グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年12月09日

“JJ & BB”オープン日記

“JJ & BB”オープン日記



とうとう、オープンしちゃいました。

二一世紀、「占領軍の子どもたち」が還暦を迎える今・・・・・・

世の中、混沌としていますけど、ここに、高崎文化の発祥の地!!

“JJ & BB”by NPO法人「キネヅカ倶楽部」が。

12.06、オープン初日は“ブルースライブ”でした。

まあ、群馬県、中央集権の影響でなかなか文化、独立しませんけど・・・・・

その群馬を代表するブルースマン、「ホリケン」をゲストに。

そこへ、チックKANOUとシャッフルHORIGUTIが参加で大いに盛り上がりました。

2日目、12.07はJAZZ・・・・・・



Voに“YUKA”ちゃん、BASSがジョームAMADA、ドラムスにチューSAITOH・・・・・・

そしてピアノ、デンタルKOSUGIと群馬のジャズシーンを彩るそうそうたるメンバーで。

まあ、リクエストの、「モーニン」に、あのイーディ・ゴーメの「GIFT」。

で、そこへ「昭和24歳」も参加してYUKAちゃんとデュエットは、

「オン・ア・スローボート・チャイナ」と「ドント・ゲット・アラウンド・マッチ・エニーモア」。

ご機嫌でしたね、まあ、ディープなコテコテジャズではなくて、イージーリスニング・・・・・



そんな感じで、盛り上がっちゃって、快調なスタートを切った、

“JJ & BB”by キネヅカ倶楽部でした。

ギャラリーの皆様も、まさに「キネヅカ」揃いでした。



できれば、毎日でも「ライブ」、もちろんジャンルを問わず・・・・・

といっても、若い衆の、アレは、ちょっとイケマセンけど(笑)。

フォークオヤジ、エレキオヤジ、ジャズオヤジ等々、もちろんおばちゃんも。

あっ、それに、月一で「九蔵寄席」も、高崎出身の柳家紫文師匠を中心にやる予定です。

そのほか、「トークバトル」でもなんでも、「コレは」という企画がありましたら、

ぜひお申し出ください。では、乞うご期待!!

“JJ & BB”オープン日記

  


Posted by 昭和24歳  at 20:14Comments(1)

2013年12月09日

イノセントな猪瀬都知事「給与一年間返上」で責任(笑)。

イノセントな猪瀬都知事
「給与一年間返上」で責任(笑)。




猪瀬知事「給料1年間返上」=徳洲会からの資金受領で―都議会総務委
 東京都議会は9日、総務委員会を開き、医療法人「徳洲会」グループから現金5000万円を受け取った問題で猪瀬直樹知事に出席を求めた。猪瀬知事は答弁で、「私なりの責任の取り方として、1年間知事の給料を全額返上したい」との意向を表明した。この問題で、知事が自身の責任に言及したのは初めて。
 最大会派の自民党など各会派は、現金の趣旨や借り入れの経緯などの詳細について、一問一答形式で厳しく問いただす考えだ。
 
<引用:時事通信 12月9日(月)15時5分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000086-jij-pol

>「私なりの責任の取り方として、1年間知事の給料を全額返上したい」

猪瀬都知事、尻尾を出しちゃあダメじゃないか(笑)。

「やましくない」なら、責任なんか取る必要はない!!

しかし、そういう形で「徳洲会の善意」を蔑ろにするのはよくないなぁ。

まあ、頼まれもしないのに5000万円も無利息、無期限で・・・・・・

「貸したい」という「徳洲会」も徳洲会なんだが(笑)。

しかし、報道によると「足がつかないように」と、徳田虎雄氏の言質を関係者が証言。

なのに、「足がついちゃった」では、徳田虎雄氏の立場がない。

猪瀬都知事、「ないったらない」「関係ない」って言ってたわけだし(当初)。

そんなら、「ないったらな、関係ないったら関係ない」で、つっぱらなくちゃあ・・・・・

人間としての「信義」にもとるんじゃあないのか?

都知事が罷免されるかどうか知らないけど、リコールとか(^^ゞ

退職金が不意になっちゃうかもよ、でもあと一年、2600万円を無給で都知事続けてたら、

一期4年分、4300万円が。あっ、そうですか|゚Д゚)))

しかし、この騒動、仕掛けはアレみたいだし、「特定秘密法案」通過しちゃったし・・・・・

だんだん、風化されるのかも。都議会だって「大人」だし。



イノセントな猪瀬都知事
「給与一年間返上」で責任(笑)。


  


Posted by 昭和24歳  at 18:42Comments(0)

< 2013年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ