2011年02月15日

東京都知事選に「和民」とか。

東京都知事選に「和民」とか。



自分自身の短期的な金儲けより、ひとのシアワセを考えて、ひとのために働いたほうが、仕事の成果はよりあがる――。ワタミの代表取締役社長兼CEO渡邉美樹が、全ビジネスパーソンと、これから就職を目指す学生たちに贈る、「あなたのシゴトを進化させる」ための一冊!



「ワタミ」渡邉美樹会長、東京都知事選挙への出馬表明
02/15 12:58 FNNニュース

飲食店チェーンなどを展開する「ワタミ」の渡邉美樹会長(51)が、東京都知事選への出馬を表明した。
「ワタミ」の渡邉美樹会長は15日朝、「27年間の経営してきた自分なりの力を、都民のために使わせていただきたいということが出馬の動機です」と述べ、4月に行われる都知事選に出馬することを明らかにした。
15日午前中に、ワタミの代表取締役を辞任し、夕方に会見を開いて正式に出馬を表明する。
政党の支援について、渡邉氏は「どこにも頼んでないし、どちらからも頼まれていない」としたうえで、自身の考え方に合意して応援してくれる政党があれば、支援を受けるとしている。
石原都知事は「(渡邉氏の出馬について?)経営者で合理感覚のある人だったら、国の役人よりずっといいと。それ以上ない。(自身の出馬は?)わたしの進退は、自分自身で決めてますから」と述べた。
都知事選をめぐっては、現職の石原知事が4選を目指して出馬するかどうかが焦点で、東国原前宮崎県知事も、出馬に含みを持たせている。
また共産党の小池 晃前参院議員が、すでに出馬する意向を表明している。



まあ、石原慎太郎先生は相変わらず・・・・・・

「後出しジャンケン」

ですから、まあ、最初にチョキを出すのか、グーか、パーか ???

で、ヒガシコクバル前宮崎県知事とか、共産党の小池晃さんとか。

ついでに、冗談でしょうけど、ファーストレディの「菅ノブコ」女史とか(-_-;)

まあ、民主党候補、いないわけですから、無きにしも非ず・・・・・・

分かりません。確かに「菅」よりはいい感じとか(笑)。

それにしても、「和民」の渡邉美樹ワタミ会長ですけど、確かに見上げた人ですね。

「つぼ八」喰っちゃって、今や、介護ビジネス、環境ビジネス、エトセトラ。

で、好事魔多しで、「賃金不払い」とか、ノロウィルス「食中毒隠蔽」で訴訟とか(-_-;)

あそうそう、駅前の『魚民』、高齢者同士で時々行くんだけど、

アレって、「ワタミ」系列じゃあなかったんだ。で、それでもそ訴訟とかで、でもアレです↓

ワタミ側が『魚民』、モンテローザに300万円の損害賠償の判決とか(笑)。

まあ、「事業慾」の次は「名誉慾」でしょうか、まあ、いいですけど。

で、やっぱり政治家って「顔」ですよね、難しい問題だけど・・・・・・・

顔が長いのとか、アゴが細いのとか、下膨れとか、目パチパチとか、イロイロですけど。

あっ、アトは「宗教団体」でしょうか、都知事選とか、府知事選、県知事選。

石原現職知事さんはアレだし、あっ、「ワタミ」はアレですか、で、ヒガシコクバルさんは ???

まあ、共産党は小池さんだけど、ある意味「小池ギリ」ですか・・・・・・

東京都知事選に「和民」とか。
  


Posted by 昭和24歳  at 19:21Comments(3)

2011年02月15日

小沢x菅x岡田の「サル・カニ合戦」とか

小沢x菅x岡田の、
「サル・カニ合戦」とか(-_-;)




まあ、コレが全てです(-_-;)

で、あの総選挙大勝利の、そして代表戦の後の


小沢氏の党員資格停止 大甘処分も党は分裂含み
2011.2.14 23:09 産経ニュース

・・・・・・・岡田氏が党員資格停止処分の案を示すと輿石氏はドスを利かせた。

「明日からどうなるか分からんぞ。自分が言ったことにみんな責任を持て!」

 「責任」とは小沢系の離反を指す。23年度予算関連法案の衆院再可決に必要な3分の2の議席を確保できなければ政権が倒れると暗示したのだ。それでも岡田氏は処分案を押し切った。

 「これで法案は一本も通らなくなり首相は辞めるしかなくなる。辞めないのならば党を割って新党を作るまでだ。座して死を待つよりはその方がいい」

 小沢氏側近はついに新党結成を明言した。小沢系が数人再議決に欠席しただけに予算案以外の法律はすべて通らない。もし新党に70人近くが流れれば、内閣不信任案も成立する。

 鳩山由紀夫前首相も小沢氏に同調しかねない。14日夜、都内のパーティーではこう語った。

 「党内でいじめが起きているように思えてならない。みんなで小沢氏を守り国民のため一致団結する民主党でなければならないが、それが欠けている」

<産経ニュース抜粋引用>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110214/stt11021423120015-n1.htm

「党内でいじめが起きているように思えてならない。みんなで小沢氏を守り国民のため一致団結する民主党でなければならないが、それが欠けている」

まあ、鳩山兄だけど、笑っちゃいます・・・・・・

「小沢氏を守り国民のため一致団結する民主党」

そもそも、ケツに火を点けたのは、鳩山兄さん、アンタだろうが(笑)。

まあ、石川とか、大久保とかで、「政治とカネ」がマズイとかナントカで・・・・・・

「私も辞めますから、小沢さんも」

って、国会で「総理大臣辞任」の挨拶とか・・・・・・

鳩山兄さん、アンタのは「普天間」、「辺野古」、「最低でも県外」のオオボラ。

そして、まあ、政治とカネ」だけど、次元がクサスギル、ママからの「子ども手当」。

テメエで、小沢、引きずりおろしといて、

「小沢氏を守り国民のため一致団結する民主党」

まあ、無茶苦茶な「友愛」です。ホント、頭おかしいんじゃあないの ???

それにしてもだ、小沢代表で、参院選を大勝利して・・・・・・・

まっ、「政治とカネ」で、代表を引きずり下ろして、09年の総選挙、小沢幹事長で大勝利。

で、まあ、「マニフェスト」アラカルト。まっ、スジなら「小沢幹事長」の選挙公約だったわけです。

つまり、「財源」なら、幾らでもあります、「小沢流」ってぇところ。

まあ、国地方の公務員給与、義務的経費とか〆て100兆円ですから・・・・・・

そこを、20%削減すりゃあ、毎年屁でもないわけです。アンド「特別会計」の240兆円。

まあ、いいように使われちゃってるわけですから、返してもらいましょうか、

ってぇのが「政権交代」なわけです。

まあ、郵政民営化なんていう、「詐欺集団」にまんまとひっかかっちゃって、

さて、「かんぽの宿」とか、その結末はどうなったんでしょうか ????

消えた年金「5000万件」、最後の一件まで解明とかってい話、安倍コべ総理んときの話(-_-;)

まあ、その作業にNTTにソフトとかなんとかで数百億円の支払い・・・・・・

どうなっちゃったわけ、実際問題 !!???

せっかく、国民が民主党に投票して、政権交代したんだから、そこん所の、

詐欺師とか、泥棒、トットトひっ括れよ、消えた年金だよ、ホントヽ(`Д´)ノ

ソレが、年金給付を減額とか、給付を70歳からにするだとか、バカヤローです。全く。

ケジメロヨ、「政権交代」したんだから・・・・・・・

何が、社会保障のための消費税増税だ !!???

やるのか、やらねぇのか、こうなったら「小沢新党」です。

小沢さん、「やる」っていうんだから、「国民との約束は守らにゃいかん」とまで言ってるんだから。

あっ、「政治とカネ」、そんなもんどうでもいいよ、目糞鼻糞なんだから。

小沢x菅x岡田の、
「サル・カニ合戦」とか(-_-;)



  


Posted by 昭和24歳  at 10:31Comments(7)

< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ