グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2017年11月25日

【お笑い報道】モリカケ<貴ノ岩事件一色(笑)

【お笑い報道】モリカケ<貴ノ岩事件一色(笑)

モリカケより貴ノ岩事件の方が問題だろっ!!
暴力はいかん、暴力は・・・
佐川長官は正しいことをして出世したんだ。
(官邸筋)


石破氏、佐川国税庁長官は「記者会見を」 森友問題巡り
 学校法人「森友学園」への国有地売却で、会計検査院が手続きのおかしさを指摘する調査報告をまとめたことを受け、自民党の石破茂・元幹事長は24日、「国会の求めに応じて報告が出た。感情論ではなく、きちんと法律と数字と事実に基づいて、どうしてこんなことが起こったかを解明するのは国会の責任だ」とTBSの番組収録で語った。

 石破氏は、財務省の担当局長として国会答弁で手続きの正当性を訴えてきた佐川宣寿・国税庁長官について、「政府として何の瑕疵(かし)もないのであればなおさら記者会見をして、納税者に広く、きちんとした説明をするのが国税のトップだ」と指摘。7月の長官就任以降、佐川氏が一度も記者会見を開いていないことを踏まえた発言で、「(税金を)払いたくないと納税者に思われたら、いかん」とも述べた。

<引用:11/24(金) 23:17配信 朝日新聞デジタル>

まあ、おかしな話です(笑)。

証拠文書が「自動的に消去」てナポレオンソロ、スパイTVドラマの世界です。

「テレビはモリカケ報道はいい加減にしろ」って言われちゃって、いい加減にしちゃったら・・・・・

なんか、今度はどうでもいいモンゴル相撲レスラーがパシタをしばいたとかなんとかで「モリトモ」の会計検査院結果はスルー。

まあ、報道の自由だけど、モンゴル相撲レスラーなんてどうだっていいだろうが、見世物なんだし。

で、大相撲でガチで横綱になったのは貴ノ花だけっていう話もあって、小泉元首相「感動した!!」でしたね。

そら、あんな巨体と巨体がガチでぶつかったら満身創痍になっちゃうのは当然で、基本は「八百長」です。

で、ガチで頑張った朝青龍は事件起こさせられて相撲界から追放。まあ、モンゴルでもガチらしいから英雄だけど。

しかしアレだ、日本人相撲レスラーだってモンゴル相撲レスラー同士が星回しっ子してたら勝てません(笑)。

モンゴル相撲レスラー、日本人相撲レスラーと当たるときはガチで来るんだし、そら元寇の末裔ですから、神風吹かさないと終わりです。

まあ、農耕民族の豊作を祈願しての儀式が相撲ですから古式に則ってやってるわけで・・・・・

遊牧民族っていうか、騎馬民族のモンゴル相撲レスラー、頭の思考が全く違いますね。ハワイも一緒です。

いっそのことアフリカあたりから相撲レスラー、「大砂嵐」なんているけど、そんなんじゃなくてコンゴとかスーダンとかの巨漢をスカウトしたら。

一生戦争っていうか紛争に明け暮れてるわけだし、そしたら、かなりガチなのはモンゴル相撲レスラーどころの騒ぎじゃあない。

ま、柔道もヘーシンク出てきたら、日本の立場ばくなっちゃったけど。

そしたら、日本の大相撲カラフルになって見ごたえあるかも。そう言えば琴欧洲とか把瑠都って八百長知らなかったのかもね。

そもそも日本の大相撲が儀式なんだっていうことも。

そんなわけで、国会終わるまで「貴ノ岩暴力事件」やってるんだろうねテレビ、広告エージェントの仕込みで。

【お笑い報道】モリカケ<貴ノ岩事件一色(笑)

  


Posted by 昭和24歳  at 11:03Comments(0)

< 2017年11>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ