2017年02月17日

【安倍昭恵名誉校長】瑞穂の國記念小學院

【安倍昭恵名誉校長】瑞穂の國記念小學院

http://www.mizuhonokuni.ed.jp/about/

森友学園系列の幼稚園がヘイト文書配布“よこしまな在日”

 大阪市淀川区の学校法人・森友学園が運営する「塚本幼稚園」が、「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」などと記載した“ヘイト文書”を保護者向けに配布していたことが分かった。大阪府は、憎悪表現に当たる恐れがあると問題視し、法人理事長の籠池泰典園長らから事情を聴いている。

 昨年12月、元園児の保護者から情報提供を受け、1月12日、大阪府の職員が園を訪れて籠池園長や妻の副園長と面会。大阪府は、行政指導を行う必要があるか検討することにしている。

 塚本幼稚園は、園児に「教育勅語」を暗唱させるなど、戦前のような教育をしている。籠池園長は、日本最大の右翼組織「日本会議」の幹部。「森友学園」は、今年4月、豊中市に小学校を開校する予定で、名誉校長は安倍首相の夫人昭恵さんが務めている。小学校設立の寄付を呼びかけた際は、「安倍晋三記念小学校」なる名称を用いていた。安倍政権と深く結びついている学校法人だ。塚本幼稚園には15年度、4000万円もの補助金が交付されている。

 また、小学校を建設するために取得した国有地は、評価額の14%という激安で払い下げられていたことが発覚し、国会でも「経緯が不可解だ」と取り上げられている。

 国有地の取得の裏になにがあったのか、なぜ「ヘイト文書」を配ったのか、安倍政権とどんな関係があるのか、国会で解明する必要がありそうだ。

<引用:日刊ゲンダイ2017年2月17日>
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199763

>小学校設立の寄付を呼びかけた際は、「安倍晋三記念小学校」なる名称を用いていた。


まあ、世の中、魑魅魍魎ですね。

どうしてこう言う事になるのか、「安倍晋三記念小学校」ってどんなつもりなんでしょうか?

しかし、このホームページ削除するのかなぁ、と・・・・・

今日の衆院予算委員会でも安倍晋三内閣総理大臣、盛んに答弁してたけど、無理です。

「事実なら総理大臣、政治家も辞める」とか言ってるんだけど、カミさんが名誉校長って笑っちゃうお話です。

普通に考えて、ありえない話なんだけど、「安倍晋三記念小学校」、お断りしたっていう話なんだけど当たり前です。

そもそも、そういう話があったっていうだけで「オカシイな」って思わなくちゃあ・・・・・

で、カミさん「安倍昭恵名誉校長」てよくその要請受けたよなぁと、しかも学校用地取得に大いに疑問が生じてる訳だし。

>小学校を建設するために取得した国有地は、評価額の14%という激安で払い下げられていたことが発覚

まあ、こういった経緯、カミさんが名誉校長引き受けるくらいだから安倍首相、「知らない」っていうのも無理。

で、立ち上がれの平沼赳夫代議士も自民党に復党し、コレです↓

籠池先生頑張れ。
小学校の教育、これは本当に大切です。幼児教育で大変な実績を挙げられた塚本幼稚園の籠池先生が、此度小学校を建設されることになり、日本にとってこれ程の朗報はありません。
大成功を衷心よりお祈り申し上げます。

http://www.mizuhonokuni.ed.jp/about/

まあ、どうでもいいけど、こいう話は胡散臭いですね。

【安倍昭恵名誉校長】瑞穂の國記念小學院
  


Posted by 昭和24歳  at 19:10Comments(0)

< 2017年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ