2011年12月30日

野田は当て馬っていうかアレ(嗤)。

野田は当て馬っていうかアレ(嗤)。




反対派退席「不信任だ」=民主に禍根、分裂含み-消費増税
 消費増税をめぐる民主党内の論議は29日、野田佳彦首相も出席して断続的に開かれた税制調査会などの合同総会を経てようやく決着した。しかし、あくまでも税率や引き上げ時期の明示を譲らない首相に反対派は猛反発。小沢一郎元代表に近い若手議員らの集団離党で表面化した亀裂が一段と深まった。次期通常国会では関連法案提出という高いハードルが待ち受ける。さらなる離党予備軍を抱える民主党は、分裂含みで年を越すことになる。
 「首相の対応によっては身の振り方を考えなければならない」「さらに離党者が出るなら、この政権はつぶれる」。衆院議員会館で開かれた合同総会では、複数の議員が「離党カード」を首相に突き付けつつ反対論を展開。議論は紛糾した。

<抜粋引用:2011/12/30-01:12 時事ドットコム>
ソース:http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011122900975&j4

まあ、こうもやることなすことアレ・・・・・・

「官僚主導」ですから、そら、民主党終わっちゃってます。

しかし、「官僚」ってスゴイっていうか、アレです。

まあ、「官邸」とかいったって、全部「官僚」に囲まれてるわけですからアウト。

大臣にしたって「不適在府適所」ですから、官僚、鼻から相手にしてません。

で、いい加減な情報しか上げないし、与党はガタガタで政治してないし、

まっ、もう頭の中は、アレ・・・・・

「解散総選挙」

で、いっぱい。まあいお金の心配があるから、選挙。

そら、新党でも創って選挙資金、国民、マンがなわけだけど・・・・・・

まあ、鳩菅野ブタと、政策、全くアウトで、政治家も、まあ、期待しちゃったんだろうけど国民、

まあ、自民党が落っこちたぶんだけ当選、比例復活も。

で、どうするんだろう、もし解散総選挙とかになったら、って、センセじゃあなくて有権者、国民は???

自民党は、そのまんま自民党だし、で、ここの場合は共産も社民もアレだし・・・・・・

やっぱり、そのまんま「福田」とか、そのまんま「小渕」なんだろうか???

っていうか、伊勢崎とか桐生方面の有権者大変です。候補者なし状態、つまり、消費税増税と八ッ場継続。

まあ、前回、政権交代の時の「マニフェスト」っていうか「コンクリートから人へ」がアウトですから。

民主党の候補者、そら、離党して選挙資金ツクリ考えないとイケません。

で、コレです↓

与党か野党か、民主離党者らの新党構想はや混乱
 民主党離党者らによる新党構想が、活動方針などを巡って混乱している。

 来年1月1日が基準日となる政党交付金の確保を念頭に、駆け込みで政党要件を満たすために必要な「5人以上」の所属議員集めを急いだことが影響しているとみられ、「新党を作るには準備不足だ」との指摘が出ている。

 民主党を集団離党した内山晃氏(千葉7区、当選3回)ら衆院議員9人は年明けの1月3日に集まり、同4日に新党結成を表明する方向で調整している。29日は中後淳(比例南関東、当選1回)、斎藤恭紀(宮城2区、当選1回)両氏らが国会内に集まり、新党設立に向けた事務作業を進めた。

<抜粋引用:読売新聞 12月30日(金)10時7分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000813-yom-pol

まあ、誰も知りません、どこの誰だか???

そんなもん、海のものとも山のものともわかんないのに、小沢さんお金出しませんね。

とくに比例とかなんて、バブル当選だったわけですから面倒見きれません。

そら、「離党」、どうぞご勝手にでしょうね。

まあ、さくらパパも罠主党じゃあ公認しないだろうし、比例順位もアレだろうし・・・・・・

持参金つけて、スズキさんちの「真・民主党」とかですか???

まあ、人数少ないし、比例当選アリかも、まあ、ナントカとナントカは一度やったらやめられません(嗤)。

それにしても、悲劇なのは国民です。年間1億円ですから、一人当たりセンセのアレ。

まっ、鳩菅野ブタは結局消去法ですから、その意味では「小沢」か「前原」の冷戦構造下。

つまり、野ブタって、前原のパシリなわけだし、っていうか「前原」スジ悪すぎで救いようがない・・・・・・

まあ、「小沢潰し」に官僚機構がガードしてるんだろうけど、まっ、ハルモニとかフロントが目立っちゃって、

っていうか、脇が甘いっていうか、暴排条令、やっぱり、小沢さん知り尽くしてるっていうか、竹下さんで。

まあ、時代が時代なら、前原さんて竹下さんっぽいわけだけど、時代が時代じゃあないから、アウト。

まあ、この民主党政権って一番、適材適所でないのが、

「野田佳彦内閣総理大臣」

まあ、鈴木善幸タイプか、繋ぎのつなぎでしかないわけで・・・・・・

でも、なっちゃったら「その気」になっちゃうんですね、みなさん(嗤)。

まあ、官邸の内調で一番深いところまで身体検査されたんだろうし、スネ傷。

野田は当て馬っていうかアレ(嗤)。

  


Posted by 昭和24歳  at 18:03Comments(0)

< 2011年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ