2011年02月22日

カダフィ大佐と菅最高副司令官

カダフィ大佐と菅最高副司令官



まあ、日本は平和です。
国会議員は給料泥棒で政争(-_-;)
菅さん、あの顔だもんなぁ↑

カダフィ大佐はイカついですね(笑)。




政府や軍にカダフィ大佐離反の動き リビア
日本テレビ系(NNN) 2月22日(火)15時10分配信

 リビアの最高指導者・カダフィ大佐は22日、首都・トリポリで反政府デモが広がる中で一時流れたベネズエラへの国外脱出説について、テレビを通じて否定した。リビアで反政府デモが始まってからカダフィ大佐の発言が伝えられるのは初めて。しかし、政府や軍部内から離反する動きが続出している。

 ロイター通信によると、トリポリに飛び火した反政府デモに対し、治安当局の銃撃に加えて、軍用機による空爆も行われている。

 こうした中、リビア国連次席大使が21日、アメリカ・ニューヨークで「カダフィ大佐は退陣しなければならない。もう十分です。彼は国民が退陣を望んでいることを理解しなければならない」と述べるなど、政府内からカダフィ大佐を公然と批判する声が出ている。

 また、軍部内でも、将校のグループが同僚の兵士にカダフィ大佐を追放するために民衆に加わるよう呼びかけたとの情報もあり、政権内部でも亀裂が広がっているもよう。



カダフィ大佐も大変(-_-;)

まあ、北アフリカとかってアッチィです。

ムバラク終わっちゃったし・・・・・

「・・・・・彼(カダフィ大佐)は国民が退陣を望んでいることを理解しなければならない」

菅さん、どうしましょうか ???

あっ、「カダフィ大佐」の件でしたね退陣て(-_-;)

で、小沢さん、コレですから↓

民主党 小沢元代表の党員資格停止を正式決定 常任幹事会
毎日新聞 2月22日(火)18時5分配信

 民主党は22日の常任幹事会で、強制起訴された小沢一郎元代表の処分について、「判決が確定するまで党員資格停止」とすることを正式に決定した。
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000015-maip-pol

確かに給料泥棒だよね・・・・・・

野党「納得しない」って言ってるのに。

で、党内、反発っていうか、内ゲバ。

「証人喚問」やっちゃえば、国民、木戸銭払ってるんだから。

八百長は「大相撲」でいいです(-_-;)

で、「党員資格停止」ってどんな罰なの ???

解散総選挙になったら、「公認」しないってぇわけ ???

まあ、「裁判で」って、何年かかるかわかりませんね・・・・・・・

つまり、「田中角栄」さんとかですか ???

たしか、田中角栄元首相は自民党を離党しちゃいましたよね。

で、裁判だけど「被疑者死亡」でした。

そんなことより、菅政権ですけど、「国民の声」だったわけなのに、

まあ、鳩山さんちもコレでしたから↓



で、まだやってるんでしょ、鳩山さんち・・・・・・

「給料泥棒」

いいよなぁ、日本の国会議員て(笑)。

で、コレです↓

鳩山前首相、時効で1億3000万円免税 母親からの資金一括申告分から還付
2010年12月24日14時54分 提供:J-CASTニュース

実母から資金提供を受けた鳩山由紀夫前首相が贈与税として納付した約6億970万円について、国税当局が2002、03年分の計約1億3000万円を時効として還付していたことが分かった。新聞各紙が2010年12月24日に報じた。

鳩山氏は、本来納付すべき1億円を超す税金を結果的に免れた形だ。同氏は問題発覚後、02~09年に計約12億4500万円の贈与を受けていたとして、約6億970万円の贈与税を納付していた。

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/5230382/

「鳩山さんだからって、特別なことじゃあありません。法律に則って」

野田財務大臣が言ってました・・・・・・

1億3000万円、「時効」分だそうです。

まあ、一事が万事コレですから、国民っていうか庶民、まあ、いっかぁ(笑)。

野党の皆さん、解散とかって眠たいこと言ってないで、

「総辞職」、みんなで議員辞めちゃったら !!???

ショック療法ですけど、リビアの閣僚みたいに・・・・・・

カダフィ大佐と菅最高副司令官  


Posted by 昭和24歳  at 18:36Comments(2)

2011年02月22日

「太陽の季節」石原慎太郎、都知事選不出馬とか ???

「太陽の季節」石原慎太郎、
都知事選選不出馬とか ???




なぜ、彼はこの半世紀、人びとの関心を集め続けてきたのか。「男が惚れる男」だった父・潔と、「日本で最も愛された男」と言われた弟・裕次郎へのコンプレックスから、新銀行東京問題までを徹底取材。大衆の心にひそむ欲望を、無意識に、しかし過剰なまでに映し出す鏡であり続けてきた慎太郎の本質を暴く。



石原知事不出馬へ 後継に松沢神奈川県知事
2011.2.22 16:02 (1/2ページ) 産経ニュース

 東京都の石原慎太郎知事(78)が、4月の都知事選に出馬しないことが22日、分かった。長男で自民党の石原伸晃都連会長らが支援者らに伝えた。石原知事らは後継候補として、神奈川県の松沢成文知事の擁立を進めている。自民党都連は石原知事への出馬要請に向け準備を進めていたが、戦略の練り直しを迫られている。候補者選びに難航する民主党へも影響しそうだ。

 関係者によると、石原伸晃都連会長が21日夜の地元の支援組織の会合で、有力支援者に伝達。3選当選時は「最後のご奉公」と宣言し、東京への五輪招致による首都再生を最大の政策課題に掲げたが、最近は「政治の一寸先は闇」「ケセラセラ」と去就について言葉を濁していた。 

<以下本文>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110222/lcl11022216030003-n1.htm

散りぎわ、それとも引き際 ???

まあ、自分の口から語らないって、らしくない、裕次郎の兄貴(笑)。

で、息子が「有力支援者に伝達」って、それも息子がぶら下がったわけじゃあない・・・・・

まあ、息子、野党だし、「ぶら下がり」はないんですけど。

つまり、風説、風聞だろっ !!???

でも、さすがの「太陽の季節」も「黄昏の季節」だし、78歳とかですから。

で、「松沢成文」って、それってアリですか ???

「オレッ、聞いてないけど・・・・・」↓

神奈川・松沢知事の擁立報道に「打診一切ない」と否定
2011.2.22 12:22 産経ニュース

 4月の東京都知事選に、神奈川県の松沢成文知事(52)の擁立を都政関係者が検討していると一部で報道されたことについて、松沢知事は22日午前、報道陣の取材に応じ、「そういった方から打診があったとか連絡があったというのは一切ない。私自身もびっくりしている」などと述べた。

 出馬自体は否定も肯定もせず、「すべての政治環境を勘案して最終的に決めたい」と、これまで通りの答えを繰り返した。自身の進退については「2月中は県議会に対応し、マニフェストの自己評価を出して、3月に入るときには、しっかりと決めていかなければならない」とした。

<以下本文>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110222/elc11022212250001-n1.htm

だって、現職の神奈川県知事だし・・・・・・

ってぇことになると「神奈川県」の方はどうなるの ???

まあ、宮崎県の例もあるし、いいんだろうけど、宮崎の方は後釜すえて選挙ないわけだし。

で、松沢なら横滑り立候補っていうか、東京都ならスエーデン並のGDPだから、

一寸した大統領なわけですからそら、神奈川もですけど、規模は違います。

で、宮崎の前県知事とか、居酒屋のオヤジとかって ???

まあ、いっか、別に政治家が政治するわけじゃあないし、でも、アレです・・・・・・

東京都知事「そのまんま」とか、「和民」ってぇのも、まあ、日本政府も「クズレ」だし、

まあ、都政、与党民主党も終わりそうだし、東京都、お似合かも知れません(-_-;)

「太陽の季節」石原慎太郎、
都知事選不出馬とか ???
  


Posted by 昭和24歳  at 17:19Comments(1)

2011年02月22日

国会議員は給料泥棒(笑)。

国会議員は給料泥棒(笑)。



給料泥棒と握手する・・・・・・
米倉弘昌経団連会長とか。





<経団連会長>「与野党議員は給料泥棒」「予算より政局」と批判
毎日新聞 2月22日(火)8時10分配信

 日本経団連の米倉弘昌会長は21日の記者会見で、最近の与野党議員が予算審議などより政局を優先して行動しているように見えるとして、「給料泥棒」と酷評した。

 米倉会長は、自民党が早期に衆院解散に追い込む構えを強めていることに対し、「国民の生活や国益を無視した行動。予算関連法案の審議を尽くしたうえで、政局化するならすればいい」と述べ、予算成立を優先すべきだとの考えを改めて強調した。

<以下本文>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000002-maiall-pol


まあ、消費税を15%にしろとか、20%にしろとか。

経団連会長とかですけど、

まっ、政治家って言うか国会議員ていうか・・・・・・

菅さん、小市民っていうか、新左翼革命政権なんで面従腹背。

っていうか、経団連の「政治献金」ですけど、

民主党と自民党と折半、両天秤ですから、新左翼だってアレです(笑)。

で、新左翼ですから連合赤軍、じゃあなかった連合角丸からもいただいちゃってますから、

「給料泥棒」

って、言われちゃいます。

で、コレですから↓

谷垣総裁:経団連会長と会談、予算対応巡り平行線
毎日新聞 2011年2月21日 12時34分

 自民党の谷垣禎一総裁と日本経団連の米倉弘昌会長は21日、東京都内で会談した。米倉会長が11年度予算と関連法案の早期成立を求めたのに対し、谷垣総裁は「我々と政権の考え方の乖離(かいり)は明らかになっている。予算や税制関連の法案に賛成できる状況にない」として、協力には応じられないとした。

  経団連側は懇談で法人実効税率5%引き下げの実施を要望したが、同席した石破茂政調会長は「企業活動にとって今の(減税案)が本当に良いのか問題だ」と疑念を呈した。【宮崎泰宏】

<毎日新聞抜粋引用>
ソース:http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110221k0000e010056000c.html?inb=yt


まあ、経団連としては「消費税増税」で、「法人税減税」の・・・・・・

「増減税」セットですから、っていうか、経団連規模の護送船団企業は、

1億2000万人の日本市場なんて相手にしてません。

っていうか、まあ、中国だけでも13億、インドとか入れたら30億市場ですから、

ソコで儲けたお金に税金なんか払いたくありません(-_-;)

まあ、法人税減税と、消費税増税、もし15%なら「輸出戻し税」は今の3倍・・・・・・

まっ、経団連上位10社で、およそ1兆円の還付ですから、3兆円の還付になります。

それにしても、自民党の石破ですけど、オモロイです(笑)↓

「企業活動にとって今の(減税案)が本当に良いのか問題だ」

まあ、輸出関連製品材料は消費税非課税にすればいいんじゃあない。

で、消費税負担しないで、つまり、仕入れ「非課税」で、「売上税」にするとか、「輸出関連売上」だけ・・・・・・

国会議員は給料泥棒(笑)。  


Posted by 昭和24歳  at 13:53Comments(14)

2011年02月22日

民主党は「左翼崩れ政権」です。

民主党は「左翼崩れ政権」です。









菅政権またまた“ブーメラン”与謝野「左翼崩れ政権」
2011年02月21日17時00分 提供:ZAKZAK(夕刊フジ)

・・・・・・平沢氏はまず、昨年の参院選の政見放送で、当時、民主党比例候補だった元JR総連幹部を念頭に、与謝野氏が「民主党は許しがたい。一番ヒドイのは、あの過激派の革マルの代表が民主党の比例に入っていることだ」などと発言し、街頭演説でも「全共闘時代の新左翼崩れがつくった政権だ」と民主党政権を批判していたことを紹介。「いまでも認識は同じか?」と問いただした。

 与謝野氏は「極めて常識的なことを言った。私は一般的に、物事の認識を変える人間ではない」と明言した。

 しかし、平沢氏が「おかしい。なぜ、そんな政権に入っているのか」「暴力団絡み会社で『自分は経理だけやっているからいい』というのか?」と追及すると、与謝野氏は「自分の信念を貫き通すため」「そういう比喩で表現してもらいたくない。『社会保障と税の一体改革』という仕事のお手伝いをしているだけだ」と開き直り。

<ZAKZAK(夕刊フジ)抜粋引用>
ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/5359343/

>「全共闘時代の新左翼崩れがつくった政権だ」

まあ、極めて常識的なことだそうです(与謝野馨)↑

まあ、鳩山さんも、小沢さんも「新左翼」なわけないわけですから・・・・・

つまりは、「菅直人」ですか、「新左翼崩れ」とか。

で、サヨ弁の仙谷由人とか、枝野幸男とかの「革マル派」とかの・・・・・・

で、その「革マル派」とかですけど↓

「民主党は許しがたい。一番ヒドイのは、あの過激派の革マルの代表が民主党の比例に入っていることだ」

で、今でもその「認識」だと、民主党という政権は(与謝野馨)(-_-;)

まあ、与謝野さんの言う通りなら、かなり、「ヤバイ」です。新左翼崩れとかって。

まっ、「全共闘」とかって、もう棺桶に片足突っ込んじゃってるわけですから、「新左翼崩れ」じゃあないですね。

つうことは、枝野とか、その辺りの皆さんを言ってるんでしょうか。

しかし、「枝野」の喋りって「無味乾燥」です。早口出し。

なんか、雲行き怪しくなってきちゃいましたね民主党の本質・・・・・

だとすると、菅首相、つるしあげくっちゃうんじゃあない ???

内ゲバ !!???(-_-;)

まあ、小沢さんも「内ゲバ」だし。

そうなってくると、「政治とカネ」以前の問題として・・・・・・

あっ、「カダフィ大佐亡命 」って!!???

カダフィ大佐、ベネズエラ亡命か
産経新聞 2月22日(火)1時45分配信

【カイロ支局】ロイター通信によると、リビアの最高指導者、カダフィ大佐が南米ベネズエラに向かったとの情報がある。ヘイグ英外相が明らかにした。
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000504-san-int

菅首相も「亡命」しなくちゃぁ・・・・・・

それにしても、日本の政治って、腕弛るいです(笑)。

民主党は「左翼崩れ政権」です。  


Posted by 昭和24歳  at 08:26Comments(3)

< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ