ヨーカドー」の撤退でご案内のとおりです。街ナカは、そら、スゴイことになってます。

で、「TVタックル」なんですけど、

もうガマンできない!!
怒れる地方がぞくぞくと一斉蜂起!?


名古屋市、河村たかし市長のコレです↓

「税金を払う方(市民)が地獄なのに税金で食っている方(市職員や議員)は極楽」

まっ、市議会議員の給与を1600万円から半額の800万円に・・・・・・

で、選挙に勝っちゃったわけですけどわけです、市議会のリコールも。

で、アレだけ反対していた市議会議員の先生たち「給与半減」に賛成で出直選挙だとか(-_-;)

で、こんなことも↓

名古屋市、ボーナス5~9%削減 職員人件費1割減達成
2010/05/13 11:02 【共同通信】

 名古屋市は13日、2010年度の市職員のボーナスに当たる期末・勤勉手当を、役職に応じ5~9%カットする条例案を発表した。近く開会の臨時議会で可決されれば、職員(平均43・1歳)の年間支給額は約12万2千円減り、市全体で約24億円が削減される。

 市によると、昨秋の市人事委員会勧告に基づく約66億円の給与削減や退職者不補充などと合わせ、市の人件費は09年度から約180億円減少。河村たかし市長が公約で掲げた「人件費総額10%削減」を達成するという。

 市は1月、職員労働組合に削減案を提示。交渉は難航したが、管理職の削減幅を増やすなどして今月7日に妥結した。

ソース:http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051301000091.html

まあ、名古屋市の職員総人件費は、職員総数17,849人で約1800億円とかです。

あっ、ちなみに高崎市は、職員総数2,599人で、217億991万円とか。

まあ、行政の予算規模も雲泥の差ですから、単純に比較は出来ませんけど、アレです・・・・・・

まあ、「役人天国」であることにはかわりがありませんね(-_-;)

で、高崎市も当然、統一地方選なんですけど、「そんな話」聞こえてきませんけど。

「税金を払う方(市民)が地獄なのに税金で食っている方(市職員や議員)は極楽」

各地で地方政党が乱立してきました。
大阪、名古屋、新潟、福岡にも誕生してきました。


とか・・・・・

もうガマンできない!!
怒れる地方がぞくぞくと一斉蜂起!?





  


Posted by 昭和24歳  at 09:40Comments(0)

< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ