2009年08月01日

自民党の約束

自民党の約束







まあ、120も約束されちゃった日にはなにひとつ憶えていません(笑)。

つまり、「120の約束」なんて言った方も憶えちゃあいませんでしょう・・・・・・・
とっとと辞めちゃったし(笑)。

まあ、麻生さんの「自民党のみなさんとの約束」もいいんだけど・・・・・・
ついこの間の「120の約束」を果たしてもらいましょうよ。国民のみなさん!!


で、 「嘘ついたら針千本の~ます!!」

っていうのどうでしょうか・・・・・・
まあ、小泉さん、地獄へ落ちた時きっと閻魔さまにべロ抜かれると思いますけど(笑)。


で、その「120の約束」なんですけど・・・・・・

テーマ1: 【日本の改革】改革の流れに、勢いを。

まあ、改革ったって、郵政民営化だけでした。
で、その民営化も、「かんぽの宿不正売却」とかに勢いをつけただけでした・・・・・
まっ、アメリカ様との約束の郵貯簡保資金の340兆円の流れに勢いがついたかどうかはわかりませんけど。

テーマ2: 【国際競争力・成長分野】日本の産業に、たくましさと活力を。

まっ、どういうわけか日本の国内産業はボロボロです。トヨタまでが赤字だとかで税金にオネダリ。
百貨店の売り上げは軒並み10%減で、一般国民には夏のボーナス大幅カット、出なかった中小零細も・・・・・・
そして、アメリカ発の金融恐慌、リーマンショックで派遣切り、大量解雇、新卒者の就職大氷河期です。

テーマ3: 【安心・安全】誰もが不安なく暮らせる日本へ。

今や、だれもが不安で仕方がない・・・・・・
年金問題や医療問題、介護問題、雇用問題が山積です。
小泉さんに聞けば「人生いろいろ」とか言われて、「今が改革の途中の生みの苦しみです」なんて言われて・・・・・
「そのうち何とかなるでしょう」とか、「もうすぐ痛みにも慣れます」なんて。

テーマ4:【われわれの子どもたち】子どもたちに、確かな未来を

で、800兆円、国地方で1200兆円の借金という未来ですか???
確かにそれは「確かな未来」で、未来の子供たちが背負わされています・・・・・・
まあ、「われわれの子どもたち」って、小泉チルドレンのことですか????
で、その小泉いチルドレンですけど、急に父親がいなくなっちゃって泣いていますけど、83人が(笑)。

テーマ5: 【世界の中の日本】世界に胸を張れる日本へ。

っていうことは、小泉さん・・・・・・・
「世界に胸を張れてない」っていうことなんですね。アメリカ様に盲従してきて、アメリカの財政を支えてきて、
アメリカが戦争だといえば、危険を顧みず「自衛隊の行くところが非戦闘地域なんです」とかいって・・・・・・
あの手この手で、アメリカ様の戦争に15兆円も献上しちゃって。
そしたら、アメリカ様が「イラクには大量破壊兵器はなかった」とかで・・・・・・・・
まあ、フセイン大統領を首つりリンチにかけちゃったわけですけど。そんなんじゃあ、世界に胸張れませんよねぇ。

てなわけで、小泉さん、「後は野となれ山となれ」です(笑)。

そしたら、民主党・・・・・・・

民主マニフェスト“身内”から批判
8月1日7時56分配信 産経新聞

 土屋都議はホームページに「ふざけるなマニフェスト! 本心をひた隠し」と記述。政策がマニフェストから抜けていることについて、「そんな政策を掲げて選挙をやれば民主は『第二社会党』だと批判を受けるからだ」としている。
<土屋都議のホームページ>

『第二社会党』ですって・・・・・・
まあ、ここ群馬4区も、っていうか旧社会党の妖怪が未だ院政でしょうか。
連合、組合に立てついては選挙にはならないようです。

  


Posted by 昭和24歳  at 13:36Comments(0)

< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ