2017年03月26日

【籠池妻】「死にます」自民・下村博文幹事長代行(;´д`)

【籠池妻】「死にます」
自民・下村博文幹事長代行(;´д`)


こんなんでたら、告発できる?
郷土の誉れ下村博文先生、チャンスだし。


籠池氏の偽証罪での告発「野党の状況をみていると難しい」 自民・下村博文幹事長代行
 自民党の下村博文幹事長代行は26日、学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地払い下げ問題に絡み、衆参両院で証人喚問を受けた学園の籠池泰典氏について、議院証言法に基づく偽証罪で告発するのは困難との認識を示した。

 下村氏は都内で記者団に対し「(籠池氏は喚問で)偽証罪に問われるべき発言が多々あった」と指摘した。ただ、国会の告発は喚問を実施した委員会の全会一致が慣例となっている過去を踏まえ、「(追及を強める)野党の状況をみていると難しい」と述べた。

 同時に「司直の手によって対処するということも懸案として出てくるのではないか」と述べた。

 野党が求める安倍晋三首相の昭恵夫人の証人喚問には応じない考えを示した。

 森友学園の一連の問題が早期の衆院解散・総選挙に発展する可能性については「あり得ないでしょ。『信を問う』という話ではない」と否定した。

<引用:産経新聞 3/26(日) 13:18配信>

>議院証言法に基づく偽証罪で告発するのは困難との認識を示した。

上に書いたけど、郷土の誉れ下村博文先生、まあ、安倍総理と違って苦労にです。

まあ、悪く言えば「成り上がり」ですから最後のチャンス、政治資金で味噌つけちゃったけど・・・・・

つまり早めに寝返っとかないとチャンスが逃げちゃいます。

で、石破茂元ナントカカントカ大臣です↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00000512-san-pol


まあ、やけに余裕です、石破茂元防衛大臣。

解散総選挙にでもなってからでは遅い、チャンスは逃げます・・・・・

安倍政権持ちますか?総選挙は来年だけど。

まあ、解散はしないでしょう、さて、総裁選です。

現職閣僚は出づらいですえね、総裁選挙。つうことは閣外のお二人様・・・・・

石破茂元防衛大臣、下村博文元文科大臣。

世襲vs成り上がりだけど、しかし、総選挙でもかなり議席減らしますね「自民党」。

群馬4区、五区、チャンスかもしれませんから常在戦場です。

【籠池妻】「死にます」
自民・下村博文幹事長代行(;´д`)

  


Posted by 昭和24歳  at 19:49Comments(0)

< 2017年03>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ