グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年02月12日

「エジプトがえらいことに」とか

「エジプトがえらいことに」とか



現代エジプトに振り回され、古代エジプトに圧倒される。旅のあいだの、まいにちの温度差とか。キモチイイ、とかスバラシイ、とかわくわくしたり、ぞくぞくしたり、とにかく、エジプトに何回も行っちゃうワケみたいなものを。スキとかキライとかを超えてクセになる「ききめ」の部分。だからまた、エジプト。





オバマ大統領「国を変え世界を変えた」 エジプト国民を称賛
2011.2.12 10:39 産経ニュース

 【ワシントン=犬塚陽介】オバマ米大統領は11日、エジプトのムバラク大統領の辞任を受けてホワイトハウスで声明を発表し、「国民の変革への渇望に応えた」と辞任を歓迎し、エジプト国民の非暴力の民衆行動が「国を変え、世界を変えた」と称賛した。

 大統領は「歴史が動くのを目撃するのはまれなことだが、これはその一つだ」と指摘。ムバラク大統領の辞任は「移行の終わりではない。始まりだ」と述べ、困難に立ち向かうよう呼びかけた。

 また、暫定政権を担うエジプト軍に「偽りのない政権移行を遂行しなければならない」と語り、(1)国民の基本的な権利の保護(2)非常事態令の解除(3)自由で公正な選挙に向けた憲法などの改正と具体的な道筋の提示-を示すよう訴えた。また、政権移行に向けて幅広い野党勢力の参加を認めるようクギを刺した。
<以下本文>
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110212/mds11021210440010-n1.htm


忠やんさんのコメント<小向美奈子容疑者マニラ市内で激写映像>
2011/02/12 18:02:32

エジプトがえらいことに\(゜□゜)/パワフル!!!!! この携帯からのコメントを拒否する

まあ、「えらいこと」なんですけど・・・・・

日本政府民主党はスルーです(笑)。

>「偽りのない政権移行を遂行しなければならない」と語り・・・・・

まあ、オバマ大統領の“コメント”なんですけど・・・・・・

この政変っていうか、軍事事変です。

まっ、アメリカとエジプトは「もちつ、モチツ」持たれつの関係ですから、

まあ、「軍事政権」は歓迎 ???

で、小沢さんですけど、意味深な発言↓

二・二六、政治の責任 小沢氏、私塾で語る
産経新聞 2月12日(土)7時56分配信

 民主党の小沢一郎元代表は11日、自身が塾長を務める政治塾の開講式であいさつし、戦前の日本で陸軍青年将校らがクーデターを企てた二・二六事件に触れ、「国民の生活を守りきれなかった政治家と政治の責任だ。生活苦、貧困がそのような悲劇をもたらした。だから私は『国民の生活が第一』だというスローガンを掲げた」と、政治の責任の重さを強調した。
<以下本文>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110212-00000113-san-pol


まあ、「第七艦隊だけでいい」とかの小沢さんですから・・・・・・

つまりそういうことです。

「菅政権」、まっ、正直、小市民ですから頑張って欲しいんですけど、

「器じゃあない」

その一言につきると思いますね。

で、馬子にも衣装なんですけど、ホントならね・・・・・・

まあ、幹事長も、国対委員長も、

「シャドウキャビネット」

そのまんまです。

「器」じゃあないんですね。TVタックルがいいところです(-_-;)

まあ、外相にしたってです。

菅さんって、よくいる町内会の仕切り屋オッサンですね↓

無しさんのコメント<小向美奈子容疑者・・・・・
マニラ市内で激写映像>
2011年02月12日 16:57

菅はロシアとの関係がまずくなった場合に前原のせいにする。頑張ってくれたとはそう言うことである。

まあ、左翼でしょうか・・・・・・・

そうやって、上り詰めたわけですから、菅さん。

まっ、逆らえない「前原」とかも、「器」じゃあない。

自民党だったら、「大島」レベルですから、党代表だった時の永田の自殺とか、

偽メール事件。ハメられちゃって(笑)。

菅さんも「エジプト」スルーしたいよね、政変とか(-_-;)

「エジプトがえらいことに」とか  


Posted by 昭和24歳  at 19:15Comments(10)

2011年02月12日

小向美奈子容疑者マニラ市内で激写映像

小向美奈子容疑者・・・・・
マニラ市内で激写映像




<映像>↓
http://www.youtube.com/watch?v=QCUbZ_-kLs0&feature=relmfu


小向容疑者“潜伏生活”生映像 限りなく「観光」ムード
2011.2.12 11:52 (1/2ページ)サンケイスポーツ

 いた! いた! いた! 覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕状の出ているタレント、小向美奈子容疑者(25)が11日、“逃亡先”フィリピンの首都マニラ市内で激写された。テレビ朝日の現地記者によるスクープ映像で、同日夕の同局ニュース「JチャンネルSP」などで放映された。小向容疑者の“潜伏生活”が明かされる初の生映像だったが、質問には無言を貫いた。
<以下本文>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/
110212/ent11021211550009-n1.htm


まあ、菅政権っていうか・・・・・・

前原、ロシアで散々でしたから↓(-_-;)

菅首相「前原外相は頑張ってくれた」 日露外相会談
2011.2.12 11:28 産経ニュース

 菅直人首相は12日午前、前原誠司外相とラブロフ外相との初の日露外相会談について「なかなか厳しい雰囲気の中であったが、非常に(前原)外相は頑張ってくれた」と評価した。首相公邸前で記者団に語った。

 首相は日露両国の溝が埋まらず、会談が平行線に終わった北方領土問題について「帰ってきてから報告を受けるが、北方四島は歴史的にわが国固有の領土である、この基本は揺るがない」と強調した。

ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/
110212/plc11021211300006-n1.htm


で、小向美奈子さんって・・・・・・

ほとんど誰も知りませんね。

別にいいじゃないですか、シャブで、逮捕状。

でも、マニラ、フィリピンとかって、アレ、大丈夫なんでしょうか ???

フィリピンって、「容疑者引き渡し」とかの条約って、

日本政府、アレなんでしょうか・・・・・・

小向美奈子容疑者・・・・・
マニラ市内で激写映像


  


Posted by 昭和24歳  at 15:33Comments(7)

2011年02月12日

日本政治は未だ「米・不発弾」

日本政治は未だ「米・不発弾」



不発弾 陸自が処理 米国製の1トン爆弾…大阪
毎日新聞 2月12日(土)11時14分配信

信管を抜き、トラックに運ばれる不発弾=大阪市中央区で2011年2月12日午前10時50分、平川哲也撮影
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110212-00000005-maip-soci.view-000

あす不発弾処理 森ノ宮 大阪・中央区
2011.2.11 02:35 産経ニュース

 太平洋戦争中に投下されたとみられる不発弾の処理・撤去作業が12日に大阪市中央区森ノ宮中央で実施される。米国製の1トン爆弾1発で、陸上自衛隊の不発弾処理隊が信管の除去作業などをする間、周辺住民の避難や阪神高速道路などで交通規制が予定されている。
 

<以下本文>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/region/news/110211/osk11021102370003-n1.htm


まあ、アレから65年ですけど・・・・・・

未だ、『戦後』なわけです(-_-;)

前原、ロシア(旧ソ連)に行けども「ガキの使い」です。

で、日本列島は米軍に占領されちゃってるわけです、現実。

ロシアだって、アメリカがなんにも言わないわけですから、

日本の傀儡と話なんかするわけがありません。

アメリカだって、「北方四島」、ロシアにいてもらったほうがいいわけです。

まあ、尖閣だって竹島だって同じです・・・・・

まっ、いずれも、米軍の戦域なわけですから、

「沈黙」も日本統治の戦略の一環です。

まあ、自民党政権だって、密約っていうか、民主党だってパフォ(笑)。

で、口先だけで、

「わが国固有の領土」

とか、オウム、鳩菅鳥ですから、救われませんね国民。

で、そのアメリカなんだけど・・・・・

「二国間の問題」

オウム、鳩菅鳥です。

だったら、「日米安保」ってなに ???

「日米同盟」ってなに ???

まあ、「縛り」です。ても足も出ないように、旧日帝が。

まっ、一つの節目は北朝鮮」の政変でしょうね、金正日が終わるとき。

中国が捌くのか、アメリカが、なのか・・・・・

あっ、ロシアかも。プーチン若いし、オバマみたいに飾りじゃあないし(-_-;)

「悠久の昴」ですけど、日本みたい、田中裕子だし。

で、不発弾ですけど、「政府自民党」、今は「政府民主党」ですけど。

まあ、所詮が「不発弾処理」です。

選挙とかも、処理班自衛隊じゃあないですけど・・・・・・

日本政治は未だ「米・不発弾」  


Posted by 昭和24歳  at 14:21Comments(0)

< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ