グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年02月25日

小向美奈子容疑者成田で逮捕

小向美奈子容疑者成田で逮捕






小向美奈子容疑者逮捕へ マニラから航空機に搭乗 午後8時に到着予定
2011.2.25 16:21 産経ニュース

 タレントの小向美奈子容疑者(25)に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出た事件で、同容疑者が25日午後、渡航先のフィリピン・マニラから成田空港に向かう航空機に搭乗した。同日午後8時に成田空港に到着する予定。その後、警視庁が逮捕する方針。
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110225/crm11022516230015-n1.htm

まあ、コレ↑ が夕方ニュースのトップだもんなぁ・・・・・・

ニュージーランドの地震とか、リビアの政変とかより(-_-;)

で、前原外相が言っちゃってくれました。コレ↓

前原氏「カダフィは頭を冷やせ」 無差別殺戮を強く批判
2011.2.25 14:04 サンケイニュース

 前原誠司外相は25日午後の記者会見で、リビア情勢に関し、「無辜(むこ)の一般市民を無差別に殺傷するカダフィ大佐のあり方は考えられない。もう一度頭を冷やして考え直してほしい。人道上絶対許されず、残虐な行為を即時辞めるよう求めたい」と述べた。
<以下本文>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110225/plc11022514060014-n1.htm

まあ、前原さん、冷え切っちゃってますから(-_-;)

で、小向美奈子容疑者なんですけど、彼女のお父さん週刊誌で・・・・・・

まあ、僕よりちょい若い、シャブ中を娘に持った父親の心境、複雑そう。

なんか、春の気配ですけどサブいです。

こんなときはこんな楽曲が↓



夢のカリフォルニア
<ママス・アンド・パパス>

All the leaves are brown and the sky is gray
I've been for a walk on a winter's day
I'd be safe and warm if I was in L.A.
California dreamin' on such a winter's day

葉はすべて枯葉色, そして空は鉛色
冬の日に散歩だなんて
もしロサンジェルスにいれば暖かいだろうに
こんな冬の日はカリフォルニアを夢見る

Stopped into a church I passed along the way
Well I got down on my knees and I pretend to pray
You know the preacher likes the cold
He knows I'm gonna stay
California dreamin' on such a winter's day

途中で教会に立ち寄った
ひざまづいて祈る振りをする
牧師は寒い方がいいと思っている
寒ければ僕がここにずっといることがわかっているのだ
こんな冬の日はカリフォルニアを夢見る

(間奏)

All the leaves are brown and the sky is gray
I've been for a walk on a winter's day
If I didn't tell her I could leave today
California dreamin' on such a winter's day
California dreamin' on such a winter's day
California dreamin' on such a winter's day

葉はすべて枯葉色, そして空は鉛色
冬の日に散歩なんて
もし彼女に散歩に行くなんて言わなければ今日にでもここを出て行くのに
こんな冬の日はカリフォルニアを夢見る
こんな冬の日はカリフォルニアを夢見る
こんな冬の日はカリフォルニアを夢見る

訳:HideS


ソース:http://www.eigo21.com/03/pops/california.htm

春一番とか・・・・・

小向美奈子容疑者成田で逮捕  


Posted by 昭和24歳  at 18:16Comments(2)

2011年02月25日

全部、「小沢が悪いんです !! 」。

全部、「小沢が悪いんです !! 」。







首相 子ども手当の額見直しも
2月24日 17時2分 NHKニュース

平成23年度に子ども手当を支給する法案が衆議院本会議で審議入りし、菅総理大臣は、民主党が政権公約に掲げた月額2万6000円の支給額について「9月に行う政権公約の見直しの中で検証したい」と述べ、見直しもありうるという考えを示しました。
<以下本文>
ソース:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110224/k10014273731000.html

<以下本文>の中での菅首相の本会議発言がコレだ↓

 「小沢代表の当時に2万6000円に決まったと聞いたときは、一瞬、びっくりしたのを覚えている」 

まあ、菅さん、正直なのか「アレ」なのか・・・・・・

よくわかりました(笑)。

まっ、「社民連」でしたっけ、その弱小政党、市川房枝とか江田三郎(五月法相の父)、

とかと、で、滋賀県知事でしたっけ・・・・・・

田中派に潜り込んだ武村正義とつるんで、「新党さきがけ」でした。

で、まあ、鳩山由紀夫とは政略、「デキチャッタ婚」みたいなもんで、つまり持参金つきカネヅル(-_-;)

まあ、旧田中派分裂っていうか、「小説吉田学校」の学級崩壊で、

竹下派なのか、小沢派なのかの選択、そんな時代だったわけです、あの頃は。

で、♪あの頃キミは若かった♪で、まあ、言わせてもらえば、若干っていうか・・・・・・

まあ、そんなに若いってぇわけじゃあにんですけど人生50年そこそこ政局家、策士、小沢一郎でした。

まっ、「分断して統治せよ」でしょうか、「政治とカネ」で真っ黒けの自民党を下野に。

で、日本新党「細川護煕政権」。つまり摂生政権、もちろん、

「担ぐ神輿は軽くてパー」だったわけですけど、

その「日本新党」とか、「新党さきがけ」とか、「新生党」(小沢党)とか、で、アレでした・・・・・・

「公明党」が解党しちゃって、「新進党」、つまり「福神漬」(笑)。

まあ、お盆の余りモノ野菜で、国民食「カレーライス」のアテみたいな政権でしたから、

その後はお見事、策士「小沢一郎」で、「日本社会党解党」させちゃったわけです。まあ、「民社党」も。

で、「小選挙区制」だの「政党助成法」だの、まあ、はっきり言って「世襲政治」仕掛け舞台(-_-;)

つまり、「小選挙区制」とかって、総理大臣の孫とか息子とか娘じゃないと国会議員にはなれませんとかの仕掛けです。

で、「政党助成法」、つまり、「政治家手当」、つまり、国会議員一人あたりに年間「4700万円」。

まあ、「政治にはお金がかかります」とか、そして「クリーンな政治」、つまり「オネダリ」しない政治とか・・・・・

まあ、「仕掛け」です。手品のネタですから今でも「政治とカネ」ですけど、全部「小沢さん」でしたから、

ソラ、菅さん言っちゃうわけです↓

 「小沢代表の当時に2万6000円に決まったと聞いたときは、一瞬、びっくりしたのを覚えている」 

まあ、こう言えちゃう、菅さんにも「一瞬、びっくりしたのを覚えちゃう」わけですけど・・・・・・

だけど、だけどです。腐っても鯛っていうか、腐っちゃって食えない鯛っていうか、腐ってもアレです、

「内閣総理大臣」が、つまり、

「僕ちゃんのせいじゃぁないもんねぇ」

みたいなことを、衆議院本会議でって、一瞬、「クリビツテンギョウ」です(-_-;)

で、小沢さん、民主党の「党員資格停止」とかですけど、しかも「裁判終了」までですから、

まあ、ずっと、「絞首刑台」にいなければいけません。そんな感じ。

まっ、解散総選挙でも民主党「公認」じゃあないわけですから、

まあ、「小沢さん、お引取りください」って、やっぱり、菅さん、手際がよすぎです(笑)。

まあ、68歳だからなぁ、小沢さん、「被告」のまま終わっちゃったりして、田中角栄さん・・・・・・

全部、「小沢が悪いんです !! 」。

  


Posted by 昭和24歳  at 17:27Comments(7)

< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ