2010年10月25日

練炭女、木嶋佳苗のその後

練炭女、木嶋佳苗のその後

練炭女、木嶋佳苗のその後






殺人容疑で逮捕状=青梅男性死亡、週内にも移送―埼玉で起訴の女・警視庁
時事通信 10月25日(月)13時3分配信

 男性連続不審死事件で、警視庁捜査1課が無職木嶋佳苗被告(35)=殺人罪などで起訴=について、東京都青梅市の会社員寺田隆夫さん=当時(53)=を練炭自殺を装って殺害した疑いが強まったとして、殺人容疑で逮捕状を取ったことが25日、捜査関係者への取材で分かった。
 捜査関係者によると、同庁は週内にも、同被告の身柄を都内に移し、再逮捕する方針。


まあ、もう古い話です・・・・・・

って思ったら、「殺人容疑で再逮捕」とかです。

そういえば鳥取県だったかの、35歳女とかもです。

つまり、ほとんどが独り身の男性が被害者。

今言われている、「無縁社会」とも「無縁」ではないですね。



“ヤサグレ”と“無縁社会”。<寅● さんのコメント>
2010/10/24 20:26:36

ま、ちなみに50~55歳男性は非婚率が高いんです。結婚年齢は男>女ですよねで、下の世代の人口が少ないから結婚市場から男が大量にあぶれたんです。彼らが何歳かは存じませんが… 団地ジュニアから下の世代最低40年は男の生涯非婚率は上昇の一途だと思います。嫌な話…親が子供の結婚まで心配しなければいけなくなってくるといえますから一層冬模様かと思いますし、ビジネスチャンスも拡大するでしょう(汗)


いや、仰るとおりですね・・・・・・・

実は僕の知人の50代の4、5人は「非婚」です。

で、あるグループですけど、30代、40代の男性、ほとんどが非婚。

チョット、空恐ろしいですね。

そのグループ、40人近くいるんですけど、大変です・・・・・・

このまま、高齢者になっちゃうんでしょうか(-_-;)。

で、最近、飲み仲間っっていうか時々話をするんですけど、48歳男性です。

「結婚相談所、50万円くらいかかるんです。でも大台になる前に婚活・・・・・・」

この青年ていうか、かなりの学歴ですけど、チョット変(いろんな意味で)。

妹と二人暮らし、つまり、妹も、多分40代ですけど非婚だとか。

収入はそれなりに、っていうか、資産もそれなりに、親の遺産ですけど。

実は僕のかみさん4人姉妹ですけど、次姉、妹も非婚です。

>「団地ジュニアから下の世代最低40年は男の生涯非婚率は上昇の一途だと思います。」

ホントです。

そういうわけだから、非婚男性、いつ、木嶋佳苗のような女の被害者になるか、

もしくは非婚女性、いつ城島香苗のような加害者になってしまうか・・・・・・

>「嫌な話…親が子供の結婚まで心配しなければいけなくなってくるといえますから一層冬模様かと思いますし、ビジネスチャンスも拡大するでしょう(汗) 」

まあ、親も子供の心配、できるでしょうか ???

そういえばいつだったか、テレビでやってたけど、「子供の見合い」じゃあなくて・・・・・・

非婚男性、女性の親が「お見合い写真」を手に、一堂に会してお見合い大会です。

まあ、笑っちゃうわけですけど、笑っちゃあイケマセン。

どうしましょ ???

練炭女、木嶋佳苗のその後



Posted by 昭和24歳  at 19:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
練炭女、木嶋佳苗のその後
    コメント(0)