2011年09月09日

【鉢呂経産相】「福島第一原発周辺は死の街」極めて妥当。

【鉢呂経産相】「福島第一原発周辺は死の街」
極めて妥当。








「死の町」発言、野党が批判=経産相は陳謝・撤回

 東京電力福島第1原発周辺を「死の町」と評した鉢呂吉雄経済産業相は9日午後の記者会見で、自らの発言について「被災地の皆さんに誤解を与えた」として陳謝し、発言を撤回した。ただ、野党は「大臣として失格」(大島理森自民党副総裁)などと批判しており、臨時国会で野田佳彦首相の任命責任を含め、厳しく追及していく構えだ。
 会見で経産相は「表現が十分でなかった。被災されている皆さんが戻ってこられるように、除染対策を強力に進めていくということを申し上げたかった」などと釈明した。
 経産相発言をめぐっては、首相も視察先の三重県紀宝町で記者団の質問に答え、「不穏当な発言だ」と厳しく批判した。藤村修官房長官は記者会見で、経産相が佐藤雄平福島県知事に対し、謝罪の電話をしたことを明らかにした。 
<引用:時事通信 9月9日(金)18時18分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000088-jij-pol

まあ、日本というのは現実を直視しない・・・・・・

つーか、誤魔化しばっかり。

つまり大本営発表、彼の大戦、敗戦がそうだったように。

まあ、ばかばかしい限りなんだが・・・・・・

この国ではホントのことを言うと避難される。

「福島第一原発」、まあ、少なくても四半世紀は立ち入ることさえ無理なんで、

生活なんて程遠い、まさに「死の街」。

そういって、誤魔化して、責任の所在をうやむやにする。

挙句、、「国民だって原子力行政に賛成してきたじゃあないか」と言わんばかり。

まあ、自民党政権だけど・・・・・・

まっ、鉢呂センセがどれほどの人かはしらないけれど、極めて正論である。

強いて言うなら、普通の感覚で言っちゃったわけです。

じゃあ、この発言が問題だという国会議員はそこで生活しなさい。

で、安全であると、死の街じゃあないと証明してください。

まあ、負け戦を、「常勝」なんて言ってたくらいだから、この国の指導者たち・・・・・・

住民の気持ちを逆なでしてるのは、嘘、誤魔化し、御託を並べてるセンセたちです。

まあ、「死の街」だったら、東電も国も賠償がすごいですから。

【鉢呂経産相】「福島第一原発周辺は死の街」
極めて妥当。
  


Posted by 昭和24歳  at 21:09Comments(0)

2011年09月09日

【島田紳助さん】暴力団幹部との2ショット写真(^^ゞ

【島田紳助さん】
暴力団幹部との2ショット写真(^^ゞ







紳助さん、暴力団幹部との2ショット写真あった!…「FRIDAY」が掲載

 9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、暴力団関係者との親密な関係を理由に芸能界を引退した元タレント・島田紳助さん(55)と暴力団幹部とのツーショット写真を掲載している。紳助さんは8月23日の会見で「(暴力団に)手紙を送ったとか、写真があるとか…あるわけない」と話していたが、発言の信ぴょう性を否定しかねない写真が出てきた。

 同誌によると、紳助さんと肩を寄せ合って写真におさまっている人物は、紳助さんが会見で「Bさん」としていた指定暴力団山口組の幹部。同誌は、紳助さんがその幹部と写った写真は「大阪府警が見つけたものだけではなかった」としている。
<抜粋引用:スポーツ報知 9月9日(金)8時2分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000311-sph-ent

まあ、「命をかけてもない」とか言ってたんだけど、紳助さん・・・・・・

ボロボロ出ちゃいます。

まあ、芸人さんてそんなもんでよかったのかもしれません、

そういう時代の時は・・・・・・っつーか、東映、日活の時代なら(笑)。

でも、アレだけの芸人さんが「引退」って言うんだから・・・・・・

その裏、「朝青龍」以上の爆弾抱えていたのかも。

まあ、琴光喜もそうだったけど、つまり、力士生命を奪われるとかの、

つまり「死」を意味するほどの、ある意味、本人にとっても周りにとっても大変あこと。

つーか、周りにとってはそら、痛いだろうけど、そのほうがよかった・・・・・・

まっ、周りも巻き添えになりかねない、そのままでは(^^ゞ

で、コレ↓



まあ、ホンちゃんは、ワングーにでも行って見てください・・・・・

あっ、コンビニでもいいかも。

オマケ付き、それもかなりビッグなおまけ付きの画像があるかもしれませんから。

それにしても民主党って、ヤッパリ、「闇社会」だね・・・・・・

自民党が伝統的な侠客筋なら、民主党は新興マフィアみたいな。


【島田紳助さん】
暴力団幹部との2ショット写真(^^ゞ

  


Posted by 昭和24歳  at 13:00Comments(0)

< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ