グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年09月14日

【ヘキサンゴン終了】気持ち悪いTV、紳助、さんま、ネプ

【ヘキサンゴン終了】
気持ち悪いTV、紳助、さんま、ネプ





ヘキサゴン打ち切り「紳助さん抜きでは限界」

 暴力団関係者との親密交際を理由に芸能界を引退した島田紳助さん(55)が司会を務めていたフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」(水曜、後7・00)が今月いっぱいで終了することが13日、分かった。28日放送の「‐卒業式 超クイズパレード!2時間スペシャル」が最終回となる。紳助さんの引退後、代役司会で放送を続けていたが、「紳助さん抜きでは限界がある」(関係者)と判断し、8年半の歴史に幕を閉じることになった。

 紳助さんが引退会見で「芸能界での思い出」として名前を挙げるほど、思い入れの強かった番組が、紆余(うよ)曲折の末に姿を消すことになった。

 突如、名物司会者を失ったヘキサゴンは、後任を探せず、2週間休止。今月7日と14日放送分は、FUJIWARA・藤本敏史(40)や上地雄輔(32)らヘキサゴンファミリーから代役司会を立てることで、しのいだ。

<抜粋引用:デイリースポーツ 9月14日(水)7時17分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000000-dal-ent

>「紳助さん抜きでは限界がある」

そらなにも「ヘキサゴン」だけじゃあないです(嗤う)。

「笑っていいとも」だって、タモリ抜きじゃあただの学芸会だし・・・・・・

「さんまの」なんとかだって、そうですね。

つーか、そういうのって、まあ、出演者のギャラって、アレだろうし(-_-;)

まっ、本いらないわけだからTV局は安上がりです。

まあ、その意味で言うと、最近の「笑っていいとも」は作家、「限界」かも。

とにかく、やたら素人を絡めてきてますから、っつーか、縁起のできるプロがいません。

芸人さん、みんな飽きられちゃって、っつーか、とくに芸するわけじゃあないし。

かと言って、昼飯時に「マツコデラックス」とかじゃあ、ご飯進みませんし・・・・・・・

まあ、オカマは機転が効いてますから、伊達に女の格好してませんね、覚悟がありますから。

その証拠に、「オカマ」はいても「おなべ」はなかなか日向に出てきませんね。

つまり、チンチンは切っちゃえばなんとかなるけど、くっつけることはできませんから(-_-;)

わかんないけど、「性同一障害」とかのいろんなパターンとかあるし。

で、TVかいっつか、メディア、「オカマ」重宝してますね、なにせ「オカマ」そのものが「芸」だし。

まあ、下手なネーチャンよりは場持ちするし、後腐れがないわけです・・・・・・

そもそも、開き直ってるわけですから。

しかしアレです、「紳助さん」とか、「行列のできる」なんとかで、あれだけ弁護士抱えていながら、

糞、ですね。おかげで「大阪府知事になれました」っつー、変なのもいるわけですから。

あっ、国会議員もいましたね。

それにしても、TV局、ゴールデンタイムの穴埋め大変です。スポンサーつかないし・・・・・・

【ヘキサンゴン終了】
気持ち悪いTV、紳助、さんま、ネプ






  


Posted by 昭和24歳  at 20:03Comments(0)

2011年09月14日

【島田紳助さん】和田アキ子さんとは“ズブズブ”

【島田紳助さん】
和田アキ子さんとは“ズブズブ”






島田紳助さん・・・・・
「アッコさん、電話にでられなかった」




2分19秒位のところ↓

「・・・・・僕をこの地位まで上げてくれるのに大きく力を貸してくださった和田アッコさんにもメールじゃなくて電話で報告しようと思ったんですけど、電話にでられなかったので報告できませんでした」

>「電話にでられなかった」

まあ、そら、あっこさん出られませんわ、ケータイ・・・・・・

まっ、フツー、海外だろうがどこだろうがケータイ通じますから、今どき。

で、紳助さん、この騒動の渦中、お世話になったアッコさんと何をお話に???

そら、マズイでしょ、フツーに考えたら、

「通話記録」裁判所経由で取られますから、そんなモン。

そら、アッコさんと紳助さん、イロイロあるわけです、立場が立場ですから、

たしかに今日、紳助さんがあるのはAさんとか、Bさんとかあっこさんのオカゲですから(-_-;)

まあ、紳助さん、イロイロ相談したいこととか、報告とかあったみたいです・・・・・・・

まっ、アッコさんにしてみれば「火の粉」ですから、そら、時間、欲しいわけです。

で、時間が過ぎたら、本日発売の週刊文春に出ちゃいました。

コレ、↓

沈黙を続ける「理由」
和田アキ子 
紳助、渡辺二郎と「賭け麻雀」をしていた!
和田の自宅に集う芸能人。サシウマ10万円、ハコテン30万円――

ソース:http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/



まあ、「賭けないマージャン」ってあるわけないんですけど(嗤う)。

いつだったかの新潟の女性監禁事件で捜査中の県警本部長が賭けマージャン・・・・・・

「図書券だったから」

まあ、図書券だってイロイロです。10万円とか、20万円とか、100万円とか(-_-;)

で、こうなっちゃうと「一連の」っつー話になっちゃうわけです。

あっ、15日発売のフライデー、またまた紳助さんの新ネタとか(;゚Д゚)!

【島田紳助さん】
和田アキ子さんとは“ズブズブ”



  


Posted by 昭和24歳  at 08:50Comments(0)

< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ