グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年09月16日

【SMAP】指導者並みの厚遇、中共政府とか(^^ゞ

【SMAP】指導者並みの厚遇、
中共政府とか(^^ゞ




まあ、オメデタイことです。
と、しか・・・・・・




対中感情好転の切り札に=SMAP、指導者並みの厚遇-16日に北京公演 

【北京時事】人気グループSMAPが16日夜、中国・北京の工人体育場でコンサートを行う。昨年の中国漁船衝突事件で日本人の対中感情が悪化する中、共産党・政府は両国の若者に支持されるSMAP公演を重視。今も対日政策に大きな影響力を持つ唐家※前国務委員(※=王ヘンに旋、元外相)が15日夕、SMAPとの会見に応じるなど、公演を国民感情好転の切り札にする狙いだ。
 デビュー20周年を迎えたSMAPにとって初の海外公演。今回の公演は東日本大震災で支援してくれた中国に対して感謝し、アジアの一体感を演出する。

<抜粋引用:時事通信 9月15日(木)20時11分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000116-jij-int

>対中感情好転の切り札に=SMAP

つまり、中共政府は日本国民の対中感情を慮って・・・・・・

まあ、瀋陽の日本領事館襲撃とか、尖閣の酔っ払い中共工作員船長とか。

まっ、イチイチあげたらきりないわけですけど領海侵犯とか。

それにしてもコレってなに、↓

>SMAP、指導者並みの厚遇

つまり、「のだぶ首相」が訪中しても・・・・・・

「SMAP並厚遇」(嗤う)。

まあ、そんなもんなんだろうけど、さもありならん、ハイ。

まる、ケチつけるわけじゃあないけど、ジャニーズだし、あっ、ジャニーさんね、「ユー」とかの。

だって、まあ、アイドルだけど、まあ、もう、「若者」じゃあないし、「中年」だし・・・・・・

で、コレ↓

>来年が日中国交正常化40周年に当たることに触れ「前祝いになったらいい」と強調。

まあ、日中国交正常化っていったら田中角栄先生なんだけど・・・・・

田中角栄先生、まあ、失脚の要因の一つの自主外校だったわけで、

先生、草葉の陰で、

「ヨッシャ、ヨッシャッ!!」

って言ってるかどうか、分かりませんけど・・・・・・

まあ、テレビのっつーか、メディアのネタ切れで、ネタづくり!??

まっ、紳助さん、「民間人」になっちゃったわけだし、沖縄隠遁生活密着取材も人権問題だし。

っつーか、アンタッチャブルな側面もあるし、国家権力なしに深入りすると・・・・・・

「レポーター行方不明」

とかって、コワイですから、ジャニーさんちなら、まあアレ(^^ゞ

つーか、中国5億人の若者ですから、ソレ、ジャニーさん本気になったらアレです、

「中ジャニ」とか「ペキジャニ」とか「シャンジャニ」とか・・・・・・

そら、芸でいったらアレ、中国雑技団とか踊りも半端じゃあないわけです。

つまり、「韓流」なんてメじゃあないわけですから、その数から言ったら。

ま、それに、中京政府のお墨付きですから、「白い犬も黒い犬」です、左向け左(^^ゞ

それにしても、「のだぶ首相」も「SMAP並」って・・・・・・・

吉野家、すき家、松屋の“並丼”ですから、時々280円とか、安いですね。

それにしても、ジャニーさんちのSMAPが国賓級、指導者並ですか???

まあ、中共政府ですから、転んでもただ起きませんね、

っつーか、中居くん、ハニートラップ、工作されちゃったりして、で、ジャニーさんも行くんでしょうねぇ。

まあ、美少年も、日本の10倍はいますから、最低でも、ワクワク、ドキドキ・・・・・・

【SMAP】指導者並みの厚遇、
中共政府とか(^^ゞ


  


Posted by 昭和24歳  at 16:00Comments(0)

< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ