グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年12月20日

【金正日】暗殺かも!!???

【金正日】暗殺かも!!???







金総書記死去「誰かに殺害された」 韓国紙報道

 20日付の韓国各紙は、北朝鮮の金正日総書記の死去をめぐり、健康状態が良くないにもかかわらず列車で現地指導を続けたことや、死去から発表まで51時間半かかったことなど多くの謎があると報じた。

 東亜日報は「(北朝鮮の)発表で最も疑問が残る点は列車内で死去したことだ」と指摘。金総書記の健康維持は北朝鮮にとって「最優先課題」であり、体調の変化に北朝鮮当局が全く気付かないまま総書記が現地指導を続けたことは理解し難い、と指摘した。

 毎日経済は「誰かに殺害されたのではないか、という可能性が提起されている」とした。東亜日報も「強硬派の仕業ではないか」とする北朝鮮脱出住民(脱北者)出身の専門家の見方を伝えた。(共同)

<引用:2011/12/20 11:34 産経新聞>
ソース:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/539167/

【暗殺】

まあ、身辺警護、いろんな部分で万全なはず・・・・・・・

想像通りの展開です【暗殺】とか。

まあ、金正日将軍も、保身でしょうか、そしたらやられますね。

まっ、経済規模は群馬県並みですから、そら無理です(笑)。

つまり、コントローラーっていうあkアドミニストレーター、限界だったんじゃあ。

まあ、哀れです。

【金正日】暗殺かも!!???

  


Posted by 昭和24歳  at 22:40Comments(0)

2011年12月20日

【金正日】将軍様の躯(遺体)

【金正日】将軍様の躯



エンバーミング (embalming)
遺体を消毒や保存処理、また必要に応じて修復することで長期保存を可能にする技法。日本語では死体防腐処理、遺体衛生保全などという。土葬が基本の欧米では、遺体から感染症が蔓延することを防止する目的もある。





<金総書記死去>北朝鮮 金総書記の遺体を公開聯合ニュース 12月20日(火)15時45分配信
 【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の朝鮮中央テレビは20日、平壌の錦繍山記念宮殿に安置されている金正日(キム・ジョンイル)総書記の遺体を公開した。午後2時からの放送で、ガラス棺に入った金総書記の遺体を放映した。
<引用:聯合ニュース 12月20日(火)15時45分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111220-00000028-yonh-kr

まあ、文化の違いっていうか・・・・・・・

まあ、我が国ではそういう身分の方でも埋葬でしょうか。

火葬するかはわかりませんけど。

それにしても、まあ、なぜか社会主義国家は「エンバーミング」とか。

つまり、「剥製」で偶像化でしょうか、まっ、個人崇拝です。

そういえば、高崎「大信寺」には、「徳川忠長廟」がありますけど・・・・・・

水戸黄門の従兄弟、駿河大納言とか。

まあ、「千の風になって」なんだけどね、みんな。

色即是空空即是色。

【金正日】将軍様の躯

  


Posted by 昭和24歳  at 19:24Comments(0)

2011年12月20日

小泉純一郎と金正日、小泉進次郎と金正恩

小泉純一郎と金正日
&小泉進次郎と金正恩




ベールに包まれた後継者・金正恩の正体、さらに金一族の圧政に人民の抵抗はもはや避けられない、欺瞞と矛盾に満ちた恐怖政治の実態を抉った問題作。

まあ、小泉純一郎元首相と故・金正日将軍は確か同い年。

で、小泉進次郎衆議院議員(自)と金正恩後継者とも同い年、多分。

あっ、小泉進次郎衆議院議員は30歳でしたか・・・・・

で、まあ、金王朝も小泉王朝も謎に包まれてます、たしか。





北朝鮮では謝罪は大変なことだった…小泉氏語る
 北朝鮮の金正日総書記と直接会談した唯一の日本の首相である小泉元首相は19日、都内で記者団の質問に答え、「独裁者とか暗いとか、そういうイメージはなかった。非常にはっきり物事を言うし、快活な感じを受けた」などと振り返った。

 小泉氏は首相在任時の2002年と04年の2度、日本と国交のない北朝鮮を訪問。北朝鮮の核問題解決に向け、関連する国際的合意の順守などを盛り込んだ平壌宣言に署名した。その際の基本方針は「対話と圧力」という硬軟両様路線だった。金氏はこの時、北朝鮮による日本人拉致を認め、歴史的な謝罪をした。当時の訪朝団の一人は「北朝鮮では謝罪するのは大変なことだ。(金氏は)それなりの決断をした」と話す。小泉氏も「私と会談する意向を固めた時点で、日朝国交正常化への期待があったのではないか」と語った。

<引用:2011年12月19日20時30分 読売新聞>
ソース:http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111219-OYT1T00945.htm?from=top

まあ、時代は急変しちゃうんでしょうか・・・・・・・

たしかに、不健康そうだった故・金正日将軍様だったけど、アレ、

死んじゃうなんて想定外で、もしかしたらアメリカのソロバンで暗殺とか。

まあ、アメリカも経済が、欧州もなんだが、やっぱり、日本封じ込めには北朝鮮カード(汗)。

っていうか、まあ、日本政府の対北朝鮮外交なんだけど、勝手に動けないわけですから、

アレ、「北朝鮮情勢混迷」が、まあ、民主党政権を黙らせますね。

つまり、コレって、アメリカ政府も政権交代なのかもしれません。やっぱりWASPですから、

別に差別とかじゃあなくて、「オバマさん」はモノの弾みっていうかクリントンハルモニも引いちゃってましたから。

で、北朝鮮も偉大な後継者が誕生ですから、もしかして、日本政府も偉大な後継者???

そら、典型的な「B層国民」ですから福井市23%の投票率で圧勝・・・・・・

まあ、自民党もわかりません、偉大な後継者、そら、金正恩氏よりは、小泉進次郎衆議院議員のほうが、

「なんてったって小泉」

ですから、電通とマスゴミ総動員すれば、今の民主党なら確実にコケます(汗)。

そら、原発事故なんて想定内だったんだけど、アレ、

「金正日将軍死去」

は、全くの「想定外」でしたから、まあ、そもそも戦略なき外交っていうか・・・・・・

インポテンツですから日本政府(嗤)。

まあ、ホントなら、他人の不幸なんだが、歴史的流れからすると全くの赤の他人じゃあない。

そこで独自弔問外交とかなんだが、多分アレです、

「動くな、待てっ!!」

まあ、「ポチ」ですから仕方ないです(汗)。

で、まあ、一気呵成、「小泉特使」もありかなと、もちろん弔問と「拉致問題」です。

当然、父親譲りの「進次郎節」も帯同しての。

まっ、相手が北朝鮮ですから、現政権、お許しが出ませんね、前原ハルモニ・・・・・・

まあ、時計の針が戻っちゃいますけど、このままどこへ行くかわからないことになるよりは、

双六です、やっぱり、

「振出しに戻れ!!」

小泉純一郎と金正日
&小泉進次郎と金正恩

  


Posted by 昭和24歳  at 16:02Comments(0)

2011年12月20日

【市長選】投票率23.64%福井市の暗愚政治!??

【市長選】投票率23.64%
福井市の暗愚政治!??





東村さん圧勝再選 福井市長選 投票率最低23・64%
 18日投開票された福井市長選で、現職の東村新一さん(59)(無所属=民主、自民、公明、社民推薦)が、新人で元市議の西村高治さん(68)(共産)に圧勝した。市民は、現市政の継続と発展を訴えた東村さんにかじ取り役を託した。懸案となっている福井駅西口再開発事業の具体化などの手腕が問われる。投票率は23・64%(前回45・30%)で、過去最低だった1990年の28・72%を下回った。当日有権者数は21万3665人。
<抜粋引用:2011年12月19日 読売新聞>
ソース:http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukui/news/20111218-OYT8T00807.htm

開票結果

当40,845 東村 新一 59 無現〈2〉

  8,752 西村 高治 68 共新 

(選管確定)
ソース:http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukui/news/20111218-OYT8T00807.htm

>東村さん圧勝再選

まあ、投票率20%台で、得票約4万チョイ・・・・・・

で、当日の有権者数が21万人超だから2割の市民で政治です(嗤)。

で、福井市っていったら、「原発」ですね、熊谷組とかのゼネコン。

まあ、実際に原発のあるのは敦賀なんだが。

で、福井市って何度も営業で行ったけど、名古屋、岐阜、敦賀で泊まって福井は立ち寄りだけ。

まあ、見事に保守的な街です。でも冬の福井はなかなかの趣で、路面電車と雪は風情です。

で、やっぱり路面電車のある高岡でも営業・・・・・・・

宿は「私が社長です」の「アパ」、かれこれ20年前から使ってましたねリーズナブルだったし、

でも、福井はワシントンホテルでした、敦賀と高岡が「アパ」、あと小松も。

そんなわけで、わが社全盛のころ、北陸も結構商売になりましたけど、

そういやあ福井の高橋さん、細田さんとか、

あっ、なんといっても「のりき」の太田さんでしょうか、お世話になったのは。

今頃どうしてるんでしょうか、確か同世代です。

まあ、それに、福井には従姉妹が嫁いでるもんですから、なんとなく親近感というか・・・・・・

それにしても、23.64%の投票率ってスッゴイですね、それでもスルーしちゃいますか福井市民。

まあ、高崎も似たかよったかなんだろうけど(汗)。

【市長選】投票率23.64%
福井市の暗愚政治!??


  


Posted by 昭和24歳  at 14:53Comments(0)

2011年12月20日

【故・金正日】「出来の悪い2代目独裁者」

【故・金正日】
「出来の悪い2代目独裁者」




まあ、社会主義で世襲ってぇのはそもそもインチキです。

で、中国だってそんなことは認めてないだろうけど・・・・・・

バックが「アメリカ様」ですから、いかんともしがたい。


金正日総書記「功」見当たらず 国民飢えさせた「出来の悪い2代目独裁者」
 2世独裁者・金正日総書記も父・金日成(1994年死亡)と同じく国民に十分な食を与えられないまま死去した。親子合わせ63年間の“鉄拳統治”の下、北朝鮮は核とミサイルの開発には成功したが国民は貧困から抜け出せず、まともな国家としてついに浮上できなかった。

 国家指導者の死に際して人物評には「功罪相半ばする」との形容句がよく付くが、故金正日総書記には「功」が見当たらない。

 48年の建国以来、最大の国家目標であり国民への約束だった「米のごはんと肉のスープ」を最後まで国民に提供できなかった。国民を飢えさせたのでは、他にどんな成果があったとしても指導者としては失格である。

 国民の多くがひもじく疲弊するなか、金正日父子だけが肥満体というその姿が、金正日体制の悲劇を象徴している。

 金正日総書記は国民に対し自らを父に似せ「将軍さま」と呼ばせた。「偉大な領導者(指導者)」「21世紀の太陽」などと崇拝させ国民を服従させた。残ったのは父以上の超独裁体制であり、金総書記は「出来の悪い2代目」に終わった。

<抜粋引用:産経新聞 12月20日(火)1時22分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111220-00000507-san-int

>金総書記は「出来の悪い2代目」に終わった。

まっ、いずれにしろ「国家」の体はなしてませんね。

死んじゃって、言われちゃってます・・・・・・

「出来の悪い2代目」

まあ、そんなもんを将軍様とかってやってたんですから、

取り巻きも、知っててやっていたにしろ暗愚です。

まっ、カーター元大統領なんかが面倒見ていたみたいだけど・・・・・・

そら、三代目だって知れてますけど、

まあ、アメリカ様がどこまでうまくやれるか、わかりません。

国内で暴動なんかが起きたら、内乱でしょうか。

だって、偉大な後継者って、28歳の三男坊じゃあ、画が描けませんね。

カリスマ不足で父親コンプレックスの金総書記は「守り」を選択することで失敗を繰り返したが、“父・金正日”は3代目にどんな“帝王学”を授けたのか気になるところだ。
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111220-00000507-san-int

まあ、三代目、西側に留学していて、そこん所は・・・・・・

っていうか、権力争いの渦に巻き込まれるか、

アメリカ様がうまくやってくれるか、「偉大な後継者」偽装を。

つまり、国際社会からは全く相手にされてないわけだし、アレです、

日本政府も、頓珍漢な行動をとるとババ踏みかねませんね。

で、葬儀なんかどうするんだろうか !??

そんな、「出来の悪い2代目独裁者」の葬儀なんて参列したら嗤われちゃいますけど。

拉致問題、早急に片付けないと・・・・・・

【故・金正日】
「出来の悪い2代目独裁者」


  


Posted by 昭和24歳  at 12:07Comments(0)

< 2011年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ