グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2017年07月20日

自民党の受け皿は「自民党」!!

自民党の受け皿は「自民党」!!

安倍内閣で総選挙はできませんから・・・
この際安倍内閣総辞職で総裁選祭りです。


安倍首相「小泉政権は真紀子氏更迭で支持急落」
 安倍晋三首相は19日夜、東京都内で麻生太郎副総理らと会食した。出席者によると、首相は「小泉政権は田中真紀子外相を更迭したときに、内閣支持率が下がった」と言及。来月初旬に内閣改造・党役員人事を控え、支持率が気にかかっているようだ。

 2002年1月の田中外相更迭が響き、朝日新聞の世論調査では小泉内閣の支持率は72%から49%に急落した。安倍首相は当時、官房副長官だった。

 首相は自身の政権運営について「都議選の結果を踏まえて、慎重にやらなければいけない」と説明。24、25両日にある衆参予算委員会の閉会中審査について「国民に納得してもらうまで説明しよう」と話した。出席者からは「予算委では稲田朋美防衛相が狙われるだろう」との声も上がったという。

 会食には高村正彦・自民党副総裁や河村建夫元官房長官に加え、萩生田光一官房副長官らも同席した。

<引用:7/20(木) 8:14配信 朝日新聞デジタル>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000016-asahi-pol

>首相は「小泉政権は田中真紀子外相を更迭したときに、内閣支持率が下がった」と言及。

それがどうしたっていう話です(笑)。

つまりアレ、稲田朋美防衛大臣を更迭すると内閣支持率が下がる?

何寝言を言ってるんだか、これ以上下がりようがない内閣支持率だってことわかってるの・・・・・

しかしアレです、このまま破れかぶれ解散なんかしたら、自民党代議士の屍累々。

そら自民党代議士たまったもんじゃあない。

でもあれだァ、かといって野党第一党の「民心」もばらばらで受け皿にはならない。

このまんま言ったら来年の総選挙、都議選とおんなじで自民党、公明党レベルの勢力で自民党終焉かも。

つまり、受け皿になる野党に1年の時間やっちゃったらほんとに自民党終わります。

まあ、「国民ファースト」とかですから、「小池新党+小沢軍団」です。

どうせ自民党からも民進、維新からも流れてくだろうし、あのカメレオン渡辺喜美みたいに(笑)。

で、今のうちなら自民党の受け皿は「自民党」は自民党です。

つまり、安倍内閣総辞職で安倍カラーの一掃です。ついでにアベ友の誰かが切腹でもして国民に詫びたら・・・・・

今の日本国民、鶏ですからアベ友内閣成敗でやんやの喝采で、自民党支持率急上昇。

で、総裁選挙でお祭り騒ぎ、まあ、球はないけど安倍よりはましです。

で、今のところ横田幕府もトランプでガタガタだし、今のうちじゃあないでしょうか。

思い切って「小泉進次郎」でいいんじゃあないの、だって自民党ときたら当選回数多くてもキズモンばっかりだし(笑)。

石破じゃあ無理でしょう、あの白目男じゃあ、それに世襲だし。まあ、小泉進次郎も世襲だけど。

岸田は線が細いし、林芳正も村上誠一郎も太りすぎだし、人格的には問題なけど・・・・・・

まあ、いずれにしても頭脳も人格も品格も安倍以上であることは間違いないわけで、前からなんで安倍なのかが不思議と言ってる。

まともな政治家なら間違っても担がない安倍晋三という人物、まあどこかで政治的テコの原理が働いているとしか思えない。

てぇえことだから、安倍内閣は「安倍未満」しかいません。

そんなわけで、自民党内クーデターですね。安倍ちゃんに鈴をつけるやつがいるかいないか・・・・・・

だってこのままんま任期まで行って総選挙になったら都議会自民党23になっちゃうしね。

なんてったって都議会同様に、地方議会議員の自民党離れが始まったら、誰も自民党国会議員担いでくれません。

だって、「アベ応援団」なんてやってたら、地方議員、自分の身が危ないし。

そんなわけで、都議会自民党23人じゃあ東京都選挙区の国会議員半分生き残れるかどうか、来年の総選挙。

つまり、アベ友内閣総辞職は自民党代議士の切望、心の叫びじゃあないでしょうか・・・・・

自民党の受け皿は「自民党」!!
  


Posted by 昭和24歳  at 14:46Comments(0)

< 2017年07>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ