2018年06月23日

女性教諭が男子生徒にわいせつ行為「男女共同参画は安倍政権の看板」

女性教諭が男子生徒にわいせつ行為「男女共同参画は安倍政権の看板」

女教師と男子生徒の秘密の関係。
しかし、幸せな日々は長くは続かなかった―。

女性教諭が男子高校生にわいせつ行為、懲戒免職処分に
 群馬県の公立中学校の女性教諭が、教え子だった男子高校生にわいせつな行為をしたとして懲戒免職処分となりました。

 懲戒免職処分になったのは、群馬県の公立中学校に勤務する30代の女性教諭で、県の教育委員会によりますと、去年の夏から冬にかけて教え子だった男子高校生に複数回会い、わいせつな行為をしたということです。

 県の調査に対して、女性教諭は「学校生活の相談を受けるうちにわいせつ行為に至った。恋愛感情はなかった」などと話しているということです。

 <抜粋引用:TBS NEWS 6/23(土) 2:20配信>
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180623-00000015-jnn-soci


まあ、安倍政権下の文部行政ですから何でもアリです(笑)。


で、なんでこいうふうに表沙汰になっちゃったのか?

女性教諭が元教え子の男子高校生にわいせつな行為したんだけど、女性教諭はお遊びでした。

せ、夏から冬にかけてわいせつな行為とかだけど、そら三十路の女教諭遊びのつもりで・・・・・

ま、相手はそうじゃなくたってムンムンの青春です、一度覚えちゃったらそらたまらないでしょう。

で、冬が過ぎて、春です。「先生、なんで会ってくれないんだろう」って悶々寝ても覚めてもとしちゃって「センセーーー」。

で、親が、どうも息子の様子がおかしい。そらそうです女性教諭、「恋愛感情はなかった」と言ったって・・・・・

『若きウェルテルの悩み』です。その燃え上がった片思いは病的生でに。

そんなこんなで、その男子高校生が親御さんに告白。

「うちの大事な息子になにしたんだ、この変態エロ教師、息子は頭からわいせつな行為が離れなくて大変なことになってるんだ」

そんな感じで親御さん、中学にねじ込んだ、「表沙汰にするぞ」と・・・・・

まあ、よくある話なんだろうけど女性教諭が男子生徒をって、犬が人間をじゃなくて「人間が犬を噛んだ」みたいな話です。

女性教諭が男子生徒にわいせつ行為「男女共同参画は安倍政権の看板」  


Posted by 昭和24歳  at 12:52Comments(0)

< 2018年06>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ