2011年08月14日

【三宅雪子】けっこう頑張ってます、正論とか(^^ゞ

【三宅雪子】けっこう頑張ってます、正論とか(^^ゞ



<寒い頃の写真でスミマセン↑>




三宅雪子
@miyake_yukiko35
大連立は国民に対する裏切りだと思う。2年前のあの夏、国民は民主党を選んだのと同時に、古いしがらみの政治、自民党にノーを突きつけたのだから。例え、下野することになっても結構。これだけは譲れない一線。
https://twitter.com/#!/miyake_yukiko35/status/102323579961610240


三宅雪子
@miyake_yukiko35
この一年、不慣れでも誠実に着実に政策を実行し、原発事故でも危機管理ができていたら今の事態はなかった。「民主党らしさ」とはなにか、国民が嫌った「既存の政治」とはなにかと考えれば、代表選挙の争点はおのずと明らかになる。繰り返して言うがオールリセットだ。
https://twitter.com/#!/miyake_yukiko35/status/102341968088154112


三宅雪子
@miyake_yukiko35
新代表の条件、増税反対、マニフェスト堅持(あと、2年で実現の努力)、脱原発依存、TPP慎重派、党内融和。そして、速やかな被災地の復興・復旧。皆さんは?


まあ、ある種、「小沢教」なのかもしれないが・・・・・・

しかし、菅さんもオザワ切りはどこからのものだったのか、軽々、ドライが過ぎました。

つーか、相当のプレッシャーだったのではと???

で、代表選とかだけど、野田デブは無理筋じゃあないのかと。

つまり、内閣の一員、それも財相で、政治資金疑惑モリモリ、大盛り(嗤)。

鹿野農水大臣は論外、コノ人やはり、政治資金問題で確か議員辞職してますから。

自民党時代、で、確か、経世会だったのでは。チョット記憶が薄い・・・・・

つーか、所詮、世襲の陣笠で、もしかしたら小沢さんちのカードかも、年だし(^^ゞ

で、岡田は完全にアウトです。

>大連立は国民に対する裏切りだと思う。

そうだいねぇ・・・・・・

政治って、腐ってても、どこかピュアなところが、それも愚直にね。

岡田のはまさに大連立で、かつての自自公の再現つーか、小沢さん外されてますけど。

でもアレです、確か9月、10月だったかの秘書の判決、無罪なら・・・・・・

状況分かりませんね。東京地検がアウトですから。工作次第で怪しいけど。

まあ、自民党も選挙したくないわけです。

できれば大連立で、与党にケツ温めて、パーチーなどでお金集めたい(嗤)。

民主党だって、若手っつーか、一年生、二年生ではやっぱりお金集め無理しちゃいます。

投票率が投票率ですから。

そんなわけで、三宅雪子さん、あっ、代議士、正論なだけど、さてどうしましょ・・・・・・

趨勢ですから、思い切って群馬にダイビングで勝ち目、かもよ???

【三宅雪子】けっこう頑張ってます、正論とか(^^ゞ

  


Posted by 昭和24歳  at 08:59Comments(0)

< 2011年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ