グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年09月12日

【加護亜依】ズージャ、ターウするナオンはレコもんデシタ。

【加護亜依】ズージャ、ターウする
ナオンはレコもんデシタ。






加護亜依 昨年末からドタキャン連発、仕事実質ゼロだった

 元「モーニング娘。」のタレント加護亜依(23)が11日、東京都港区六本木の自宅マンションで自殺を図り、東京都渋谷区の病院に救急搬送された。命に別条はないという。急性薬物中毒とみられる症状で、手首には切り傷があった。

 私生活では、今月6日に交際相手が逮捕された加護。加えて仕事面も順調ではなかった。今年に入って以降、芸能関係の仕事は事実上ゼロ。背景には事務所からの独立騒ぎがある。加護は交際が始まったとされる昨年末ごろから仕事のドタキャンを連発。今年に入ってからは安藤容疑者が加護の代理人のような立場で事務所と交渉を行うようになっていたという。

 加護は今年6月、事務所に無断で開設した新規ブログで「弁護士を通じて昨年11月に正式に契約を解除した。誰かに惑わされているわけではありません」と宣言。しかし事務所は契約が有効であると主張、現在も事態の収拾は見えていない。事務所はすでに加護本人や家族とは没交渉。119番したのは別の事務所の関係者とみられる。
<引用:スポニチアネックス 9月12日(月)8時18分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000060-spnannex-ent

まあ、【モー娘】から女優にジャズシンガー・・・・・

そこまでするには事務所、お金かかってますね。

そこへ来て、ツーケ持ちがザーヤくの女衒にカモられちゃったら、

そら、事務所だってリーコマしちゃいます(^^ゞ

で、レコ↓、発展途上ですけど独特のイキフン、シーダしてます・・・・・・



Someone to Watch Over Me

バースからキメちゃってバラッド・・・・・・

声、まだモー娘だけど、30、40歳、50歳で色っぽいかも(#^.^#)

自殺未遂なんて、磨きかかるかも、スりクも(^^ゞ



で、レコ↓



ピックアップ、編集メドレーだけど、キメ、難しいのに・・・・・・

♪A列車♪とかも、頑張っちゃってますね。

で、レコ、↓



定番の♪You Be So♪だけど・・・・・・

そのうちこうなるかも、イロイロあってからに(^^ゞ



あっ、ヘレン・メリルさんだけど・・・・・・

15の時に音楽センターでサインもらいました。

終演後のお掃除のアルバイトをしてる時です。

で、♪You Be So♪ときたらフリューゲルホーンですね、クリフォード・ブラウン。

↑で、加護亜依さんのところで吹いてます。

まあ、ズーキ、イロイロあります。長い人生です・・・・・

【加護亜依】ズージャ、ターウする
ナオンはレコもんデシタ。



  


Posted by 昭和24歳  at 17:59Comments(0)

2011年09月12日

【小沢王国】菅直人は“原発”解散したかったのだぶ。

【小沢王国】菅直人は
“原発”解散したかったのだぶ。




今頃になって・・・・・
菅直人前首相を評価だって(嗤う)。




小沢王国・岩手県議選、民主は過半数及ばず

 東日本大震災のため、4月の統一地方選から延期されていた岩手県知事選は11日、投開票され、現職の達増(たっそ)拓也氏(47)(無所属=民主党推薦)が、自民党県連などが支持した前県議の高橋博之氏(37)ら無所属の新人3氏を破って再選を果たした。

 11日は県議選なども行われ、震災で延期されていた同県内の統一地方選はすべて終了した。

<抜粋引用:読売新聞 9月12日(月)10時36分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000137-yom-pol

まあ、地方議会なって、屁のツッパリにもなりません・・・・・

だって、国からの交付金と県税の分配作業だけですから。

まあ、「我田引水」、四文字熟後通りですから、ある意味「無駄」です。

つまり、「役人」がまともなら地方議員なって要りません、つーか、

アメリカみたいに、まあ、ボランティアです。実際ほとんどが兼業ですから。

それだって、「我田引水」です、日本の場合、ヤッパリ、土建業が多い(嗤う)。

で、知事なんっていうのは大体が官僚上がりですから・・・・・・

岩手の達増もそうで、衆議院議員時代は小沢のパシリで、嫌味な質問してまし。

もっとも、野党時代の民主党だったけど。

で、菅さん、今頃になって「評価」よろしいそうです(^^ゞ

現役、総理時代はアレだけ馬鹿だのチョンだの言われていたのに(嗤う)。

つまり、福島第一原発事故の処理、「菅の一声」だったとか・・・・・・

つまり、東電の清水とかいう社長は、その原発事故現場から全員撤退を経産省に、

まあ、海江田が突っぱねたそうです。で、次は官邸に、で枝野が菅総理に。

で、菅総理「爆発」しちゃったそうです。

「清水の野郎、敵前逃亡する気か」とか言っちゃって・・・・・・

で、東電本社に乗り込んでいって、「落とし前つけろ」とか、で、海水注入しろと。

まあ、清水、海水注入なんかいたら原発壊れちゃうんで、「それだけは」とかと。

「バカヤロー、既にぶっ壊れてるじゃあねぇえか」

で、挙句、浜岡原発の停止とか、再生可能エネルギーがどうしたとかの法律。

まあ、「ウラン」の上得意っつーか、輸入消費国は基本的には日本だけです・・・・・・

つまり、アメリカの押し売り、っつーか、未来永劫の契約。

まあ、原発再稼働しないことには、「ウラン」、ただただ貯まっちゃうだけですから(^^ゞ

で、まあ、せっかく民主党政権作ったのに、「脱小沢」の。

まあ、原発事故だから仕方ないにしても、こんなところで総選挙、ソレも「脱原発総選挙」なんて、

で、つまり、「こんなとき解散総選挙やってる場合か」というマスゴミの論調。

まっ、自民党が「解散、解散」とか言ってたけど、そら解散総選挙は戦々恐々です。

だって、党は金ないし、借金だらけだし、頼みの東電がアレですから、民意を問えなんて、震えながら。

まあ、「脱原発解散総選挙」なんかやってる場合じゃあないと、東日本大震災・・・・・・

あっ、そうですか、っつー話で、じゃあ昭和21年の敗戦直後の総選挙はなんだったのかっつー話です。

ヒロシマナガサキ、東京大空襲、地方主要都市、米軍の空爆でほぼ壊滅、死者都合300万人。

それこそ「選挙やってる場合か」だったんだけど・・・・・・

占領軍、GHQのGSの命令でした。つまり、GHQの命令通りの行政をつつがなく、のために。

で、まあ、どうでもいい地方統一選挙とかは滞りなく実施。つーか、原発が糧の地方でしたから(嗤う)。

まあ、菅さんだって政治家、内閣総理大臣なわけですから己の意にそぐわないなら伝家の宝刀です。

まっ、「竹光」でしたけど、で、その「竹光」さえ、封印されちゃいました。

で、コレ↓

東京・新宿で脱原発デモ=参加者1万人練り歩く

 「脱原発」を訴える約1万人(主催者発表)が東日本大震災発生から半年の11日午後、東京都新宿区のJR新宿駅周辺をデモ行進した。複数の市民団体などが企画した「脱原発アクションウィーク」の一環で、同日はこの他にも全国70カ所以上で原発反対を訴えるデモが行われた。
 同区の「原発やめろデモ!! !! ! 」では午後2時ごろから都庁近くの新宿中央公園に約1万人が集合。プラカードを掲げ、太鼓やホイッスルを鳴らしながら「原発は要らない」「子どもを守ろう」と気勢を上げ、約2時間かけてJR新宿駅前など繁華街を練り歩いた。 
<引用:時事通信 9月11日(日)20時9分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000072-jij-soci

まあ、「原発がないと経済が大変」って・・・・・・

つーか、「命」の問題なんだけど、賛成って言ってるのは石原伸晃だけです。

まあ、ヒロシマの128個分の放射能って、「死の街」です。

そんなわけで、「脱原発解散総選挙」の阻止は宗主国様でした・・・・・・

菅直人、前総理のなんとなくスッキリした感じの趣は諦観です、物事の本質。

鳩山兄もものの見事にキックされちゃったけど、

まあ、菅さんの場合は、多少なりとも、「花道」が、つまり、日本の政治は塩っぱいです。

【小沢王国】菅直人は
“原発”解散したかったのだぶ。


  


Posted by 昭和24歳  at 12:58Comments(0)

< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ