2012年03月01日

「モンキーズ」ボーカル、D・ジョーンズ氏が死去

「モンキーズ」ボーカル、
D・ジョーンズ氏が死去(66)




「モンキーズ」ボーカルのD・ジョーンズ氏が死去=心臓発作で
【マイアミ(米フロリダ州)29日AFP時事】1960年代後半に活躍した米バンド「モンキーズ」でリードボーカルを務めたデイビー・ジョーンズ氏が29日、フロリダ州の病院で心臓発作のため死去した。66歳だった。
 英マンチェスター生まれ。俳優として出発したが、米国に渡りモンキーズの一員として活躍。端正な顔立ちと英国風の魅力で人気を呼んだ。モンキーズは66年から70年にかけて9枚のアルバムを出した後、解散した。しかしその後も何回か再結成された。
 ヒット曲に「アイム・ア・ビリーバー」「恋の終列車」「デイドリーム」「プレザント・バレー・サンデー」などがある。

<引用:時事通信 3月1日(木)10時36分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000060-jij-ent

よく演奏したなぁ、コレ↓



まあ、今の人っていうか、コッチの方がみんな知ってるかも・・・・・

コレ、↓



そうですか、亡くなっちゃいましたか。

デイビー・ジョーンズさん・・・・・

「モンキーズ」ボーカル、
D・ジョーンズ氏が死去(66)

  


Posted by 昭和24歳  at 20:49Comments(0)

2012年03月01日

「国会なんかヤメちまえ」民主と自民の出来レース

民主と自民の出来レース
「国会なんかヤメちまえ!!」




極秘会談、民・自に波紋=話し合い解散、連立テーマか
 野田佳彦首相と自民党の谷垣禎一総裁の極秘会談が判明したことを受け、民主、自民両党内では1日、複雑な波紋が広がった。野田、谷垣両氏が消費増税必要論で一致していることから、消費増税関連法案の成立に自民党が協力する代わりに首相が衆院解散を約束する「話し合い解散」を模索したのではないかとの見方も広がっている。
<抜粋引用:時事通信 3月1日(木)11時33分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000073-jij-pol

まあ、自民党は「不確かな野党」ですから・・・・・

「償還財源は消費税です!」

まあ、嘘でもいいんです、嘘でも(嗤)。

ガッキー、

「消費税増税反対っ!!」

って言ってりゃあいいんです。

まあ、それが民主党の嘘にツッコミばっかり入れちゃって・・・・・

結局自爆、ブーメランが関の山。

っていうか、自民、民主におカブ奪われちゃったわけですから、ボケです。

まっ、昨日の党首討論にしろ、今日の衆院予算委員会にしろ、アレ、

話は堂々巡りで、何を話してるんだか全くわからない(^^ゞ

で、北朝鮮とアメリカ「米朝合意」とかで、まあ、話もなんにもないわけです(嗤)。

で、野田ブとガッキーの「話し合い解散」とかだが・・・・・

コレ、民主も自民もボロ負けになるね、きっと。

かといって、その票が共産に行くわけでも、社民に行くわけでもないし、

まあ、公明にも行きませんね。つまり、投票率がメチャ下がっちゃって、カスカス、

で、そこで民主、自民の連立とかなんだろうが、まあ、元の木阿弥(^^ゞ

まあ、われわれ国民「B層」ですから、大阪維新の会とかが、小泉旋風の再現でしょうか。

つまり、大阪維新の会、「公務員叩き」の実績で、そら、候補者の質なんて関係なく涌いちゃいます。

まっ、確かに、自民も「政権奪還」とかいっても、「大阪維新の会」とは組めませんね・・・・・

まあ、前回の「東国原」の「私を総裁に!!」、そのまんまですから。

で、民主党も、っていうか、選挙勝てませんから、脱兎でしょう、民主党のセンセ。

で、コレ↓

若手対象に個人面談=活動費300万円、造反封じも-民主
 民主党は28日、衆院当選1回議員を対象に、樽床伸二幹事長代行による個人面談を開始した。次期衆院選に向け、選挙基盤の脆弱(ぜいじゃく)な若手のてこ入れを図ると同時に、消費増税への理解を得る活動を徹底させるのが狙い。執行部は、活動状況によって党本部から支給する活動費に差をつける方針。小沢一郎元代表の影響力が強い若手に「踏み絵」を迫る動きとの反発も出そうだ。
 面談では各議員に地元活動の状況を報告させた上で、野田政権の最重要課題である消費増税を含む社会保障と税の一体改革について、支持者らへの周知に全力を挙げるよう指示。通常の活動資金に加え、3月中に300万円の追加支援を行うと伝えた。
 追加支援は、党が昨年末に行った情勢調査で、新人議員の多くが劣勢に立たされているとの結果が出たためだ。活動費は、政党交付金を原資に積み立てた150億円の選挙対策費で賄う。樽床氏は、面談した議員の一人に「地元活動をしっかりやった人には(活動費を)上乗せするし、さぼったらペナルティーを科す」と語った。
 政府は消費増税関連法案を3月中に閣議決定、国会提出する方針。執行部は元代表に近い議員の採決での造反を警戒しており、「わざわざ面談をするのは党の方針に従わせるためでは」(若手)との見方もある。

<引用:2012/02/28-21:14 時事ドットコム>
ソース:http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012022800981

>政党交付金を原資に積み立てた150億円の選挙対策費で賄う。

まあ、国民もたまんないっていうか、アレ・・・・・・

政党交付金、つまり税金で「消費税増税」を不退転とかんだから(^^ゞ

しかしアレ、その300万円の追加支援受けた、民主党のセンセ、選挙区でなんて言うんだろうか。

当然、マニュアルはあるんだろうけど。

150億円ねぇ、小沢さんちはもっと出すかも、鳩山さんちがバックについてたら。

>「地元活動をしっかりやった人には(活動費を)上乗せするし、さぼったらペナルティーを科す」

だから、地元活動とか、どうしっかりやるのか・・・・・

ペナルティって?

だけど、落っこちちゃったら、サル以下だし。

で、三宅センセ、どうするんだろうか、活動費、もらうんだろうか、拒絶するんだろうか?

そしたら、公認しないとか・・・・・

民主と自民の出来レース
「国会なんかヤメちまえ!!」


  


Posted by 昭和24歳  at 18:10Comments(0)

< 2012年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ