2011年12月10日

「泥棒貴族国家」

「泥棒貴族国家」



・・・・・・日本人はいまこそ、勇気をもってこの構造structureを破壊し、自分たちの手で本当の民主主義国家democratic stateをつくるべきではないのか? 日本人はいつから、こんなに臆病cowardになってしまったのだろうか? 日本の危機Japan’s crisisは、経済の危機ではなく、日本人が勇気braveryをなくしてしまった危機である。
 日本人が臆病であり続けるかぎり、日本に未来はない。アルゼンチンの亡霊が姿を現す日が迫っている。
 夜はやがて明け、日は必ず昇るものだが、「日が2度と昇らない」The SunNeverRises Again.ことだってある。






<野田首相>一川・山岡氏の続投明言…年明け国会、五里霧中
 野田佳彦首相は9日、臨時国会閉会を受けて首相官邸で記者会見し、同日の参院本会議で可決された一川保夫防衛相と山岡賢次国家公安委員長兼消費者担当相の問責決議について「それぞれの担当分野で懸案事項が山積している。襟を正して職務遂行に全力をあげてもらいたい」と両氏を続投させることを明言した。両氏を辞任させたとしても、自民、公明両党が消費税の増税へ向けた与野党協議に応じる保証はない。このまま来年1月召集の通常国会まで続投させれば、冒頭から与野党対立で紛糾するのは必至。「消費増税」が主要議題となる年明け国会の行方は五里霧中だ。
<抜粋引用:毎日新聞 12月9日(金)21時39分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000098-mai-pol

まあ、辞めろだの、辞めさせろだのだが・・・・・・

自民党政権と「金太郎飴」、まさかここまでとは、アサハカでした(汗)。

まっ、どう見ても山岡壮八の息子とかはインチキくさいし、国家公安委員長って、ブラックです。

で、一川さんとかも、まあ、論外で、そろいもそろって小沢側近中の側近じゃあ、

小沢さんも、よっぽどなんだろうねぇ。

いくら、来るものは拒まず、去る者は追わずでも、こうなると、ボケもいいところです。

それに、まあ、国会だけど、自民党、いくら追及してもブーメランですから迫力なしです(汗)。

で、こんなコメントを頂きました↓

【詐欺国家】どぜう内閣は年金泥棒でした。
<ゴンザレスさんのコメント>
2011/12/10 08:27:07
【「賦課方式」とは、「搾取『奴隷』方式」の事だ】  「賦課」とは何ぞや?役人言葉だから、その辺にある安い辞書には出て来ない言葉だ。「賦」とは「賦役」の事で、税金や年貢、国に対する無償労働役務の事だ。きちんとした近代的税金制度があるのだから、このような金銭や無償労働役務は、税務署や財務省ではない者達が、「勝手に」創設した『奴隷』役務、『奴隷』課金制度なのだ。それも、年金掛け金を政治家と役人が長年勝手に使い込みした金、何と累計金額550兆円の隠蔽・穴埋めのために、後の世代から『奴隷』『搾取』して穴埋めを図るための制度なのだ。ふざけた話しだ。政治家と役人が年金を「泥棒」「横領」したツケの請求書を、後の世代の国民に回しているのだ。お陰で年金源資は120兆円しか残っていない。毎年年金受給者に50兆円ずつ支払うので、年金源資は枯渇寸前だ。この穴埋めのために消費税を20%にしたところで破綻は回避出来ない。国は民主主義の国ではなかった!「年金泥棒」「貴族政治家」「貴族官僚」「怠け者」「税金強盗」が権力を握る「悪党」国家だったのだ!もう政府を信用出来ない。国民は大砲と断頭台の準備をするべきだ。

>年金掛け金を政治家と役人が長年勝手に使い込みした金、何と累計金額550兆円の隠蔽・穴埋めのために、後の世代から『奴隷』『搾取』して穴埋めを図るための制度なのだ。

まあ、御意です!!

しかし、いつも言うんだが、その「使い込んじゃった」とかのおカネだけど・・・・・・

どこへ行っちゃいましたか!!???

まあ、郵貯簡保資金が米財務省証券にとか、行き先がはっきりしてるお金はともかく、

っていうか、それも、米財務省証券を買うためには外為で、「円」が動いてるわけだし・・・・・・

まあ、「円」なんて、基軸通貨じゃあないわけだっから日本国内以外でもってても意味ないわけだし、

そこで、米財務省証券購入にドルと両替した「日本円」は結局、日銀が消化 ???

で、こういう話もあるわけです、コレ↓

会社経営者宅、4000万円盗まれる 栃木・足利
 10日午前7時半ごろ、栃木県足利市藤本町の建築塗装会社経営の男性(46)方から「泥棒に入られて現金が盗まれている」と110番通報があった。駆けつけた足利署員が調べたところ、1階の茶だんすから現金約4000万円が盗まれていた。
<抜粋引用:2011.12.10 14:04 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111210/crm11121014040008-n1.htm

まあ、こんなところです。あるところにはある(笑)。

だいたい、茶箪笥に4000万円て・・・・・・

まっ、その昔、バブリーな頃だったけど、横浜のゴミ捨て場から1億円が入った金庫が捨てられてた。

そんなニュースもあったわけだけど、まあ、仰る通り、「泥棒国家」です。

だいたいが、普通に想像してみりゃあわかると思うんだが、1400兆円の国民、個人金融資産とかなんだが、

そんなもん使い切れませんから、国債とかなんだけど・・・・・・

まあ、その国債購入資金だっていずれ終わりますから、まあ、新規発行分とジャンプ分、アレ、

利息込だと毎年80兆円とか90兆円とか、1400兆円なんてあっという間です(汗)。

まあ、それで消費税増税、社会保障費とかなんだが、そんなうまい話はないわけで。

盛んに、野党、自民党なんかは財政再建とか言ってるわけだけど、まあ、盗んだお金は返したくないわけです。

つまり、「犯罪」なわけですから。

そら、どんなにうまいもん食ったて、高級なお酒と、お姉ちゃんと遊んだって、アレです、

まあ、天下の回りもんですから、そのお金、おねえちゃんの財布に入って、お姉ちゃんが高級外車を買って、

その払ったお金は、さてどこへ行ったんでしょうか!!???

年金だってそうです。まあ、厚生年金にしたって、今までの年寄、「老後のために」って・・・・・・

とっくに「老後」だってぇのに使わずに貯金ですから、そういうおカネが国債に化けたり、アレ、

まあ、リーマンショックとかそれ以前のバブル破たんで、公的資金注入とかの話もあったわけだけど、

つまり、「お金」、「円」は無くなってないんです。

造幣局が印刷した分は、まあ、戦争とかで燃えちゃわない限りは、震災、大津波で流されない限りはあるわけで、

諸々、いったいどこの誰が隠し持ってるんだか、おカネ、「円」、ないのはないんだが・・・・・・

消して消えちゃったわけじゃあない。

自民党だって、野党に転落して数百億円の借金とかだが、センセ、資産公開だと結構持ってた。

まあ、庶民っていうか国民の半分は大変です。もう半分は官業ですから痛くも痒くもない。

>国民は大砲と断頭台の準備をするべきだ。

まあ、明治維新も貧乏侍の反乱だったわけだけど・・・・・・

今は、地方の役人ほど、環境、恵まれてるからなぁ、そら給金50%カットくらいすれば、

中央政府に氾濫するだろうけど、庶民、精々が通り魔で憂さを晴らすぐらい。

つまり、内に向かっちゃうわけです、不満が。

まあ、「地下鉄サリン事件」もバブル崩壊で、政府に不満が鬱積していた。

つまり、「スピン」。まあ、泳がせて、犯罪を惹起させ、政府への不満を飛ばした。

村山政権、自社さとか。

まあ、この民主党政権もその意味では「福一原発事故」は使える、と思ってるかもしれない。

まっ、全部、旧政権の「お粗末」だったわけだから・・・・・・

で、今度は民主党賊がお金を貯めこんでるわけです。怖いですね。

「泥棒貴族国家」

  


Posted by 昭和24歳  at 19:45Comments(0)

2011年12月10日

新大阪名物、「面白い恋人」とか。

新大阪名物、
「面白い恋人」とか。








「面白い恋人」売れ行き30倍
 北海道土産の菓子「白い恋人」を製造・販売する石屋製菓(札幌市)から、商標権を侵害しているとして販売差し止めなどを求められた大阪土産の菓子「面白い恋人」が、売り上げを急増させていることが9日、分かった。

 大阪・新世界の観光名所・通天閣ではこの日、5日ぶりに50箱を入荷した。担当者は「メーカーの製造が追いつかず、なかなか入荷できない。入ってもすぐに完売する」。提訴前は1日平均10個程度だった販売が、1日300個に伸びた日もあったという。「面白い―」の販売元・吉本興業が直営する大阪市内の2店舗でも、入荷と同時に売り切れる状態だ。

 思わぬ人気沸騰ぶりに吉本側は「複雑です」としているが、その後、石屋製菓との和解交渉は進展していない。

 一方、石屋製菓の代理人は売り上げ増を耳にすると「こちらが評価することじゃない」としたが、ますます面白くない様子。「売れれば売れるほど、問題となるのは当然。今度は損害賠償請求を検討することになる」と追加訴訟に発展する可能性を明言した。

<引用:スポーツ報知 12月10日(土)8時2分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000261-sph-soci

まあ、どうなんだろ・・・・・・

吉本、パロったつもりなのか、ギャグった(笑)。

まあ、「白い恋人」にしてみれば、

「面白くない恋人」

でも、「白い恋人」も逆に宣伝効果あったりして。

っていうか、吉本もどうせパクルならアレです、

「面白い」にルビ振って、「オモロい恋人」とかにすればよかったのに・・・・・・

新大阪名物、
「面白い恋人」とか。


  


Posted by 昭和24歳  at 14:42Comments(0)

< 2011年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ