グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年03月10日

ボクちゃん疲れた・・・もう辞めたい、デタラメ(嗤)。

ボクちゃん疲れた・・・
もう辞めたい、デタラメ(嗤)。





班目委員長辞意、規制庁発足遅れても「疲れた」
 内閣府原子力安全委員会の班目(まだらめ)春樹委員長(63)は9日、読売新聞の取材に対し、環境省の外局として設立される原子力規制組織「原子力規制庁」の発足が遅れても、「3月31日で区切りを付けたい」と今月末に退任したいとの考えを示した。

 班目氏は「東京電力福島第一原発の事故対応などで本当に疲れた」と現在の心境を語った。

 原子力規制庁は国会情勢の関係で当初の予定だった4月1日の発足は事実上、困難な見通し。その場合、経済産業省原子力安全・保安院と安全委による規制が続く。

 安全委は「ストレステスト(耐性検査)」の1次評価など、原発の再稼働に必要な手続きを担っている。ただ、班目氏は「辞任は周辺と相談しなくてはいけない。私の一存では決められない」とも述べた。

<引用:2012年3月10日10時04分 読売新聞>
ソース:http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120310-OYT1T00030.htm

>「東京電力福島第一原発の事故対応などで本当に疲れた」

まあ、そら、そうです(嗤)。

コレまで、順風満帆っていうか、まっ、大腕振って生きてきたわけですから、デタラメ。

でも、アレです。まあ、東大卒の東大教授なわけですからまあ、お茶の水博士です・・・・・・

当然、コレ、言質なんだが、責任取らないとイケマセン、ハイッ。

「あんな不気味なもの・・・・」(原発のこと)。
「儲かるんです」(原発のこと)。


で、班目博士なんだが、まあ、江戸時代なら将軍お抱えの学者ですから、

一丁有事、まっ、失敗しちゃったら切腹ですね、っていうか打ち首(^^ゞ

まあ、小栗上野介だって、見事な戦法をを幕府に進言したのにもかかわらず・・・・・

で、結果的に倒幕されて、打首でしたから、アレ、

まっ、チャラい、全くいい加減なことをほざきまくてヘラヘラしていた「罪は罰」です。

何度でも、コレ↓



まあ、班目センセだけじゃあないですけど・・・・・・

こういうのって。大橋教授とかも。

で、「辞めたい」はないだろうに、

「辞めたい」は。

つまり、結果として、むちゃくちゃな判断してきたわけだから、原発の。

で、それを、政府に進言してきたわけだし・・・・・・

つーことは、あらゆる面についてもいえそうですね。

まあ、財政がどうのこうので「税と社会保障の一体改革」、そして「消費税増税」とかも。

まあ、はっきりしてるのは、当然「財政」、そのお先棒を担いできた自民党政権、

こら、もう、切腹もんなんだが、まっ、座敷牢ですから今や・・・・・・

で、その裏で糸を引いていた、悪代官が、新しい老中を操って、おんなじことをしようとしている(嗤)。

まあ、野田ブタもアレなんだが、「見えてきた風景が違う」って、はっきり言って馬鹿です。

で、班目センセ、見えてきた原子力村の風景、真っ暗になっちゃったわけですから・・・・・・

そら、「辞めたい」わかるけど、責任の取り方ってぇもんがあるわけです。

まあ、小栗上野介じゃあないけど、「新政府」もアレばっかりですから、助かってますけど(嗤)。

ボクちゃん疲れた・・・
もう辞めたい、デタラメ(嗤)。


  


Posted by 昭和24歳  at 14:37Comments(1)

< 2012年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ