グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年06月21日

相撲協会全滅じゃあねえか !!

相撲協会全滅じゃあねえか !!



まあ、腐ったリンゴです。
ひとつ腐れば、箱の中のリンゴは全部・・・・・・









琴奨菊関、普天王関も関与=琴光喜関、親方3人に相談―大相撲野球賭博問題
6月21日18時6分配信 時事通信

 大相撲の野球賭博問題で、小結の琴奨菊関琴奨菊関(26)=佐渡ケ嶽部屋=と、十両の普天王関(29)=出羽海部屋=が野球賭博に関与していたことが21日、関係者の話で分かった。
 一方、警視庁は大関琴光喜関(34)=本名田宮啓司、佐渡ケ嶽部屋=に対する口止め料要求について、恐喝容疑に当たるとみて捜査している。
 関係者によると、日本相撲協会の実態調査で、親方・力士ら29人が野球賭博への関与を申告。琴奨菊関と普天王関も上申書を提出し、警視庁の事情聴取にも、関与を認めたとみられる。
 警視庁は29人の事情聴取を進めたところ、琴光喜関が賭博行為を認めたほか、大嶽親方(42)=元関脇貴闘力=や時津風親方(36)=元幕内時津海=らも関与を認めたとみられる。



琴奨菊もですか・・・・・・

でも本筋は、大相撲賭博の方じゃあないんですか。

それにしても、選挙になるとなんでこうも事件持ち上がるんでしょうか !!???

まあ、去年はのりピーこと酒井法子の覚醒剤逮捕事件でしたけど・・・・・・
やっぱり、なんか、隠したい重大な案件があるんですね。
ねえ、菅さん・・・・・・ ???


相撲協会全滅じゃあねえか !!  


Posted by 昭和24歳  at 21:10Comments(1)

2010年06月21日

「たちがれ」でも「たちあがれ」でも

「たちがれ」でも「たちあがれ」でも



「たちあがれ日本」とか、

まあ、もう、どっちでもいいです・・・・・・
しかし、アレです。中山恭子さんって、安倍内閣の看板でしたよね。

「拉致担当相」とかで。

しかし、参議院て、老人クラブなんでしょうか ???







「たちあがれ」に中山恭子氏が入党 夫の成彬氏は参院比例代表出馬
2010.6.21 11:52 産経ニュース

 たちあがれ日本は21日午前、元拉致問題担当相の中山恭子参院議員(70)の入党と、中山氏の夫、中山成彬元国土交通相(67)の参院選比例代表への擁立を発表した。

 たちあがれの党本部で記者会見した恭子氏は「中山成彬の政治活動の場を作りたい。これからも自民党とは協力しながら活動していきたい」と述べた。

 恭子氏は、成彬氏がたちあがれから出馬するため、18日に自民党に離党届を出していた。成彬氏は麻生内閣で国交相に就任直後、日教組を批判する発言などの責任を取って辞任。昨年の衆院選で自民党の公認が得られず無所属で出馬し落選していた。


まあ、亭主が亭主なら、女房も女房ってえこと(笑)。

「・・・・・・これからも自民党とは協力しながら活動していきたい」

まあ、亭主は舌禍の上、年も年だから自民党公認してくれません。

で、たちあがれの「老人クラブ」なんでしょうけど・・・・・・

まっ、女房の中山恭子さん、自民党を離党しても、自民党と「強力」って ???

まったく意味が分かりません。ハイッ。

まあ、もう少しまともな上州女かと思っていましたけど、拉致問題担当相では。

前女から東大、外務省、大蔵省で、同僚だった中山成彬氏と職場結婚ですか・・・・・・

で、アノ浮世離れした語り口が結構人気でした(笑)。

コレです↓



まあ、あんまり感想はありません・・・・・・

でも、中山恭子先生って、自民党比例区からの参議院議員ですよね。

比例区の場合、比例の所属政党を離党して既成の他政党に入党できなかったんじゃあなかったぁ ???

舛添先生も、ナントカ言う政党をつくったわけですから・・・・・・

まあ、どっちでもいいです。

因みに一人息子が財務省の官僚とかですから、一家で賂が税金です。

まあ、息子に世襲と行きたいところだけど、

亭主の中山成彬って去年の衆院選でも落選しちゃうくらいだから地元でも人気ありません。

だから世襲は無理です(笑)。

「たちがれ」でも「たちあがれ」でも


  


Posted by 昭和24歳  at 18:09Comments(0)

2010年06月21日

賭博は大相撲だけぇ !??

賭博は大相撲だけぇ !??



まあ、バクチ好きはゴマンといます(笑)。

お相撲さんだけじゃありませんね・・・・・・
野球選手だっているんじゃあないですか、
大相撲賭博とか ???










花札、マージャンだけじゃない?雅山「野球賭博」か
6月21日7時2分配信 スポニチアネックス

 武蔵川理事長の弟子の雅山が、野球賭博に関与していた疑いが出てきた。雅山はすでに相撲協会に賭博への関与を認める上申書を提出しているが、賭博の中身は花札やマージャンなどとみられていた。

 しかし、関係者によれば、「雅山は(野球賭博を認めた)豊ノ島らと仲が良かった。バクチが好きで親分肌。彼らと一緒に(野球賭博を)やっていたんじゃないのか」と野球賭博に関与した可能性があることを明かした。

 雅山は賭博への関与を認めた際、「何も言えない。警察と協会に一任している」と詳細を明らかにしていなかった。しかし、暴力団への資金源となる可能性のある野球賭博に関与していたとなれば、師匠の武蔵川理事長の辞任は必至となる。21日の緊急理事会では理事長の責任も問われることになりそうだ。



で、雅山ですけど、たしか茨城交通グループの御曹司だったんじゃあっ ???

たしか大きな茨城交通グループの大きな旅館の女将だった雅山のお母さん・・・・・・

大関に昇進した時、その実家中継してましたね。

まあ、お母さん亡くなっちゃいましたけど、茨城交通グループも民再法です(涙)。

で、お相撲さんの野球賭博ですけど・・・・・・コレ↓

バロンさんのコメント<野球賭博で名古屋場所中止 !??>
今回の賭博事件がこんなに大騒ぎになっているのが理解できない!?
相撲界に限らず芸能界や遊興界などとヤクザの方々との関係なんて周知の事実でしょ?マスコミも国家権力も知っているはずでしょ!!
だいたいその筋の方々が相撲を見に行って何が悪いのか?旗でも振って存在をアピールしたのならまだしも(この行為もマナー違反でしょうが表現の自由の観点も)おとなしく座って観戦しているのなら騒がなければ殆どの視聴者は気付いてない!わざわざ騒いで煽っているだけでしょう!マスコミも国家権力に弱過ぎ!
もちろんヤクザにも蛇蝎の如き輩も多くいる道から外れた行為は徹底的に裁けばいいだけで普通にしているヤクザの方々を見込みで叩くのはどうかと思う。
今回の相撲界の不祥事は貴乃花親方らと旧勢力との潰し合い、駆け引きと思っていたがリーク合戦が大きくなり過ぎたのかな?そして、もう一人(正確には三人)、日本相撲界に怨みを持っている方たちに煽られているように思う。


まあ、なにを今さらです(笑)。

それに、実際、スジ系の賭場ってあるんだそうですけど、昔ながらの・・・・・・

丁半バクチです。サイコロの、乾坤一擲とかっていうの。

まっ、「パチンコ」も今や公認の賭場っていうか見て見ぬふり、

まあ、公安委員会がピンハネしてるわけですから、つまりミカジメ料ですけど(笑)。

つまり、「パチンコ」なんて公認じゃあないわけですから、しかも裏はしっかりとれてるわけで、

証拠もバッチリですから、換金、両替で、即現行犯逮捕です。

両替屋も、賭場御開帳のパチンコ店オーナーも「常習賭博及び賭博場開帳等図利」の咎で即逮捕です。


「相撲界に限らず芸能界や遊興界などとヤクザの方々との関係なんて周知の事実でしょ?マスコミも国家権力も知っているはずでしょ!!」

仰るとおりですね・・・・・・

まあ、ヤクザって、結局日本社会の一つの結果ですから、もっと言っちゃうと、

「職業です」

早い話、一種の「派遣村」ですね・・・・・・

「蛇の道は蛇」

てえことでしょうか、どこにも行き場がなければ一つの選択です。

で、福田康夫元首相もいってましたけど・・・・・・

「一票です。ソレがどうかしましたか??? 」

あの調子、口調で仰ってました。

まあ、甲子園、高校野球もバクチですから日向があれば日蔭ありです・・・・・・

この際ですから、大相撲協会も「財団法人」とかは願い下げして、文科省とは離縁して、

プロレスとかプロ野球みたいにしちゃったら !!???

まあ、プロ野球だって天覧試合はあるんだし、外人枠だって・・・・・・

今は、プロ役どころの騒ぎじゃあないです。

外国人力士の中に日本人力士がチョボチョボの幕の内(笑)。

まあ、貴乃花もいいけど、お相撲さん、あんまりマジだとシラケマス。

本来、そういうのに期待してるわけじゃありませんから・・・・・・

例えば、教育とか道徳とか。

そもそも、太り過ぎは健康によくありません。

まあ、エネルギー持て余してる若者っていうか青年です。

稽古して、「食って寝て、食ってまた寝て」の他にすることありません。

読書、音楽鑑賞 ???
そしたら、バクチしかないでしょう(笑)。
いい若いもんですから。

賭博は大相撲だけぇ !??

  


Posted by 昭和24歳  at 11:04Comments(0)

2010年06月21日

見えてきた辺野古基地の真実

見えてきた辺野古基地の真実



核兵器を正当化し、「核の傘」を合理化する唯一の論拠は「核抑止論」だ。かつて自らも海軍中佐として英国の核戦略にたずさわった経験をもつ平和運動家が、その非合法性・非道徳性・無責任・非現実性を証明。






日米「核密約」はあった、米ジョージ・ワシントン大が関連文書を公開
2009年10月15日 13:20 発信地:ワシントンD.C./米国 AFPBB News

■「必要に応じて」日本を利用、大平首相は「聞き流した」

 今回開示された文書のうち、1960年に米国務省が当時のクリスチャン・ハーター(Christian Herter)国務長官のために準備した米議会向け説明用の秘密メモでは、「核兵器の持ち込み」にあたっては米政府は日本政府と協議する必要があるとしつつ、その一方で、北朝鮮が攻撃を仕掛けてきた場合などの緊急事態においては「必要に応じて」日本の領土を使用できるとされていた。

 また、1963年の公電で、エドウィン・O・ライシャワー(Edwin O. Reischauer)駐日大使(当時)は、大平正芳(Masayoshi Ohira)外相(当時)と秘密裏に朝食をともにし、核持ち込み問題について「完全に合意している」との感触を得たと述べていた。「大平はわれわれの話を軽く聞き流した。確認することもなく、これまでの慣行を変更するよう、われわれを説得するそぶりさえ見せなかった」



なぜ鳩山首相が突然・・・・・・・
辺野古、キャンプ・シュワブの、
「抑止力」を言い出したのか ???


まあ、「よく勉強した」とかでの発言だったが。

で、菅新首相も、
その「日米共同声明」は、
踏襲と明言する・・・・・・


つまり日本国政府のトップに就いて、

初めて知らされる、占領、講和、日米安保、それらの・・・・・・・
「密約」。

日米の対等な同盟関係を声高にしていた民主党だったが・・・・・・

その政権に就いた途端なりはひそめた。

まあ、現実問題としても、辺野古基地とかはそのほとんどが私有地で、

その辺野古だけでも年間1億円からの地代がソコの地主に支払われている(税金)。

まあ、ソレも沖縄県民のほんの一握りの「地主」にだろうが・・・・・・

基地全体のその「地代」が莫大な金額であることはいうまでもないだろう。

その事を含めて、現実の問題として、「最低でも県外」は妄言だった。

日米政府の密約

沖縄返還にあたっての当時のニクソン米大統領と、佐藤栄作首相との公約文書とか。

当然、歴代内閣に引き継がれてきたわけだが・・・・・・

それは、米政府の公文書開示の決まりで白日のモノとなった。

歴代首相も、外務官僚トップも「知らぬ存ぜぬ」を通してきたわけだが、とんだお笑いだったわけです。

その密約文書、アメリカで公開されてからの日本政府のソレは・・・・・・

「死人に口なし」

その公文書は故・佐藤栄作元首相が書斎に私蔵していたというのだ(あり得ない)。

まあ、首相を退任すれば一介の政治家、そして国会議員も辞めれば公人に非ず私人です・・・・・・・

常識的に考えて、国家の、政府の「極秘文書」を私蔵では、「盗んだ」ことになる。

つまり、佐藤栄作元首相は国家機密を盗み出した犯罪人。

まあ、ここにきて毎日新聞元記者のその機密漏えい事件裁判で、元外務官僚・・・・・・

それも、当時の外務省条約局長なりが告白しているが。

現役官僚も、その後の自民党政権の首相も見たこともなければ聞いたこともないと(笑)。

まあ、もしそれが事実なら、日本国総理大臣なってえのはボンクラもいいところである・・・・・・

実際、そうなんだろうけど、まあ、官僚からは相手にされてなかったわけです。

「引き継ぎはあったはず」

歴代事務次官の何人かはそう証言している・・・・・・・


で、その密約の一つに、朝鮮半島有事の際には、

「必要に応じて」日本の領土を使用できるとされていた。

糸可笑し、片腹痛しです(笑)。

小泉政権時代の、周辺事態法も有事法も、集団的自衛権とかも有名無実・・・・・・

まあ、そりゃあ、いくら専守防衛とか言ったって北朝鮮がマジでミサイル攻撃仕掛けてくるっていうのに、

「テポドンに燃料注入してからが有事だとか」

まあ、漫画みたいな、それこそ「ゲゲゲの首相」です(笑)。

まっ、あってほしくない話ですけど、戦争を仕掛けるのはアメリカです・・・・・・

当然、日本政府、いや、日本国民が四の五の言ったところで現段階では、その時の都合でドンパチ。

まあ、その際が、ご案内の、ありとあらゆる公共施設、

または民有施設も自衛隊(米軍)が有無を言わせず使えちゃうっていう・・・・・・・

「有事立法」

とか、

国民保護法(武力攻撃事態等における国民の保護のための措置に関する法律)

とか・・・・・・

で、長くなっちゃいましたけど、

見えてきた辺野古基地の真実

米政府がどうしても辺野古にこだわる理由。

つまり、非核三原則とかなんですけど・・・・・・

「核兵器を持たず、作らず、持ち込まさず」
とかの国是を嘲るがごときの、

沖縄辺野古基地(弾薬庫)の核貯蔵施設の存在です。

まあ、ソレも密約ですからソコ、辺野古基地に現存するかどうかは定かではありません。

しかし、1963年の公電で、エドウィン・O・ライシャワー(Edwin O. Reischauer)駐日大使(当時)は、
大平正芳(Masayoshi Ohira)外相(当時)と秘密裏に朝食をともにし・・・・・・

核持ち込み問題について「完全に合意している」との感触を得たと述べていた

そりゃあそうです、米艦船あんなおもちゃ使いなもん。

日本に寄港するたびにどこに降ろして来るんですか。非常識(笑)。

そりゃあ、事と次第によっちゃあ、「抑止力」だろうねぇ・・・・・・

まあ、米軍っていうか、米政府が日本有事にソレを使うかどうかは、

全く分かりませんけど ???

まっ、沖縄からなら、日本本土も攻撃できますね(怖)。

見えてきた辺野古基地の真実  


Posted by 昭和24歳  at 07:59Comments(1)

< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ