2009年08月06日

三宅雪子見参!!

三宅雪子見参!!

三宅雪子見参!!

三宅雪子さん・・・・・・
小沢さんが173センチとかですから、結構大きいです。



小沢“美人刺客2号”の実力
2009年07月28日18時00分 / 提供:内外タイムス

 小沢氏がかねて“狙い撃ち予告”していた群馬4区は「ガッチガチの保守王国」(地元関係者)といわれていた。しかし、福田前首相の投げ出し辞任と「あなたとは違うんです」発言によって、今回の選挙戦は対抗馬次第では波乱含みとなる可能性が指摘されていた。

 永田町関係者は「三宅氏は知的なクールビューティー。報道、経済畑を歩いた記者出身という裏打ちもあり、無党派層の支持を集めるだろう。祖父は自民党の故・石田博英元衆院議員というから、保守層にも食い込めるはず。醜態をさらした福田前首相に愛想をつかした保守票が流れれば勝機十分だ」とみる。



小沢“美人刺客2号”の実力

まあ、“美人”ていうのは好みですから何とも言えませんが43歳とかです。
で、ボク的には行きつけのスナックの“美人ママさん”てえところでしょうか。で、独身???

さて、福田王国風雲窮を告ぐか!!???

00年の総選挙では・・・・・・

福田康夫(自前) 94,517
中島政希(民新) 49,063
野村喜代子(共新)20,284


という結果だった。

毎回2万票前後の得票だった日本共産党が立候補を見送った群馬4区。
日本共産党は特定の政党を推薦するつもりはないようだが・・・・・
その2万票前後の行方次第では福田王国風雲窮を告ぐだ。

前回、05年の小泉郵政解散総選挙では・・・・・・
いわゆる小泉劇場ヤラセ効果で福田康夫の得票は「118517票」だったが、
従来のそれは9万票後半で10万票弱。

それにしても日本共産党が立候補を見送ったことは自民党にとってはダメージは大きい。
必ずしも日本共産党票が民主党候補へ流れるとは思えないが・・・・・
そもそも日本共産党票は無党派票という見方もそれなりにできるから福田王国や如何にである。

で、投票率なんだが・・・・・

05年、郵政解散総選挙での具馬4区の投票率は投票率 67.03%。
03年の総選挙の57.50%と比べると10%から投票率が上がっている。

つまり、日本共産党の得票分と、
その10%近い投票率の票がこの自民党への逆風でどう民主党に有利に働くか???

さらに、「118517票」得票した05年の小泉郵政バカ沢解散総選挙以上の・・・・・・
例えば、投票率が70%を超えるようなことがあれば福田康夫前首相も、

「あなたと違うんです」

なんて言ってられなくなります。ハッキリ言って。

1978年の総裁選で田中軍団に敗れた時の御尊父、福田赳夫元首相のコメント・・・・・・

 「民の声は天の声というが、天の声にも変な声もたまにはあるな、と、こう思いますねまあいいでしょう!
きょうは敗軍の将、兵を『語る』でいきますから。へい、へい、へい」


まあ、福田康夫前首相に限って「そんなこと」はないでしょうが・・・・・・

「天の声にも変な声もたまにはあるな」
「敗軍の将、兵を『語る』でいきますから。へい、へい、へい」


なんて言っちゃたりして・・・・・・

それとも、新たな「福田康夫語録」を仰るのでしょうか(笑)。

「改革なくして成長なし」は小泉元総理でしたけど・・・・・・
今や、民意は「政権交代なくして成長なし」です!!


両候補の健闘を祈る!! 



Posted by 昭和24歳  at 20:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~~~~♪

私はボディーメイク・アーチストのプロ。
つまり顔の表情や身体の表情から人を観る。

ブログの写真を拝見すると、彼女の口角・・
つまり唇の左右にゆがみがある。

バランスが悪い。

また、小沢氏との握手・・・
小沢氏の一方的な握力で彼女は握り返していない・・


たまたまの写真かも知れないが、
結構写真って本性が浮き彫りにされる・・

私は人の心と体の調和、バランスを図るのが仕事。
人間考察・・・・楽しいですね♪
Posted by えちこママえちこママ at 2009年08月06日 22:40
えちこママさん・・・・・

「えちこママのえちこママ的ご考察」ですか。
いや、貴重な御意見です。

そうですか・・・・・

>つまり顔の表情や身体の表情から人を観る。

つまり「顔に描いてある」ってえやつでしょうか。
まあ、バンドマンだったわけです。僕の場合。クラブとかキャバレーの・・・・・
で、「スナックの美人ママさん」と書きましたが、あの趣って、売れっ子ホステスさんに結構いるタイプで。鼻の下長くしたオヤジを見下ろすような物言いをしますけど、それが受ける。
結構小沢さん、見下ろされちゃったりしてるかも(笑)。
笑った顔がイケません・・・・・

まあ民主党のネクスト副総理なんて、バリバリの日教組で、その他大勢の旧社会党も集り専門だから相当見下ろされてるでしょうね。

>私は人の心と体の調和、バランスを図るのが仕事。
>人間考察・・・・楽しいですね♪

どこぞで、小沢“くノ一”チルドレンのご考察をご披露ください。

因みに、僕の場合は長崎の福田衣里子さんがいいです。眼力がありますね。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年08月07日 08:03
★えちこママです~~~~~~~♪


24歳さま。おはようございます。

小沢 くの一 チルドレン・・・・・

心がけて望診・・・(東洋医学的な表現)して見ますね♪

人相って まさにいきざまの相ですから
とても面白いですよ。

ところで24歳様のお好み・・・目力のある
福田依里子さんをちょっとのぞいてみますね。

※自分も気をつけなくっちゃ・・・って
  いつも反面教師で望診してます・・・。
Posted by えちこママ at 2009年08月07日 11:14
えちこママさん

「眼力がある」って集中力があるっていうことなんですね。
人と話すとき、人の話を聴くときの眼が違います。
因みに、僕には眼力はありません・・・・・
いつもボーっとしていますから。
まあ、ドラムを叩いている時と、エレキを弾いて歌を歌ってる時はソレ、あると思っています(笑)。

福田依里子さんの怒っている横顔が好きです・・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年08月07日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 127人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
三宅雪子見参!!
    コメント(4)