グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年06月22日

ワールドカップ決勝7月11日(笑)。

ワールドカップ決勝7月11日(笑)。
(現地時間)





で、もしかして日本、デンマークに勝って !!???

まあ、参院選挙どころじゃありませんね(笑)。

で、デンマーク戦に勝っちゃうと、F組1位のイタリアと6月29日・・・・・・

イタリア !!!

こりゃあ勝ち目ねえなあーーーー

でも、勝負は分かりません。

で、イタリアに・・・・・・

するてえと、そしたら7月2日、準々決勝です !!



まあ、いずれにしても、「ワールドカップ」と「大相撲とヤクザ」問題で与党が有利(笑)。

で、デンマークとかに・・・・・・

で、岡田サムライジャパンとか、そこそこやっちゃうと、

民主党大勝利かも ???

でもデンマーク戦に負けちゃったりすると、一気にその不満が民主党に !!???

そうなると、名古屋場所は中止です。

名古屋場所は、サッカーデンマーク戦次第です(笑)。

つまり、日本がデンマークに勝てば名古屋場所はナントカ開催かも ???

日本国民なんてそんなもんです(笑)。

ワールドカップ決勝7月11日(笑)。
(現地時間)
  


Posted by 昭和24歳  at 20:39Comments(1)

2010年06月22日

マツダで派遣社員凶行 !!

マツダで派遣社員凶行 !!



マンガ喫茶を住処とする若者、衰退する地方都市、睡眠時間四時間のシングルマザー、死ぬまで働かざるをえない老人、貧しさを受け継ぐ子どもたち…。明日は我が身の“ワーキングプア”とは。










「マツダ」工場で暴走車11人はね、1人死亡 退職の42歳派遣社員を逮捕
配信元:産経ニュース 2010/06/22 10:24更新

 22日午前7時35分ごろ、広島市南区仁保沖町のマツダ宇品工場の敷地内に、男が乗用車で侵入して暴走し、マツダ社員と関連会社社員の男性計11人を次々とはねた。社員の浜田博志さん(39)=広島県東広島市高屋町=が病院に運ばれたが死亡し、2人が重傷、8人が軽傷を負った。

 車は工場北門から逃走したが、約20分後に運転していた男から「わしがやった」と110番があり、県警が同県府中町内の山中で車と男を発見。車内に包丁も所持しており、殺人未遂と銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕した。



まあ、ヒトは経験でしか学べませんね・・・・・・・

そうやって成長していくわけですけど。

で、成長したら、「ワーキングプア」とかじゃあ洒落になりません(笑)。

で、政治家ってえのは経験必要ありません・・・・・・

まあ、時には貧乏の経験でもあるにこしたことはないのですけど、

そういう人には政治家への道は開けてません。

で、世襲とか、松下政経塾とかです。

まあ、くどくなっちゃいますけど、なにが「平成維新」だいっ !!???

っていう話ですね。

国民ていうか、大衆のことなんか知ったこっちゃありません・・・・・・・

辞めちゃった、ポッポ鳩山兄だって、「友愛」が笑わせてくれました。

結局、選挙前に確証もないくせに「最低でも県外」とか大ぼら吹い挙句、

友愛、ゆうあい、よくゆうわいです(笑)。

「政治とカネ」、ソレもママからの毎月1500万円の子ども手当で、全く知りませんでしたで、

「恵まれ過ぎてますから」

だもの、派遣社員とか期間社員とか、年収200万円以下のワーキングプア・・・・・・・

想像すらできませんね。

まあ、大株主とかのブリジストンも、派遣と期間雇用でしょ ???


で、「42歳派遣社員を逮捕」 って。

コイツのせいで、こういうのまた出てくるんじゃあないの・・・・・・

伝染しますからこういう精神状態。で、コレです↓


「横浜の事件見て、刺そうと」 山口の同級生刺傷容疑者
2010年6月21日23時42分 asahi.com

 山口県立田布施農工高校で1年生の男子生徒(15)が同級生の女子生徒(15)を包丁で刺したとして銃刀法違反と傷害の疑いで逮捕された事件で、男子生徒が県警の調べに対し、事件前夜に進路をめぐり母親と口論した後、横浜市の高校で起きた女子生徒刺傷事件のニュースを見て、「自分も誰かを刺してやろうと思った」と話していることが分かった。県警が21日明らかにした。


この蒸し暑さで、むしゃくしゃしてちゃあ・・・・・・

そりゃあ42歳で、職にあぶれちゃったらお先真っ暗です。

ヤクザになるにはもう年でダメだし、で殺人ですか・・・・・・・

なんだったんでしょうね、このヒトの人生って、

菅さん ???

マツダで派遣社員凶行 !!  


Posted by 昭和24歳  at 20:03Comments(1)

2010年06月22日

菅首相の支持率、かん落(笑)。

菅首相の支持率、かん落(笑)。



まあ、「消費税10%は自民党案を参考に」とか(笑)。
で、日米安保も、日米同盟も・・・・・
鳩山もそうでしたけど、コレじゃあまるで、

鳩菅鳥内閣 ! !






NHK世調 内閣支持率49%
6月21日 19時46分 NHKニュース

 NHKが行った世論調査によりますと、菅内閣を「支持する」と答えた人は、先週の調査より12ポイント下がって49%だったのに対し、「支持しない」と答えた人は6ポイント上がって29%でした。

 NHKは、今月18日から3日間、全国の20歳以上の男女を対象に、コンピューターで無作為に発生させた番号に電話をかけるRDDという方法で世論調査を行いました。調査の対象となったのは2366人で、このうちの65%に当たる1541人から回答を得ました。それによりますと、菅内閣を▽「支持する」と答えた人は、先週の調査より12ポイント下がって49%だったのに対し、▽「支持しない」と答えた人は6ポイント上がって29%でした。


まあ、さっきまでわけの分かんない自民党クズレの新党とかを交えての、

党首討論、NHKでやってましたけど・・・・・・

まあ、菅首相、自民党のお株奪っちゃってましたね。

で、その極め付けが、驚き、突然の「消費税10%」でした。

で、久々のキモ男の自民党政調会長、

石破茂元防衛オタク長官のウラミ節、大臣のコレ↓

首相の消費税率10%容認発言 「抱きつきお化けだ」と自民・石破氏
2010.6.17 20:42 産経ニュース

 自民党の石破茂政調会長は17日、菅直人首相が「当面の消費税率は自民党が提案する10%を一つの参考にする」と述べたことについて、「子ども手当や高速道路無料化など、選挙目当ての政策を今後どうするのか語らないままなら、『抱きつきお化け』のようで無責任だ」と批判した。国会内で記者団に答えた。


「抱きつきお化け」だそうです・・・・・・

ウマイことを言います、石破茂整腸快調。

まあ、久々の「身分の低い」、平民出自の内閣総理大臣です・・・・・・

田中角栄元首相以来ですね。その意味では。

まあ、竹下登とか宇野宗佑とか海部俊樹なんていう御仁もいましたけど、

その人たちって、やっぱり旧家とか名士の閨閥でしたし。

まっ、平民ですから「清く正しく美しく」なんだろうけど・・・・・

首相になった途端、「米軍の抑止力」とか「日米同盟」とか、「脅威」とか(笑)。

まあ、たったの1週間で12ポイント下げですけど、この分じゃあもっと下がりますね。

まあ、新内閣、所信表明と代表質問だけで国会閉めちゃいましたし・・・・・・

で、消費税については「ベーシックインカム」とか、「国民総背番号制」とか。

消費税10%にして法人税引き下げて、低所得者層には給付型減税(ベーシックインカム)とかって、

まあ、マニフェストとかですけど、まったくあてになりませんね、まったく(笑)。

「最低賃金法」はどうしたんでしょうか ???

で、コレです↓


マツダ工場11人殺傷の容疑者「4月に解雇、恨みがあった」
6月22日13時25分配信 産経新聞

 早朝の出勤時間の自動車工場に突然、衝突音と悲鳴が響いた。22日、広島市南区のマツダ宇品工場で従業員ら11人が車で次々とはねられ、1人が死亡、10人が負傷した事件。殺人未遂などの容疑で現行犯逮捕された引寺(ひきじ)利明容疑者(42)は「4月に解雇された。会社に恨みがあった」と供述しているといい、社員らは、突然の惨事におびえきった表情を見せた。

派遣、正社員 ???

分かりませんけど、下層階級では自民党政権も民主党政権も・・・・・・

平成維新のわりにはほとんど変わりません。

子どもて手当ては半額、

高速道路無料化は社会実験とかで「車の通らないところ」だけ。

まあ、子ども手当にしろ、高速道路無料化にしろ、とりあえず「約束通り」やってみて、

やっぱり無理っていうんならわかりますけど・・・・・・

まあ、沖縄普天間基地移設も、「最低でも県外」、「最低でも」なんだけど、

その「最低」も反故、ソレも四の五の逃げ回った挙句、辞めちゃいました、放り投げ。

まあ、安倍ちゃんと、福田さんと一緒っていうか、もっとひどい・・・・・・

たったの8カ月ですから(笑)。

まあ、菅首相も分かりませんね、体質自民党と同じっていうか・・・・・・

「政治とカネと女」

スキャンダルいつ飛び出すか分かりません(笑)。

で、9月が代表選挙ですから・・・・・・

そんなことより、国民の関心はサッカーワールドカップの、

デンマーク戦です !!

政治なんてどうでもいいや、勝手にやってってください・・・・・・

官僚のみなさん。

菅首相の支持率、かん落(笑)。  


Posted by 昭和24歳  at 16:44Comments(4)

2010年06月22日

相撲茶屋はその筋です。

相撲茶屋はその筋です。



まあ、土俵は丸いわけです・・・・・・
昨日今日ではありませんね。
じゃあ、高崎祭りで、その筋の関係者お断りって言ったら、
そりゃあつまんない、高崎祭りですけど(笑)。

金魚すくいのオジサンとか、綿飴屋のオニイさんとか・・・・・・・








相撲案内所に暴力団関係者 名古屋場所の観戦問題
06/21 20:12 北海道新聞

 昨年7月の大相撲名古屋場所で暴力団幹部らが特別席で観戦していた問題で、日本相撲協会は21日、名古屋市で記者会見し、チケットを販売した相撲案内所に暴力団関係者がいたという警視庁の指摘を受け、この案内所との契約を解除したと発表した。

 愛知県警などの調べで、木瀬親方=元幕内肥後ノ海=らが手配した土俵下の特別席「維持員席」の券を指定暴力団山口組弘道会の幹部らが入手し、場所中の15日間に暴力団関係者延べ50人以上の観戦が判明。相撲協会がこの案内所の実態について、警視庁に照会していた。

 相撲案内所はチケットや観戦時の飲食物、土産などを扱う「相撲茶屋」と呼ばれる業者。地方場所では地元の仕出屋などが行うケースが多い。名古屋場所では昨年、6軒あった。


で、名古屋場所の「相撲案内所」の6軒とか・・・・・・

・寿 ・かね秀 ・フセヤ ・みの勝 ・わか竹 ・やまと

まあ、このうちの一軒が「暴力団」関係者、関係者っていうのが笑えますけど。

で、東京の国技館の「茶屋」って、まあ政治家の世襲みたいです・・・・・・

で、お相撲さんの親族以外のところの人って、関係者じゃあないんですか ???

まあ、歴史と伝統です。歌舞伎座だって似たか寄ったかです(笑)。

つまりこういう閉鎖社会って、裏表が持ちつ持たれつなんじゃあないんでしょうか・・・・・・

四角四面っていうわけにはいきません。

まあ、高崎競馬場の、っていっても今は馬は走ってませんけど、馬券は場外とかで売ってるそうです。

で、そこの御茶屋さんでしょうか、売店ですけど中は「専門店」です。

外の売店っていうか食堂は良くわかりませんけど、株っていうか権利高かったんでしょうね。

他人の話ですけど、「予想屋」さんも、つまり専門職だそうです。その権利も高いとか・・・・・・

つまり、「トウシロウ」はかかわれません。

だから、なにも大相撲だけではありませんね、ソレって。

東京ディズニーランドも、まあ、他人の話ですけどお台場の電波屋さんのところとかも、

まあ、お台場だけじゃあありませんけど、表があれば裏もあります。

で、コレも人の話ですけど、「新聞拡張員」の派遣会社もアレだとかです。

だから、「新聞」のことを・・・・・・

「インテリが書いて、ヤクザが売る」

まあ、新聞って、日銭商売ですから、ハッキリ言って読売新聞なんてスゴイです !!

朝刊だけで、約1000万部とかで、夕刊が400万部 !!!

まあ、配達の場合ひと月約3000円だから、1日100円としても・・・・・・

読売新聞、日銭が10億円です。

で、卸価格は概ね7掛けですから新聞社には毎日7億円の収入です。

てえことはひと月、約210億円の売り上げ・・・・・・・

1年で2520億円 !!

プラス広告料とか・・・・・・

まあ、他人から聞いた話ですけど、その新聞販売の権利をもってる人は、スゴイらしいです。

まっ、「ソレが世の中っつうもんだよ」って言われちゃあそれでお終いですけど。

「相撲茶屋」が暴力団て、大体そんなもんでしょ・・・・・・

相撲茶屋はその筋です。



  


Posted by 昭和24歳  at 08:15Comments(0)

< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ