2017年03月07日

米朝国際プロレス「トランプvs金正恩」

米朝国際プロレス「トランプvs金正恩」

金正恩の必殺技は「ネコ騙し」。

米軍が全力で防衛=トランプ大統領、日韓首脳に確約
 【ワシントン時事】トランプ米大統領は6日、北朝鮮のミサイル発射を受けて安倍晋三首相と韓国の黄教安大統領代行(首相)とそれぞれ電話会談し、米軍の能力の全てを駆使して北朝鮮の弾道ミサイルからの防衛力・抑止力を強化すると確約した。

 ホワイトハウスが発表した。

 トランプ氏は、北朝鮮による深刻な脅威に対処する上で、米国は日本や韓国と共にあると強調。日米韓3カ国首脳は、北朝鮮の挑発行動には代償が伴うことを同国に対し明確に示すために緊密な協力を続けることで一致した。 

<引用:時事通信 3/7(火) 12:48配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000062-jij-n_ame

北朝鮮は米中の「かませ犬」です。

現実の話が北朝鮮は沖縄、佐世保&横須賀で秒殺でしょう。
どう見たって金正恩は知恵遅れです。おそらく一服盛られていてハイになっちゃってますね。

そんなもん、戦後の歴史っていうか、安全保障っていうかどっちにしたって先進国は戦争できない。
まあ、韓国はお国柄で喚いたり号泣したリが社会常識ですからまあ、なだめすかすしかないんだけど(笑)。
北朝鮮もおんなじで、イマドキ何があったか知らないけどナンバー2を粛清、処刑したリ・・・・
異母兄弟だからって、外国でテロったり、時代劇です、まるで。
そう、多分あれってフィクションですね。普通にあり得ない話ばっかです。

まあ、アメリカもアメリカで北朝鮮がICBMだとかで、まさかとは思うけどプロレスです。
そら訳ありだったら、サダム・フセインを出すまでもなく、ビンラディン、カダフィ大佐暗殺です。
金正恩なんてピンポイントで秒殺、海兵隊の特殊部隊、U.S.MARSOCで。

そら、日本の陸海空自衛隊だって何のために10兆円近い実費使ってるかわかりません。
しかも米軍基地負担兵站部は全額日本政府もちですから、そら、実際のところの北朝鮮プロレスわかってます。
そうでなきゃあ、防衛予算ドブに捨ててるようなものですから。

せ、ソウルを火の海にしたところで内戦ですからどうってことないけど。
東京を火の海にしたら世界経済もそうだけど、虎ノ門どうすんの?

まあ、問題は北朝鮮、金正恩をグレート東郷にどう仕立てるか、そら言い含めてるんでしょう米中。
そう、力道山とルー・テーズ、そういやあデストロイヤーなんつうのもいました。フレッド・ブラッシーも。
つまりです、なんだかんだ言っても北朝鮮と正式な国交のないのは日本だけです。裏はすごいけど。
で、あのマレーシアだってスッタモンダさせてるけど、東南アジアは華僑連合ですからやらせです。
だもの、北朝鮮在マレーシア大使だってデストロイヤーみたいなもんで怒って見せてるだけです。アッコにお任せ。

まっ、日本の政治も今や「プロレス興行」ですし(笑)。
なんなの、あの鴻池ナントカって。議員宿舎を不倫に使って、「政治家の顔を札束で叩くなんてけしからん」て。
コンニャクだったからダメなんで、レンガだったらよかったんじゃあなかったの?

「安倍晋三記念小学院」、なめられてます。

「何度も何度もお断りしたのに~」

名前騙られたんだったら、訴えた方がいいよ。

米朝国際プロレス「トランプvs金正恩」

  


Posted by 昭和24歳  at 15:30Comments(0)

< 2017年03>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ