2010年06月21日

賭博は大相撲だけぇ !??

賭博は大相撲だけぇ !??

賭博は大相撲だけぇ !??

まあ、バクチ好きはゴマンといます(笑)。

お相撲さんだけじゃありませんね・・・・・・
野球選手だっているんじゃあないですか、
大相撲賭博とか ???










花札、マージャンだけじゃない?雅山「野球賭博」か
6月21日7時2分配信 スポニチアネックス

 武蔵川理事長の弟子の雅山が、野球賭博に関与していた疑いが出てきた。雅山はすでに相撲協会に賭博への関与を認める上申書を提出しているが、賭博の中身は花札やマージャンなどとみられていた。

 しかし、関係者によれば、「雅山は(野球賭博を認めた)豊ノ島らと仲が良かった。バクチが好きで親分肌。彼らと一緒に(野球賭博を)やっていたんじゃないのか」と野球賭博に関与した可能性があることを明かした。

 雅山は賭博への関与を認めた際、「何も言えない。警察と協会に一任している」と詳細を明らかにしていなかった。しかし、暴力団への資金源となる可能性のある野球賭博に関与していたとなれば、師匠の武蔵川理事長の辞任は必至となる。21日の緊急理事会では理事長の責任も問われることになりそうだ。



で、雅山ですけど、たしか茨城交通グループの御曹司だったんじゃあっ ???

たしか大きな茨城交通グループの大きな旅館の女将だった雅山のお母さん・・・・・・

大関に昇進した時、その実家中継してましたね。

まあ、お母さん亡くなっちゃいましたけど、茨城交通グループも民再法です(涙)。

で、お相撲さんの野球賭博ですけど・・・・・・コレ↓

バロンさんのコメント<野球賭博で名古屋場所中止 !??>
今回の賭博事件がこんなに大騒ぎになっているのが理解できない!?
相撲界に限らず芸能界や遊興界などとヤクザの方々との関係なんて周知の事実でしょ?マスコミも国家権力も知っているはずでしょ!!
だいたいその筋の方々が相撲を見に行って何が悪いのか?旗でも振って存在をアピールしたのならまだしも(この行為もマナー違反でしょうが表現の自由の観点も)おとなしく座って観戦しているのなら騒がなければ殆どの視聴者は気付いてない!わざわざ騒いで煽っているだけでしょう!マスコミも国家権力に弱過ぎ!
もちろんヤクザにも蛇蝎の如き輩も多くいる道から外れた行為は徹底的に裁けばいいだけで普通にしているヤクザの方々を見込みで叩くのはどうかと思う。
今回の相撲界の不祥事は貴乃花親方らと旧勢力との潰し合い、駆け引きと思っていたがリーク合戦が大きくなり過ぎたのかな?そして、もう一人(正確には三人)、日本相撲界に怨みを持っている方たちに煽られているように思う。


まあ、なにを今さらです(笑)。

それに、実際、スジ系の賭場ってあるんだそうですけど、昔ながらの・・・・・・

丁半バクチです。サイコロの、乾坤一擲とかっていうの。

まっ、「パチンコ」も今や公認の賭場っていうか見て見ぬふり、

まあ、公安委員会がピンハネしてるわけですから、つまりミカジメ料ですけど(笑)。

つまり、「パチンコ」なんて公認じゃあないわけですから、しかも裏はしっかりとれてるわけで、

証拠もバッチリですから、換金、両替で、即現行犯逮捕です。

両替屋も、賭場御開帳のパチンコ店オーナーも「常習賭博及び賭博場開帳等図利」の咎で即逮捕です。


「相撲界に限らず芸能界や遊興界などとヤクザの方々との関係なんて周知の事実でしょ?マスコミも国家権力も知っているはずでしょ!!」

仰るとおりですね・・・・・・

まあ、ヤクザって、結局日本社会の一つの結果ですから、もっと言っちゃうと、

「職業です」

早い話、一種の「派遣村」ですね・・・・・・

「蛇の道は蛇」

てえことでしょうか、どこにも行き場がなければ一つの選択です。

で、福田康夫元首相もいってましたけど・・・・・・

「一票です。ソレがどうかしましたか??? 」

あの調子、口調で仰ってました。

まあ、甲子園、高校野球もバクチですから日向があれば日蔭ありです・・・・・・

この際ですから、大相撲協会も「財団法人」とかは願い下げして、文科省とは離縁して、

プロレスとかプロ野球みたいにしちゃったら !!???

まあ、プロ野球だって天覧試合はあるんだし、外人枠だって・・・・・・

今は、プロ役どころの騒ぎじゃあないです。

外国人力士の中に日本人力士がチョボチョボの幕の内(笑)。

まあ、貴乃花もいいけど、お相撲さん、あんまりマジだとシラケマス。

本来、そういうのに期待してるわけじゃありませんから・・・・・・

例えば、教育とか道徳とか。

そもそも、太り過ぎは健康によくありません。

まあ、エネルギー持て余してる若者っていうか青年です。

稽古して、「食って寝て、食ってまた寝て」の他にすることありません。

読書、音楽鑑賞 ???
そしたら、バクチしかないでしょう(笑)。
いい若いもんですから。

賭博は大相撲だけぇ !??




Posted by 昭和24歳  at 11:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
賭博は大相撲だけぇ !??
    コメント(0)