2017年03月18日

神の国記念小學院。籠池先生はピュアな人。

神の国記念小學院。籠池先生はピュアな人。


> 早かったですね、終息というか、小学校建設断念。

逃げ足が速い(笑)。

まあ、宗教ですから、国家神道とか。

精神的にピュアな籠池センセを上手くおだてて「教育勅語エレメンタリースクール」創建。

「土地?」

「用意しましょう。国有地を」

「資金?」

「用意しましょう、補助金を」

「条例?」

「緩和します。安陪晋三記念小學院。もちろん寄付も募りましょう5億円」

他、大阪府みどりの基金から約1千万円、国土交通省サステナブル建築物等先導事業から1億1875万円(採択資料には限度額6194万円)。

そら、バレバレです(笑)。理財局とかも官僚ですから天の声には敵いません。
9億円の国有地、200万円にする方法、「それくらい考えろ」で決着。
なにせ「教育勅語エレメンタリースクール」創建のためですから。

で、「瑞穂の國記念小學院」(塚本幼稚園)の講演会、錚々たるライトウィングの皆様が講演です。

しかし、アレです。、これって、誰も儲けて、思想信条のためですから、とはいえ忖度して。
処分する産廃を処分することにして8億円分を値引き、まあ、問題は値引き分の8億円の行くへですけど・・・・・・
実際は1億円くらいしかかかってないわけだし。

まあ、そんなわけで損したのは99%の下級国民、国有地タダ同然で払い下げですから。

そんなこと言ったら、アーメンスクールだってナンミョースクールだって同じようなもん。
チョーセンスクールもそうです。

で、「教育勅語エレメンタリースクール」創建したい1%の上級国民が実験的に・・・・・
幼気ない幼稚園児に教育勅語を暗唱させて、そういう大人をつくろつと。
国家のために命を捧げる、安倍晋三内閣総理大臣バンザ~イですからわかりやすいです。

この手の上級国民高崎にも1%います。いわゆる「招魂社」、護国神社で集っています。

国会議員、県会議員、市会議員・・・・・

それにしても、稚拙ったら稚拙です。すぐバレるような嘘を言う。
防衛大臣もだけど、バレないとでも思っていたんでしょうか?
もっとも、面識があったっていいじゃあないですか、弁護してたっていいじゃあないですか。

何も問題ないわけです。

問題なのは国有地をタダ同然で仲間内に払い下げさせたこと。
その絵を描いた奴が問題なだけです。
最初から寄付で20億円くらい集めて「瑞穂の国記念小學院」創ればよかったのに。
のちのちかかる経費はオール補助金なんだから。

しかし、1%の上級国民もセコイね。

神の国記念小學院。籠池先生はピュアな人。
  


Posted by 昭和24歳  at 10:56Comments(0)

< 2017年03>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ