2012年03月25日

人騒がせな北朝鮮、それにしても付き合いのいい野田ブ

人騒がせな北朝鮮、
それにしてもアレな野田ブ




イージス艦が外せばPAC3で迎撃…北ミサイル
 北朝鮮が「人工衛星」と称して打ち上げを予告したミサイルについて、政府は30日にも安全保障会議(議長・野田首相)を開き、自衛隊に破壊措置命令を発令する方向で最終調整に入った。

 防衛省はイージス艦3隻を東シナ海と太平洋、日本海に展開するとともに、地対空誘導弾パトリオット・ミサイル3(PAC3)を沖縄県内を中心に配備し、「二段構え」で備える。

 玄葉外相は24日、沖縄県庁で仲井真弘多知事と会談し、「北朝鮮がミサイルを発射した時、イージス艦とPAC3を展開した2009年を参考に万全を期すよう、政府全体で検討している。必ず沖縄に相談があると思う」と協力を要請した。

 政府は、ミサイルや人工衛星、打ち上げ用ロケットなどが日本の上空を通過する場合は迎撃しないが、日本の領土、領海にミサイル本体や部品などが落下する可能性がある場合には、まずイージス艦のスタンダード・ミサイル3(SM3)により大気圏外での破壊を試みる。撃ち漏らした場合は地上配備のPAC3と、2段階で対応する。

<引用:読売新聞 3月25日(日)6時32分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000865-yom-pol

>撃ち漏らした場合は地上配備のPAC3と、2段階で対応する。

撃ちもらした場合って(笑)。

中んねぇんに決まってるだろうが(^^ゞ

まあ、ホントならアメリカのお仕事です・・・・・

っていうか、仕掛けもアレなわけだから、アメリカがやるわけがない。

で、まあ、イージス艦とPAC3で一体お金いくらかかると思ってんだろうか?

まっ、張子の虎ですから、北朝鮮。

てなわけで、精々、アレ、アメリカ様に貢いでくださいな、野田センセ。

人騒がせな北朝鮮、
それにしてもアレな野田ブ




  


Posted by 昭和24歳  at 20:21Comments(0)

2012年03月25日

野田内閣の存在意義はない。

野田内閣の存在意義はない。



首相「決断できねば存在意義ない」=消費税法案、今国会成立に決意
 野田佳彦首相は24日午後、都内で講演し、消費増税関連法案について「ここで決断し政治を前進させることができなかったら、野田内閣の存在意義はない。不退転の決意で、政治生命を懸けて、命を懸けて、この国会中に成立をさせる意気込みで頑張る」と述べ、今国会成立に自らの進退を懸ける覚悟を強調した。
<抜粋引用:2012/03/24-20:07 時事ドットコム>
ソース:http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012032400241

>不退転の決意で、政治生命を懸けて、命を懸けて、

やっぱ、鳩山も短かったし・・・・・

菅も短かった(^^ゞ

まあ、「二度あることは三度」だから、使い捨てカイロ(嗤)。

まあ、不良品ですねどいつもこいつも。

鳩山は「普天間」で、菅は参院選前の消費税で・・・・・

まあ、旧大蔵省、現財務省の「パシリ」ですからアレです、

つまり、この国のエスタです。

東電、福一原発爆発事故の後始末でもわかるように、「棄民」です。

で、東電には税金ぶっこんじゃうくせに、放射能汚染被災民には四の五の言って・・・・・

バックれちゃうつもりなんでしょうか(^^ゞ

まあ、東電っていうか電力会社なんて国策ですから「株式」、インサイダー、もれもれ(嗤)。

まあ、そこんところの「株式」って、エスタの財布、財産ですから潰しません。

夕べのNHKで特集やってたんだけど「浪江町」。泣けちゃいましたね。

で、野田ブタ、そんなことはまるで過去の話のように「消費税増税」とか、

で、政治生命を懸けてとか、命懸けとか、まあ、切羽詰っちゃってますね。

そもそも、民主党のマニフェストにはなかったわけだし、消費税増税。

それにしても、あまりにもわかり易いっていうか、アレ、

こういう、大学出てすぐに「松下政経」とかのブロイラー、改造「政治家ロボ」。

まあ、データ入れ替えられちゃってエスタの言いなりです。

まっ、政治生命懸けてって、そもそも「政治生命」なんてあったけ・・・・・

ドジョウに。

まあ、「存在意義」っていうか、エスタの工作「野田政権」。

閣僚の顔ぶれ、まあ、みなさんど素人なんですから、

そもそも、「存在意義」って、そんなもんないわけです(嗤)。

野田内閣の存在意義はない。
  


Posted by 昭和24歳  at 16:08Comments(0)

2012年03月25日

松山千春“出馬宣言”

松山千春“出馬宣言”




松山千春“出馬宣言”に真っ青な鳩山元首相と町村元官房長官
「いつ解散があるか分からないが、自分も一緒になって参加する用意はできている」
 新党大地・真民主の鈴木宗男代表の盟友で、歌手の松山千春(56)が21日、次期衆院選に出馬する意向を表明した。
 千春は宗男と同じ北海道足寄町の生まれで、「新党大地」の名付け親。これまでも度々出馬がウワサされてきたが、仮釈放された宗男が公民権停止で5年間選挙に出られないため、代わりに前面に立つつもりのようだ。
 北海道の12選挙区中、どこから出馬するかは明らかにしていないが、戦々恐々としているのが民主党の鳩山由紀夫元首相(北海道9区)と自民党の町村信孝元官房長官(同5区)だ。なにせ千春は2人のことが大嫌い。“刺客”として乗り込む可能性があるからだ。

<抜粋引用:2012年3月23日ゲンダイネット>
ソース:http://gendai.net/articles/view/syakai/135774

まあ、鳩山先生なんだが・・・・・

なんだ、まだやるつもりなんだ。

「政界引退」とかいってたんじゃぁなかったけ(嗤)。

で、ゾンビ代議士の町村信孝センセ、世襲で自民党・町村派なんだが、

それにしても、政治の混迷って、もうグズグズです。

で、国会のレベルっていうか、芸能界です・・・・・

そういやぁ、ヤワラちゃんどうしてんだろ?

あっ、それそれ、「松山千春」とかだけど、どうなんだろ?

やめといたほうがいいと思うんだけど。

松山千春“出馬宣言”

  


Posted by 昭和24歳  at 07:07Comments(0)

< 2012年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ