2011年05月13日

「上原美優さん自殺」そしてトラウマ。

「上原美優さん自殺」
そして“トラウマ”


「上原美優さん自殺」そしてトラウマ。


あのねあのねさんのコメント
< “貧乏アイドル”上原美優さん自殺 !??>
彼女みたいに日常的にレイプされていた人は心のキズが治らないんです。詳しくは,赤城高原ホスピタルのホームページに書いてあります。
2011/05/12 15:08:37

赤城高原ホスピタル
<参照↑>

自殺の上原さん、直前まで交際男性と一緒も「1人になりたい」

人気者がなぜ? 首つり自殺した“貧乏アイドル”上原美優さん 

<中略>

 近くのパチンコ店では「俳優の三浦春馬似」(近隣住民)という交際男性とデートする姿がたびたび目撃され、死亡当日も別れ話が出たようなことはなかったという。
<引用:2011.5.13 06:51 産経ニュース(2/2ページ)>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110513/ent11051306570001-n2.htm

>近くのパチンコ店では「俳優の三浦春馬似」(近隣住民)という交際男性とデートする姿が・・・・・

まあ、よくある話です。

芸能人って水商売ですから・・・・・・

まっ、僕もその昔バンドマン、「水商売」どっぷりでしたからわかります。

ナンバーワンホステスさん、必ずいるわけです。コワイ人が(^^ゞ

まあ、知り合いでもいたんですけど、結局「泡姫」になってゆくんですけど。

で、30歳前後の売り出し中の「コワイ人」軍資金が必要ですから、イロイロと・・・・・・

>日常的にレイプされていた人は心のキズが治らないんです。

まあ、「トラウマ」ですね・・・・・・

・・・・・・男性は、死亡前日の11日午後から翌12日午前0時ごろまで彼女と一緒だったが、「1人になりたい」と言われて部屋を退出。約2時間後の午前2時ごろに上原さんのケータイに電話したが、不通だったため、再訪したところ、変わり果てた姿になっていた。
<引用:2011.5.13 06:51 産経ニュース(1/2ページ)>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110513/ent11051306570001-n1.htm

まあ、「死にたくなるほど一人でいたかった」わけです。

どうしょもないですね、こういうのって・・・・・・

で、「トラウマ」なんだけど、人に話しても分かりませんね。

実は僕にも大きな「トラウマ」があります。

まっ、そのトラウマのおかげで、世渡りできてるってぇこともあるんだけど、

昭和24年生まれ、戦後の話ですから・・・・・・・

あの時代全く事情が無くて生まれてきた子なんていませんね。

僕のそれは今でもカミさんにも子どもたちにも話せません。

っていうか、話したって、それをどう受け止めてくれるかわかりませんから。

以前、「親友」だった何気に話したことがあったんだけど・・・・・・

「なんだ、そんなことか、だからお前はダメなんだ」

まあ、その親友は、僕を諌めるつもりで言ったのかもしれないけど、

60過ぎた今でも、そのトラウマは消えませんね。

今でも、5歳、6歳の頃のことだけど克明に記憶の中にあります・・・・・・

たしかに他愛もないことだけど、他人からすれば。

上原美優、涙で衝撃過去を告白 初著書発売

自叙伝では失恋による自殺未遂事件や、暴走族にいた過去、生きるためにキャバクラ嬢として働いていた話も執筆。

 さらに、心ない男性にいきなり車に押し込められ、乱暴された“史上最悪の出来事”も初告白した。

<引用:2009.6.7 21:00 産経ニュース(1/2ページ)>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110512/ent11051210190011-n1.htm

「上原美優さん」だけど・・・・・・・・

まあ、結局、男運っていうか、いろいろなパターンがあるけど、

DVとかも、ついてない人生だったかもしれませんね。

「上原美優さん自殺」
そして“トラウマ”





Posted by 昭和24歳  at 15:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
【日常化してしまったレイプ】としての制御不能な原発事故。

まさに沈黙の今そこにある危機です。

エミリー&ジョンが「You must Escape to the Safe Place. Would you come and Join'us?」

サンクス(^o^;)でも僕はここにいるよ。Still remain(Θ_Θ)
Posted by 忠やん at 2011年05月13日 22:32
美優ちゃん可愛かったなぁ・・
Posted by エクシード at 2011年11月02日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「上原美優さん自殺」そしてトラウマ。
    コメント(2)