グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年02月08日

「練炭殺人事件」そんなこともあった。

「練炭殺人事件」
そんなこともあったなぁ。




まあ、早いもので2009年でしたね・・・・・・

婚活女、練炭がどうしたとかこうしたとか。

で、「裁判員裁判」だそうですけど、事件、忘れちゃいました(汗)。



抹茶オレやビーフシチューに入った睡眠薬は気付かない 大学教授が証言
(1/3ページ)[連続不審死 第16回公判
 《首都圏の連続殺人事件で練炭自殺に見せかけ男性3人を殺害したとして、殺人などの罪に問われた木嶋佳苗被告(37)に対する裁判員裁判。さいたま地裁で開かれた第16回公判は千葉県野田市の安藤建三さん=当時(80)=の血液から検出された睡眠薬の量を測定した大学教授に対する検察側の証人尋問が続く》
<抜粋引用:2012.2.6 19:53> 
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120206/trl12020619540009-n1.htm

まあ、世の中めまぐるしすぎます・・・・・

だって、2009年政権交代で、世の中バラ色の明日に沸いちゃってたわけですから。

で、鳩山センセがママからの「子ども手当」凸ケチャって(藁)。

つうか、「最低でも県外」って、じゃあ、結局国内ジャン、でお終い。

で、菅君、カックンで参院選挙惨敗でネジレちゃって、オシャカで、おじゃん・・・・・

まあ、この間イロイロあったけど、まあ、原発、相変わらず放射能ぶんまくり。

なのに、「冷温停止」とか「終息宣言」とかデタラメ、マダラメ、嘘ぶんまくりで、アレ、

原発事故のこと、なかったことにしようとしてしてます(笑)。

で、まあ、公判中なんだけど、木島佳苗さん被告・・・・・・

世の中広いっていうか、まあ、蓼食う虫も好き好きっていうか、まあ、アレです、コレ↓

検察官「安藤さんは平成20年1月に結婚紹介サイトに登録し、その後、木嶋被告と出会った。一方、木嶋被告は恋人の男性と15年から交際。また19年8月にパトロンの男性が死亡。この男性から14年から19年までの間に計7380万円も受け取っていました」
<抜粋引用:2012.2.6 19:53> 
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120206/trl12020619540009-n1.htm

>「・・・・この男性から14年から19年までの間に計7380万円も受け取っていました」

まあ、ホント好き好きですけど・・・・・・

パトロンがいて5年間で7380万円て、よくわかりません(汗)。

「練炭殺人事件」
そんなこともあったなぁ。

  


Posted by 昭和24歳  at 18:36Comments(0)

2012年02月08日

GKB47“ゴキブリ”民主党

GKB47“ゴキブリ”民主党



蓮舫やっちまった!大不評“GKB47”を了承
 内閣府が自殺対策強化月間の標語として採用した「あなたもGKB47宣言!」をめぐり、民主党内から異論が噴出し、野田佳彦首相までが「私も違和感を覚える」と撤回を表明した。ところが、この標語、首相側近の「仕分けの女王」こと蓮舫前行政刷新相が了承していたのだ。

 GKB47は、自殺を思いとどまらせる医師らを指す「ゲートキーパー(GK)」などの頭文字に47都道府県から命名。だが、人気アイドルグループ「AKB48」をもじったのは明白で、「GKB=ゴキブリ」と読めるため、政府や民主党に「生死と向き合う対策に不適切だ」などと抗議電話が殺到していた。

<抜粋引用:2012.02.07 zakzak>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/

まあ、2月6日の参議院予算委員会だったわけです。

益々「暗い顔」が際立ってきたフランケン副総理。

まっ、自党の「松浦大悟」委員の注文・・・・・

「“あなたもGKB47宣言”の撤回を求める」

だったんだが、F岡田副総理ときたら、なんだコレ!??↓

「いろんな意見はあるとは思うが決まったことだから」

まあ、そのあとを受けてなんだが、あの村木厚子内閣府、

まあ、出向官僚なんだろうか、で、この元悲劇の主人公が「あなたもGKB47宣言」の統括責任者とか、

ミソつけちゃったね、で、この後の岡田がさらにひどい。

「松浦さんも与党なんですから・・・・・」

「こういうお話は国会で議論すべきではない」

つまり、「内緒の話はあのねのね」でやれと・・・・・・

で、こういうことでした、コレ↓

「GKB47」撤回 自殺対策広報ポスター25万枚回収・廃棄
 岡田克也副総理は7日の記者会見で、政府の自殺対策強化月間の標語「あなたもGKB47宣言!」に批判が続出したことを受け、「GKB47」のキャッチフレーズの使用を中止し、本来の意味の「ゲートキーパー」に言い換える方針を明らかにした。300万円をかけて印刷された広報ポスター25万枚は、回収・廃棄される。
<抜粋引用:産経新聞 2月7日(火)22時8分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000612-san-pol

まあ、その予算委員会では、F岡田、つまり・・・・・
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

もう決まっちゃったことだから、動き出しちゃってるから、

まあ、面子っていうことですね、でコレ↓

>300万円をかけて印刷された広報ポスター25万枚は、回収・廃棄される。

ああ、そうですか・・・・・

まあ、300万円ですんでるはなしとも思えないんだが(藁)。

しかしねぇ、「自殺防止」が何で「ゲートキーパー」なんだ!??

まっ、現役、政策官僚の中核が30代から40代だから・・・・・

その意味では、「AKB=GKB」もわからんではないが(汗)。

つまり、そういう「ゆとり教育第一世代」の被害者。

GKB47“ゴキブリ”民主党

  


Posted by 昭和24歳  at 15:46Comments(0)

< 2012年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ