2018年06月06日

30年後の米朝日・・・

30年後の米朝日・・・

金正恩は50年先くらいまで読んでるだろね。そしたら、トランプとかアベとかは意味ないです。
中国はもう30年後の国家主席候補養成中ですから、日本は来年のことさえわからない(笑)。


12日に米朝首脳会談=予定通り開催、トランプ氏言明-正恩氏の親書評価
【ワシントン時事】トランプ米大統領は1日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と予定通り12日にシンガポールで会談すると明言した。ホワイトハウスを訪れた金英哲党副委員長から正恩氏の親書を受け取った後、記者団に語った。史上初の米朝首脳会談は、トランプ氏がいったん中止を通告するなど曲折を経て、開催される運びとなったが、「完全な非核化」や体制保証の方法で、双方が歩み寄れるかはなお不透明だ。

<中略>

また、トランプ氏は、非核化受け入れ後の北朝鮮への経済支援について、近隣の日本や韓国、中国が支援するだろうと述べ、「米国が支出する必要はない」との認識を示した。

<抜粋引用:2018/06/02-08:38 時事ドットコムニュース>
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018060200137

>近隣の日本や韓国、中国が支援するだろうと述べ、「米国が支出する必要はない」との認識を示した。

そういう事です(笑)。

つまり「漁夫の利」っていうやつで、口だけ効いて儲けは横取り。

ま、中国が出す訳無いだろうから、余分な金は・・・・・

そんなわけで日米同盟なんだが、親分子分の盃は永遠に続きます。

っていうか、アベ自民党一族が今日あるのはアメリカ様に忠誠しているからです。


で、これです↓

金正恩氏「元山カジノに米が投資を」
北朝鮮の金英哲(キム・ヨンチョル)北朝鮮統一戦線部長が1日(現地時間)、トランプ米大統領とのホワイトハウス面談で、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の委任を受けて元山(ウォンサン)、馬息嶺(マシクリョン)付近に、カジノなど観光商品を開発できるよう投資を要請したという。さらに非核化措置にともなう補償として「段階別」制裁緩和の可能性も打診したという。

その代わりに金英哲氏は、トランプ政権が望む完全かつ迅速な非核化に乗り出せるという金正恩氏のメッセージを具体的に伝えたと見られ、米朝首脳会談を1週間後に控えて両者の細部の議題調整が急流に乗っているという観測が流れている。
<抜粋引用:Posted June. 05, 2018 08:47,>
http://japanese.donga.com/Home/3/all/27/1343175/1

ま、カジノ経営者です。ドナルド・トランプ米国大統領は

で、日本のIR、「カジノ法案」も、カジノは民間にお任せだって、外資も民間だよねぇ。

ま、カジノ、素人にできる話じゃあないんで当然プロのお仕事ですから、博打好きの自民党がやったらヤブヘビ(笑)。

そんなわけで、アメリカ様にお任せ。そら、小銃構えたガードマンも必要だし。

「シンゾー、あの話はどうなった?もたもたしてんじゃあねぇぞ。こっちにも都合があるんだから」
「はっ、大統領閣下。まもなく国会強行採決しますから、ハイ」


まあ、政治ショーもここいらで見納めでしょうか。だって・・・・・

30年後考えたら、トランプ大統領は101歳、生きてないでしょ。
安倍晋三総理は94歳、平成の妖怪。
金正恩閣下は推定64歳ですから今のアベちゃん。


30年後の極東は「金正恩閣下」統治しているかもしれません。

30年後の米朝日・・・  


Posted by 昭和24歳  at 12:14Comments(0)

< 2018年06>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ