グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年09月06日

【TBS】サンモニ関口宏、ネタ切れで終わり!??

【TBS】サンモニ関口宏、
ネタ切れで終わり!??





島田紳助に続き…関口宏も芸能界引退へ

人気番組「サンデーモーニング」も終了か

 暴力団とのズブズブ交際で芸能界を引退した島田紳助。司会者としてのキャリアは紳助を上回る関口宏(68)も芸能界を去ろうとしている。
 現在、関口は日曜朝の「サンデーモーニング」と、今年4月に始まった「世紀のワイドショー!ザ・今夜はヒストリー」(いずれもTBS)の司会を務めている。しかし、「今夜はヒストリー」の視聴率はゴールデン帯なのにひとケタ続き、低迷している。秋改編では放送枠を移動して継続するが、来年春で打ち切られるのは決定的。
 一方、「サンデーモーニング」は高視聴率をキープしているが、TBSはこちらも幕引きを検討し始めている。
「TBSは日テレの“若返り作戦”にならおうとしているのです。日テレはこの春に徳光和夫が長年司会を務めた『TheサンデーNEXT』を打ち切り、情報番組『シューイチ』をスタートさせました。MCは中山秀征と片瀬那奈の若手コンビで、視聴率は合格点の7~8%を稼いでいる。しかも、“コアターゲット”として狙った若い視聴者の獲得に成功したことでスポンサーの受けもいい」(マスコミ関係者)

<抜粋引用:【芸能】 2011年9月2日 日刊ゲンダイ>
ソース:http://gendai.net/articles/view/geino/132440

サンモニ

まあ、マルマル、23年間ですか・・・・・・

そら、人変わりますよ、どうしたって、で、死んじゃった人もいるし御意見番とかの、

で、一時は、太田市長の清水聖義さんも出演してたりして。

まあ、コメンテーターとかも飽きられますね、ハッキリ言って、アレ、

日本人より日本語達者で、英語を忘れちゃったとかのケント・デリカットさん・・・・・・

あっ、ソレは“デーブ・スペクター”さんの方でしたか(^^ゞ

あっ、で、“ケント・ギルバートさんはどうしてるんでしょうか、弁護士とかの。

まあ、うちの娘たちもですけど、ニュースには興味なしです。

新聞だってとってないし、チラシはぼくんちへ取りに来てるし、毎日。

まっ、ニュースなんて知らなくたって事足りますね、まあ、政治は金太郎飴だし・・・・・・

「野田さん?気持ち悪いかも?」

まあ、ルックスが勝負ですから、

「前原さんの方がイイんじゃない」

つまり、ドジョウよりは“金魚”つーことでしょうか・・・・・・

しっかし、アレです、夕方の報道番組も、安藤さんとか、小宮のエッチゃんはどうしたんでしょうか???

まあ、50代ですから、老眼は始まっちゃうだろうし、原稿読み大変です。

でもアレですね、それに代わる人が出てきませんねあの手の番組になると、お頭の問題。

しかしアレです、「地デジ化」で、テレビすごいことになっちゃってます・・・・・・

顔のシワとか隠しきれませんから、関西の大物女性歌手とか、小林さんちのとか、

もうどうしょもないです(^^ゞ

で、関口宏さん、西田佐知子さんのご亭主ですけど、老眼だし白髪だし・・・・・・

まあ、高齢者向けの番組づくりでいいんだろうけどCMとかも。

でも、それじゃあ、広告、売上上がりませんから、やっぱり切っちゃいますか。

【TBS】サンモニ関口宏、
ネタ切れで終わり!??


  


Posted by 昭和24歳  at 16:31Comments(1)政治

2011年09月06日

【菅直人】東京地検特捜が捜査とか。

【菅直人】東京地検特捜が捜査とか。





菅前首相を捜査へ…地検が告発状受理 市民の党側献金で規正法違反罪

・・・・・・告発状によると、草志会は平成19年、市民の党の派生団体「政権交代をめざす市民の会」に対し、計8回に分けて計5千万円を政治献金。その際、収支を時系列で並べると、帳簿上は5月8日の時点で資金残高が「マイナス」となり、寄付が不可能な状態に陥っていた。不足金額はその後も拡大し、5月14日には最大の658万5593円に上った。収支報告書には借入金などの記載はなかった。

 告発状では、収支報告書が「マイナス」になることはありえず、記載すべき収入を記載していなかったとして、規正法に抵触するとしている。

 また菅前首相が国会答弁で寄付について「私が判断をした」と話していることから、収支報告書の記載の責任は事務担当者ではなく菅前首相にあるとしている。

<抜粋引用:2011.9.6 06:54 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110906/crm11090606590001-n1.htm

>「私が判断をした」

やっぱりそれはマズイだろう・・・・・

このことですけど、コレ↓

>告発状によると、草志会は平成19年、市民の党の派生団体「政権交代をめざす市民の会」に対し、計8回に分けて計5千万円を政治献金。

まあ、菅さんちの「草志会」とかだが、まっ、在日のみなさんからの献金やら、

アレ、当然、「政党助成金」つまり税金も混じってるわけだから・・・・・

つーか、なんで、その北朝鮮がどうしたとか、こうしたとかの、コレ↓

「政権交代をめざす市民の会」

なんでこうなっちゃうのか、分かりませんけど・・・・・・

うがった見方をすれば、

「菅直人=政権交代をめざす市民の会=北朝鮮送金」

で、これどうなんだろ、たばこ値上げ700円にとかいってる、小宮山センセも絡んでるし、

まあ、思想云々はそれはそれなんだけど、菅さん、首相になるべきではなかったかもしれませんね。

まっ、丸裸にされて、まあ、お認めになってらっしゃるわけですから・・・・・

>「私が判断をした」

コラ、説明責任ありますよね国会でも。

まあ、総理大臣経験者の証人喚問なんっていうのもあったわけですから、

竹下登元自民党総理総裁とかですけど・・・・・

まあ、そこいら辺のお金の流れが、メチャクチャになっちゃってます。

晩節、な気にしもあらずですね、汚れたりしちゃって。

【菅直人】東京地検特捜が捜査とか。


  


Posted by 昭和24歳  at 10:29Comments(1)

2011年09月06日

【GS(民政局)】米が創った松下成形塾の民主党政権

【GS(民政局)】米が創った松下成形塾の民主党政権



「拉致解決」の定義議論=日本版NSCに意欲-玄葉外相

 玄葉光一郎外相は5日、時事通信などとのインタビューで北朝鮮による日本人拉致問題について、「何をもって拉致の解決とするのかは大事な問題だ。定義をきちっと省内で検討したい」と述べた。政府は「全ての拉致被害者の1日も早い帰国を実現する」との方針を掲げている。玄葉氏の発言は、日本側の要求を改めて明確にすることで、拉致被害者調査の再開を含め、解決に向けた誠意ある対応を北朝鮮側に促す狙いがあるとみられる。
 また、玄葉氏は外交・安全保障政策を一元的に推進する日本版国家安全保障会議(NSC)の設置について「十二分に検討に値する」と述べ、意欲を示した。

<引用:2011/09/05-19:25 時事ドットコム>
ソース:http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011090500688

松下整形塾という政治秘密結社・・・・・・

創設者は松下幸之助というが、松下電器、ナショナル電器、そしてパナソニック。

まあ、一介のソケット屋が所得番付日本一になるにはアレ、政治力は不可欠。

つまり、商に長けるは、政に長ける。

まあ、「儲かりまっか」の精神からいったら「政治」はコソ泥程度でしかない。

野田佳彦首相(松下成形塾)

まあ、天下の松下電器、松下幸之助翁創設の政治秘密結社の結実。

で、政調会長とかの前原誠司、外相とかの玄葉光一郎とか、イロイロ(^^ゞ

で、その他、TVタックル常連センセ、原口一博、松原仁、山井和則、福山哲郎とか。

まあ、いわゆる「草」なんだろうか、情報工作活動に余念がない。

で、その松下成形、自民党にもいるんだが、暗いというか臭い、逢沢一郎、高市早苗・・・・・

まあ、自民党政権、小泉純一郎までで、あとはハシにもボーにもかからなかった。

つまり、GHQ「民政局」のコントロール。そらそうです、世襲も世襲、吉田、岸、福田ですから、

斬った張ったの、893、国際社会では踏んばりようがないわけです。

まあ、自民党は見捨てられちゃったっつーか、「ホッカイロ」。まっ、4年も野党生活じゃあ、アレ、

「政治資金パーティー」、資金も枯渇しますから野垂れ死にします。

そうですか、「日本版国家安全保障会議(NSC)」ね・・・・・・

まあ、「日本版」っつーくらいですから、お手本っていうか、アレ、あります。

で、その「安全保障」とかだけど、「軍事プレゼンス」は皆無なわけですから当然GHQです。

まっ、手前の「軍事力」ないわけですから“NSC”もヘチマもありません。

まあ、この状況で著しく「松下成形」台頭となると、ハッキリ言って旧人、鳩菅小は終わりでしょうか。

つまり、旧自民党を知らない政治が始まっちゃったわけです。

つまり、自民党政治の終焉っですから「岡田克也」も、もう芽がありませんね(^^ゞ

まっ、まさに第二の占領政策敢行といった、終わりのない第二幕。

それにしても、上手く作ったものです、テレビといい、3S政策、テレビ点けたらアウトですから(嗤)。

バラエティ番組、ニュースショーのオンパレード。

わが娘、次女、3人の子持ち、コレ↓

「児童手当になっちゃうんだってな」
「仕方ないんじゃない、政府お金ないっていうし、大震災だし」


まあ、実に物わかりのいい、高教育の賜物でした。

【GS(民政局)】米が創った松下成形塾の民主党政権

  


Posted by 昭和24歳  at 06:22Comments(1)

< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ