2018年01月23日

Occupied Babys Party.日米安保は机上の空論

Occupied Babys Party
日米安保は机上の空論。

この傷痍軍人は俺たち団塊の父親世代。
俺の親父もシヴェリヤ抑留、復員は昭和22年・・・


米軍機防護も実施=安倍首相、施政方針演説で明かす
 安倍晋三首相は22日の衆参両院本会議で行った施政方針演説で、安全保障関連法で可能となった自衛隊による米軍の艦船や武器などの防護に関し、「北朝鮮情勢が緊迫する中、自衛隊は初めて米艦艇と航空機の防護の任務に当たった」と語った。(時事通信)
出典:毎日新聞 2017/5/2(火)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000120-jij-pol

>「北朝鮮情勢が緊迫する中、


「北朝鮮情勢が緊迫」って、んで銀座、赤坂、六本木で飲み食いして・・・・・

挙句が、バルト三国外遊って、どこが緊迫してるの(笑)。

そもそもアメリカの40兆円超の軍事予算、日本の6兆円の防衛予算に北朝鮮のそれは約3,000億円。

喧嘩にならんだろう。

>自衛隊は初めて米艦艇と航空機の防護の任務に当たった

あのねぇ、日本の防衛装備はアメリカのセコハンなんだよ・・・・・

そんなもんが世界最新鋭のアメリカの軍艦、戦闘機を防護って、早い話鉄砲玉だろ?

あるわけないけど、そんなもん、真っ先に自衛隊機が撃墜されます。

アメリカの軍艦も、戦闘機も逃げ足むちゃくちゃ早いわけだし、それをどう防護すっていうわけ?

まあ、まともに他人の釜の飯食ったことのない人間だから言えるんでしょうけどね(笑)。

だけどね今の総理大臣だけど、祖父さんが総理大臣、その前は東条内閣の閣僚で日米開戦の責任者。

で、敗戦で300万四の無辜の命を犠牲にして、かつ、戦争に徴兵で駆り出された俺たちのオヤジ達・・・・・

戦死したら「遺族年金」とかなんだけど、生きて帰ってきたらナシのつぶての新政府。

韓国の慰安婦もいいけど、日本の戦争犠牲者の赤子、そら、慰安婦ぬなった婦女子もいたろ。

それに、米軍に占領された時、政府が作った慰安所で慰安婦にされた「新日本婦人」、ふざけた話です。

どこに、「北朝鮮情勢が緊迫」してるって言うんだ。

アホな評論家が、自分の国を自分で守れなくてどうするんだとか言ってるけど、そいつらみんな、占領軍を知らない。

まあ、どっちみち日本の総理大臣なんて使い捨て、使い道なくなったら切られますから(笑)。

そんなところだから、今の総理大臣は使い勝手がいいんだろうね・・・・・

三代目は北朝鮮と似たか寄ったかで、世間で生活したことがないから全てが妄想、夢想ですし。

Occupied Babys Party
日米安保は机上の空論。
  


Posted by 昭和24歳  at 12:20Comments(0)

< 2018年01>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ