2012年02月26日

美人すぎる市議(26)は児童養護施設育ちだとか。

美人すぎる市議(26)は
児童養護施設育ちだとか。




新座市議選に初当選した立川明日香さん。写真は芸能活動をしていたころのもの

ナルホド・・・・・・



“美人すぎる市議”埼玉にもイタ-!26歳新人議員を直撃!
 「昨日の新座市議選挙で選挙で当選した中に、すごい美女がいるらしいよ。取材してみたら?」

 20日朝、他社の記者からそういわれた。投票結果を伝える地元紙をあわてて繰ってみたが、肝心の顔写真が載ってない。もどかしい気持ちで告示日翌日の紙面を探すと、顔に深くしわを刻み込んだベテラン勢の中、確かに一人だけ、つるんとした肌の美女がいるではないか。26歳、職業はタレントとある。すわ、ついに埼玉県にも青森県八戸市の藤川優里市議のような「美しすぎる市議」が誕生か?! すぐにアポを入れ、オールメディアぶっちぎりで独占取材を敢行した。(さいたま総局 安岡一成)


<中略>

■施設育ち…窮屈だった少女時代

 「私は両親の顔を知りません。都内の乳児院に預けられていましたが、いつ預けられたのかも分からないんです。そのまま18歳まで児童養護施設で育ちました」

 施設では似たような境遇の子供たちとともに、まるで姉妹のような集団生活を送っていたという。

 朝6時に起きてマラソン、掃除、食事の準備、食堂の掃除。登校すると寄り道も許されず、帰ってきたら夕食の準備、掃除、風呂、就寝…。

 それは彼女にとって厳しく、窮屈なものだったという。さらに続けた。

<抜粋引用:2012.02.26 zakzak>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/

まあ、「ガッキー」の話よりは・・・・・・・

「深イイ話」

まっ、人生いろいろっつーか、アレで、26歳とかですから、

彼女の親、彼女、顔も知らないらしいんだが・・・・・

僕ら世代よりひと世代したかもしれません、母親。

で、コレ↓

「先のことは見えてないんです。とりあえず、この4年間を精いっぱいやって、私が議員を続けていいかどうかは市民が決めることなので。でも、他の候補者と違い、なんの知名度もない私の名前を2000人以上の人が書いてくれた。その期待や、思いだけはどうしても生かしたいですね」
<抜粋引用:2012.02.26 zakzak>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/

まあ、注目ですね・・・・・・

出る杭じゃあないんだろうけど、多分。

つまり、隠さなければならない過去は喋っちゃってますから、

グズグズいうやつも、多分。

美人すぎる市議(26)は
児童養護施設育ちだとか。

  


Posted by 昭和24歳  at 20:11Comments(0)

2012年02月26日

「笑っていいとも」自民党(^0_0^)

「笑っていいとも」自民党(^0_0^)



つまり、「この指と~まれ」ってか?



「表情暗い」谷垣総裁ポスターが一転、増刷検討
 次期衆院選向けに作製された自民党の谷垣総裁のポスターが評判となり、同党が増刷を検討している。

 陰影効果を狙って谷垣氏の表情を逆光で撮影したところ、森元首相が「表情が暗い」などと批判したことが報道され、かえって注目を集めたようだ。

 ポスターは青空をバックに谷垣氏が右手を振り上げた構図で、1月22日の党大会で披露された。顔半分が暗く写ったことから、森氏が今月16日の党会合で「自分の選挙区では引き受けない」と発言したのを始め、党内で不評だった。

 ところが、党本部には不評が報道された直後から問い合わせが相次ぎ、個人注文が100件に上った。都道府県連には追加要望も寄せられ、用意した3万枚は底をつきそうという。増刷すれば野党転落後では初となり、党幹部は「ケガの功名」と驚いている。 .

<引用:読売新聞 2月25日(土)19時42分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000562-yom-pol

>森氏が今月16日の党会合で「自分の選挙区では引き受けない」と発言したのを始め、党内で不評だった。

森って、もしかして、息子がラリパッパで哀しい、アレ?

まあ、「Who are you?」ですからどうでもいいんだが・・・・・・

「自分の選挙区では引き受けない」

って、まだ出るつもりですか?

まあ、世襲っていうか、残念ですから、可哀そうだけど・・・・・・

しかしアレ、

「一人ひとりを、強く豊かに」自民党

って、まあ、ギャグっていうか、ブラックジョークっていうか・・・・・・

まっ、民主党にもそういう自民党がいますから、日本の政治は終わっちゃってます。

55年体制「みんなで渡れば怖くない」もんね。

つまり、二大政党制なんて最初から嘘ですから、都合のいい話だけです。

まあ、言ったら「闇鍋政界」です(^^ゞ

つまり、松下「二股式ソケット」ですから、何がなんだかわかりませんね。

しっかし、なぁ、自民党のポスターだけど、コレ↓

>問い合わせが相次ぎ、個人注文が100件に上った。

オイオイ、「個人注文が100件」って、自民党員一体何人いるってぇ話?

まあ、注文したやつの顔が見てみたいです(^0_0^)

で、部屋貼りなんでしょうか、インテリア。まさか家の塀とかには貼れないでしょう。

それにしても、「ヤラセ」にしては、枚数、馬鹿に少ないです、100枚とか・・・・・・

1000枚の間違いじゃない?

ポスター、一瞬、元気な頃の「羽田孜」かと思っちゃいました(*≧m≦*)

「笑っていいとも」自民党(^0_0^)

  


Posted by 昭和24歳  at 19:38Comments(0)

< 2012年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ