グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2017年07月31日

【ブタ箱入り】、未だ籠池夫妻は容疑者です、ハイ。

【豚箱入り】、未だ籠池夫妻は容疑者です、ハイ。

「お父さんブタ歌箱に入れたくないです」
「ええっ、私もですかぁ?」
大丈夫です、まだ容疑者ですから安倍さんが何とかしてくれます?


<森友学園>籠池夫妻を逮捕 補助金適正化法違反の疑い
 学校法人「森友学園」(大阪市淀川区)の補助金不正受給事件で、大阪地検特捜部は31日、補助金適正化法違反の疑いで、学園前理事長の籠池泰典容疑者(64)と妻諄子(じゅんこ)容疑者(60)を逮捕した。特捜部は籠池容疑者が不正を主導したとみて、補助金申請の経緯などを追及する。

【動画】「一点の曇りもない」と語る籠池氏

 特捜部は同日午後、籠池容疑者と諄子容疑者に2度目の出頭をするよう要請。夫妻は31日午後2時15分ごろ、地検(大阪市福島区)に出頭した。大阪府豊中市の自宅を車で出た際、報道陣の問いかけには無言だった。

 籠池容疑者らは、豊中市の国有地で開校を計画した小学校を巡り、2016年3月、工事費を高く偽った工事請負契約書を提出し、補助金約5600万円を国から不正受給した補助金適正化法違反の疑いが持たれている。

 特捜部は先月19日、学園本部の幼稚園や保育園などを捜索。籠池容疑者は今月27日に地検へ出頭する前、報道陣に「一点の曇りなく、説明できるものは説明したい」と話していた。【三上健太郎、岡村崇】

<引用:7/31(月) 17:57配信 毎日新聞>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000071-mai-soci

そんなわけで、アベ友は災難ですね。

内閣総理大臣と入魂になっちゃったせいで逮捕ですか、哀れです。

カケチャンも他人事ではないですね、まあ、モリよりブッカケですから熱いです。

で、この時期の籠池夫妻の逮捕って、国税庁長官、さがわチャンまで行くんでしょうか、ビクターのマスコット。

まあ、いろいろと、籠池夫妻の事情聴取、大阪地検特捜なんだけど、安倍首相夫人にも、夫人従きにも聞かないと・・・・・

【豚箱入り】、未だ籠池夫妻は容疑者です、ハイ。
  


Posted by 昭和24歳  at 20:00Comments(0)

2017年07月31日

3年B組「金八内閣」厚労大臣”山田麗子”

3年B組「金八内閣」厚労大臣”山田麗子”

麗子、先生を秘書官にしてばってん?

8月の内閣改造、目玉は「三原じゅん子厚労大臣」 “女性活躍”の看板で
“客寄せパンダ”の三原じゅん子

 一方、安倍政権は一貫して、“女性活躍推進”を看板政策に掲げている。

 そのため、これまでの閣僚人事で、積極的に女性登用を行ってきた。“うちわ問題”で身を引くはめになった松島みどり元法相しかり、政治資金のデタラメ収支報告で辞任した小渕優子元経産相しかり……。

自民党所属のある国会議員が言う。

「稲田防衛相も失敗例の一つですが、今度の内閣改造でも女性を登用することに変わりはないようです。ただ、“看板”を背負ってくれる人材がなかなか見当たらず、安倍総理は頭を悩ませていた。実は、そこで浮上してきたのが、抜群の知名度と人気を誇る三原じゅん子参院議員なのです」

<抜粋引用:7/31(月) 8:01配信 デイリー新潮>
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170731-00528208-shincho-pol&p=2

>抜群の知名度と人気を誇る三原じゅん子参院議員なのです

抜群の知名度って、金八世代しか知らねぇぞ・・・・・

女優も歌手も三流以下だし、杉田かおるなら知ってる人多いいと思うけど(笑)。

それに抜群の人気って聞いたことないけど、どこからの話、政府関係者?

まあ、安倍自民党も人材尽きちゃったのね、そら、いつ終わってもおかしくない泥船に乗るやつはいません、ハイ。

しかし、近パリのジャリタレが厚労大臣務まるんだったら塩崎恭久の東大、ハーバードは意味ないってぇことね。

だって、明大中野高校定時制を二日で退学でもいいわけだし、まあ、田中角栄先生は尋常しか出てなかったけど東大を顎で使ってたけど。

まあ、ねっ、総理とレベル変わんないみたいだからそのへんが。逆に東大の方がFコンプレックスあるのかもしれない・・・・・

だって、山本幸三東大がFに顎で使われてるんだから、つまり、安倍内閣って全員「アベ未満」です。

それにしても、週刊文春と週刊新潮のネタは尽きませんね籠池逮捕とかだけど、裁判になったら関係者どうするんでしょうか?

検察官はその件について質問しなくても弁護士が被告人質問で「100万円は誰から?」とか。

3年B組「金八内閣」厚労大臣”山田麗子”
  


Posted by 昭和24歳  at 17:34Comments(0)

< 2017年07>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ