2010年04月02日

亀田興毅、引退宣言 !!

亀田興毅、引退宣言 !!

亀田興毅、引退宣言 !!

自分の不甲斐なさを「アホや」と嘆き・・・・・・


興毅「引退宣言」に関係者イラッ!2010年04月02日08時07分 / 提供:スポーツ報知

 先月27日のポンサクレック戦で王座を陥落したプロボクシング前WBC世界フライ級王者の亀田興毅(23)=亀田=が1日のブログで「引退宣言」した。その後、エープリルフールの冗談と明かしたが、セコンドライセンス無期限停止中の父・史郎氏(44)の暴言問題への対応に追われている関係者らは、不快感をあらわにした。

 午前のブログで「試合が終わってから考えたけど、引退することを決めました」とつづった。だが、4時間半後には「エイプリルフール」の題名で更新し「毎年恒例の俺の嘘にはみんな引っかからんなぁ…(笑)」と告白。「俺が弱かったから負けただけ」と敗戦の悔しさをにじませた。

 興毅流の“ファンサービス”かもしれないが、史郎氏への処分をめぐって微妙な時期にあるだけに、ある関係者は「(ブログは)残念。今はおちゃらけられる状況ではないはず」と表情を曇らせていた。



まあ、引退するわけはありません・・・・・・

おカネかかてますから(笑)。

でも、コレでした・・・・・・↓

亀田興毅、引退宣言 !!

3月27日に有明コロシアムで行なわれたWBC世界フライ級タイトルマッチ、亀田興毅とポンサクレックの試合観客席は見事にガラガラだった。


まあ、仕方ありません・・・・・・

そういう時代じゃあないのかも知れませんね。

民主党政権って(笑)。

結構、国民マジになるんです・・・・・・

時効政権と違って(汗)。

よって、お笑いブームもそろそろお終いかも知れません。

他人のバカを笑っていても仕方ありませんから・・・・・・

日経平均は続伸、円安背景に連日の新高値
4月2日16時2分配信 ロイター

明らかに、自公政権より景気が上昇 !!

こっそり、日銀も万札、増刷してますし・・・・・・

新型オペ拡充、景気・物価の改善を確かなものに=日銀総裁
3月17日16時46分配信 ロイター

早い話、カネ回りをよくしているってえことです。
亀田興毅、引退宣言 !!





Posted by 昭和24歳  at 17:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
亀田興毅、引退宣言 !!
    コメント(0)