グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年08月06日

三宅雪子見参!!

三宅雪子見参!!



三宅雪子さん・・・・・・
小沢さんが173センチとかですから、結構大きいです。



小沢“美人刺客2号”の実力
2009年07月28日18時00分 / 提供:内外タイムス

 小沢氏がかねて“狙い撃ち予告”していた群馬4区は「ガッチガチの保守王国」(地元関係者)といわれていた。しかし、福田前首相の投げ出し辞任と「あなたとは違うんです」発言によって、今回の選挙戦は対抗馬次第では波乱含みとなる可能性が指摘されていた。

 永田町関係者は「三宅氏は知的なクールビューティー。報道、経済畑を歩いた記者出身という裏打ちもあり、無党派層の支持を集めるだろう。祖父は自民党の故・石田博英元衆院議員というから、保守層にも食い込めるはず。醜態をさらした福田前首相に愛想をつかした保守票が流れれば勝機十分だ」とみる。



小沢“美人刺客2号”の実力

まあ、“美人”ていうのは好みですから何とも言えませんが43歳とかです。
で、ボク的には行きつけのスナックの“美人ママさん”てえところでしょうか。で、独身???

さて、福田王国風雲窮を告ぐか!!???

00年の総選挙では・・・・・・

福田康夫(自前) 94,517
中島政希(民新) 49,063
野村喜代子(共新)20,284


という結果だった。

毎回2万票前後の得票だった日本共産党が立候補を見送った群馬4区。
日本共産党は特定の政党を推薦するつもりはないようだが・・・・・
その2万票前後の行方次第では福田王国風雲窮を告ぐだ。

前回、05年の小泉郵政解散総選挙では・・・・・・
いわゆる小泉劇場ヤラセ効果で福田康夫の得票は「118517票」だったが、
従来のそれは9万票後半で10万票弱。

それにしても日本共産党が立候補を見送ったことは自民党にとってはダメージは大きい。
必ずしも日本共産党票が民主党候補へ流れるとは思えないが・・・・・
そもそも日本共産党票は無党派票という見方もそれなりにできるから福田王国や如何にである。

で、投票率なんだが・・・・・

05年、郵政解散総選挙での具馬4区の投票率は投票率 67.03%。
03年の総選挙の57.50%と比べると10%から投票率が上がっている。

つまり、日本共産党の得票分と、
その10%近い投票率の票がこの自民党への逆風でどう民主党に有利に働くか???

さらに、「118517票」得票した05年の小泉郵政バカ沢解散総選挙以上の・・・・・・
例えば、投票率が70%を超えるようなことがあれば福田康夫前首相も、

「あなたと違うんです」

なんて言ってられなくなります。ハッキリ言って。

1978年の総裁選で田中軍団に敗れた時の御尊父、福田赳夫元首相のコメント・・・・・・

 「民の声は天の声というが、天の声にも変な声もたまにはあるな、と、こう思いますねまあいいでしょう!
きょうは敗軍の将、兵を『語る』でいきますから。へい、へい、へい」


まあ、福田康夫前首相に限って「そんなこと」はないでしょうが・・・・・・

「天の声にも変な声もたまにはあるな」
「敗軍の将、兵を『語る』でいきますから。へい、へい、へい」


なんて言っちゃたりして・・・・・・

それとも、新たな「福田康夫語録」を仰るのでしょうか(笑)。

「改革なくして成長なし」は小泉元総理でしたけど・・・・・・
今や、民意は「政権交代なくして成長なし」です!!


両候補の健闘を祈る!!   


Posted by 昭和24歳  at 20:18Comments(4)

2009年08月06日

はだしのゲン

はだしのゲン




『はだしのゲン』 (Barefoot Gen) は、中沢啓治による、自身の原爆の被爆体験を元にした漫画。
同漫画を原作として実写映画やアニメ映画・テレビドラマも製作されている。
戦中戦後の激動の時代を必死に生き抜こうとする主人公の姿が描かれている。略称は「はだゲン」。



<広島原爆の日>広島平和宣言(全文)
8月6日8時37分配信 毎日新聞

人類絶滅兵器・原子爆弾が広島市民の上に投下されてから64年、どんな言葉を使っても言い尽くせない被爆者の苦しみは今でも続いています。64年前の放射線が未(いま)だに身体を蝕(むしば)み、64年前の記憶が昨日のことのように蘇(よみがえ)り続けるからです。

あまりにも理想からかけ離れている現実の「世界平和」・・・・・・・

これ見よがしに核開発、核実験の成功を言う北朝鮮。
その北朝鮮で、キムジョンイル将軍と写真に収まる、ビル・クリントン元大統領・・・・・・

それが世界の現実なのか・・・・・・???

平和の祭典、オリンピックを広島・長崎で・・・・・・ 





  


Posted by 昭和24歳  at 11:17Comments(0)

2009年08月06日

真相はまるで“ゴミ屑”




そこいら中にこの国の真相はまるで“ゴミ屑”のように散らかされている。

そうだ・・・・・・

それは“ゴミ屑”のようだから誰も気付くことは無い。

今、霞が関の役人も、地方行政の役人も己の失態を如何に隠しとおせるか、
少なくとも“自分”がその任にあるうちだけでも。

国民・・・・・
知ってるくせに、少なくとも僕ら世代、
そして昭和、10、20年生まれの世代の国民は。

今日は原爆の日だと。

なぜ、あの戦争に至ったか・・・・・・
政府の約束した“新天地”の満州が、南米移民が・・・・・
そして政府“負ける”ことを承知の上で、
必ず勝つからと、7分の利子をつけての戦時国債を押売り。
負けたら知らんぷり。

郵貯簡保資金はそっくり赤字国債、財投に充てられ、340兆円が焦げ付いて半分に。
そして絶対あるはずの“年金預かり資金”が140兆円も・・・・・

それらが本当にあるなら、新たに赤字国債発行することも無かろう。
さらに言えば、NTT株国庫分の売上資金、
JR、JT・・・・・・

しかし電電公社にはすっかりやられちまいました(笑)。
電話債券7万円がゴミくずに。〆て5千万回線分が3兆5千億円。

そうそう、国営と何ら変わらないのに・・・・・・
“電力各社”とか“ガス各社”・・・・・
もともとが国策、国営、利益が出るどころか税金を補填して優雅な“みなし公務員”生活を享受。

道路、ダム、空港、原子力・・・・・

それら、“民営化”。

民営に“化けて”赤字を垂れ流している。

これら、税食“みなし公務員ファミリー”は5千万人超。

それらの階層への所得保障のために、特別会計、一般会計からの人件費支出総額、

“240兆円”

潰すしかない郵政金融。
だいいち、返せないのだから“潰れてもらう”しかない。

おとといの盛岡の特定郵便局局員、1億8千万円を顧客の口座から・・・・・

こんな“億単位”の事件が、今年になって三件め。

いや、本当はもっとある、

“郵政監察局”

ここが警察の介入を許さない。
全て内部処理する。
しかし今や、完全民営化です。
今度は警察の介入があるんでしょうね・・・・・・


財投の資金運用部の運用先・・・・・
旧大蔵省から逮捕者が出るくらいの“スキャンダル”。

財務省キャリア官僚、片山さつきが土下座したとか・・・・・
小泉チルドレン。
それが、旧大蔵の悪事を闇にまつり去ろうとするためだったか・・・・・・

しかしもう、パパ、小泉はいない(笑)。

まあ、総選挙とかですけど、クリントン元米大統領とキムジョンイル将軍様のツーショット。
安倍も福田も、そして麻生もとうとう北朝鮮、将軍様にはてんで、ガキ扱い。

まあ、北朝鮮はアメリカの同盟国だということがこれではっきりしたから・・・・・・
わが、日本国の民主党政権はどう動けるのか、拉致問題。


国民、しかと心すべきではないか。

麻生首相は「国民に問いたい」といった・・・・・・
まあ、今さらですけど。

しっかりと答えてやろうではないか。

05年のドンチャン騒ぎ郵政解散総選挙、投票率63%・・・・・

一票あたりのコスト、
国民投票した有権者一人当たり、

ほぼ“1,120円”とか。

あの一枚の投票所入場券が・・・・・
結構いい値段だ(笑)。

因みに、郵便料金は“特割”だろうか?

有権者全員に郵送される“入場券”(ハガキ)、
それに、候補者の法定郵便(ハガキ)代。

手間が要らない分年賀状どころじゃあない“儲け”が郵便会社に転がり込んでいる(笑)。

最高割引率が43%だとしても、
ハガキ総数は・・・・・

“4億枚強”

選挙管理委員会は郵便事業会社の上得意・・・・・

まあ、嬢得意といえば、役所、NTT、携帯電話会社各社、クレジット会社、電力会社、等々・・・・・・
それに何といっても、社会保険庁。
国民のほとんどに「年金特別便」。郵便屋さんウハウハですね。

これらの事業体が差出す郵便物、
毎月、ほぼ人口分か、世帯数分差出される・・・・・・

その総数、毎月固定客だけで数十億枚。

こんな独占事業、全国規模となれば、
日銭数百億円が転がり込んでくる・・・・・
民間だってやりたいね。クロネコさん、飛脚さん(笑)。

ほら、“ドコモ”のように。

携帯電話各社、NTTの回線を、リセール・・・・・・借りている。
今じゃあほとんど携帯電話。で、固定電話の赤字分を携帯通話料金に上乗せ。

結局、財閥系と官僚の天下りが美味しいところをせしめてる。

さて、今度の選挙で政権交代で、そこのところのゴミ掃除ができるかどうか・・・・・・

まあ、半分が大企業官公労組の民主党です。

鳩山さん、公約守れなかったら政治家を辞める覚悟だとかですから、
ゴミ掃除してもらいましょ・・・・・・


真相はそこいら中にゴミのように転がっているのだから。
もっとも、ゴミに見せているのが“大マスゴミ”なのだから、そこのところ気をつけて・・・・・・

  


Posted by 昭和24歳  at 10:51Comments(2)

< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ