2017年02月14日

【安倍晋三】フェイクだ、フェイクだ朝日新聞は許さん!!

【安倍晋三】フェイクだ、フェイクだ朝日新聞は許さん!!

こんな光景がまた見られるかも。
「朝日新聞がすべて正しいと言えるんでしょうか!??」


学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か

 財務省近畿財務局が学校法人に払い下げた大阪府豊中市内の国有地をめぐり、財務局が売却額などを非公表にしていることが分かった。朝日新聞が調査したところ、売却額は同じ規模の近隣国有地の10分の1だった。国有地の売却は透明性の観点から「原則公表」とされており、地元市議は8日、非公表とした財務局の決定の取り消しを求めて大阪地裁に提訴した。

<中略> 

■「日本初、神道の小学校」開校の予定

 森友学園が買った土地には、今春に同学園が運営する小学校が開校する予定。籠池理事長は憲法改正を求めている日本会議大阪の役員で、ホームページによると、同校は「日本初で唯一の神道の小学校」とし、教育理念に「日本人としての礼節を尊び、愛国心と誇りを育てる」と掲げている。同校の名誉校長は安倍晋三首相の妻・昭恵氏。

 籠池氏は取材に「(非公表を)強く求めていない。はっきりではないが、具体的な売却額は財務局が出したと記憶している」と説明している。昭恵氏には安倍事務所を通じて文書で質問状を送ったが、回答は届いていない。(吉村治彦、飯島健太)

<抜粋引用:朝日デジタル 2017年2月9日05時03分>
http://www.asahi.com/articles/ASK264H4YK26PPTB00J.html



>「日本初、神道の小学校」開校の予定

まあ、創価学会だってPL教団だって天理教だって・・・・・

思想、信条、信教の自由ですからそういう学校法人創ってるんだからどうってことないわけです。

で、内閣総理大臣のカミさんが名誉校長だって、それがどうしたっていう話。

なんだが、まあ、要するに、ましてや国有地、国の財産をああしたこうしたでお金の話が出てきちゃいました。

っていう話で、アレです一連の流れ14億円からの国有地を1億4千万円で買っちゃったって・・・・・

しかもそこに「安倍昭恵名誉校長」っていうことになっちゃうと、「李下に冠を正さず」ですからそこのところご説明を。

っていう話が、筋なわけで「フェイク」じゃあないわけだし、記事そのものは。

>昭恵氏には安倍事務所を通じて文書で質問状を送ったが、回答は届いていない。

まあ、国会始まったばっかりだし安倍首相トランプといいゲームして夢心地のところ(笑)。

目が覚めたら大変なことになってたりして。

それにしても朝日以外の新聞は補導しないんでしょうか、フェイクだから?

【安倍晋三】フェイクだ、フェイクだ朝日新聞は許さん!!
  


Posted by 昭和24歳  at 11:13Comments(0)

< 2017年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ