2012年03月17日

【がれき処理ビジネス】で、いくらくれますぅ?

【がれき処理ビジネス】
で、いくらくれますぅ?




圧巻!闘いの1年、日別完全記録。空から地上から定点写真で見る被災地の1年。誰かのために―自衛隊・警察・消防の救援活動完全収録。地震、津波、原発事故、そして復興…記録と記憶の870枚。

細野環境相、「震災がれき」広域処理受け入れを検討している群馬・中之条町を訪問
 細野環境相は、震災がれきの広域処理の受け入れを検討している群馬・中之条町を訪問し、住民説明会で協力を呼びかけた。
細野環境相は「皆さんが広域処理に向かって一歩踏み出していただければ、必ずほかの市町村が動いてくれると、私は確信しております」と述べた。
17日の説明会には、群馬・中之条町などのごみ処理組合や住民の代表らおよそ250人が参加し、その中で細野環境相は、岩手県で測定したがれきの放射性物質の濃度が国の基準を下回ったことを説明した。
また、懸念される風評被害についても国が責任を持って対応する考えを強調し、理解を求めた。
細野環境相は、午後には静岡市の街頭で広域処理に関するビラを配り、直接市民に理解を求める予定。

<引用:フジテレビ系(FNN) 3月17日(土)12時10分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120317-00000388-fnn-pol

班目さん言ってたじゃあないですか・・・・・・

「要するにお金です」(笑)。

で、結局、上の方でつるんじゃって、お人好しの国民使いまくる。

まあ、「がれき」なんて遠けりゃあ遠いほどいいわけです。

まっ、ダンプなんでしょうか、それ専用のトラックなんてあるわけもないし、多分?

まあ、どこの地方自治体も財政難とかですから、そら美味しいですね。

で、財政力の乏しそうな市町村をピンポイントですか?

そういったら、関東大震災のがれきで横浜の「山下公園」作っちゃったとか・・・・・・

まっ、それにしても、皮算用が大変です。

で、大丈夫なんでしょうか「暴排条例」とか。つまりこの手のビジネスつきもんだったんだけど。

トラック一台いくらとか、ダンプ一台いくらとかのアレです。

>・・・・・群馬・中之条町を訪問し、住民説明会で協力を呼びかけた。

で、「モナ豪志」なんだが、なんで中之条なの?

そういう「アレつながり」があるわけですか、そこ・・・・・・

だって、小渕さんの「シマ」じゃないの、仁義キッたのかなぁ、

そこんところよろしくって。

【がれき処理ビジネス】
で、いくらくれますぅ?


  


Posted by 昭和24歳  at 20:12Comments(0)

2012年03月17日

なぜそこまでこだわる、消費税増税 !??

なぜそこまでこだわる、
消費税増税 !??




岡田副総理が大連立打診
 岡田克也副総理が今月上旬、自民党の谷垣禎一総裁に近い党幹部と会談し、消費税増税関連法案の成立に協力を求めるため、両党の大連立を打診していたことが17日、分かった。自民党側は増税法案の成立前に解散するよう改めて求め、大連立を断った。

 増税法案は民主党の小沢一郎元代表に近い議員らの反対が根強い上、参院では野党が多数を占めているため、成立のメドは立っていない。

 野田佳彦首相は成立には自民党の協力が不可欠だとして先月25日、谷垣氏と極秘会談した。その後、民主、自民両党幹部による接触が拡大。今回の打診もその一環で、衆院解散を確約する見返りに、大連立により法案成立を確実にする案が浮上した。

 ただ、大連立が現実味を帯びれば、民主党内で離党の動きが出るなど混乱が予想される。

 自民党は増税法案成立への協力と引き換えに首相が解散を約束する「話し合い解散」を模索してきた。衆院の解散・総選挙の後であれば民主党と協力することも否定しないが、野田政権との対決姿勢を堅持したまま早期解散に追い込むべきだとの声も根強い。
<引用:2012.3.17 12:50 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120317/plc12031712510009-n1.htm

>野田佳彦首相は成立には自民党の協力が不可欠だとして先月25日、谷垣氏と極秘会談した。

まあ、なぜそこまで消費税増税にこだわるのか?

つまり、言ったらm「宗主国」の命令(笑)。

何度でも書くが、「敗戦」、つまり戦争に負けたら、戦争に勝つまで・・・・・

その「占領」はつづく。

しかし、この国にその意味での真の政権交代、つまり、流血覚悟くらいの政治家がいて、

言ったら、「維新」つまり革命なんだが、まあ、政権交代選挙で「奇兵隊」とか言っていたアレ・・・・・・

あの人も、すでに過去の人にされちまって、鳩ポッポも「過去の人」。

そんなわけで、「小沢一郎を誰が殺すのか」なんだが、さすが強者で、チンピラ政治家には無理。

そんなわけで、国策裁判、強制起訴とかなんだが、「角栄先生」の時の全くおんなじ構図。

水谷建設とかの裏金だったんだが、コレは全部アウト(嗤)。

で、その水谷建設の会長とかが小沢秘書に渡したとされる4億円とか5億円とか。

まあ、デッチ上げ、つまり、東京地検が掴んだのは、水谷建設会長の使い込みのチクリ。

たしかに、水谷建設の帳簿からは「裏金」として、その金が消えていた・・・・・

どうせ、その会長がいろいろ散財した結果なんだろうが、それで絵を描いちゃったから、不起訴。

だけど、まあ、「別件」を検察審査会がやり直して「国民感情」にそぐわないから強制起訴。

まあ、終戦直後なら、小沢さんに、宗主国「毒を盛って」、それで一環の終わりなんだろうが、

まあ、「情報社会」ですから、そら、言ったら「正義」が全くないわけじゃあない(嗤)。

そんなわけで、まあ、小沢さん、死んじゃうとしたら、「時間」ですね。

そしたらどうなるか、言うとおり、「日本はオシマイ」です。「日本人沈没」です。

っていうか、戦後の55年体制から、日本社会党の崩壊、そして自民党の下野、その時点で終わってた。

でも、今日までの流れを見ると、小沢さん、どこかで、つまり「エスタ」のしっぽを掴んでる。

まあ、「最後の切り札」なんだろうが、それを切ったら、共倒れになるかも・・・・・

あの「政権交代」のとき、小沢さん、いみじくも吐露。

「今の民主党には政権担当能力はない」

だけど、勝っちゃった。っていうか自民党が自分でこけた(嗤)。

まあ、自民党、自分からコケちゃったんだから、そた「立ち上がれ」は無理です。

まあ、みなさん、歳も歳だし、残ってるのは世襲だけですから、緊張感ゼロ・・・・・・

で、民主党の副総理とかのイオンのおボッチャま、確かに優秀なんだろけど、東大卒通産官僚(嗤)。

まあ、ホンとに優秀なら、高級官僚、「政治家」なんかにゃァなりません。つまり、完了失格。

つまり、野田ブタ総理、なぜそこまでこだわるかっていう以前に、総台本が、脚本が出来てるからです。

「与党になって見える風景」

まあ、この言葉を聞いた時・・・・・・

「ウルトラマンの子供」なんだなぁと、つまり、種も仕掛けもある特撮でした。

なぜそこまでこだわる、
消費税増税 !??


  


Posted by 昭和24歳  at 14:45Comments(0)

< 2012年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ