2010年04月18日

石原都知事が爆弾発言 !!

石原都知事が爆弾発言 !!

石原都知事が爆弾発言 !!

日本の古代国家・文化の形成に多大な役割を果たした帰化人。彼らは数世紀にわたり新しい大陸文化を伝え、国家組織を革新していった。アジアの中の日本の古代を視点に、四世紀末の渡米から我々の祖先となるまでを描く。古代史の泰斗による「渡来人」概念に終止符を打つ決定版。

鳩山さん、まあ、宇宙人だっていうことは知ってるんですけど・・・・・・
帰化人だったんですか???







『与党は帰化した子孫多い』 石原知事 
2010年4月18日 07時06分

 民主党などで検討されている永住外国人への地方参政権付与をめぐり、東京都の石原慎太郎知事が十七日、都内の集会で「帰化された人、そのお子さんはいますか」と会場に呼び掛けたうえで、「与党を形成しているいくつかの政党の党首とか与党の大幹部は、調べてみると多いんですな」と発言をした。

 発言は、自民党を中心とした地方議員ら約五百人が参加して千代田区内で開かれた「全国地方議員緊急決起集会」の席上であった。「(帰化した人や子孫が)国会はずいぶん多い」といい、根拠を「インターネットの情報を見るとね。それぞれ検証しているんでしょうけれど」と人物は特定せずに説明し、与党にも言及した。

 石原知事は「それで決して差別はしませんよ」としながらも、続けて朝鮮半島の歴史に触れ、韓国政府が清国やロシアの属国になるのを恐れて「議会を通じて日本に帰属した」として一九一〇年の日韓併合を韓国側が選んだと話し、「彼らにとって屈辱かもしれないけども、そう悪い選択をしたわけではない」などと述べた。

 その上で、「ごく最近帰化された方々や子弟の人たちは、いろんな屈曲した心理があるでしょう。それはそれで否定はしません。その子弟たちが、ご先祖の心情感情を忖度(そんたく)してかどうか知らないが、とにかく、永住外国人は朝鮮系や中国系の人たちがほとんどでしょ、この人たちに参政権を与えるというのは、どういうことか」と批判した。

 石原知事は、平沼赳夫衆院議員らの新党「たちあがれ日本」を支援、反民主の保守政治回帰を訴えている。

(東京新聞)

「それで決して差別はしませんよ」

バカ丸出し(笑)。

っていうか、どうでもいいんだけど・・・・・・・

そうですか、ってえことは鳩山さんて「帰化人」っていうこと ???

あり得ない話じゃあありませんね。

まあ、日韓併合ですけど、戦中の外務大臣だって帰化人ていうか、

秀吉時代ですけど、明治維新までずっと朝鮮姓を名乗っていて、つまり陶工なんですけど・・・・・・

日本姓、っていうか名籍を買っちゃったんですね。

で、その息子さんも外務次官かなんかを戦後やってますから、

もともと日本には差別なんてないんです。

まあ、いわれる差別なんてどこにもあるわけですから・・・・・・・

へぇ~、鳩山さんが帰化人、で、幹部の多くが帰化人。

まあ、群馬県っていうか、関東も帰化人の末裔は多いですね。

とはいっても、遡ること古墳時代の話ですけど・・・・・・

まっ、古墳の主が「帰化人」だったりして。

つまり帰化人が、日本を治めたっていうことです。

なんのことはありません、石原都知事だって分かりません・・・・・・・

たしか、小泉元首相とは遠い親戚とか仰ってましたね、どこかで。

まあ、このお話、かなりタブーなわけですけど ???

口が滑ったのかな、年のせいで、石原さん(笑)。

石原都知事が爆弾発言 !!



Posted by 昭和24歳  at 14:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2020年08月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
石原都知事が爆弾発言 !!
    コメント(0)