グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年12月02日

日本が拠出した130億ドル。

日本が拠出した130億ドル。



大不況の本当の原因は日銀の金融政策にあるデフレ下では金融政策と政府支出で不況克服を目指すのが最良の手段―これはノーベル経済学賞受賞者を含む世界の常識。日銀はなぜマネーを市場に供給しないのか?



アルカイダがパキスタンで米国人誘拐、メンバー釈放など要求
[ドバイ 2日 ロイター] 国際武装組織アルカイダの指導者、ザワヒリ容疑者は1日、インターネット上に掲載した声明で、パキスタンで米国人男性を誘拐したと発表した。拘束されている同組織のメンバーを釈放し、パキスタンなどでの空爆を中止すれば男性を解放するとしている。国際テロ組織研究所(SITE)が明らかにした。
<抜粋引用:ロイター 12月2日(金)11時28分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000042-reut-int

そろそろ戦争かな・・・・???

ドルを買って・・・・・(笑)。

しかしよくそんな“カネ”がありましたねぇ。

もちろん税収ではない、もちろんトヨタでも松下でも・・・・・

ソフトバンクでもない。

じゃあどうやって。

“手品”です・・・・・“手品”。

赤字国債38兆円、税収もほぼ同額。

国家、地方公務員給与総額が34兆円・・・・・

政府事務費総額・・・・・・

社会保険庁を切り捨てても十数兆円、水道光熱費にガソリン代、

国会議事堂、地方県市町村庁舎の維持管理費等々。

実は、びた一文無い・・・・・

“無いのに在る”

実に可笑しな話だ(笑)。

“福田内閣”の2年間で歳出 は25兆円から34兆円へと約4割増大し、

国債発行残高も22兆円から、42兆円に急膨張した。

びた一文無い・・・・・・

“平成の大合併”

これも破綻寸前市町村の“チョンボ隠し”だろう。

国の赤字国債どころか、地方債の償還(返済)は、ジャンプにジャンプ・・・・・

それなのに政府は、地方交付税は減額とか。

ならば“合併特例”・・・・・

なんだ、“合併特例”って。

合併するなら吸収する規模の大きい市の予算配分に合わせるのだそうだ。

村会議員も町会議員も“市会議員”の待遇になるんだとか・・・・・

何処の市町村もその合併で、人件費だけで2割アップ(笑)。

“笑うしかない”

どうして130億ドルもドルを買えたんだろうか・・・・・・

どうして円高阻止に40兆円を超える市場介入がどうしてできるんだろうか。

“ドルを購入”するのだが、購入したドルを日本は“売ること”を“許されない”らしい・・・・・

ここで疑問だ・・・・・

じゃあ、ドルを買った“円”はいったい何処にあるのだろうか。

まさか、“買った”つもり、“売った”つもりじゃあないだろう(笑)。

まるでドルの押売りじゃあないか。

押売りした挙句、“円”の価値を下げる“円安”・・・・・

押売りした“ドル”。

返す刀で戦争するから“国際貢献”・・・・・

戦争なら世話がない。国際貢献のドルで、ミサイル一発“100万ドル”。

これなら世話がない、一発発射する度に、日本の国際貢献100万ドルが燃えカスになる(笑)。

買ったドルを国際貢献の下に火に油・・・・・

果してほんとうに“日本円”で“ドル”を買っているのだろうか。

国民に内緒で、円を大量印刷してるんじゃあないだろうか。

新札発行なんて絶好のタイミング・・・・・

政府日銀、“大本営日銀”。


天皇(皇室)がもっとも恐れたことは、米軍の“伊勢湾上陸”です。

伊勢神宮殲滅が最後通牒でしょう・・・・・

広島長崎は、ただの実験、その最新兵器の験し撃ち。

日本が拠出した130億ドル。

  


Posted by 昭和24歳  at 22:54Comments(0)

< 2011年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ