グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年08月26日

【菅直人】レレレのレ~~~、お騒がせしましたぁ~~~

【菅直人】レレレのレ~~~、
お騒がせしましたハァァァ~~




どこへ行くんですかぁ~???
「わかりま、ダンケシェ~~~ン♪
オザァさんにきいてちょんまげぇ~~~」





菅首相が退陣を正式に表明「お世話になりました」

 菅直人首相(64)は26日、公債発行特例法と再生エネルギー特別措置法の成立を受けて、民主党役員会で退陣を正式に表明した。

 菅直人首相は同日午後の民主党役員会で「代表も首相も辞します。お世話になりました」と述べた。

 菅内閣は昨年6月8日に発足し、小沢元代表の影響力を排除する「脱小沢」路線を鮮明にした。しかし昨年夏の参院選で惨敗し、野党が参院で多数を占める「ねじれ国会」に直面。国政停滞を招いたほか、東日本大震災や東京電力福島第1原発事故対応でも批判を浴び、政権は失速した。

 内閣支持率が低迷し、今年6月には民主党内で内閣不信任決議案に同調する動きが拡大。首相はいったん退陣意向を示したが、その後、公債法、再生エネルギー法成立を退陣条件に挙げていた。
<引用:011.8.26 13:23 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110826/stt11082613230016-n1.htm

まあ、アレです鳩山アニソンと菅チョクト政権・・・・・・・

…失われた二年でした、レレレノレ~~~

まあ、「政治主導」の旗印でしたけど、アウト、セーフ、ヨヨイノヨイっ(嗤う)。

で、代表選って、アミダくじでいいんじゃあナミアムダブツ・・・・・・

で、菅ちゃん、とうとう「伝家の宝刀」抜けずに、っつーか、錆びついちゃった(^^ゞ

しかし、仙谷、前原の小沢詣でって、なんだっアレッ!!???

しっかし、なぁ、前原、昨日の今日だしなぁ、政治資金とか、で、コレ↓

前原氏「政治資金、問題ない」・・・・

民主党代表選への出馬を表明した前原誠司前外相は25日午前、衆院議員会館で若手議員と相次ぎ懇談し、支持を訴えた。出席者から、外相辞任の理由となった在日外国人からの献金など政治資金問題をただされたのに対し、前原氏は「きちんと調べた。法的に問題ない」と強調した。
<抜粋引用:2011/08/25-13:51 時事ドットコム>
ソース:http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011082500341

まあ、在日の焼肉屋のオバチャンからナニがしかの政治献金・・・・・・

まっ、「政治献金」だからいけないわけで、お小遣いなっらいいんだけど、

で、「ちゃんと調べたら法的に問題ない」って誰が言ってるんだろうか???

そんなモン、ちゃんと調べなくたって、「外国人」からの政治献金は違法とされてるんだし。

まあ、「お前だってもらってるだろう」っつー話と違いますから(嗤う)。

あっ、この際、消費税増税歓迎です。

ただし、バカ高い公共料金は半額に、つまり二重三重に手間かけてますから・・・・・・

で、高速道路とかも無料化じゃあなくて、半額くらいに。

国鉄運賃も、偽装民間ですから、で、諸々生活必需関連科目は非課税。

当然、、医療、教育関連科目も。

で、バブル崩壊から失われた20余年とか、つまり政策不況です。

つまり、ゼロ金利で国民が受け取るべき預貯金利息がそっくり金融機関へ・・・・・・

それが、国債に化けたり、アメリカ、宗主国への上納金に化けたり(^^ゞ

さらには、国民所得が4割近く実質減少している。まあ、これも政策貧乏です。

「男女参画ナントカ」とかって、こすられちゃって、女性も仕事仕事ですから、機会均等とか(嗤う)。

そら、結婚もできません、子どもも作れません、で、作たって間が悪ければ虐待です。

そんなこんなで、学校へ行ったら行ったで、変態教師ばっかりで、まあ、世の中です、コレって。

で、コレ↓

「風俗代もったいないので痴漢」 静岡新聞副部長逮捕 電車内で18歳女性の下半身触る  
2011.8.25 14:59
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110825/crm11082515000027-n1.htm

高校教諭、女子高生の体触る 痴漢容疑で逮捕 
2011.6.2 20:07
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110602/crm11060220080015-n1.htm

授業中に低学年女子児童6人にキス 横浜市立小の教諭を免職「褒める気持ちでやった」2011.8.25 12:26
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110825/crm11082512280014-n1.htm

関学中高等部の米国籍教諭を逮捕 小6女児にわいせつ行為の疑い
女児の体触り執行猶予中の元教諭採用 宮崎、事実知り契約解除へ
わいせつ行為で教諭免職 岩手県でも
セクハラで高校教諭を免職 吹奏楽部で「息の使い方教える」 静岡県教委
高校教諭を逮捕、携帯カメラでスカート内盗撮 神奈川
「19歳だと…」中3女子買春で高校教諭逮捕 沖縄
少女のわいせつ動画 ネットで配布 小学教諭に懲戒3カ月 愛知
佐賀の高校教諭に懲役6年 教え子2人へのわいせつ事件
「相談を受けているうちに…」 元教え子へのわいせつ容疑で教諭逮捕
女性に体液つける 容疑の元教諭再逮捕 栃木

で、一番最後の元教諭って、「4回目の逮捕」\(◎o◎)/!

まあ、こうなっちゃうと、趣味っつーか、病気っつーか、まあ、世の中騒然としてるわけですけど、

で、このセンセなんか、大震災、大津波、原発事故、計画停電とかでも・・・・・・

せっせと勤しんでたんですね、皆さん。まあ、たしかに、難しいかも教育現場とか、

政治の現場とか、モノづくりじゃあないし、客商売じゃあないし(^^ゞ

【菅直人】レレレのレ~~~、
お騒がせしましたハァァァ~~




  


Posted by 昭和24歳  at 15:42Comments(0)

2011年08月26日

【丸山和也】紳助さんは「法的にも道義的にも問題ない」

【丸山和也】紳助さんは
「法的にも道義的にも問題ない」




「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)に出演中の型破り弁護士・丸山和也が、Q&A形式でさまざまなトラブルや疑問を解決する超実践的法律解説書。ホンネで語る熱い丸山流の法解釈がわかりやすく展開・・・・・・





丸山参院議員、お涙頂戴は「カッコ悪い」…紳助さん引退

 暴力団関係者との交際発覚を理由にした島田紳助さん(55)の突然の芸能界引退は、政界にもショックが波及した。紳助さんが司会を務めた日テレ系「行列のできる法律相談所」の弁護士レギュラーで培った知名度を生かして大阪府知事となった橋下徹氏(42)は「今があるのは紳助さんのおかげ」としんみり。一方、丸山和也参院議員(65)は「『どこが悪いんだ』と突っ張って、開き直るべきだった」と残念そうに話した。

 「前原出馬以上のビッグニュースだよ」。紳助さんの引退に衝撃を受けたという丸山氏だが、前夜の会見については「きれい事で腑(ふ)に落ちない。響かないワンマンショーだった」と厳しい目を向けた。

 暴力団との関係については、「法的にも道義的にも問題ない」と指摘した丸山氏。「だからこそ『どこが悪いんですか』と突っ張って開き直るべきだった」と残念がった。「そうしないから『他に理由があるのかな』『先手を打ったのかな』と思ってしまう。それを『後輩に示しがつかない』『僕の美学』と、お涙頂戴の世界にするのは逆にカッコ悪いですよ」

(以下本文)
<抜粋引用:スポーツ報知 8月25日(木)8時2分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000302-sph-soci

>丸山和也参院議員(65)は「『どこが悪いんだ』と突っ張って、開き直るべきだった」と残念そうに話した。

まあ、このセンセも「紳助さんのおかげ」で、国会議員ですか(嗤う)。

『どこが悪いんだ』と突っ張って、ってすっごいアドバイスだよねぇ、まあ、本気かどうか???

本気だったら、正気じゃあないです、このセンセ(^^ゞ

で、丸山和也とか↓

丸山 和也(まるやま かずや、1946年1月23日 - )は日本の政治家。自由民主党参議院政策審議会副会長。参議院議員(1期)。弁護士(登録番号:13673、第一東京弁護士会)。

芸能事務所スカイコーポレーション所属のタレント、歌手。兵庫県揖保郡新宮町(現たつの市)出身。

早稲田大学法学部卒業。元法務省職員。丸山国際法律・特許事務所代表。

<出典:wikipedia>

で、このセンセ、見たっくれ、一瞬野暮ったかったりするんだが・・・・・・

国会の質問でも、まあ、「刑事コロンボ」のピーター・フォークみたいで、

なんとなく、ヨレヨレのトレンチコートが似合いそう。

で、このセンセ、経歴っつーかアレです、コレ↓

・1975年 - アメリカのワシントン大学ロースクールに入学
・ロースクール修了(LLM取得)後、ロサンゼルスの法律事務所に3年間勤務

<出典:wikipedia>

つまり、まあ、一度、参院選、落っこちてるんですね、

・1989年7月 - 第15回参院選に法曹関係者による政治団体「新政クラブ」の比例代表候補として出馬したが、落選
<出典:wikipedia>

まあ、紳助さんところの「行列」は、つまり選挙運動だったわけです・・・・・・

つーか、宗主国の使徒、まあ、イヌとか、草とかとも言いますけど。

で、見事、名前売っちゃって、国会議員“センセ”になっちゃったんだけど、

言い草がこれですから・・・・・↓

>暴力団との関係については、「法的にも道義的にも問題ない」と指摘した丸山氏。

まあ、言葉、ないんですけど・・・・・・

丸山センセ、だったら、まあ、現実、「解雇」なわけですから、

「不当解雇」で訴えてあげたらいかがでしょうか。

「行列のできるかどうかの法律事務所」で、恩返しですよ(嗤う)。

まあ、今では一般人、長谷川公彦さんですけど・・・・・・

まっ、「島田紳助」なら、吉本興業で、ガードしてくれてたかもしれないけど、

一般人じゃあ、みんな自分持ちですから大変だと思います。

いくら幸運の持ち主でも、骨までしゃぶられちゃうかも、相手が相手ですから(^^ゞ

【丸山和也】紳助さんは
「法的にも道義的にも問題ない」


  


Posted by 昭和24歳  at 08:31Comments(1)

< 2011年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ