2010年06月01日

リアル鳩Café(笑)。

リアル鳩Café(笑)。

リアル鳩Café(笑)。

まあ、同世代です(笑)。

希代の大富豪首相ですけど・・・・・・
生まれてきた時と、死ぬ時は概ね変わりません。

まあ、TPO 論でいえば"P"の違いが"O"で、

人生70年・・・・・・
だとすればもう少しの辛抱で解放されます。





発想は幸夫人の…鳩山“奇抜”ファッション支持率の行方
2010.05.31 zakzak

 あす1日から鳩山内閣のクールビズが始まり、各閣僚は沖縄の「かりゆしウエア」着用で閣議に臨む。かりゆしウエアは、形は決まっているものの柄は基本的に自由。そこで気になるのが、かねてからファッションセンスの“奇抜さ”が指摘されている鳩山由紀夫首相(63)だ。ド派手な“ルービック・キューブ柄シャツ”を、海外メディアがそろって「悪趣味」と酷評したのは記憶に新しい。首相のかりゆしスタイルは大丈夫か?

 ハートの柄シャツを着たり金色のネクタイを付けたり、ある時はファッションショーに出演したりと、以前から「非凡なファッションセンス」と評されてきた鳩山首相。それでも国内からの批判はあまり出ていなかったが、4月のイベント「リアル鳩カフェ」では、“ルービックシャツ”を着こんだ姿が全世界に配信され、非難の声が一気に噴出した。



裏読みでは・・・・・・
社民党追い出しに成功 !!


案外かもです(笑)。

まあ、でも、疑問なのは、

「最低でも県外」

の根拠なんです !!???

どなたもその事には触れませんね・・・・・・

つまり、民主党代表「リアル鳩Café」は政権直前、

「最低でも県外」

に向けて、

「政権の暁には努力します」

みたいなことだったのか・・・・・・
つまり希望的観測を沖縄県民が勝手にソレを公約だと ???

たしかに・・・・・

「政権公約ではありません」

と、仰ってる通り、マニフェストにはございません。

まあ、どちらかにどなたか、「脚本」をお描きの策士がおられるわけです。


寅● さんのコメントより<嗚呼ッ、社民党 !!>
まぁ…本当のところは鳩山さんがそれなりに相手を追い詰めところで社民党はひかれました…というのがより事実にそくします… (;¬_¬)社民党も離脱して国外移設を唱えることはできるという、まぁそういう話があると思います(;¬_¬) しかし正攻法でここまで持ってこられた首相だからこれはですね、たぶん歴史が判断します、景気も回復していますし(汗) まぁ…一旦は諦念で〜す


まさに、「リアル鳩Café」ファッション・・・・・・

ルービックキューブです(笑)。

自民党っていうか、谷垣総裁もカタなしです(笑)。

「これじゃあ、自民党の政策と同じ !! 」

って、叫んじゃってます。

で、みんなの渡辺善美なんて・・・・・・

「自民党以前、振り出しに戻っちゃってる !! 」

とか(笑)。

つまり自民党の「日米合意」以前のお話っていうわけですけど・・・・・

ソレってイイかもです。

つまり、「日米合意」なんてありえませんから。

結局自民党のソレは、

「米国の言いなり」

っていうわけです。従って・・・・・・

橋本、クリントン以前に戻った。

つまり、双六でいえば「振り出しに戻れ」っていうやつです(笑)。

まあ、早い話「白紙」です。

そりゃあそうです、政権交代したわけですから・・・・・・

自民党利権構造の中での、「普天間移設」はありません。

つまり、「民主党利権構造」で仕切り直しですか ???

世の中そういうもんです。

まあ、汚いっていやあ汚いわけですけど・・・・・・

大相撲とヤクザにしたって、ソレが伝統と歴史ですから。

まっ、公営ギャンブルもそうだし、宝くじも(笑)。

自民党が終わって、そういう仕組みが事業仕分で・・・・・・

見えないところも少しづつ見えてきた。

ある意味、「リアル鳩Café」って、いいかもしれない。

リアル鳩Café(笑)。



Posted by 昭和24歳  at 07:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 127人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
リアル鳩Café(笑)。
    コメント(0)